あめだね~。

昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
お掃除していると汗をかくほど(;一_一)

今日からはまた気温が下がる予報なのです。
しかもしっかりと雨が降っていますよ~。


「あめだね~♪」
110806.jpg
そうだね~。
起きたばっかりの時よりは弱くなったけどね。


「やっぱりあめだね~♪」
110801.jpg
りんらんはお外に行かないから、いいじゃない(^-^)


「たいようさ~ん♪」
110805.jpg
あ、日向ぼっこしたかったのね~。


「う~ん♪」
110807.jpg
今日は太陽さん出ないかもよ~(-"-)


「そうだ~♪」
110802.jpg
どうしたの???


「しっぽ~♪」
110804.jpg
きたっ(笑)。


「なでなで~♪」
110803.jpg
やっぱりそれですか~^m^
今日は寒いから、ぬくぬくしてようね(^-^)

な~んてまったりした今朝6時半頃の出来事でした~。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃん~日向ぼっこより!しっぽさんと一緒にいたほうが!

暖かいよ~^^

でも?これが普通の11月なんでしょうね?

昨日は暑かったもん^^;

No title

昨日までの暑さもやっと落ち着いて
今日はちょっと涼しい北部九州です!
それでも例年よりは暑いんじゃないかしら?
変な気候ですよね>゜)))彡

甘えん坊りんらんちゃん可愛いですね~♪
ナデナデされて気持ち良さそう\(^o^)/

No title

あらっ!!
しっぽさんち地方は雨が降っていましたか・・・
こちらは曇ってはいましたが・・・
太陽もチョットだけ顔をのぞかせていましたよ。
でも風が冷たいです。
昨日ムシムシしていたのでこれくらいがちょうど良いようです。

りんらんちゃ~~ん
「なでて~~」のお顔・・・
むにゅむにゅしたいよ~~。
幸せそうな顔しちゃってますね。

No title

またしても早朝からほっこりとしたやりとりが('◇'*)
しっぽさん家は綺麗で爽やかでほっこりしてて
いつも癒されます♪

りんらんちゃん♪日向ぼっこもいいけど
しっぽさんのナデナデも最高だよね~(≧ω≦)♪♪

No title

しっぽさん こんにちわ~

わぁ 爆進でりんらんちゃんが走ってきてくれるんですね
たまらなく可愛いです ( *^^)(*^^*)ッ!
ぺったんこの幸せ~~e-414

りんらんちゃんは朝なんですね♪
うちではrinnが夕方5時ごろになると、ぺたこんとくっつきに来ます^^
はぃ、親バカドーパミンがばっと出ますね

No title

顔だけチョコンと、乗せてかわいい♪

どこに乗せて、なでなで催促しているのかな(^_^)?

今日は寒かったから、あたしもネロに暖めてもらいました。

うさぎさんの首の後ろって、なんであんなに熱いんだろう。

冬は毛もぬくぬく気持ちいいですよね。
天然ラビットファー(^o^)/

No title

6時半にはナデナデタイムが始まっていたんですか
たー地方は雨はあがっていたけど 寒かったです
風もけっこう吹いてて 通勤にコートを着てました

雨の日は日向ぼっこは出来ないけど
しっぽさんとまったりしてると暖かいよね
りんらんちゃんナデナデは気持ちいいですよね

No title

しっぽさん地方は雨でしたか~
こちらは、いいお天気でした^0^
ちょっと寒くなってきましたね><
りんらんさん、ぬくぬくして風邪ひかないようにね(*^。^*)

シオンパパ様

2階はいつでも直射日光ガンガンなのですが、この時期の1階は日当たり悪いんですよね~(;一_一)
わたしもりんらんがくっついてくれると暖かいですよ♪

最近気温差が激しいですよね(-_-メ)
体調には気をつけましょうね♪

*ぱんだ*様

そうそう、なんかやっと寒くなった気がします・・・。
わたしは暖かい方がいいんですけどね(;一_一)

りんらんは、いつでもどこでもナデナデ希望です(笑)。
ゆずちゃんも甘えんぼさんになってくれて、嬉しいですよね~^m^

まーず様

昨日は朝方だけ雨が降ってました♪
お昼頃には太陽さんも少しでましたね~^m^
今朝は晴れて寒いです(>_<)

どうぞどうぞ、むにゅむにゅしちゃってくださ~い^m^
ナデナデと食べてる時がイチバン幸せみたいです(笑)。

エンヤ様

そうなんですよ、たぶん早朝が一番元気かも♪
あとは夜に向かって下り坂です(笑)。
あら、わたしもエンヤ様とホッチちゃんに癒されてますわよ~^m^

最近は1階の日当たりがよくないので、ナデナデでガマンしてもらいます(;一_一)

れぃん様

そうなんです、りんらんの爆進はナデナデか食べ物だけですよ(笑)。
ぺったんこの時ってかわいいですよね~(親ばか)。

rinnちゃんも早起きさんですね~♪
くっついてきてくれるなんて、かわゆいですぅ^m^
親バカドーパミンがあふれ出てくるのもわかります、わかります(笑)。

かあたん.24451様

和室でわたしが腹ばいになって写真を撮っていたら、近づいてきたんですよ(;一_一)
だから慌てて仰向けになって、お腹あたりでしょうかねぇ。

ネロちゃんも温め上手ですね♪
そうそう、耳の後ろって暖かいですよね~^m^
たまにお腹の下にも手を入れちゃいます(笑)。
天然ラビットファーには幸せもついてきますよね♪

たろさママ様

早起きのしっぽ家は、6時半には朝の家事がおわってました(笑)。
洗濯はこれからって時ですね~♪
もうコートの時期ですね(;一_一)
クリーニングに出さなきゃなぁ・・・。

寒い時はわたしもりんらんで温まります♪
お互い気持ちよくって、眠くなりますよ~(-_-)zzz

きなこ様

きなこ様地方は晴れてましたか♪
こちらもお昼ごろからお天気回復しましたよ^m^

りんらんは常に暖かさを求めて移動してます♪
太陽さんも追いかけちゃいますよ~(^-^)

No title

りんらんちゃーん!
朝の6時半は太陽さんはまだ寝てるのよ~(ウソ笑)
こちらはまだ28度くらいあって、もちろんワタシは山下清スタイル☆
りんらんちゃんも一緒におにぎり食べよ~!(ちがうかっ)

自分からなでてもらいたくて寄ってくるりんらんちゃん可愛いですね♡
さくらもそんな風になってほしいな。
今は食べ物目当てなだけですから・・・(=_=)

kayo様

いいなぁ、まだ28度もあるのね~。
それはもちろん、清さんスタイルでしょ~(笑)。
りんらんはペレットおにぎり食べるって言ってたよ^m^

さくらさんはまだお若いから、食べ物一筋なのよ(^-^)
りんらんに見つかると、どこででもナデナデさせられちゃいますのよ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR