ひえるね~。


昨日は風があって寒かったしっぽ地方。
いいお天気だったからか、朝の冷え込みも厳しいっ(>_<)


「ひえるね~♪」
102803.jpg
うん、寒いよね~(>_<)


「そふぁーもさむ~い♪」
102804.jpg
そっかぁ(;一_一)
写真がボケボケだぁ・・・。


「りんらんのおへやもさむ~い♪」
102805.jpg
う~ん(-"-)


「ひ~た~さん、きた~♪」
102801.jpg
わたしも寒くて寒くて、ついにヒーター出しちゃいました(^◇^)



「あったかいね~♪」
102802.jpg
ヒーターをつけたら、急に元気になって走り回るりんらんさん(^-^)
ごめんね、りんらんは寒がりだもんね~。

まだ10月なのに、これからの冬はどうするんだろう(;一_一)
夏以上に電力は厳しいのかしら・・・。
節電しながら暖かさを確保!目指して、冬対策を考えないとです(>_<)


そうそう、昨日は着付教室だったのですが「あら、今日はちゃんと着れてるじゃない」と先生からお褒めの言葉を頂きました~^m^
やっぱり家で練習した甲斐があったわ~なんて思ったら、しっかりダメ出しも(;一_一)
う~ん、着物をキレイに着るって難しいなぁ(-"-)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~です☆

やっぱりお家での自主練のかいあって、先生からお褒めのお言葉頂いたんですね^m^!
ワタシも昨日フラだったのですが、本人ご機嫌でフラフラ♪してたんですが、見事にご指摘を受け、ぶった切られました…(-"-)

りんらんちゃん寒いの苦手なのね…
じゃ、ぜひフリースかぶって搭乗手続きして広いお空からおいでになってね~~~♪

No title

今朝も寒かったですね~。
うちもヒーターが欲しいねって話していたところです。
でも今から出していたら真冬はどうなっちゃうのかしらって・・・
しばらくはこたつだけです。
りんらんちゃん
暖かそうだね~。
あぽろは寒そうよ・・・
暑さに弱くて寒さにも弱いうさぎさんですからね。

着付けの先生に褒められて良かったわね~~
褒められると嬉しくてまた頑張ろう~!!って思いますよね。
私もピアノの師匠に褒められると頑張ろう!!って思うのですが
ミスをたくさん指摘されると「やめてやる~~~」と思ってしまいます
まだまだ未熟者です。

 ̄(=∵=) ̄

いいな~りんらんちゃん!あたたかいよね~  ̄(=∵=) ̄

パパわ!けちだから!まだひ~た~ないよ~  ̄(=∵=) ̄

(もーちょっとしたら?考えます^^;朝晩は本当?寒いですよね^^;)

No title

ヒーターですか。 あったかそ~。
りんらんちゃんは寒がりなんだ。 ヒーターうれしいね~。
ウチは今年もコタツを出そうと思ってます。
まだですけどね(笑)
出しても、コロンが中に入ってしまうと、
電源入れられないのですがね(笑)

すごいな~着付け教室ですか。
いいですよね、自分で着付けできるのって。
着付けができるようになったら、
着物を着たくなるだろうし、着る機会も増えますよね~。
やっぱり着物って素敵だと思います。
あっ、しっぽさん、 うさフェスで、着物姿ご披露されては??

No title

へ~。ヒーターとは!
2人とも寒がりですね~。

りんらんちゃん、ヒーターをくんくんしたり、
近寄ったりしませんか?

去年うちのネロが、温風のところに顔近づけて
怖かったんですよ~(+_+)

No title

朝晩は寒くなってきましたね。
りんらんちゃんはヒーターの前で気持ちよさそう。

家もホットカーペットを敷きました。
まだ電源は入れていませんが
出すのは去年より半月くらい早いです。
寒くなったせいかコロ助がお漏らしをするので
汚されないかヒヤヒヤです。

No title

わ~ヒーターだ♪りんらんちゃん良かったね♪
ぬくぬくだね~♪

褒められるのって幾つになっても嬉しいですよね♪
やっぱりうさぎさんも人間も褒めて育てないと!(笑)

No title

りんらんちゃん、ヒーターよかったね(^^)v
朝晩冷えますものね~(><)
冬も電力は厳しいみたいで・・・、悩んでしまいます。

着付けを習っていらっしゃるんですね(*^。^*) 素敵♪
お褒めの言葉を頂けると嬉しいですし、もっと頑張ろう♪って思えますよね♪
私もペン習字を習い始めたのですが、花丸をつけて頂くとますますやる気が出ます。
癖が抜けず同じ注意を受けると凹みますが、そこを褒めてもらえるとすごく嬉しくて(^^)

しっぽ様や、こちらにコメントされてる方々も頑張っていらっしゃるので、私も頑張らなければp(^^)q

kayo様

kayo様もフラの自主連するのかしら~。
ほら、指摘されるだけ見られてるってことだから^m^
kayo様のフラフラも見てみた~い♪

りんらんは寒いのが苦手なんですよ。
やっぱり沖縄に行くしかないのかね~^m^
まだ暖かいんだろうなぁ。

まーず様

まーず様家はこたつですものね~。
うちはこたつを置くスペースがないんですよ。
もう何年もこたつにはお目にかかってません(;一_一)
足もとが暖かいって大事ですよね♪

まーず様もピアノのお師匠に指摘されますか・・・。
ホント良く見てるなぁって思います(-"-)
いつまでたっても練習が大事ですよね♪

シオンパパ様

もう既にヒーターですよ♪
冬はどうなることやら・・・。

シオンパパ様家は暖かいのね~^m^
朝晩は寒くて、手がかじかむわたしです(笑)。

なっちゃん様

なっちゃん様家はコタツですか♪
うちはコタツがないんですよね・・・。
置く場所がないとも言いますが(笑)。
コロンちゃんもコタツが好きですか?
うちはコタツにしたら、毎日ちっこされそうでオソロシイですよ(;一_一)

うさフェスで着物(-"-)
まだ外に着て行く自信がないんですよ・・・。
うさフェスでは飲酒しちゃうだろうしなぁ(笑)。

かあたん.24451様

はい、わたしもりんらんも寒がりなんです(-"-)
りんらんはヒーターに近づいても、クンクンしたりはしないですね♪
使っているのは電気ヒーターだし、何も心配しませんでした(笑)。

ネロちゃんはヒーターが気になるんですね♪
火傷なんかしちゃったら大変ですものね(;一_一)

うささ様

ヒーターをつけると前でぬくぬくしてます(笑)。
朝晩は寒くて寒くて、わたしは手がかじかんじゃいますよ(;一_一)

うささ様家はホットカーペットですか♪
電源を入れなくても、敷いてるだけで暖かいですよね(^-^)
コロ助くんはお利口さんだから、大丈夫ですよ~♪
うちは確実に毎日洗濯だと思います(笑)。

エンヤ様

ヒーターでぬくぬくのしっぽ家です♪
りんらんもヒーターの前でお昼寝ですよ(^-^)

そうなんです、褒められると嬉しいですよね♪
ホッチちゃんも褒められて育ってますものね^m^

lazuli様

朝晩は寒くて寒くて(>_<)
りんらんもヒーターの前でお昼寝ですよ~♪

lazuli様はペン習字ですか~♪
わたしもすごいクセ字なので、ペン習字も始めたいんですよね(;一_一)
花丸は魅力的です^m^
小学生の頃習字をしていたのですが、花丸は嬉しかったですよ♪
頑張ることがあると、張り合いがありますよね(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR