はろうぃん。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
これから少し暖かい日が続くようです(^-^)
暖かいといっても、日曜日に旦那様に買ってもらった「レンジでゆたぽん」が欠かせません(笑)。
首肩用なのですが、温まって気持ちがいいですよ~。


さてさて昨日は「ハロウィン」だったそうで・・・。
「ハロウィン」って何でしょう(;一_一)


「はろうぃんはね~♪」
110109.jpg
えっ、りんらん知ってるの(;一_一)


「とりっくおあとり~と、っていうの♪」
110108.jpg
よくご存知ですね(^-^)
しかも暗い中で演出効果抜群だし(笑)。


う~ん、そんな事言われたらあげるしかないでしょ~。
りんごさん、どうぞ。


「りんごさ~ん♪」
110101.jpg
今回は少し多めですよ~^m^


「がぶがぶ~♪」
110102.jpg
ケージの中で食べたらお口が見えませんよ、女優さ~ん(>_<)


「これでいい~♪」
110103.jpg
ものすごいお顔でがぶがぶです(笑)。


「う~ん♪」
110105.jpg
全部お口に入れちゃいましたけど、大丈夫???


「べろ~ん♪」
110104.jpg
あっ、出てきた(笑)。


「おいし~♪」
110106.jpg
おいし~お顔きた~~!!!
ホントはものすごくぶくぶくだったけど、全く撮れてないっていう(-_-メ)
でも実はうっすらリンゴリップスです^m^


「はろうぃんっておいしいね♪」
110107.jpg
わたしもハロウィンの意味は知らないけど、なんだかおやつをもらえるんだよね^m^
よかったね~。


そしてそして、わたしの筋肉痛はまだ治りません(;一_一)
背中はほとんど痛くないのですが、脛がヒドイ・・・。
ジョギングを始めた時に脚だけで走ってた頃の筋肉痛です(-_-メ)
歩く時も靴選びって大事ですね~。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

りんらんちゃん、うさぎさんりんごもらえてよかったね~~~(^◇^)
照明効果でちゃんと演出した女優さんにはギャラが必要☆
しっぽさま、ちゃんとりんごに切ってエライ!
ワタシ、今だにりんご型に切れない・・・(-_-;)

筋肉痛、辛そうですね。。。
こっちからエアーサロンパス波をなげときますから!
ワタシは万年肩コリさんで。
首もまわりませんわーーー

No title

トリックオアトリートって言ったらお菓子が貰えるんだよね。
りんらんちゃんはりんごでしたか・・・
ずいぶん大きなりんごを貰いましたね~~v-405
キャッ!!
すごいお顔で食べたますが~~~(@_@)

まだ筋肉痛ですか・・・
辛いね~。
私は肩こりが酷いですよ。
これからの季節は特に酷くなります。
イヤだわ。(>_<)

^^

美味しい顔きた~^^ ありがとね!りんらんちゃん^^

よかったね!りんご食べられて^^はっぴ~はろうぃん~♪

ハロウィーン

わたしは何にもしませんでしたw
毎日ちょこちょことおやつをあげているというのに、うちの兄さんはイタズラしまくりですからねー。
ハロウィン効果にも期待できず・・・

りんらんさんはリスみたいにほお袋があるんですか??
よくばって丸呑みしたらダメですよww

ウサギのリンゴ、かわいいですね〜
私はよく失敗して耳がちぎれてしまいます( ̄□ ̄;)!!

りんらんちゃんは果物好きなのですね(^^)
我が家の怪獣ちゃんはリンゴは苦手です。酸味があるからでしょうか…桃とかブドウみたいな甘い果物しか食べません(^^ゞ

レンジでゆたぽん!私も愛用しています!!
ほんわか暖かくて良いですよね(^^)
私のは普通の?平べったいやつです。
寒い日には保温バック(ビールとかのおまけについてきた小さめの)に入れて、そこに足を突っ込んでいます(笑)
保温バックに入れると、なかなか冷めなくて良いのですよ!

No title

りんらんちゃん♪お口から「べろ~ん♪」と出す技までΣ(゚Д゚;
見事です!!(笑)
ハロウィンは美味しい日なんだよ~
りんらんちゃんは、いたずらなんかはしないのかしら?
いい子だわ~♪
ホッチは調子に乗っておやつあげたのに
いたずらもしてましたよ~(笑)

No title

りんらんちゃんの美味しいお顔、きた~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
ワタシもすっかりうつってます♪

しっぽさん こんにちわ~
りんらんちゃんのおいしいお顔 すごくいいですね♥♡
ほのぼのしあわせいただいています
リビングもすっきりときれいです~~
ここから左のうちのリビングを見るのが辛いです アチャ

No title

「べろ~ん♪」に大爆笑です\(^o^)/ハハハ~♪
やるねぇ~りんらんちゃん(*^^)v
ハロウィンが何だかわかんないけど(笑)大きなリンゴが
貰えて良かったね♪

私も「レンジでゆたぽん」使ってますよ~
気持ちが良いよねぇ♪

No title

暗闇のりんらんさん、迫力がありますね~^m^
ハロウィーンってりんご食べる日だっけ?^^;
りんらんさんには、関係ないもんね^^
それにしても、口の中に入れたりんごをまた出すなんて
すごい芸ができるんですねー^0^
得意技、ぶくぶくだけじゃなかったのね!

しっぽさん、鎌倉3万歩の次はレイアウト変更ですか@@
若いですね~

No title

ハロウインにおかしのかわりにりんごがもらえてりんらんちゃんよかったね。本当においしそうに食べるところがかわいいです。


筋肉痛はやく治るといいですね。

おいしい顔って

先日はコメントをありがとうございました。
ハロウィン、あっという間に終わってしまいましたね~。
我が家も娘たちが小さかった頃は色々デコレーションして
お菓子を準備して、近所を歩き回ってとっても楽しかったんですが
今は、卒業してしまって寂しい限りです。
今年は雪も降ったせいで例年より静かでしたが
町の中では仮装した子供たちがかわいらしかったです。
もちろん大人でも仮装している人いましたけど。
カメラを持って出ればよかったと後悔しました。

いつもかおいしいかおをかわいく見せてくれるりんりんちゃん、
今日は勇ましく食べていて、ちょっぴり変顔チックに(失礼しました)
なってますね~。笑。

No title

きゃー!
りんらんちゃんの顔ウケる~!
めっちゃ笑わせていただきました(^O^)

なんて失礼ですね!
そんなお顔もかわいいです。

すべてが愛おしく思っちゃいますね(*^_^*)

kayo様

やっぱり女優さんにはギャラが必要よね~♪
いつもより大きめにあげちゃいました^m^
でも、うさぎさん型のりんごって、どうやるんだっけどちょいと悩みましたよ(;一_一)
久しくそんなことしてなかった・・・。

kayo様のエアーサロンパス波が効いたのか、今朝はほとんど痛くない!!!
どうもありがと~(^◇^)

わたしも万年首&肩こりよ(-_-メ)
仕事してる時よりはマシになったけど、やっぱり治らないわね~。

まーず様

りんらんのお菓子はりんごでした~♪
ちょっと大きすぎたかな(;一_一)
大きいりんごさんに興奮したのか、がぶがぶでしたよ~(笑)。

筋肉痛は今朝にはほとんど治まってました♪
寒い時期は肩こりが酷いですよね~(-_-メ)
「レンジでゆたぽん」をすると、すこし楽になりますよ~♪

シオンパパ様

「とりっくおあとり~と♪」って言われちゃったら、あげずにはいられません(;一_一)
しかも少し大きめですよ(笑)。
シオンちゃんにもパパ様にも「ハッピーハロウィン♪」って、もう遅い(笑)。

ちゅう兄さんとこのわたし様

わたしも特になにもしませんよ~♪
家中ハロウィングッズを探しましたが、何一つありません(笑)。
ちゅう兄様はいたずら盛りですものね~♪
元気な証拠ですよ(^-^)

ホントにほお袋があるみたいに、いったんお口に入れたものが出てきます(笑)。
どうなってるんでしょ~ね(;一_一)
今のところ、お口に全部いれたら満足らしく、出して良く噛んで食べてますよ♪
それもどうかと思いますが(笑)。

あゆゆ様

わたしもうさぎさん型のりんごなんて久しぶりで、考えちゃいました(;一_一)
怪獣ちゃん(失礼!)は、酸っぱいのが苦手なんですかね~。
もう既に美味しい&高い物を見極めているんでしょうね(笑)。

保温バックですか~♪
それはナイスアイデア(^◇^)
わたしが持っている物は、変な形なんですよね~。
でも1時間位は暖かいので重宝してます♪

エンヤ様

最近よく「べろ~ん♪」と出すんですよね。
わたしに盗られると思うのか、一気にお口の中に入れて、出してからゆっくり食べます(笑)。

りんらんは、最近あんまりイタズラしませんね~♪
もうおばぁちゃんだから、あんまり興味ないのかしら^m^

うふふふふ^m^
ホッチちゃんは、「とりっく あんど とりーと♪」ですね(笑)。

れぃん様

れぃん様にも「きた~~!!!」がうつっちゃいましたね~^m^
はしたなくてスミマセンm(__)m

れぃん様家のリビングはお花がたくさんあって素敵じゃないですか~!!!
そういうのが憧れなんです♪
うちは殺風景で、どうしたもんかと悩んでますよ~(-_-メ)

*ぱんだ*様

最近、いったんお口から出すのがブームのようですよ♪
わたしに食べられちゃうと思ってるのかしら(;一_一)

ハロウィンてなんだかわからない(笑)。
とりあえずりんごをあげてみました~^m^

「レンジでゆたぽん」は気持ちがいいですよね~♪
体中がぽかぽかして、重宝してますよ(^-^)

きなこ様

わたしもハロウィンが何の日だかイマイチわからず(笑)。
とりあえず、りんごさんあげてみました~^m^
最近、よく口の中から出てきます(笑)。
お口の中に詰めすぎなんですよね~(;一_一)

きなこ様も鎌倉で結構歩きませんでしたか???
わたしはやっと筋肉痛が治ってきました(^-^)
若いというか、ムリヤリなのです(笑)。

かずーsan様

食べ物に関しては、いつも必死なりんらんです(笑)。
あ、お野菜はそれほど必死じゃないかな~。

お陰さまで、今朝やっと痛みがなくなりました(;一_一)
長い筋肉痛でしたよ・・・。

コーン様

コメント、ありがとうございます(^-^)

コーン様家の長女ちゃまと次女ちゃまは、もうハロウィン卒業ですか~!
ハロウィンって、向こうでは幾つになってもやるのかと思ってました。
そうだそうだ、雪も降りましたものね~♪
本場のハロウィン、一度見てみたいです(^◇^)

りんらんは、果物を食べるときは必死なので、変顔なのです~(笑)。
写真撮りながら笑えますよ~^m^

かあたん.24451様

全然失礼じゃないですよ~^m^
わたしも写真撮りながら笑ってますから~♪
面白くていい子なのです(^-^)

ネロちゃんは美人さんだから、変顔にならないでしょ~^m^
どうぞどうぞ笑ってやってくださいね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR