ちいちゃいね~。

昨日は曇って暖かかったしっぽ地方。
わたしの眠り病も治まったようで、普通に過ごせました(^-^)
白い泡の気付薬ってサイコー(笑)。


さてさて、昨日お買い物から帰ってくると、素敵なお届け物がありました(^◇^)
こちらです!!!
101501.jpg

ころころ コロ助 & いろいろ 手仕事』のうささ様が、お手製の「ミニ編み物セット」プレゼント企画をされていたので、またもや図々しく応募しちゃいました~^m^


「ちいちゃいね~♪」
101504.jpg
はい、ホントに小さくて可愛らしくて、開けた途端に「うわぁ~っ!」って叫んじゃいましたよ(笑)。


「これくら~い♪」
101503.jpg
わかりますかねぇ~???


接近すると、こんなカンジです(p_-)
101505.jpg
この編み棒は爪楊枝だそうで、それで編んであるのですよ~。
もうビックリ!!!
何をどうしたらそんなコトができるのか、不器用なわたしには全くわかりません(;一_一)
とにかく、ただただ可愛いのですよ~^m^


「うさささん、ありがと~♪」
101502.jpg
三つ指ついて御礼を言っています(笑)。
うささ様、本当にありがとうございました(^◇^)
大切にします!!!

実はワタクシ、「かぎ針編み」なるものに挑戦していまして・・・。
頂いた「ミニ編み物セット」を乗せるお座布団を作って、和室に飾る予定です!
最初の一段目で躓いているのはナイショの秘密ですが・・・(-_-メ)
でもでも、早く作って飾りたいので頑張りますっ(^◇^)


さてさて、今日は旦那様が会社のゴルフコンペだそうで、4時半起床のしっぽ家です。
この方もお付き合いで早起きでした。

「おはよ~♪」
101507.jpg
眠いよね~(笑)。
でもしっかり朝ごはんとおやつは食べるよね~(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
101506.jpg
旦那様が6時前に出かけた後は、速攻で寝ちゃいましたよ^m^
今日は雨みたいだし、ゆっくり寝ててね(^-^)
って、いつもゆっくり寝てるけどね(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃん☆おはよ~~
眠そうですね(笑)
目をつぶってねる姿かわいい(^O^)
さくらさんは全然目をつぶってくれないので…

もひとつかわいいですね♪
ほんとちいちゃい!
こういうのできる人に憧れます。
自分、不器用なんで、、、、、、by高倉健
編み物の季節になりましたね。
冬の足音が。。。

^^

「ミニ編み物セット」?凄いね~^^

気付け?薬?良いようで?なによりです^^

りんらんちゃんの寝顔かわいいね~^^

おやすみ~♪

No title

うさささんのところで拝見しましたよ~
お上手です!!
私には出来ないことなのでうらやましいです
しっぽさん
「かぎ針編み」に挑戦中ですか~
できあがったらぜひココに公開してくださいね

なんでみんなそんなことが出来るんだろう~?
同じ女性なのに・・・グスンッ!!

No title

コロコロ編み物セット、かわいい~。
あたしもそういうの好きです(*^_^*)

あたしは歳を重ねるたびに、かわいいものが好きになっていくの。
なぜだろう・・・(汗)

りんらんちゃん、めっちゃリラックスですね。
しっぽさんに心を許しているんですね~。

いいなぁ~(^O^)

うちのネロはあたしが近づくと、パチッと目を開けちゃうのですよ。
なに警戒してんだよ!!!(笑)

No title

可愛い編み物セット 爪楊枝が編み棒なんですか
爪楊枝で毛糸を編んでいるんですか 只々ビックリです

りんらんちゃん早起きしたね パパさんがお出かけしたら
しっぽさんと二度寝したの? したよね~きっとね

No title

しっぽさん こんにちわ
わぁ なんて素敵な贈り物なんでしょう
あみ棒は爪楊枝なんですね~☆
モヘアのおいろもとっても柔らかくてあたたかそうです.*・゚
ミニチュアのクラフトさん ワタシも大好きです

しっぽさんのお座布団も楽しみにしています♪
これからの籠もる時間にぴったりな楽しみですね *^-^*

No title

きゃ~ぁ❤可愛い~(*^。^*)
ミニチュア大好きな私(自分でも作ります♪)としては
大興奮です~~\(^o^)/
もっと近くで見た~ぃとPCにガブリ付きで見ております(笑)

ネムネムりんらんちゃん♪たっぷりお昼寝出来たかな(^_-)-☆

No title

「ミニ編み物セット」!ひ~小さくて可愛いですね♪
ちゃんと小さな毛糸玉(?)になってる~
「かぎ針編み」に挑戦中なんですね♪
私は編み物は挑戦したものの途中で断念してしまいました~
一段目で躓く気持ちよ~くわかります(笑)
完成目指して頑張って下さいね♪応援してます!

りんらんちゃんの寝顔とっても可愛いです(≧ω≦)♪♪

kayo様

やっぱり4時半起きって眠いですよね~(笑)。
りんらんも目を開けて寝ますよ♪
この時はなでなでした後だったからかな~。
さくらさんもお目目パッチリで寝るのですねぇ(^-^)
たまの白目もかわいかったりして~^m^

手芸ができる方って、ホントに尊敬ですよ~。
編み物に挑戦してはいますが、全く進まない・・・。
っていうか何がどうなってるんだか、本を見てもわからない(-_-メ)

シオンパパ様

「ミニ編み物セット」はホントにすごいですよ~(^◇^)
うささ様はゴットハンドの持ち主なのです♪

シオンパパ様から提案頂いた気付薬、役立ってま~す^m^

まーず様

ほんとにお上手ですよ~。
近くで見ると余計にビックリです!!!
丁寧なお仕事されてますよ♪

「かぎ針編み」はなかなか前に進みません・・・。
本を見ても何がどうなってるのか、さっぱりわからんのです(-_-メ)
できたら、できたら、できたら・・・。
いつのことやら(笑)。

かあたん.24451様

「ミニ編み物セット」は、ホントにかわいいのですよ~♪
わたしも年を重ねるたびに、可愛い物が好きになりました!
色もピンク・赤と派手になります(笑)。

りんらんも目を開けて寝ますよ~。
この時はなでなでした後だったから、目を閉じてるのかも。
ネロちゃんは警戒モードですか(笑)。
きっと、かあたん様に何か期待してるんですよ~^m^

たろさママ様

細かくて丁寧なお仕事に、ただただビックリの尊敬ですよ~(^◇^)
ちょっと真似できないですよね♪

りんらんも早起きでした~♪
りんらんはわたしをよそに勝手にぐうぐう寝ちゃって、取り残されちゃいました(;一_一)
なんだか寝る気も失せて、わたしはお着物の練習してましたよ!
もちろん、りんらんは一日中ねてましたけどね(笑)。

れぃん様

そうなんです、とっても素敵な贈りものでした♪
柔らかいピンク色でふわふわした乙女の気持ちになりますよ~(^◇^)

お座布団・・・。
できるのはいつのことやら(;一_一)
本を見ながら編むって難しいですよね。
何がどうなってるんだか、全く理解できません・・・。
これから籠る時間が多くなるので、頑張って作ります!!!

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様がミニチュア好きで製作もされるとは、初めて知りました~(^◇^)
細かくてお仕事が丁寧で、尊敬しちゃいます♪
*ぱんだ*様の作品もみてみたいなぁ♪
過去記事に載っていたりするのかしら???

りんらんは、たっぷり一日中寝ましたよ~^m^

エンヤ様

そうそう、毛糸玉もちゃんと毛糸玉なんです~!

え~、エンヤ様にきけばわかるかな~なんて勝手に思ってたのですが・・・。
でもきっとわたしよりわかるでしょ~。
教えてもらいに突撃お宅訪問しちゃおうかな~^m^
一段目は編めても、そこから二段目にいけません(笑)。
何がどうなってるんでしょ(-_-メ)

りんらんの寝顔は、かなりのぶさいくちゃんですよ~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR