ごろん。


昨日は午前中は雨だったしっぽ地方。
午後からは雨があがりましたが、じっとりと蒸してました(;一_一)


おねむだったりんらんは、あっちでごろん、こっちでごろん(笑)。


「ちょっとあついね~♪」
101602.jpg
うん、なんか暑いよね~(;一_一)


「ゆかでごろ~ん♪」
101601.jpg
椅子の下で行き倒れちゃいました(笑)。


「こっちでごろ~ん♪」
101603.jpg
ケージの中でぐうぐう寝てたと思ったら、突然出てきてマットの上でごろん(笑)。


「たくさんねるよ~♪」
101604.jpg
うんうん、たくさん寝てね~(^◇^)


わたしは着物の練習をしたり、半身浴をしたりと、一歩も家から出ませんでした~(笑)。
あ、もちろん週末恒例のBEERも忘れてませんよ~^m^

今日はお天気が回復するようです(^-^)
家から近くの公園でお祭り(?)があるので、いってきま~す(^_-)-☆


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃんのリラックスポーズだ~^^可愛い~^^

お祭り!=麦酒 ですね^^

楽しんできてくださいね~^^

乾杯~♪

No title

朝からムシムシしているまーず地方です
今日は暑くなりそうです
家の中はすっかり秋バージョンなんですが・・・

りんらんちゃんもあっちでごろんっ!
こっちでゴロンッ!!
蒸し暑いからかしら・・・

私も昨日はどこへも出かけず・・・
たぶん今日も・・・
一日うだうだ ぐだぐだの予定です

No title

しっぽさん、お久しぶりです~^^
しばらくコメント、残せなくてすみません・・(TT)

最近、暖かい日もあるので、
我が家でもヒーター(動物用)をつけなくていい日があって助かります♪

りんらんちゃんはラグが好きなのかな^^?
earthは、ラグであんまりゴロゴロしないんです。
絶対フローリング(笑)
りんらんちゃんみたいに、ラグでゴロンとしてくれたら可愛いのになー*

No title

りんらんちゃんのゴロンチョ姿かわいい!!
あちらこちらでゴロンチョするなんていいな。。
ポンは、ケージとサークルではゴロンチョしますが、
へやんぽ中はあまりしません。。。
サークルを買ってからは余計にしなくなってしまいました。。。
りんらんちゃんみたいに、あちらこちらで、
ゴロンチョして欲しいです~

No title

ちょっと暑いですよね~
りんらんちゃんのごろん姿かわいいです!
寝る子は育つというものね♪(笑)

近くの公園でお祭り♪楽しそう♪♪
屋台の焼きそば食べたくなってきた~(≧ω≦)♪♪

No title

こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました(^人^)

雨が降るごとに冷えていくのかと思ったら、いつまでも変なお天気ですね・・・。
蒸し暑い時は、りんらんちゃんもフローリングが気持ちいいですよね♪

しっぽさん、お祭りはいかがでしたか(^^)?

No title

しっぽさんお祭りは楽しかったですか~
お祭りは楽しいですよね~

りんらんちゃん はゴロンチョ祭りだね
あっちこっちで ゴロン ゴロン
いっぱい寝て いっぱい食べて いっぱい出す
それも お仕事だよね~

No title

なんだか、暑い日が続きますねー><
りんらんさんも日向ぼっこは中止ですかね^^

私は今日、以前通っていた着付け教室のパーティに行ってきました!朝、帯を結ぶ段階になって暑くてめげましたよ~@@

No title

まふまふの上でごろんしてかわいい☆
やっぱまふまふいいわぁ~

昨日はこちらもまた暑い日でした。
雨の予報がくつがえって晴れて♪
しっぽ様はごろんよりも、お祭り&BEERだあね^m^
楽しかったですかぁ?
ワタシもお腹にも嬉しい週末でした。
また大きくなったけどいいのです(笑)

シオンパパ様

りんらんは一日中、ごろんごろんとしてましたよ(笑)。
まぁ、毎日同じですけどね~^m^

お祭り=麦酒&日本酒でした!!!
楽しかったですよ~。
お祭りにカンパイ(^◇^)

まーず様

ホント、昨日は暑かったですよ(>_<)
まーず様はあぽろくんとゆっくり過ごせましたか~?
わたしは相変わらずの飲酒曜日でした(笑)。

昨日は暑かったのに、なぜか冬用別荘でお昼寝してましたよ。
りんらんの体感温度がわからない今日この頃です。

シまウま様

お~っ、シまウま様お久しぶりです~(^◇^)
いやいやお疲れ様でございました♪
お疲れなのにコメント頂いてありがとうございますm(__)m

シまウま様家はもうヒーター出動ですか!
うちはヒーターを発掘したものの、まだつけてないんですよ~。

earthくんはフローリングonlyですか♪
りんらんはソファーで寝たり冬用別荘で寝たり、いろんな所でお昼寝を楽しんでますよ^m^
あっ、うちにはりんらん用のラグなんておしゃれな物はありませんよ~(笑)。
あれは「りんらんロード」と呼ばれる、ケージからソファーへの道でございます(^◇^)

さやポン様

ポンちゃんのごろんちょは、ケージとサークルの中でだけ見れるんですね~。
へやんぽ中は走りまわって元気だからかな???
でもごろんちょ姿は、どこで見てもかわいいからいいですよ~(笑)。
りんらんは、どこででも寝ちゃうから^m^
おばぁちゃんだからかしら(^◇^)

エンヤ様

ホント最近はなんだか暑いですよ(;一_一)
たくさん食べて、たくさん寝てるのに太らないりんらんが羨ましいですよ(笑)。
わたしは昨日のお祭りでまた肥えたかしら~(-_-メ)
今日も友人の家に行くので、また・・・。

屋台の焼きそばって、なんであんなにおいしいのかしら~。
たこ焼きもお祭りの必須アイテムですね!
エンヤ様はwithこーしー牛乳、わたしはBEERで(笑)。

lazuli様

こちらこそコメントありがとうございます(^◇^)

なんだか最近蒸し暑いんですよね~。
きっとまた急に冷えたりするのかしら。
蒸し暑いとフローリングが気持ちいいのでしょうね♪
昨日は暑かったのに冬用別荘に籠ってましたが(笑)。

お祭りは楽しかったですよ~♪
お野菜の収穫もあり、美味しいBEERも飲みました(^◇^)

たろさママ様

お祭りは楽しかったですよ~♪
「お祭り」って聞くだけで、わくわくしちゃいます^m^

りんらんは、場所を変えてごろんごろんと寝てました(笑)。
よ~く寝ますよね(^◇^)
いいお仕事してくれています^m^

きなこ様

そうですよね、なんだか最近暑いですよね~(-_-メ)
着るものに困っちゃいます。
りんらんは、最近あまり和室にいかないんですよ~。
日向ぼっこに飽きたのかしら???

着物を着ると暑いですものね(>_<)
長襦袢着るだけでめげちゃいます(笑)。
試験があった時はまだ暑くて、汗だくで練習しましたよ~。
きなこ様は、さささっと素早く着れそう♪

kayo様

まふまふは、なんだか最近小さくなりましたよ~。
昔はもっとど~んとしてたような・・・。

昨日は素敵なお祭り&飲酒曜日でしたよ^m^
kayo様も素敵な週末だったようで、なによりでございます(^◇^)
わたしも肥えました~(笑)
また今日も肥えてきま~す^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR