きいて~。


昨日は晴れたけど寒かったしっぽ地方。
冷え症&末端冷え性のわたしは、指先が冷たくて(>_<)
家の中で手袋したくなります(笑)。


今朝、朝ごはんを終えたりんらんから、何か訴えたいことがあるようですよ。


「きいて~♪」
102703.jpg
なになに(^-^)


「といれしてたのに~♪」
102701.jpg
うんうん。


「きれいきれいしてたのに~♪」
102702.jpg
うんうん。


「さっしーがね~♪」
102704.jpg
うんうん。


「おいかけてくるの~♪」
102705.jpg
あはははは(^◇^)
ごめんね~。


わたしは朝ごはんを食べたら、旦那様のお弁当を作ったり家事をしたりとなにかと慌ただしい!
旦那様に「りんらんの写真を撮って」とお願いしたら、追いかけすぎたようです(笑)。

そんなこんなの今朝6時15分頃の出来事でした(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

^^

朝から?慌ただしい風景がうかがえます?^^

日ごろ撮りだめしとくのも?あり!かと思いつつ?

ほぼ毎日撮りの?家です^^;りんらんちゃん家も一緒みたいだね^^

No title

いやいや。
3人とも早起き、素晴らしいですね(^O^)
ほのぼのした朝の光景をありがとう。

うちはバラバラなんで(笑)

りんらんちゃんのおトイレ姿、気持ちよさそ~!
たくさん出たかな(^o^)/?

No title

旦那様
ストーカーに変身ですか~~~(^O^)

フフフ
りんらんちゃん
ゆっくりトイレも出来ないのね・・・(>_<)
大変だぁ~。

りんらんさん!

それではトイレで寝ているように見えますよっ。
はしたないですわよ。

と言いつつ、わたしもヘベレケのときはトイレで半分寝てることがありますw
でも、半分しか寝てません!たぶん!

No title

こんにちわ~
とてもほのぼのなシーンですね

きいてきいて~ のりんらんちゃんi-80
いっしょけんめ なさっしーさんi-80
うんうん のしっぽさんi-80
みなさん素敵です
読んでいてあったかな気持ちになりました( *^^)(*^^*)ッ!

No title

必死に訴えているりんらんちゃん可愛い~♪
うんうん、そうだよね~ゆっくりおトイレしたいよね~
うんうん、丁寧にお手入れしたいよね~~
でも、さっしーさんはみんなが可愛いりんらんちゃんを
見たい!って言うから一生懸命に写真を撮ってくれてるの!
だから許してあげてね(^_-)-☆

うちはほとんど写真は撮りだめです\(^o^)/(ときどき違うけど^^;)
撮る時は有り得ない枚数撮ります(笑)
その中から選んでUPしています。。。。だから時々時空がずれてても見て見ぬ振りしてね(^_-)-☆笑

No title

はぁ~♪りんらんちゃん家の和やかな
朝の光景に癒されましたヽ(*^。^*)ノ

トイレに入ってるりんらんちゃん♪
ちんまりしてて可愛いわ~(≧ω≦)♪♪

No title

本当に寒いですよね!!!
りんらんちゃんは、寒さは大丈夫かな???
うさぎは寒さに強いと言いますが、
急に寒くなったので、不安です。。。

りんらんちゃん、旦那さまに追いかけられていいね!!
いっぱい構ってもらえている証拠ですね。。
そして、トイレで寝ちゃうなんてかわゆい~

No title

りんらんちゃん トイレで寝んねしてません
可愛い顔で寝んねしてたら 撮られちゃいますよ
キレキレしてても 撮られちゃいましたね 
しっぽさんに聞いてもらって ご機嫌直りましたか

なんてほのぼのな朝のしっぽさまん家!
ほほえましくてうらやましいっっ
そしていつ見てもきれいでぴかぴかなお家♪
お掃除上手な奥さまがいるさっし~がうらやましいぜ!

りんらんちゃん、絶対こんな風にお話できますね。
さくらとしゃべってみてほしいな~~~
そんな日がいつか来ます様に・・・

No title

Σ(´∀`;)えっ!

しっぽ家では6時15分に写真撮ってるとは!!
アタシはその時間爆睡中でした・・・(ノ∀`)タハー

さっし~様はりんらんちゃんの
ベストショットを狙ってたんだねw
良い写真撮ろうとすると
ついつい追いかけすぎちゃうよ (b´∀`)ネッ!

とゆー事は~
今日の画像はさっし~様撮影?

シオンパパ様

朝はやることたくさんありますものね~♪
特にご出勤の方は大変でしょう(;一_一)

シオンパパ様も毎日撮る派ですか♪
うちも毎朝もしくは前日のフレッシュなりんらんですよ~^m^

かあたん.24451様

たぶん、一番の早起きさんはりんらんですよ♪
下に降りてくると、もうご飯を食べる気まんまんで待ってます(笑)。

かあたん様家は、絶妙なバランスでできてますよね♪
ステキですよ~☆

りんらんは、おトイレだけは真剣です(笑)。
たまに眠そうなんですけどね♪

まーず様

はい!ストーカーに変身してもらいました~♪
出勤前なのに、カメラマン役です(笑)。

りんらんはおトイレ姿もパパラッチされますよ~^m^
女優さんは辛いのです(笑)。

ちゅう兄さんとこのわたし様

なんだかトイレって落ち着くんですよね♪
りんらんも、たまに眠そうにしてますよ~^m^

あら、わたし様も???
半分しか寝てなくても、朝までそこにいたりして~(笑)。
なんてことはオトメはしないですよね(;一_一)

れぃん様

朝から何やってるんでしょうね~(笑)。
旦那様は出勤前なのに、カメラマン役をお願いしちゃいましたよ^m^

素敵家族だなんて、ありがとうございます(^-^)
実際はお笑い家族なんですよ~^m^

*ぱんだ*様

りんらんは文句を言いつつ、カメラ好きなんですよ~♪
カメラを構えると近寄ってきて激突します(笑)。
昨日も女優の演技だったりして^m^

*ぱんだ*様家は撮りだめですか♪
わたしは脳みそが回らず、今日撮った分は明日!ぐらいしかできません(笑)。
時空が違うなんて、今まで知らなかった~(^◇^)
たぶんこれかも気付かないですよ~^m^

エンヤ様

朝もはよから、なんだかお笑いモードのしっぽ家です(笑)。
旦那様は出勤前なのに、カメラマン役やらされてるし^m^

りんらん、トイレ中はちんまりなんですよね♪
しかもいつも真正面向いてるし(笑)。
トイレの角度からいったら、斜めを向くのが正しいと思うんだけど・・・。

さやポン様

ホントに最近寒すぎです(>_<)
うさぎさんは、暑いよりは涼しいほうがいいのでしょうが、急に冷えると心配ですよね・・・。
りんらんは寒がりなので、もうヒーターonですよ(笑)。
真冬はどうなることやら・・・。

はい、りんらんは女優さんなのでパパラッチされてます(笑)。
トイレは気持ちがいいらしくて、たまに寝ちゃいますよ~^m^

たろさママ様

りんらんは女優さんなので、おトイレもきれいきれい中も激写されちゃいます(笑)。
しかも旦那様は出勤前なのに、カメラマン役ですから~^m^

昨日もたくさんナデナデして、ご機嫌なおりましたよ(^-^)

kayo様

しっぽ家は無駄に早起きなので、こんなお笑い事もできちゃいますよ~(笑)。
きれいな家、というか物がないのです^m^
お掃除は好きだけど、収納にはセンスがないワタクシですよ(-_-メ)

ホント、さくらさんとお話してほし~い(^◇^)
りんらんはフリース被って飛行機のお席に座れるかしら(笑)。

はぁ様

しっぽ家の6時15分は、既に朝食が終わってますよ~♪
なんせ、無駄に早起きしてますから(笑)。

はい!昨日は旦那様撮影でした(^◇^)
グレーのズボンは、旦那様のパジャマですよ♪

出勤前にベストショットを狙う旦那様・・・。
お疲れ様でございますm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR