おまつり。


昨日は晴れて暑かったしっぽ地方。
長袖じゃ暑くて暑くて(;一_一)
気温差が大きいのも困りますなぁ・・・。


暖かかったのに、冬の別荘でくつろぐりんらん。


「ぐ~ぐ~♪」
101701.jpg
すでに夢の中のようで(笑)。


「おみやげね~♪」
101702.jpg
はい、お留守番よろしくね(^_-)-☆


ということで、家から歩いて5分位のところにある運動公園でのお祭りに行ってきました~(^◇^)
101707.jpg
あ~、空が広いなぁ(笑)。


マグロの解体ショーがあったり・・・。
101703.jpg
なぜここでっていう疑問もあったりしますが(笑)。


これは楽しかった!!!
101705.jpg
未来の乗り物だ~(ホントかな)。


恐る恐る乗ってみる旦那様。
101704.jpg
旦那様は少し怖かったらしく、笑顔なし(笑)。
わたしはうひゃうひゃと笑いながら乗ってました~。
バランス感覚が大事ですね^m^


桐たんすを見たり・・・。
101706.jpg
とっても楽しいお祭りでした~。

えっと、写真がこれしかありません(笑)。
なぜならわたしも旦那様も両手にたくさんのお土産をもっていたから~。
わたしはリュックの中にもたくさんのお土産を背負ってましたよ。

お土産は、大根、キャベツ、長ネギ、きゅうり、なす、カブ、じゃがいも、梨、マッコリ、日本酒・・・。
写真を撮るどころじゃありませんでした(笑)。
どのお野菜も果物も新鮮で安くて、このお野菜高値の時代に買うしかないでしょと買いまくり^m^
もちろんBEERも頂きながら(笑)、楽しい休日でした(^◇^)


さて、今日は友人の家に遊びに行ってきます!
りんらんは、またまたお留守番(;一_一)
ごめんね~(>_<)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら♪いい休日でしたね(^_^)

セグウエイ?でしたっけ?
なんだかおもしろそうですね~。

でも筋肉痛になりそうな感じがしますが・・・(^_^.)
大丈夫かな?

^^

良いな~セグウェイ乗ってみたいな~^^ 楽しそう~^^

りんらんちゃん?暑く無いの^^;シオンは伸びてたよ^^;

解体された?マグロは食べたのかな?

気になる~^^

No title

こういうお祭りに行きたかった~(-_-メ)
楽しそう~♪
セグウェイ乗ってみたいなぁ~って思ってるんだけど
運動音痴なので旦那様より引き攣った顔に(笑)
なると思うのでまだ乗れてないんです~(>_<)
りんらんちゃんには美味しいお野菜がお土産ですか(^_-)-☆

↓ミニチュア制作は本当に下手の横好きなので
ブログに載せるなんてとんでもない(@_@;)です。
以前もないですし、これからもないでしょう~(笑)

No title

いいなぁ~、りんらんちゃんは「冬の別荘」噛み千切ることもなく
ふつーに使ってくれるのですね(笑)
ウチはさらにボロボロになり、コロンにはこういうハウスは
向かないのか!と思っているところです。
これから寒くなるので、使ってほしいのになぁ~。
いいですね、お祭り。楽しそう~。
セグウェイも乗ってみたいけど、バランス悪いだろう私、
動かないかも(笑)。
新鮮お野菜が安いのはいいなぁ~。ほんと、今高いですものね!

No title

あら。りんらんちゃん・・・
冬の別荘では暑くありませんか~
昨日のまーず地方は30°でしたから~(>_<)

あちこちのブログで秋祭りのお話してますね
マグロの解体にセグウェイ・・・
フフフ 珍しい組み合わせでまた楽し・・・ですね

リュックにいっぱいのお土産が最高です。
お祭りにはやっぱりBeerはつきものですよね~~(^O^)

No title

昨日の暑さで冬の別荘とは、りんらんちゃん暑くなかったの~
それにしても見れば見るほど素敵な別荘ですね♪
ホッチの別荘はボロボロのダンボールのトンネルだわ(゚Д゚;
りんらんちゃんの素敵別荘のお話はホッチに内緒に
しておかなくっちゃ!(笑)

りんらんちゃん♪今日もお留守番ご苦労様です♪

No title

しっぽさん こんにちわ~
お近くにこういう公園があるっていいですね♪
セグウェイ ワタシもはじめて知りました^^
ガソリンも電気もいらないのしら~ ( *^^)(*^^*)ッ!

お野菜の大量仕入れですね☆^^
主婦って、お野菜がたっぷりあると、なぜか安心でうれしいですね♪
きっとりんらんちゃんへのお土産もたくしゃんでしょうね *^-^*⌒☆

No title

別荘で寝てくれるんですね、いいなあ~
うちの子は、きっとかじりまくるだろうなあ~
りんらんちゃんの食べられそうなお土産もいっぱいですね。^^

おかえり~

お友達ん家からはお帰りになったかしら?

ほんとこの時期はいろんなとこでいろんなお祭りありますよね♪
ワタシも何かとお出かけしちゃいます。
安い野菜はそりゃぁ買うでしょ!
リュックにしょってセグウェイで帰れたら楽ちんだったのに^m^
旦那さま、帽子被っておしゃれですね~~~

りんらんちゃんの別荘かわいい☆
こんなのあるんですね~
ぬくぬくの中のアップのお顔も可愛い❤
すりすりしたくなります。

いきなりですが、、、マグロ食べたい……笑

かあたん.24451様

セグウェイは面白かったですよ~。
力を抜いて乗ってるだけなので、筋肉痛にはなりませんでした^m^
少しだけ体を前に傾けると前進するんですよ♪
機会があれば、是非おためしを~(^◇^)

シオンパパ様

セグウェイ、面白いですよ~。
体重の移動(?)だけで前進したり、ブレーキをかけたりすることができます!

りんらんは暑くないんですかね~。
しばらく冬の別荘で寝てましたよ♪
おばぁちゃんだから寒いのかしら???
シオンちゃんは若いから、伸び伸びですね~^m^

マグロはなぜだかあまり魅かれず、佐世保バーガー食べちゃいました(笑)。

*ぱんだ*様

いやいや、*ぱんだ*様地方のお祭りもステキじゃないですか~!
パパ様が最高の笑顔になっちゃうんだから~(笑)。

セグウェイ、大丈夫ですよ♪
わたしでも乗れました!
斜めに走っちゃったのはナイショの秘密ですが(笑)。

*ぱんだ*様の作品、公開求む(笑)!!!

なっちゃん様

コロンちゃんは「ホリホリ魂」がさく裂してましたものね(笑)。
そろそろ買い替え時かしら^m^
りんらんもホリホリしますが、寝たりもします(^-^)
ホリホリすると必ずちっこも出ちゃうのは、ナイショの秘密です(笑)。

セグウェイは係のおじさまが付いてくれたので、大丈夫でした!
斜めに進んでもちゃんと戻してくれますよ~。
なっちゃん様も、機会があればぜひおためしあれ~^m^

お野菜高いですよね~(-"-)
安いお野菜、全て買いまくりました~(笑)。

まーず様

りんらんは暑くても冬の別荘がよいそうです(笑)。
しばら~くねてましたよ(;一_一)

そうそう、皆様のブログで秋祭りですね~♪
商工会議所主催のお祭りだったので、何でもアリだったみたいです(笑)。

もうお野菜が安くって~^m^
BEER飲みながらの買い出しも楽しいです(笑)。

エンヤ様

日向ぼっこ命のりんらんですから、冬の別荘なんて暑くないんじゃないかしら~(笑)。
これは小型犬さん用のベッドなのです!
りんらんにはちょうどピッタリ♪
あら、ホッチちゃんの段ボールトンネルも素敵な別荘じゃないですか~(^◇^)
うちなんて、段ボールはすぐ捨てられちゃいますから(笑)。

お留守番が2日続いて、さすがにご機嫌ななめでした(-_-メ)

れぃん様

公園といってもステキなお花が咲いているわけでもなく(笑)。
運動公園なので、野球場やテニス場があります!
お散歩するにはいいですよ(^-^)

セグウェイはガソリンも電気もいりませんよ~♪
自分の体ひとつで、結構なスピードが出ました!!!

そうなんですよね、お野菜ってあると安心ですよね^m^
りんらんにもたくさん食べてもらいます♪

さっちーママ様

別荘ではホリホリしたり、寝たり、たまにちっこしたり(笑)。
りんらんなりに楽しんでるみたいですよ(^-^)

さっちーちゃんは、遊びたい盛りですものね♪
ジャンプして走り回ってるのを見るのも、楽しいですね^m^

はい!お野菜たくさんです♪
当分はお野菜買わなくても済みそうです(^◇^)

kayo様

ただいまで~す♪

お祭りって聞くだけで、わくわくしちゃいますよね~^m^
だってもちろんBEERも飲めるから(笑)。
お野菜はやたらと重かった・・・。
自分に負荷をかけて歩いて、ダイエットのつもり(-_-メ)

おっ、旦那様の帽子に目がいくとは、さすがでございますね♪
誕生日プレゼントに、わたしがあげた物でございます^m^

いきなりですが、わたしもマグロ食べたい(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR