なでなで。

昨日は雨が降ったり止んだりだったしっぽ地方。
湿気はありますが、ゴロゴロするには暖かい日でした(^-^)

この方も相変わらず、ゴロゴロ(笑)。


「ねてたの~♪」
110702.jpg
旦那様にフリースをくるりと被せられました(笑)。


「もうおきようかな~♪」
110701.jpg
あらあら、寝てていいのよ~(^-^)


「なでなで~♪」
110706.jpg
ソファーにごろんとした旦那様目がけて走っていき、腕の中におさまるりんらんさん(笑)。


「きもちいいいよ~♪」
110705.jpg
よかったね~^m^


「ぺったんこ~♪」
110703.jpg
なでなでされると、段々とぺったんこになるよね~(^-^)


りんらんをなでなでしたり、DVDを観たり、久しぶりにテレビで女子バレーを見たりの日曜日でした。
女子バレー、惜しかったですね(>_<)

そうそう、午前中には近所のショッピングセンターまでぶらぶらとお散歩をして、旦那様にブーツを2足買ってもらいました(^◇^)
帰りにコンビニでこれをGET!!!
110704.jpg
ロールちゃんの新しい味です^m^
うさぎさん好きにはたまらないパッケージ。
ついつい買っちゃうんですよね~(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪

昨日の‘柿‘編、書き込んだのにUPされてなかったのー・・・
ごめんね<(_ _)> きっとどんくさいことしたんだはず、ワタシ(-_-;)
家も実家から柿がやってきたの♪
和歌山に居る頃は、「えー 柿ー?いらんわぁー」なんて言うてたのに、久々に食べるとこれがまた美味しいの!
さくらもばくばく食いでした。

りんらんちゃん、あったかくしてなでなでしてもらっていいな~☆
しっぽ様もブーツ2足も買ってもらっていいな~☆☆
いつ寒くなっても準備OKっすね^m^

このパン可愛い❤
ワタシ、きっとうさぎと暮らしてなければ気づきもしないパッケージだわ!
探してみよ~っと♪

おはようございまーす

りんらんちゃんはなでなで、ぬくぬく…カワイイ(*≧m≦*)
しっぽ様もブーツいいですね〜(^^)/

私ももこもこブーツがほしい…
おねだりしてみようかな(笑)

うさぎロール、美味しいですよね(^q^)
あぁ、見たら食べたくなってきた…ダメダメ、ダイエット中(>_<)

^^

ぺったんこ~りんらんちゃん~^^ 気持よさそうだね~^^

ロ~ルちゃん!知らなかった~!見つけなきゃ~^^

ちょっと?甘そうな感じですね^^

No title

りんらんちゃん
フリースがお似合いですよ。
私好みの色です~~~。(^O^)

女子バレーうちも見てましたよ~~。
惜しかったですね
一瞬 勝てる!!って思ったのに・・・

うさぎさんの絵が付いているとついつい買ってしまいますよね。
また新しい味が出ましたか・・・
おいしかったですか?

No title

腕の中にすっぽりとおさまるりんらんちゃんが
可愛い~(≧ω≦)♪♪
しかもあんなにぺったんこになってくれるなんて
羨ましい~!!!

ロールちゃんの新しい味!?
これは知らなかった!
コンビニに探しに行かなくっちゃ~ε=ε=ε( ・д・)3

No title

ぺったんこ・りんらんちゃん カワイイ~。
気持ちいいんだね~、良かったね~。
えっ? 旦那様がブーツを2足も買ってくれたのですか?
なんてお優しい! ウチも見習ってもらわなくては!
無理そうだけど………
「ロールちゃん」 コンビニで見かけます。
やっぱりウサギさんなので、目につきますよね(笑)
ついつい買ってしまいます。

No title

りんらんさんは、ちゃんとお布団をかぶって寝るのですね
お行儀がいいこと!☆ミ
なでなでされるとぺっちゃんこになっちゃうのは
どこのうさぎさんも同じなんですね~♪

えぇ~!ダンナ様にブーツを2足も買ってもらった?!
いいな~(@_@。

ザクザクチョコ・・・新種だわ、買わなくっちゃ^0^
食べきれないのに必ず2本買っちゃいます^m^

No title

りんらんちゃん
さっしー様の腕枕ですね~♪
や~ん♥
りんらんちゃんったら
よほど気持ちがいいのか
なでなで雪崩おこしちゃって~(笑)

ブーツ2足ですか!!
ウチは雪国ですので
旦那はんに長靴2足ねだってみます(笑)

No title

りんらんちゃん、かわいい~(*^_^*)
旦那さま、りんらんちゃんと仲良くていいですね!

癒されるわ~♪

そうそう、昨日の柿ですが。
うちのネロ食べなかったです・・・。
クンクンするだけで、見向きもしなかった・・・。

残念(;_:)

No title

りんらんちゃん、ぺったんこになって気持ちよさそうですね~♪
こんな顔をされると、いつまでもナデナデし続けてしまいますよね。

しっぽ様もブーツを2足も!!
羨ましいです(^^)
お出かけが楽しみですね♪

ザクザクチョコのロールちゃん、美味しそうですね。
早速探してみます。

kayo様

コメントUPできなかったのね(/_;)
kayo様じゃなくてFC2の不具合よ~(-_-メ)
スミマセン・・・。

さくらさんも柿ばくばく食いですか(笑)。
甘くて美味しいよね^m^
そうそう、実家にいると柿って地味な食べ物よね(笑)。

持っているブーツがかなりボロボロになってきたので、お出かけ用と普段用を買ってもらいました♪
もちろんお安くね~(^_-)-☆
しかも2足買うと10%割引でした~♪

ロールちゃんはいろんなお味が出るのよ^m^
かわいいし満足サイズだし、オススメ♪
kayo様付近にもあるといいね~(^-^)

あゆゆ様

りんらんは、ソファーにごろんとする人がいると必ずダッシュです(笑)。
顔の隣に突然現れたりして、それはそれでビックリ^m^
かわいいからいいんですけどね~♪

ブーツは持っているものがボロボロだったので、お出かけ用と普段用とで買ってもらいました♪
もちろん、もこもこもアリです(笑)。
是非パパさんにおねだりを~^m^

あゆゆ様、細いからダイエットなんて必要ないじゃな~い♪
わたしなんて、昨日の夜にロールちゃんを食べちゃってカロリーオーバーですわ(/_;)

シオンパパ様

りんらんは、なでなで大好きなのですよ~♪
ぺったんこになって、あぁかわいい(親ばか)。

ロールちゃん、是非見つけてくださ~い♪
中はホイップクリームなので、甘いのが苦手だと大変かもですよ(;一_一)
わたしは甘いの大歓迎ですが(笑)。

まーず様

りんらんグッズには、赤orピンクって決めているのです♪
まーず様も赤系がお好きですか~???

女子バレー、惜しかったですよね(>_<)
一瞬どころかずっと勝つと信じて疑いませんでした(笑)。
いつも寝る時間を過ぎて応援したので、昨日は眠かったですよ・・・。

ロールちゃん、もちろん美味しかったですよ♪
昨日寝る前に食べちゃって、ちょっ反省の今朝です(;一_一)

エンヤ様

あ~ん、エンヤ様にもホッチちゃんを腕のなかにすっぽりとして欲しいわぁ(^-^)
あったかくて気持ちがいいのよ~♪
このままずっと動きたくないカンジ^m^
でもころ合いを見てトイレに行かせないと、じゅわ~って尿漏れます(笑)。

ロールちゃんの新しい味、甘くて美味しかったですよ~(^◇^)
でもカロリーがちょいと高めなので、要注意です!
わたしは昨日寝る前に食べて、今朝はちょっと後悔です(;一_一)

なっちゃん様

なでなでしてるとぺったんこになりますよね~♪
お口がもふっとなって、あぁかわいい(親ばか)。

なっちゃん様もみのさん様におねだりしてくださいませ~♪
わたしは「ブーツ欲しいなぁ、うさフェスもあるしなぁ」って言い続けました(笑)。
優しいみのさん様は、きっと買ってくれますよ^m^

コンビニってあんまり行かないので、見かけたら買っちゃうんですよ♪
久々のロールちゃんはあま~くて幸せでした^m^

きなこ様

くぅちゃんも、幸せ気分の時はぺったんこですよね♪
それを見てるとわたしも幸せ^m^

はい、旦那様にブーツ2足買ってもらいました!!!
お出かけ用と普段用です♪
きなこ様も夢夫様に、おねだりおねだり~^m^

きなこ様はロールちゃん2本買いですか(^◇^)
えっ、食べきれないんですか???
わたしなんて、あっという間に食べちゃいますよ~^m^
食べきれない時は呼んでくださ~い(笑)。

はぁ様

なんだか暖かくて気持ちいいんでしょ~ね^m^
「なでなで雪崩」っていいなぁ♪
今度使わせてもらいますぅ(^◇^)

コメドコロはユキドコロでもありますねぇ。
そうそう、いまどきの長靴っておっされ~なのね♪
もこもこ長靴があって、欲しくなったわ~^m^
でも高かった・・・。
2足かってもびっくりなぷちぷらですのよん♪

かあたん.24451様

最初は旦那様とりんらんは仲良しじゃなかったのですがねぇ。
ご飯&おやつ係に任命されてからは、すごく仲良しになりました^m^
かあたん様家は、ネロちゃんと旦那様は仲良しですか~???

あら、ネロちゃん柿食べなかったのね~(;一_一)
小松菜さんも食べないんだもんね♪
牧草とペレットをしっかり食べてる方が、健康にはいいですから~^m^

lazuli様

そうなんですよ、いつまでもナデナデしちゃうんですよね~♪
でもトイレに連れださないと、そのままじょわ~って尿漏れです(笑)。

お出かけ用と普段用の2足を買ってもらいました♪
もうボロボロだったので、おねだりしちゃいましたよ~^m^

ロールちゃん、美味しかったですよ~(^◇^)
lazuli様もぜひっ♪
あ、カロリー高めなのでお気をつけ遊ばせ~。
わたしは昨日寝る前に食べて、ちょっと後悔中です(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR