グリーン

おはようございます、旦那様です(p_-)

今朝もはよから妻と散歩して参りました。

夏とはちがった優しい感じの花々が咲き乱れ、果樹も
たわわに実り、色づいてきているのもありました。

紅葉はまだすこしだけでしたが、もうあと数週間で赤や黄色の
綺麗な景色になるのでしょうね(^-^)

我が家の木々も変化しつつあります。

南天のど飴みたいに真っ赤になるのでしょうか?
102302.jpg



ゆず、食べてよし飲んでよし入ってよし、楽しみです。
102301.jpg



りんらんは、えいえい!ほりほり!を楽しんでいるようです(^-^)
皆様もよい休日を。
102303.jpg

102304.jpg




↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずの木があるんですね。
そうそう。焼酎に入れてもおいしいし・・・

りんらんちゃんも穴掘り全開ですね
うちもです
冬が近くなってきたので巣作りかしらね?
いつになっても穴は開かないとは思いますが・・・

楽しい休日を・・・

しっぽさん
まさか  まだ飲んでませんよね?フフ

No title

旦那サマ初めまして(^_^)
たまに書く旦那サマの記事、楽しみに拝見させていただいてます!

昨日の記事では、笑わせていただきありがとうございます(笑)

今日もしっぽサンとお散歩いいですね~。
うちの旦那がしっぽ夫婦を羨ましがっちゃて困ります。

旦那、早起き。あたし、お寝坊。

なので、朝早くから二人でお散歩など
理想中の理想みたいです(^_^.)

No title

お散歩にはちょうどいい季節ですよね♪
立派なゆずまでお庭にあるとは素敵ですね^^

りんらんちゃん♪ほりほり上手ですね~
綺麗に丸めてるし(笑)
すぐあきらめるホッチに教えてあげてくれない
かしら(笑)

^^

休めたような?休めてないです?かな?昨日からパソコン終わりそうな予感?

今は動いてますけどね^^

りんらんちゃん!可愛いです~^^

No title

今日は旦那さま担当なのですね!
休日は旦那さまが担当なのかしら?
今日も仲良くお散歩良いですね~\(^o^)/
りんらんちゃんも今日もほりほりお仕事頑張ってますね(笑)

↓ETりんらんちゃん可愛過ぎ~~❤
映像送って欲しい~~
あっ、ポストカードにしちゃう~\(^o^)/

まーず様

柚子の木はまだ小さいんですよ。
初めての実なので、楽しみです♪
焼酎に入れるとは、まーず様らしいですわ(笑)。

以前はタオルケットに穴をあけてましたが、最近はそこまでホリホリしなくなりましたね~。
少しホリホリして、じょ~っとして終わりです(;一_一)

残念!!!
昨日はちゃんとお昼から飲みました(笑)。

かあたん.24451様

うちの旦那様の記事が楽しみだなんて、ありがとうございますm(__)m
すごく喜んでましたよ~♪

かあたん様はお寝坊さんですか~^m^
たまにはお寝坊したいですものね♪
お昼からお散歩も楽しいですよ~(^◇^)

うちは二人とも無駄に早起きです^m^
無駄に早起きするので、無駄に早寝でもあります(笑)。

エンヤ様

お散歩は季節の変化を感じられて、いいですよ~♪
エンヤ様も是非!!!
柚子の木はまだ小さいのですが、初めて実が付いたので嬉しいです^m^

フリースをごちゃっと置いていたら、気に入らなかったようです(笑)。
さらに丸められて、最後にはじょ~っとされました(;一_一)

ほら、ホッチちゃんはすぐ熱くなっちゃうから~。
クールダウンが必要なんですよ♪

シオンパパ様

あらら、パソコンは大丈夫ですか???
うちもたまに固まっちゃったりして、新しいのが欲しい所ですけどね~(;一_一)
たぶんムリです(笑)。

*ぱんだ*様

たまに旦那様が担当です。
担当というか、書かされているというか(笑)。
ネタがない休日は、無理やり書かされてます^m^

りんらんは、ホリホリお仕事をして、終いにはじょ~っていうお仕事までしてくれました~(;一_一)
りんらんのお仕事の次には、わたしの仕事が待ってます・・・。

ETりんらん、もっと画像が良ければなぁ(>_<)
画像荒いけど送っちゃいますよ~♪

時差ありますが…

旦那さまおこんばんは☆
こないだトイレで一体なにがあったのですか?!(笑)
おっと、、、大人はそっとしておかないとね~(^^ゞ

なんだかすっかり秋の色ですね。
ゆっくりお風呂につかってほっこりな時期なんですね~
どうぞ風邪などひかないようにご自愛くださいね♪
(誰かもうひいてたけどw)

kayo様

年に1・2回、こういうことがあるそうです(笑)。
まだ笑って済ませられる範囲なので、いいんですけどね~(;一_一)

そうですよ、南国でお風邪をひいてらっしゃる方がいましたねぇ^m^
kayo様も半身浴なんぞで体を温めて、ぶりかえさないようにね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR