れいあうと。


昨日は雲が多かったしっぽ地方。
でも晴れ間もあって、洗濯物も乾きましたよ(^-^)


さてさて、昨日はずっと気になっていたお部屋のレイアウト変更を実行しました!!!


「なんかちがうね~♪」
103103.jpg
でしょでしょ~(^-^)



「どうなったの~♪」
103105.jpg
え~とですね、こうなりました~(^◇^)



ソファーの向きが反対になりまして・・・。
103104.jpg


テレビがなくなりました(笑)。
103106.jpg
しっぽ家はほとんどテレビを見ないので、リビングになくてもいいのでは?と。

でも一番の理由は、りんらんなのです。
ソファーにぴょ~んと乗って、ぴょ~んと飛び降りる・・・。
もうおばぁちゃんだし、それは体によくないだろうと思いまして。
たまに前足を痛がったりしていたので、ソファーに昇らずに和室に行けるようにしました。

そうは言っても、やっぱり高いところが好きなのでソファーにいたりするのですが(;一_一)
そしてやっぱり殺風景なリビングなのですが(笑)。


「ごろんちょ~♪」
103101.jpg
昨日は和室でゴロゴロ曜日だったので、りんらんもヒーターの前でゴロゴロ(笑)。


「あったかいね~♪」
103102.jpg
あの~、焦げないようにしてくださいね(;一_一)
まだ鎌倉疲れが残る体で、レイアウト変更DAYでした~。


わたしは鎌倉での3万歩超えのお散歩が響き、脛と背中が痛くて痛くて(>_<)
ぺったんこの靴を履いて歩きまわると、なぜか脛が痛くなるんですよね・・・。
背中は慣れないリュックを背負っていたせいでしょうか(;一_一)
随分楽にはなりましたが、まだまだシップ生活です(-"-)


それにしても、FC2さん(-_-メ)
写真が1枚ずつしかUPできませんよ~(;一_一)
昨日はコメントもできなかったり削除されたりと、皆様にもお手数をおかけしたようで・・・。
なんだかね~~~(-"-)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

模様替え、おつかれさまでごさいましたm(__)m
りんらんちゃん、元気になって何よりです(^-^)

我が家も娘の成長とともにどんどん部屋が変わります(笑)
この1年半で4回やりました(一人で(^^ゞ)

私も今日になってあちこち痛くなってきました…なんだか悲しいです(T_T)

悲しいといえば、昨日のコメント…なぜ非公開に!?
記念すべき(笑)私の初コメントでしたのに(>へ<)

^^;

昨日の夜9時くらい?めちゃめちゃへんでしたよね^^;

また?パソコン駄目かと思っちゃいました^^;

模様替え?お疲れさまでした^^

りんらんちゃん!焦げないようにね^^

No title

レイアウトお疲れさまでしたぁ。
広いし綺麗だし・・・うらやましい(>_<)

しかもリビングにTVがないだなんて!
テレビっ子のあたしじゃ住めないよ~(笑)

そして。
高いところからのジャンプ!怖いですよね~。
うちも気がついたら1Mほど高いところにいるんですよ!

骨が折れたら、どうするんだよ!!!
なにか解決策を練らないといけないですね(+_+)


No title

テレビを見なくてもいいなんて……
「知的なご夫婦」 という感じですよ!
ウチなんて……みのさんテレビ大好き!
外出から帰ると真っ先にテレビのスイッチを入れる
という…… こちらはバカ夫婦ですから(笑)
リビング広いな~ いいな~
(広く見えますが、実際広いですよね?)
ウチなんて狭くて狭くて、テレビあるし(笑)
広いリビング憧れなんですよ。
りんらんちゃん、広いところでくつろげていいな!
コロンがうらやましがってます(笑)

No title

オッシャレ~~~なお部屋ですわ。
ココにはこたつは似合いませんね。フフフ

しっぽさんはあまりテレビを見ないのですか?
私はお友達です。
眠っているときも勝手におしゃべりしているテレビさんですわ。

お疲れなのに頑張りましたね。
でもりんらんちゃんのためにって思うと頑張れるんですね。
今日はゆっくり休んで下さいね。

No title

う~~綺麗なお部屋!私には眩しすぎる~!!(笑)
しっぽさんを見習ってお掃除しなくっちゃ♪
(もう手遅れな気もしつつ…)

りんらんちゃん♪お腹治ったみたいで良かったですヽ(^^)ノ
ホッチも暖房が好きで近くで転がり過ぎるので
ハラハラしてました(今年はまだストーブ出してません)
りんらんちゃんも焦げないように気をつけてね~♪

No title

しっぽさんのおうち素敵すぎます~v-10広いし、すっきりしてるし。

りんらんちゃんってばヒーターに近すぎですよ。焦げないでね。もしかして寒がりやさんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ、なんて素敵なお宅なんでしょう~♪
おしゃれ~なご夫婦に可愛いりんらんちゃん❤羨ましいです~
遊びに行っていいですか?家族全員で(笑)(ちょこ&ゆず含む)

お疲れの中、りんらんちゃんが過ごしやすいように
お部屋の模様替えをされるなんて本当に優しいですね~
りんらんちゃん、これからも楽しく過ごせるね\(^o^)/

No title

初コメントです。

模様替え、お疲れ様でした。しっぽさん家のリビングは
広くて色調が統一されててオシャレ!!(* ̄o ̄)

りんらんちゃん、気持ち良さそうにごろんちょしてますねぇ♪
その可愛い尻尾に触ってみたいです~(*´Д`*)

No title

テレビをあまり見ないって、前のブログにも書いてありましたが、
我が家では、家にいるときは必ずテレビついてます。。
とくに、彼は見てもないのにつけますwww
なんか、音がないのは嫌みたいで、
私も、ついつけちゃいます。。。
だから羨ましいかもwww

そして、お家綺麗ですね!!!
シンプルなカンジがとてもいい。。。
リンランちゃんも、畳の部屋にスムーズに行けて良かったね。。
そして、ヒーターの前でリラックスしている姿かわゆい!!
なんか、癒されますね~

No title

いつ見ても綺麗なお部屋!
このアイボリーを維持するには、かなりお掃除してはるとみた!!

うさぎさんの骨折ってかなり気を使わないといけないようで…
さくらもぴょんぴょんおやつや牧草のある棚に飛び乗っては飛び降りるので…(-"-)

体のお疲れいえてきましたか?
すぐに痛くなるのは若い証拠です!
それがうらやましーーーいっっ

No title

模様替えお疲れ様でした。

温かみのある素敵なお部屋ですね♪
りんらんちゃんが羨ましいなぁ。

私もちょっとは頑張ってお片付けしなければ。
なんだかそらに申し訳なくなってきました(^^;)

りんらんちゃんがお洒落に暮らしていること、そらには絶対秘密だわ。

あゆゆ様

1人で4回も模様替えとはすばらし~(^◇^)
わたしなんて、1人じゃ面倒でやりませんよ・・・。
やっぱりかわいいお嬢ちゃまのためならエイヤっとできるものですね~♪

あゆゆ様も筋肉痛ですか(;一_一)
わたしも痛くて痛くて・・・。
筋肉がパンパンになってます(>_<)

初コメントが非公開になっちゃいましたね~^m^
それも初体験とうことで~(笑)。

シオンパパ様

なんだか最近FC2が不調なんですよね~(;一_一)
今日も写真は1枚ずつのUPでした・・・。

りんらん、焦げそうですよね(>_<)
でも熱くなるとちゃんとクールダウンしますので大丈夫なのです♪

かあたん.24451様

かあたん様はテレビっ子ですか~♪
大丈夫、うちでも住めますよ!
和室にはテレビがありますから、ゴロゴロしながら見れます^m^

うさぎさんて、高いところが好きですよね~(;一_一)
ネロちゃん、1mってスゴイ^m^
うちはソファーにスロープをつけようと思ってます。
ワンちゃん用で見かけたんですよね♪

なっちゃん様

うちが「知的夫婦」だなんて~^m^
そんなこと全くもってございませんよ(笑)。

りんらんと二人暮らしの時は、ずっとテレビがついてました。
結婚してから見なくなりましたね~。
座るところからテレビが遠くなって、あんまり見なくなったのかも。
遠くから見えるほど大きなテレビじゃないし・・・。

リビングは広いように見えて、そんなに広くありません^m^
なんかこう、無駄に使わないスペースがあるというか、家具がないというか(笑)。
でもでも、なっちゃん様家は都会でしょ~。
りんらんは都会を懐かしんでるかもですよ。
コロンちゃんが都会に住んでいることは、りんらんにナイショにしておこう(笑)。

まーず様

オッシャレ~~~、ですかねぇ・・・。
家具がない部屋、とも言います(笑)。
こたつは暖かくて好きなんですが、お掃除が大変そうで(;一_一)

まーず様はテレビもお友達ですか~♪
勝手にお話しててくれますものね(笑)。
わたしも以前はお友達でしたが、最近絶縁状態が続いています^m^

模様替えって、気力が必要ですよね~。
やり始めたら早いけど、始めるまでが・・・(-_-メ)

エンヤ様

綺麗な部屋というか、家具がない部屋です(笑)。
2階なんてびっくりするくらい家具がないですよ~^m^
あぁ、もう年末大掃除の季節ですねぇ(-"-)

ホッチちゃんも暖房好きですか♪
クールなホッチちゃんも、冬は温まらないと^m^
りんらんは、熱くなると自分でクールダウンに行きますよ~(笑)。
でも焦げる一歩手前だ(笑)。

かずーsan様

そんなに広くはないんですよ(;一_一)
家具がないから、きっとそう見えるんだと思います(笑)。

りんらんはヒーター大好きなんです♪
焦げる一歩手前でクールダウンに向かいますよ(笑)。
なんだか寒がりで、常に暖かい所を求めてます^m^

鍵コメ様

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
ひっそりと使って頂けたら幸せです♡

*ぱんだ*様

どうぞどうぞ、いつでも*ぱんだ*様家のホームステイをお待ちしていますよ(^◇^)
もちろん、ちょこちゃん&ゆずちゃんも♪
おにいちゃまのすっとこどっこいぶりを間近で見れたりするのかしら~(笑)。
大宴会、楽しみに待ってま~す♪

体は痛いけど、気力だけで乗り切りました^m^
ってか、10分位で終わっちゃったんですよ。
今まで以上に家具がないお部屋になりました(笑)。

まり様

コメント、ありがとうございます(^◇^)

白系で統一したのですが、もっと色があってもいいかなぁと思う今日この頃です♪
とにかく殺風景で(笑)。

りんらんは、ヒーターに近づきすぎですよね~(;一_一)
毛もあったまってました^m^
どうぞどうぞ、尻尾さわっちゃってくださ~い。

さやポン様

わたしもりんらんと二人暮らしの時は、いつもテレビついてました♪
なんだか音がないと寂しかったのですが・・・。
今は音が気になっちゃいます(;一_一)

うちのリビングはシンプルすぎですよね~。
殺風景だなぁって思います(-"-)
わたしも、りんらんのごろんちょ姿好きですよ♪
見てるとニンマリしちゃいますよね^m^

kayo様

綺麗な部屋っていうか、家具がないだけですわ~(笑)。
観葉植物とか絵があってもいいような(;一_一)
あ~、家具がないから掃除はしやすいですよ~(笑)。

りんらんも、小さい頃から高い所に乗るのが好きで・・・。
昔はいっつも出窓にいましたよ。
下にクッションとか置いて、その場しのぎをしていたりもしてたなぁ。
さくらさんも元気ねぇ(^-^)
骨折には注意!ですね♪

体はすぐ痛くなるけど、すぐには治らないっていう(笑)。
あ~もう歳ですわ~(-_-メ)

lazuli様

筋肉痛なのに、模様替えしちゃいました~^m^
でも10分位で終わっちゃったんですよ。
やり始めるまでは長いけど、始めちゃったらあっという間ですよね(^-^)

え~、そらちゃんは広いお部屋があるじゃないですか♪
りんらんのケージなんて、ゴロンとなったらもう何もできないし(-_-メ)
なのでリビング・和室はご自由に、ということにしてあります(笑)。

そらちゃ~ん、りんらんは寝てばっかりだからね~!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR