びょういん。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
夕方になっても、もわ~んと生温かいんですよね~(;一_一)
それはそれで気持ちが悪いような・・・。


さてさて、昨日は宣言通り病院へ行ってきました!!!


「ぐ~ぐ~♪」
110501.jpg
あの~、気持ちよく寝てるところすみませんが、病院に行きますよ~(;一_一)


病院での写真はありません!!!
いや、あるのですがUPするために画像縮小すると、写真が真っ青になってねぇ(-_-メ)
なんなんでしょ~。

え~と、診察の結果は1ヶ月間お薬なしで過ごしてみましょう、とのことでした(^-^)
お口の中に膿も溜まっていないし、食欲もあるなら一旦やめてみましょうね、と。

あ、りんらんは人間で言えば歯槽膿漏で歯ぐきがボロボロってところでしょうか。
歯ぐきからの膿を抑えるために、抗生剤を飲んでいました。

なんと体重が1.9kgと150gも減ってました(;一_一)
あんなに食べてるのに・・・。
もっと欲しいと言うなら食べさせていいですよ、とのことで昨日からペレットを増やしています。

先生曰く「9歳で体重を元に戻せっていうのも酷なことなんですけどねぇ」と。
見た目は元気で食欲旺盛だけど、しっかり老いてきているんですねぇ(/_;)


家に帰ってきてから、お約束の美味しいご褒美(^-^)

「ばにゃ~にゃ♪」
110503.jpg
目がランランですよ~^m^


「がお~っ♪」
110505.jpg
ものすごい勢いでかぶりついてます(笑)。
バナナさんは久しぶりだもんね^m^


「み~た~な~♪」
110506.jpg
あなた、誰(笑)


「うふふふふ~♪」
110504.jpg
あ~かわいいなぁ(親ばか)。
この笑顔に癒されるのよね~(^-^)


りんらんは病院に行って疲れたのか、昨日はいつもより爆睡体勢でした(-_-)zzz
次の診察は1カ月後です!!!
なんとか体重を増やそうね~(^_-)-☆
↑わたしとしては羨ましい言葉ですよ。こんなこと言われたことない(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

ばにゃ~にゃが!ご褒美だったのね^^

美味しそうに食べてるりんらんちゃん!可愛いね~^^

うれしい!お顔!今日も!ありがとね~^^

No title

りんらんちゃん しっぽさん
病院お疲れ様v-411

りんらんちゃんはいつもたくさん食べているのにね~。
なぜ体重がへってしまうのでしょうね?
私は食べた分だけ増えます(>_<)

9歳にしては元気ですよ。
まだまだしっぽさんたちを楽しませてくれますよ。
ねっ!!りんらんちゃん(^_^)v

No title

りんらんちゃん、病院おつかれさまでした。
「もっと食べていい!」
夢のようなお言葉ですね(笑)
どうしても歳は取りますものね。
りんらんちゃんもだけど、私達も歳をとる。
健康に気をつけて、皆もっと元気でいましょうね!
バナナ…美味しいよね~。
その美味しいお顔が嬉しいよ!

No title

しっぽさん♪りんらんちゃん♪
病院お疲れ様でした。
お薬いったんお休みで良かったですね。
変化がないかお家で注意深く様子見ですね。
りんらんちゃん♪バナナもりもり食べて
体重UPめざそうね♪
可愛い笑顔も出たし、ご機嫌ですね(≧ω≦)♪♪

No title

りんらんちゃん、病院おつかれさまです☆
体重がすこしでも増えるといいですね>_<

りんらんちゃん、前後でお顔が変わりすぎですよ~!笑
どのお顔も好きですけどねっ^^♪

No title

病院お疲れ様です~
お薬お休みになって良かったですね\(^o^)/
このまま飲まなくていいようになればいいねっ☆
「体重を増やそうね」とは、本当に羨ましい言葉です(^_^;)笑
食べたら食べただけ増えるもんねぇ~
まぁ、私動かないからねぇ。。。(;一_一)

ご褒美の「ばにゃ~にゃ」良かったね(*^^)v

No title

りんらんちゃん病院お疲れ
バナナ美味しかったんだね
美味しいお顔 可愛いよ~

No title

しっぽさん・りんらんちゃん・さっしー様w
おひさしぶり~!!(´∀`*)

りんらんちゃん病院お疲れ様!
お薬なくなってよかったね♪

ちょっぴりホラーな
「み~た~な~♪」が大好きです(笑)

No title

しっぽさん、りんらんちゃん病院お疲れ様でした。りんらんちゃんって9歳だったのですね。そんな風には見えませ~ん。

ご褒美のバナナをもらって、幸せ顔のりんらんちゃんたまらなくかわいいです。v-238

およ?

ここはりんらんちゃんのお部屋でよろしいはずですよね?
ん?
ばにゃ~にゃのお写真見て、ジュラシックパークかと思っちゃいましたよ~~~がぉーーー(^◇^)
迫力満点!(笑)
でも‘うふふふふ~‘の顔で、ワタシのお部屋間違いではないと確信できました。
ばにゃ~にゃは栄養価高いから、きっと体重UP↑につながる予感!

ほんと…死ぬまでに1度でいいから「体重増やしなさい」と言われてみたい(=_=)
ちなみに憧れの言葉は‘きゃしゃ‘です。

No title

しっぽさん、りんらんちゃん、病院お疲れ様でした。

お薬が一旦お休みになってよかったですね(^^)v

バナナを食べてるお顔がとても幸せそうで、こちらまで嬉しくなってしまいます(*^^*)
これからも美味しく食べながら、体重が元に戻って行ったらいいですね(^。-)-☆


シオンパパ様

ばにゃ~にゃは久しぶりだったので、興奮してましたよ~♪
いつもに増して面白いお顔でした(笑)。
美味しそうなお顔を見ると、幸せになりますよね^m^

まーず様

病院行ってきました~♪

たくさん食べても太らないなんて羨ましい限りですが、これも老化現象なんですよね~。
ペレットを増やして体重増加を狙います!!!

わたしも太らない体が欲しいですよ~(>_<)

なっちゃん様

病院行ってきました~♪

「もっと食べていい!」 なんて、一度でいいから言われてみたいですよね(笑)。
ちゃんと食べてるのに体重が減るのは老化現象なんでしょうね~。
しっかり見ていなきゃと思いました(;一_一)

りんらんのいつもに増して興奮状態のお顔で、幸せになりましたよ~♪

エンヤ様

病院、行ってきました~♪

お薬がなくなってわたしは楽になったのですが、りんらんはおやつが減ったと思うかも(笑)。
ペレットを増やして体重増加を狙いますよ~!!!

久しぶりのばにゃ~にゃで興奮MAXでした(笑)。

シまウま様

病院、行ってきました~♪
ペレットを増やして、体重増加を狙いますよ~♪

なんだか面白いお顔ばっかりですよね~(笑)。
かわいいかと思えば、恐ろしい時もアリ^m^
シまウま様の夢にでてくるかも~♪

*ぱんだ*様

病院、行ってきました~♪

お薬が一旦お休みになってよかったです♪
このまま飲まなきゃいいなぁと思うのですが、たぶん1カ月後には再開の予感です(;一_一)

体重増やしていいなんて、ホントに羨ましいですよね~♪
わたしは食べたらその倍太る気がします(笑)。

ばにゃ~にゃは久しぶりだったので、興奮MAXでしたよ~^m^

たろさママ様

病院、行ってきました~♪

ばにゃ~にゃは久しぶりだったので、興奮MAXでした^m^
美味しい&面白いお顔で、わたしも幸せです♪

はぁ様

おぉっ、はぁ様おひさしぶり~♪
なんだかいろいろとお疲れさま~(笑)。
疲れが溜まらないように、しっかり飲酒してね^m^

病院行ってきましたよ~♪
お薬なくなってよかったですが、りんらんはおやつが減ったと思うかも^m^

「み~た~な~♪」はちょっとホラーちっくですよね♪
わたしも好きです♡

かずーsan様

病院いってきました~♪

そうなんです、りんらんは9歳なんですよ~♪
りんらんもわたしも、若づくりに励んでいます(笑)。

ばにゃ~にゃは久しぶりだったので、興奮のお顔でした~^m^
美味しいお顔でわたしも幸せです♪

kayo様

ジュラシックパークへようこそ~(笑)。
なかなか強面のうさぎさんがいるでしょ~♪
強面だけど草食動物なのよ^m^

体重増えてもいいなんて、一度でいいから言われてみたい(-_-メ)
「憧れの言葉は‘きゃしゃ‘」に爆笑です(^◇^)
わたしも、わたしも~!!!

lazuli様

病院行ってきました~♪

お薬なくなってよかったのですが、りんらんはおやつが減ったと思うかもです(笑)。
ペレットを増やして体重増加を狙います!!!

ばにゃ~にゃは久しぶりだったので、興奮してましたよ~♪
わたしも面白いお顔を見れて幸せです(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR