じゅんび。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
天気が悪いのかなぁと思いきや、お洗濯物も乾いて久しぶりのスッキリ気分(^-^)
今朝は晴れてますが、風が強くて寒いです(>_<)


さてさて、先日チケットを購入した「うさフェス」まであと1ヶ月。
昨日は色々と準備の真似ごとを・・・。


「これなに~♪」
102602.jpg
それは会場でお会いした皆様に配るカードですよ^m^


こんなカンジで作りました~。
102601.jpg
まだ変更するかもですが(;一_一)


「うさへすか~♪」
102603.jpg
なんだか遠い目ですねぇ。


「りんらんも、あるいていこうかなぁ♪」
102604.jpg
いやいや、りんらんはムリですよ~(@_@;)
暖かいお家でお留守番しててくださいね。


「ふ~ん♪」
102605.jpg
なんか近づいてきましたよ^m^


「じゃぁ、なでて~♪」
102606.jpg
はいはい。
あ~かわいいねぇ(^-^)


ということで、昨日は皆様のブログで去年の様子を見たりして心の準備をしていました(^◇^)
やっぱり激混みなんでしょうねぇ(;一_一)
う~ん、楽しみ!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いいですね~‘うさふぇす‘!
ワタシも行きたいな、行けるかな?行こうかな?!って実は考えたりもしてたんですがやはり叶わず…(>_<)
どこでもドアが欲しいよ~ドラえもん!

いろんな方にお会いできるっていいですね~
その上こんな可愛いカードまで頂けたら❤素敵❤

…りんらんちゃん、歩いていけそうな気がするのはワタシだけ?

 ̄(=∵=) ̄

りんらんちゃん!うたっちじょうず~ かわいい~  ̄(=∵=) ̄

(うさへす!いまだに悩んでますが?行こうかな~^^皆さんに会え

る?可能性高いしね~^^飲めそうだし?)

No title

もう準備始めたのですね~~。
1ヶ月なんてすぐですからね。
気持ちは焦っていますがまだなにも・・・
ひゃ~~~!!
本気モードにならないとです。
しっぽさん
お会いできるのが楽しみですよ~(^O^)

りんらんちゃんはしっかりお留守番お願いしますね。
あぽろもお留守番です。

No title

そっか~「うさへす」の時季なんですね~
私は毎年みなさんのレポを読んで行った気になっていますので
レポよろしくね(^_-)-☆
りんらんちゃん、一緒にお留守番してようねぇ~(笑)
甘えん坊のりんらんちゃん可愛い❤
うちのゆずもやっとりんらんちゃんのように
甘えてくれるようになりましたよ(感涙)
でも。。。気まぐれな子だからなぁ(-_-;)

No title

へ~!カードいいですねぇ(^。^)

そのカードは初めて会った人に渡すのですか?
それとも会場に行ったら、お友達がたくさんいるのかな?

あたしもうさフェス行きますよ~(^_^)
初参加なので、どんな感じ化チンプンカンプン。

でもあたしは26日なんですよね。
カードの日付を見ると、しっぽさんは27日かな?

お会いできないな~。残念(+_+)

No title

なんて素敵なカードっ♪♪
いいなあー^^
いつかちらっとでもいいから行ってみたい!
今からレポが楽しみです☆
行く気満々のりんらんちゃんが可愛いっ^^笑

しっぽさん、いっつもお願いしようと思っていたのですが
リンクを貼らせてもらってよろしいでしょうか^^?
もっとお邪魔させてもらいまくりたいので!(笑)
いや、もう貼っちゃいますね(笑)
ありがとうございます(強引・・^^;)

No title

「うさフェス」楽しそうですね♪
りんらんちゃんカードもとっても可愛いですねヾ(≧∇≦*)
きっとみんな喜びますよ♪♪

あまえんぼりんらんちゃん♪かわいい~
いくらでもなでなでしちゃいますよね♪
今日のホッチは、今の時点では一度も撫でさせて
くれません(・_;)

No title

もうすぐですね たぶん激混みですね
お目にかかりたいですね たぶん会えますよね~
可愛いカードですね 我が家のとーちゃんも名刺を頑張って作ります
りんらんちゃんはお留守番頑張ってくださいね
我が家からは歩いて行けるかも

りんらんちゃんナデナデいっぱいしてもらった
しっぽさん 甘えてくると嬉しいですよね 
いつも以上に可愛いですよね

No title

「うさフェス」いいなぅ~( ゚ρ゚ )アゥー

ウチも行こうと思ってたのですが
旦那はんの都合で行けないな~(´・ω・`)
アタシ1人で参戦する勇気もないし~~・・・

甘えっ子りんらんちゃんとろけてますなぁ~
甘えっ子画像見てたらアタシも眠くなっってきた~
(ρw-).。o○

No title

もう『うさへす』の時期なんですね♪
昨年は初めて行って楽しんできました(^。^)
もう1年経つんですね~。
今年も行きたかったけれど、まだ未定なんですよ。
でも・・・、りんらんちゃんのカード欲しさに行きたい気分です。
しっぽ様、楽しんできて下さいね(^-^)

りんらんちゃんの甘えんぼさんのお顔、かわいいなー♪

しっぽ様、前の前ぐらいのコメントで使った絵文字、間違えて選んだみたいですみません。
笑顔を選んだつもりだったのに、泣き顔(?)になってたみたい。
失礼しましたm(_ _)m

kayo様

ホントにドラえもんがいてくれたらなぁ・・・。
というか「どこでもドア」があればなぁ。
今すぐ沖縄いっちゃう~♪

kayo様の分までいろいろ見てきますね(^◇^)

りんらん、フリース被って歩いてたりして(笑)。

シオンパパ様

シオンちゃんからコメントきた~♪
シオンちゃんの方がうたっち上手ですよ~(^-^)

シオンパパ様も行きましょうよ~^m^
きっと楽しいですよ♪
両手にBEERも忘れずに!!!

まーず様

1ヶ月ってあっという間ですよね(>_<)
なんだか知らないけどもう10月も終わっちゃうし・・・。
わたしもまーず様とお会いするのが楽しみです♪
一緒にBEER飲めるかしら・・・。

あぽろくんもお留守番ですね♪
うちも長旅だしおばぁちゃんなので、確実にお留守番です(^-^)

*ぱんだ*様

そうなんですよ、そろそろ「うさフェス」の時期になりました♪
皆様のレポ、面白いすよね~^m^
夢中になって読んじゃいました♪
*ぱんだ*様、りんらんとお留守番お願いしま~す(笑)。

ゆずちゃんの寝顔、かわゆいですよ~(^-^)
お膝の上でぐ~ぐ~のお写真、お気に入りです!!!

かあたん.24451様

かあたん様もうさフェス参加ですか!!!
お会いしたかったけど、26日なのですね・・・。
うちは27日なので、ザンネンですぅ(/_;)

カードはいろいろとばら撒きたいと思っています(^◇^)
なんだかものすごく混むらしいですよ(;一_一)

シまウま様

シまウま様家からは遠いですものね、横浜。
いつかお会いしてみたいですね~^m^
りんらん、フリース被って歩いて行くかもですよ(笑)。

あ、リンクどうぞどうぞ~(^◇^)
書いてませんがリンクフリーですので・・・。
ご自由になんでも貼っちゃってくださいませ(笑)。
わたしはどこにもリンク貼ってないという、この現実(;一_一)

エンヤ様

「うさフェス」楽しみですよ~♪
エンヤ様の分まで、いろいろと見てきますね(^◇^)

りんらんは食べる&撫でられるために生きているのではないかと(笑)。
えっ、ホッチちゃんをまだ撫でてないんですか~???
夕方ですよね~(笑)。
わたしは、朝ケージの扉を開けた時に「おはよ~」ってちょいちょいと撫でますよ~(^◇^)
エンヤ様も是非!!!

たろさママ様

たろさママ様家から、歩いて行けるんですか???
羨ましいです~。
家からは約2時間です(/_;)

パパ様が名刺作ってくださるんですね~(^◇^)
それはスバラシイ!!!
お会いできるのを楽しみにしてます♪

近寄って来る時は、大抵なでなでの催促です(笑)。
かわいいですよね♪
あっという間に時間が経っちゃいます(^-^)

はぁ様

え~、はぁ様もコメドコロから参戦したら~???
なんて1人じゃダメかしら・・・。
旦那様が寂しがっちゃうかしら~^m^
うちにホームステイしてもよくてよ~。
会場まで遠いけど(;一_一)

甘えっ子ちゃんはかわいいですよ(^-^)
一緒にぐ~ぐ~です(-_-)zzz

lazuli様

lazuli様は去年行かれたのですね~。
わたしは今年が初参戦です(^-^)
今年お会いしたいですが、ご都合つかなさそうですか???

りんらんの甘えんぼ顔は、なんだかカバさんに見えるわたしです(笑)。

絵文字???
そういえば泣き顔があったような気がしなくもないですが・・・。
そんなそんな、お気になさらず~(^-^)
コメント頂けるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR