りんごさん。


昨日は曇り空だったしっぽ地方。
最近太陽さんを見てないなぁ(;一_一)
お洗濯物が乾かなくて困ります・・・。


こちらはそんなことお構いなしに、絶賛尿漏れ中のりんらんさん(笑)。


「な~に~♪」
102501.jpg
いえいえ、りんらんのお漏らしの話なんかしてませんよ(笑)。

ほら、りんごさんどうぞ(^-^)


「りんごさん、もらった~♪」
102502.jpg
お口からはみでちゃったね^m^


「はいらないよ~♪」
102503.jpg
ごめんごめん、少し大きかったかな(;一_一)


「うひょ~♪」
102506.gif
動くうひょ~、きた~~!!!


「ぺろんちょ~♪」
102505.jpg
かわいいねぇ(^-^)


「うふっ♪」
102504.jpg
ご満足いただけたようで、何よりでございますよ^m^


なんだか今日もお天気悪そう・・・。
そろそろしっかりと晴れてもらいたいものです(-_-メ)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも洗濯物が乾かなくて困ってますよ
同じく絶賛尿漏れ中がいますから・・・

アハハハハ!動く「うひょ~」だぁ。
飛び出すくらいおいしかったんだね 
りんらんちゃん(^O^)

^^

動く?うひょ~ありがとうございました~^^

絶賛尿漏れ中?ってなに?

朝から笑えました^^

No title

動く 「うひょ~♪」 おもしろくて、かわいい。v-344

コロ助もトイレで足につけてきて敷物を次々に汚します。
季節的なものなんでしょうかね。

No title

アハハハ!ウケますね~(^O^)

ホント果物のときは大きなお口ですね!
かわいい~(*^_^*)

話は変わって。
何日か前にコメントでマイメロのパジャマを
着てると言ってましたが・・・

あたしは『キキララ』のパジャマですよ(笑)

うひょ〜

りんらんさんのように豪快なうひょ〜〜〜が撮れないんだひょ〜。
たぶんうちの兄さんの場合、「ウヒョヒョ」くらいで終わりなんじゃないかとw

No title

きゃ~絶賛尿漏れ中だなんてレディに向かって
ダメですよ~りんらんちゃんに怒られちゃうよ~Σ(゚Д゚;
ホッチもこの間、せっかく座布団解禁したのに
チッコしてまた座布団禁止令が発令されました。

動くうひょ~最高です!(笑)
かわいいわ~♪♪

No title

わぁ りんらんちゃん きたー ( *^^)(*^^*)ッ!
しっぽさん こんにちわ
りんらんちゃんのお口もこもこ 可愛いですね~e-266
いつもほっぺた緩みっぱなしです、ワタシの~(*'-'*)"

ニャンズは他には食べないので、ヨーグルトは底なしなんですけど^^
こうして一緒に、おいしいって食べれることいいですね~♪
うふっのアップが超可愛いのですi-80

No title

りんらんちゃん リンゴさん美味しかったんだね
飛び出す絵本みたいな「うひょ~♪」ですね 可愛いな

お天気スッキリしませんね 蒸し暑いですよね

No title

こんばんにゃ~(^^♪

うはは~ww
りんらんちゃんの動くうひょ~♪
3Dっぽい!!

めっちゃ迫力だわ~(笑)


わっははは~

こりゃスゴイ!
すごいうひょーありがとうございます♪
ちょっとしょぼしょぼしてた目が、一気に開きました~~~
大迫力!

今日の夢にりんらんちゃん出てきてくれそうな気がする❤

まーず様

昨日は思いのほか良く晴れて、洗濯物はスッキリ乾きました(^◇^)
あぽろくんも絶賛尿漏れ中ですか~(>_<)
こればっかりは仕方がないですよね・・・。


はい!「うひょ~♪」で動いてみました(笑)。
なんだか飛び出してきますよね♪
いつも美味しく食べてくれて、言うことなし!です(笑)。

シオンパパ様

シオンちゃんは尿漏れなんてないでしょう???
うちは最近、トイレ以外でちっこします(-_-メ)
お年のせいなんでしょうね・・・。
黙って洗濯の毎日ですよ(笑)。

動く「うひょ~♪」で笑って頂けましたか!!!
どうもありがとうございます(笑)。

うささ様

「うひょ~♪」が動くと面白いですよね♪
簡単にできるので、教えて頂いてよかったです(^-^)
ありがとうございます♪

コロ助くんは、ちゃんとトイレでしますものね・・・。
うちはいろんな所で尿漏れ中です(笑)。
季節的なものなんでしょうかねぇ。
りんらんはおばぁちゃんだから仕方がない!と黙って洗濯の毎日です^m^

かあたん.24451様

そうなんですよ、お野菜の時はおちょぼ口なのに(-_-メ)
果物だと3倍増しで大きなお口です(笑)。

かあたんさ様は「キキララ」ですか~♪
かわいくていいじゃないですか(^◇^)
小さい頃はいろんな物を持ってましたよ^m^
ちなみにわたしの「マイメロ」パジャマ、おこちゃま用ですよ(笑)。
そこまでして「マイメロ」が好きなのか、っていう^m^

ちゅう兄さんとこのわたし様

ちゅう兄様は、お口が小さいから~。
お口、っていうかお顔が小さいから~。

豪快な「うひょ~♪」を撮る体勢は、誰にも見られたくないですけどね(笑)。

エンヤ様

大丈夫ですよ♪
りんらんには聞こえないように「絶賛尿漏れ中」って言いましたから(笑)。
ホント最近激しくて・・・。

おっ、ホッチちゃんもチッコしちゃいましたか(;一_一)
布の上だと確立高いですよね♪
なんでしょう、気持ちいいのかしら???

「うひょ~♪」を動かしてみました(^◇^)
喜んで頂けてシアワセですわ。

れぃん様

そうなんです♪
りんらんのお口、大好きなんですよ~。
特に下から見てぷくっとしているのが好きです(^◇^)

れぃん様家のにゃんずちゃんは、ヨーグルト好きですか♪
一緒に食べられる物だと嬉しいですよね♪
美味しさ倍増です^m^

たろさママ様

たぶん、果物の中でりんごさんが一番好きだと思います♪
すごい興奮して食べてました^m^
動く「うひょ~♪」だと3D感がありますよね~♪

昨日は思いのほか晴れて、お洗濯物もスッキリでした!
でもなんだか暑くて、お掃除しながら汗かきましたよ~(;一_一)

はぁ様

「うひょ~♪」を動かしたら、3Dっぽくなりました~(^◇^)
しかし、すごいお口ですなぁ・・・。

りんらんに食べられないように、注意ですよ~(笑)。

kayo様

kayo様の夢にりんらんは出てきましたか~(笑)。
きっと大口開けて、何かをたべていたことでしょう^m^

「うひょ~♪」を動かしてみると面白いですねぇ♪
またいろいろ動かしてみますよ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR