ぷぷぷ~。


昨日は曇っていたけど暖かかったしっぽ地方。
夕方からは雨が降り、今朝も降り続いています(-"-)


りんらんをソファーでなでなでして、ちょいとパソコンをと移動したのです。
で、後ろを振り返ると・・・。


「じ~~~っ♪」
102202.jpg
わかりますか~???
なでこされた体勢のまま、固まってます(笑)。
カメラで最大ズーム!!!


「ぐ~ぐ~♪」
102201.jpg
ぷぷぷぷ~(^◇^)
あなた、だれ~(笑)
ETかしら~^m^


「ぐ~ぐ~♪」
102203.jpg
あまりの面白さに近寄っても、まだ寝てます(笑)。


「なに~♪」
102204.jpg
あっ、起きた(^◇^)
りんらんのETのようなお顔が忘れられなくて、ニンマリしていた昨日でした^m^


夜は・・・。
102205.jpg
先週お祭りで買ったこちらでカンパイ!
う~ん、なんだか甘い・・・。
美味しいけど、わたしはもっとキリッとした方が好みかなぁ(^-^)


わたしはワインも少し飲んで、いつも通りの9時頃におやすみなさ~い(-_-)zzz
その後・・・。
旦那様は2時間ほど独り居酒屋を開催したご様子。
朝方に2階のトイレに行ったら、便器の中にトイレットペーパーのカバーが投げ入れてありました(-_-メ)
なぜ???
どうして???


「さっし~、ぷぷぷだね~♪」
102207.jpg
旦那様、りんらんにも笑われてますよ~。

ベッドに入ってからは「布団が重いよ~、布団が重いよ~」と訴えていました(笑)。
もちろん聞こえていたけど無視ですよ~^m^

あ~なんだかいろいろ面白い今朝です(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^^

その格好でじっとしてられる?りんらんちゃん凄いな~^^

可愛いぞ~^^ 

マッコリは何種類か飲んだけど?微妙~です^^;好んで飲むもの?

じゃないと?認識しました^^うさぎラベルのマッコリ面白いですね^^

No title

今日は朝から雨ですv-279
昨夜飲み過ぎたので頭がぼ~~~っとしてますわ。

フフ ETだね~りんらんちゃん。
よほどナデナデが気持ち良かったのね(^O^)
こんなことでも嬉しくなっちゃいますね。ニンマリ・・・(~o~)

ん?旦那様~
何したのかしら~?トイレで・・・
一人居酒屋で飲みすぎましたか?ムフフ

No title

ひ~りんらんちゃん♪ちっこくても可愛い(≧ω≦)♪♪
さらにズームでETりんらんちゃんに('◇'*)
私も忘れられなくてにんまりしちゃいそうです(笑)

甘いお酒しか飲めない味覚と精神年齢だけはお子ちゃまな
私には、マッコリはまあまあアリなお酒です♪
でもちっこいコップに一杯だけですけどね~

No title

にゃはははは!!!

りんらんちゃんおもしろすぎる~!
うちの旦那とイヒヒヒヒと笑ってます。

なんか人間みたいな顔ですね。

てか旦那サマ、ウケる(^O^)
マッコリ飲みやすいからグイグイいっちゃいますよね。



No title

きゃ~♥

りんらんちゃんのE.T.~~!!(爆笑)
か~わ~い~い!(>_< )
か~わ~い~い!(>_< )
この画像送ってもらてってもよいですよww

さっし~様ww ウケるんですけど~
布団が重かったんだ~(笑) 

じつわ、アタシ
マッコリ飲んだ事ないです~(^^ゞ
美味しいのかな?

No title

りんらんちゃん、かわいい!!!
あのまま寝ちゃうなんて、たまらないですね。。。
しかも近寄っても起きないなんて、最高!!!

旦那様、やってしまいましたねwww
我が家でほ、私のほうが飲むので、
いつも飲みすぎないようにね!!!!!!!って、
注意されます・・・・

No title

りんらん ちゃん カワイイですね!
ETじゃなくて、うさぎの赤ずきんちゃんだよね~!

私が飲んだ事があるマッコリは、微炭酸カルピスサワーって感じでした。  私ももっとスッキリ・ハッキリした味の物が好きです。

お酒による失敗は、いっぱい有るのでナイショです。


No title

りんらんちゃんのお手々やアンヨはどうなってるのかしら~?
想像するととってもかわゆい~^^

いいお顔してますね~、とっっても満足だったんでしょうね、撫でこ・・

国産マッコリ、うさぎさんがはねてるw
日本酒で うさぎさんの綺麗な小瓶みたことあるけど、買いそびれてるうちにみなくなっちゃった。
私は甘党なので お酒も甘口がいいな。

シオンパパ様

なんだか妙な格好でじ~っとしてましたよ(笑)。
面白くって一日中ニンマリしてました(^-^)

マッコリはラベルが可愛くて買ったんですよ~。
焼肉屋さんで飲むマッコリは美味しいんですけどね・・・。

まーず様

昨日は午前中は結構な大雨でしたよ~(;一_一)
おかげで洗濯物が乾きませんでした・・・。

ETですよね~^m^
一日中ニンマリしちゃいましたよ~。

まーず様も飲みすぎちゃいましたか(笑)。
トイレに行ったらビックリですよ~(;一_一)
なぜだかハイテンションで飲酒していた旦那様でした(^◇^)

エンヤ様

遠くから見てると、可笑しくて可笑しくて(笑)。
近くでみたらもっと可笑しかった~(^◇^)
一日中ニンマリしちゃいましたよ♪

まさかエンヤ様がマッコリを飲めるなんて!!!
驚きですよ~^m^
こーしー牛乳ONLYかと思いました(笑)。

かあたん.24451様

面白すぎですよね~^m^
かあたん様の旦那様にも面白がって頂けて光栄でございます(笑)。

うちの旦那様はハイテンションで飲みまくってましたよ(;一_一)
マッコリは飲みやすいですよね♪
あっという間になくなっちゃいます^m^
他のお酒でもあっという間になくなっちゃいますが(笑)。

はぁ様

ETもどきのりんらんは、面白すぎですよ~(^◇^)
あのお顔は忘れられない(笑)。

お写真はもう3枚も送りつけちゃったので、その中からで大丈夫ですよ~♪
楽しみに待ってま~す!

旦那様は何やってるんでしょ~ね(;一_一)
なんだかものすごいハイテンションで飲酒してましたよ・・・。

マッコリは甘くて美味しいですよ!
きっとはぁ様もいけるはず^m^

さやポン様

なんだかなでなでの余韻にひたって、ぐ~ぐ~寝てました(笑)。
面白くて忘れられないお顔です(^◇^)

さやポン様、結構お酒飲めるのですね♪
ぜひ一緒にカンパイしたいです~^m^

うちの旦那様は、たま~にやらかしちゃいます(笑)。

みのさん様

おぉ~、赤ずきんちゃんとは可愛らしいですね~♪
ありがとうございますm(__)m

焼肉屋さんで飲んだマッコリは、もっとスキッとして美味しかったです♪
甘いとちょっと飽きちゃいますよね・・・。

みのさん様の失敗談、聞いてみたいです~^m^

ゆーしゃん様

アンヨは上手に収納されていました(笑)。
なでこの余韻にひたって、起きるのを忘れてしまったみたいですよ~^m^

あっ、日本酒でうさぎさんの小瓶、見たことがあります!!!
ゆーしゃん様は甘党ですか♪
わたしも甘いの大好きですよ~。
お酒のお供に甘い物、でもOKです(笑)。

コリは・・・?!

だっはは~~~(^◇^)!!
ぶくぶくシリーズ以来の衝撃!
2枚目の写真なんて、人にしか見えない(笑)
特に口元❤最高(^v^)
自分でフリースかぶるんですか?
似合いすぎてこわいくらい♪

お酒可愛いですね~~☆
でもワタシも実はマッコリ苦手……
甘ったるいのがどうも、、、ねぇぇぇ(=_=)
さっしーはきっと飲んでうさぎとダンスしたんだよ~w

kayo様

このりんらんのお顔が忘れられませんよ^m^
ちょっと半開きのお口が、また笑いを誘うでしょ~(笑)。
フリースはわたしが被せたのですが、しばらくそのままです♪
似合うというか、ETにソックリというか(笑)。

kayo様はマッコリが苦手ですか~。
わたしも甘いマッコリは苦手ですね(;一_一)
あはははは(^◇^)
うさぎさんとトイレでダンスしてたのかなぁ(笑)。
なにもあんな狭いところでねぇ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR