たいくつ。


昨日は晴れ間があったしっぽ地方。
気温も高くて、暖かな一日でした(^-^)

朝から旦那様とお散歩に行って、新しく買ったプリンターの設定をして、あとはひたすらゴロゴロ。
しっぽ家はあまりテレビを見ないのですが、久しぶりにたくさん見ましたよ^m^
お昼の2時間ドラマって、はまっちゃいますね~。


りんらんは、ずっと寝てました(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
102402.jpg
いつものことですけどね(^_-)-☆


「つまんな~い♪」
102401.jpg
なんで???寝てたんでしょ~(;一_一)
なんかお顔が悪どいよ~(笑)。


「つまんな~い♪」
102405.jpg
そんなに叫ばなくても・・・。


「ほんとはね~♪」
102404.jpg
うんうん。


「りんごさん、もらった~♪」
102406.jpg
だまされるところだった(>_<)

昨日はゴロゴロ曜日だったしっぽ家。
りんらんも旦那様にたくさんなでなでしてもらって、りんごさんも貰っていいお休みでしたね^m^

そしてやっぱり食べすぎ&飲みすぎだったワタクシ・・・。
動かなきゃ~(;一_一)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちでごろごろ曜日はついつい食べ過ぎてしまうまーずです。

フフフ
りんらんちゃん!!
叫んでますね~~(^O^)
りんごさんはおいしかったでですか~~!!

今日もグズグズのお天気のようですよ。
またおうちでごろごろです。

No title

「お顔が悪どいよ~」 に笑っちゃいました。(笑)
そんなことないよね~、りんらんちゃん。(笑)
いっぱいナデナデしてもらって
りんごももらって、幸せだったねりんらんちゃん。
しっぽさんも、ゴロゴロ、食べ食べ、飲み飲み
そんな日曜日、幸せですよね!

^^

自分は休日はお昼から解禁~^^で?飲みすぎて?

夕方倒れてますね^^;

りんらんちゃんはりんご食べたのね^^良かったね~^^

No title

しっぽさんもりんらんちゃんに負けずに
いい休日だったみたいですね。
もちろんビールだったんでしょう?
家も王将の餃子を持ち帰りして
ビールを飲んだお休みでしたよ。

No title

お休みの日は
ゴロゴロするに限りますよね!!

りんらんちゃんいいこだね~w
旦那様からりんごさんもらって
ちゃんと報告するんだね(笑)

旦那様も優しいな~
ウチの旦那はん葉っぱしかあげないかも~
なぜなら皮剥くのが面倒だからw

No title

また名女優りんらんちゃんにだまされて
そういえばホッチもつまんなそうな顔してる時が
あるな~って思っちゃいましたよ~(笑)
りんらんちゃんは、たくさんなでなでしてもらって
りんごもらってご満悦だったんですね♪良かった~♪

食べすぎは私も同じですよ~やっぱり秋になると
冬に向けて体が何かを蓄えようとしてるのか
お腹すくんですよね~(笑)

No title

しっぽさんも良い休日だったのですね(*^^)v
ゴロゴロ過ごす休日はいいですよね♪

りんらんちゃん、叫んでますね~v-407
リンゴもらって、たくさんナデナデしてもらって良かったね(^。-)-☆

りんらんちゃんのお座りしている座布団、とても可愛らしいですね♪

No title

我が家も、ゴロゴロしてました。。。
二人して昼寝をしていて、起きたら、
ポンも寝ていました。。。
私たちが昼寝をしていると、よく一緒に寝ています!!

りんらんちゃんが座っている、
ウサギさんの座布団(?)、かわいいですね。。
しかも、あそこで寛いでくれるなんて羨ましい!!

No title

お休みはゴロゴロ曜日がいいですよね
何にもしない日も必要ですよ
りんらんちゃんはつまらなかったの 何でかな~
本当はリンゴさん貰ったんだ 美味しかったの よかったね
お休みの日は いい事がある日だね

No title

うん、うん、ゴロゴロが一番\(^o^)/笑
りんらんちゃんの小物は乙女チックで可愛いなぁ~❤
めちゃ私好み(*^。^*)
しかもりんらんちゃんには似合うのよぉ~♪
ふふふ~♪やっぱりオヤツは乙女色のりんごなのね(^_-)-☆笑
(もちろん、赤いリンゴよね!青いリンゴじゃ乙女じゃないのよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑)

ふふふ

ワタシもりんらんちゃんみたく、同じシルエットで吠えてみた。
…そしたら誰かりんごくれるかな?って思って…
そしたら、、、あごが疲れただけだった(-_-;)

やっぱり女子はりんらんちゃんみたいに‘ちゃっかり‘が可愛いね♪

No title

りんらんちゃんりんごをもらってよかったですね。たまには
のんびりゆったりの休日もいいものですね

まーず様

ゴロゴロ曜日は、ついついお菓子やお酒に手が伸びちゃいますよね(笑)。

りんらんは私たちのゴロゴロ曜日がつまらなかったようで、叫びたかったらしいですよ^m^
もちろん、りんごさんも美味しく食べてました~。

最近スキッと晴れないですよね(;一_一)
洗濯物が乾かなくて、なんだか気持ちが悪いですよ~。

なっちゃん様

なんだかあのお写真、悪どくないですか~(笑)。
お口がひん曲がってるし^m^

この日曜日は、ホントにダラダラしてましたよ(;一_一)
なおかつ食べて飲んでたら太りますわなぁ・・・。
今日も半身浴で汗を流します!!!

シオンパパ様

シオンパパ様も、休日はお昼から解禁ですか~^m^
休日の楽しみですよね(^◇^)
えっ、夕方にはもう倒れちゃうんですか(笑)。
夜はこれからですよ(;一_一)

りんらんは、りんごをもらって満足な日曜日でした♪

うささ様

はい、もちろんBEER&WINEでした~(^◇^)

うささ様は餃子とBEERですか!!!
しかも王将なんて、最高ですよね~^m^

なんだか餃子を食べたくなりました~(>_<)

はぁ様

そうですよ、休日はゴロゴロ曜日ですから~^m^

りんらんは食べると叫ばずにはいられないので、すぐバレちゃいます(笑)。

うちの旦那様も皮なんて剥かないですよ(;一_一)
包丁使えないし・・・。
葉っぱもあげないかも~。
たぶん、どの部分をあげればいいのかわからないのかと^m^
りんごは朝に食べきれなかった分が、冷蔵庫に入っていたのでした♪

エンヤ様

あら、また名女優さんに騙されるところでしたね~(笑)。
ホッチちゃんはつまんなさそうというか、クールでニヒルだから~^m^

ほんとに最近の食欲及び酒欲は、ものすごい物があります・・・。
もう蓄えなくてもいいくらいに蓄えてあるのに(-_-メ)
何をそんなに警戒してるんでしょうねぇ(笑)。
やっぱり節電の冬だからかしら~^m^

lazuli様

ゴロゴロしてると、あっという間に一日が終わっちゃいますよね~(;一_一)
それがまた楽しいんですが^m^

りんらんは、果物を食べると叫ぶクセがありまして(笑)。
よっぽど美味しいんでしょうね(^-^)

りんらんのお座布団は、第2号なんですよ。
先代はお耳の部分が取れちゃいました~(/_;)

さやポン様

そうそう、生活のペースが一緒になってきますよね~♪
さやポン様とパパさん様が寝ていると、ポンちゃんも眠くなっちゃうんですよ、きっと!

あのお座布団は、なかなか座らなかったのですが、寒くなってからはお気に入りの様です♪
そこでお漏らししちゃうのは、ナイショの秘密ですが(笑)。

たろさママ様

ゴロゴロ曜日は必要ですよね(^◇^)
この日曜日はおでんを作ってあったので、家事も楽でしたよ~。
鍋物っていいですね^m^

そうなんです、悪どいお顔で叫んでるかと思ったら、りんごさん貰ったみたいです(笑)。
お休みの日は旦那様になでなでしてもらえて、ご機嫌のりんらんです(^-^)

*ぱんだ*様

ゴロゴロしないと休日じゃないですよね~♪

やっぱり女子グッズは、ピンク&赤でキマリですよね~(笑)。
ちょこちゃん&ゆずちゃんグッズもかわゆいですよ~(*^_^*)
もちろん、オトメな赤いりんごです!
青いりんごは青春の味かしら~(笑)。

kayo様

kayo様も叫んでみたの~^m^
さくらさんが怖がってなかったかしら~(笑)。
りんらんの顎は、夫にできてますから、ヒトには危険かもですよ^m^

女子は『ちゃっかり』がいいですよね(^-^)
わたしは『腹黒い』と言われますが(笑)。

かずーsan様

休日のゴロゴロ曜日はサイコーですよね^m^
りんらんも、りんごさんを貰ってなでなでしてもらって、のんびりな休日でした♪
かずーsan様もゆっくり休めましたでしょうかねぇ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR