おねがい。


昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
日中はそれほど寒くもなく、お洗濯物もお布団もスッキリ(^-^)


わたしは色々と用事があって、しっぽ号でチャリチャリとお出かけ。
気が付いたら3時間経ってた~(;一_一)
ごめんごめんと、りんらんに小松菜さんをはいどうぞ!


「あむっ♪」
102901.jpg
最初から小さくしましたが、どうですか~???


「おいし~よ♪」
102902.jpg
それはよかった(^-^)
なんだかお顔にシワが多くないですか(笑)。


「う~~ん♪」
102906.jpg
冴えないお顔で、茎も食べ始めました(笑)。


「ぐい~ん♪」
102905.jpg
どうしたのか、今日は茎も食べちゃいましたよ!!!
食べられるんじゃ~ん(-_-メ)

あの~、茎も食べてエライりんらんさんにお願いがあるんですが・・・(;一_一)
旦那様と鎌倉へ行くので、お留守番をお願いします・・・。


「え~っ♪」
102903.jpg
そんなに遅くはならないつもりですが・・・(;一_一)


「じゃぁ、おみやげね♪」
102904.jpg
はい!!!お留守番よろしくね(^_-)-☆
小松菜さんがはみ出てますけど(笑)。


ということで、本日29日は旦那様と鎌倉へ日帰りで行ってまいります(^◇^)
観光&旦那様の友人ご夫婦とお会いする小旅行でございますよ^m^
友人ご夫婦には1歳半のお嬢ちゃんがいらっしゃるということで、お土産も。
102907.jpg
手触りが楽しい絵本と、しっぽ地方銘菓と、お気に入りのお茶屋さんの桃の紅茶と生姜のほうじ茶。

たぶん今頃は鎌倉に向かう途中の電車の中でございますよ^m^
本日は予約投稿にてお送りしました~。

昨日頂いたコメントのお返事は、明日になります・・・。
ゴメンナサイ(/_;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鎌倉に行くんですか 来るんですね
今日はいつもより しっぽさんは近くにいるんですね
りんらんちゃんお留守番頑張ってね
美味しいお土産があるといいね~

あんら~

おデートね❤
「おみやげね」のりんらんちゃんのお顔かわいい~~~♪
こんな顔されたら、帰りの道はスキップで帰ってきてしまう^m^

鎌倉…まだ行ったことないんですよね。
とても素敵な所なんでしょ?
美味しそうなものもありそうなにおいがする…^^;
こちらは今日もおお天気。
鎌倉も過ごしやすい土曜日になるといいですね。
楽しんできてね♪

^^

いってらっしゃい~^^

2枚目の?りんらんちゃん?おもしろいお顔^^

茎もおいしいよね~^^

No title

鎌倉ですか~~。
紅葉にはちょっと早いけれどいいですね。
楽しんできてねって言っても今頃は電車の中ですね。

りんらんちゃん
お留守番 頑張って下さい
きっとお土産があると思いますよ
ねっ!しっぽさん。

No title

鎌倉ですか。いいですね。田舎暮らしの私は、行ったことがありません。お天気もいいですし楽しんできてください。

小松菜を食べているりんらんちゃんユーモラスたっぷりでとてもプリチィーです。

No title

りんらんちゃん、小松菜はみ出ているの、
かわゆい~!!!
思わず、ニヤけてしましました。。

鎌倉いいですね~
私も、鎌倉好きです!!
鎌倉に行くときは、
江ノ島から、江ノ電に乗ってブラブラしたりしました。。
鎌倉ブログ、楽しみにしています!!

No title

鎌倉、いいなぁ。
そういえば うさカフェ、今はないのでしょうか?
私は行ったことないのですが、以前よく話題になってたような・・

りんらんちゃん、ちょっと寂しいね。
あー、でももう今頃はかえってらっしゃるわよね。
おみやげはなにかなぁ?
りんらんちゃんの喜ぶもの?

たろさママ様

はい!たろさママ様地方へ行ってまいりましたよ(^◇^)
鎌倉はホントにいい所で、住みたくなりました♪
家構えがいいですよね~。
鎌倉に住んだら毎日お散歩しちゃいます^m^
いい所にすんでらっしゃるたろさママ様ご一家が羨ましいですよ~(>_<)

りんらんは少しお腹がゆるくなってましたが、いい子でお留守番してくれてました♪
でもお土産を買うのを忘れました~(-_-メ)

シオンパパ様

鎌倉行ってきました~(^◇^)
住みたいくらいにいい所でしたよ♪

小松菜を食べてるりんらん、なんだか変なお顔ですよね~^m^
シワ寄りすぎです(笑)。

まーず様

紅葉はまだまだでしたね~(;一_一)
それでも人がたくさんいましたよ♪
8時には既に鎌倉散策開始してました~^m^
相変わらずの早起きです(笑)。

りんらん、お留守番中に少しお腹がゆるくなりました・・・。
でもいい子でお留守番してくれていましたよ♪
お土産は・・・。
買うのを忘れました(笑)。

かずーsan様

鎌倉は住みたいくらいにいい所でしたよ♪
かずーsan様も機会があれば、是非どうぞ~。

何かを食べるときって、プリチィーですよね♪
ぷくっとしたほっぺが大好きなのです^m^

さやポン様

りんらんは、何でもお口からはみでるみたいです(笑)。
ポンちゃんはお上品に食べますものね~♪

今回、江の島は行けなかったのですよ~。
以前行ったことがありますが、江の島もいい所ですよね♪
次回は是非江の島にも行きたいです^m^

鎌倉レポは、なんだかイマイチになっちゃいました(;一_一)

ゆーしゃん様

鎌倉にうさカフェがあるんですか???
全然知りませんでした(;一_一)
まだやっていたら、行ってみたかったなぁ・・・。

りんらんは、少しお腹がゆるくなってましたが、いい子でお留守番してくれていました♪
りんらんが喜ぶお土産も、ヒトのお土産もほとんど買わなかったですよ(/_;)
すっかり忘れてぶらぶらしちゃいました・・・。

kayo様

はい、昨日は鎌倉デートでしたよ~。
帰り道はスキップどころか、歩き疲れてヘロヘロでした(;一_一)

鎌倉はいい所でしたよ♪
美味しそうなものもたくさんあったけど、胃がついていかない・・・。
もっと若かったらたくさん食べられるのになぁ(-"-)
あ、BEER飲まなきゃ食べられるのか(笑)。

kayo様も素敵な休日かしら♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR