ぷれぜんと。


昨日は午後から晴れたしっぽ地方。
立冬だけあって寒かったですよ~(>_<)

さて、そんな立冬の日にお届け物がありました(^-^)


「だれでしょ~♪」
110906.jpg
あら、お耳から素敵なストラップをぶら下げているじゃな~い^m^
ちなみに両耳からぶらさげても無反応でした(笑)。


「りんらんで~す♪」
110904.jpg
知ってますよ~(笑)。


このストラップは「おここなうさぎ」のはぁ様が、『レッツゴー3羽』ちゃんこと、はちみつくん・きなこくん・あんこくんの1歳のお誕生日を祝したプレゼント企画でした!!!
またもや図々しく応募して当選したのでございます^m^


昨日の夜、ポストを開けてみたら入ってました~(^◇^)
110901.jpg

しかも、速達!!!
110902.jpg
黒いねこさん、ダッシュしたんでしょうね~(笑)。


お気に入りの写真を送って、はぁ様がストラップに加工して下さいました!!!
しかも、わたしったら写真を1枚に絞れなくて、3枚も送り付けたらストラップが3個も・・・。

あ~ん、そんなつもりじゃなかったのよぅ(/_;)
はぁ様に1枚選んでもらうつもりだったのよぅ(/_;)
スミマセン、スミマセンm(__)m
でも嬉しいっ♡
ありがとうございました~(^◇^)


「これ、りんらんだよ~♪」
110905.jpg
うんうん、そうだよ(^-^)
どこにつけようね~。


「はぁさん、ありがと~♪」
110907.jpg
はぁ様、ありがとうございました(^◇^)
はちみつくん、きなこくん、あんこくん、お誕生日おめでとう!!!


おまけ(?)もありましたよ^m^
110908.jpg
送った写真もかわいく加工してくれました(^-^)
まぁホントにたくさん頂いて申し訳ないですぅ・・・。

大事にします♡


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ可愛い☆
皆さん、ほんとに素敵な企画をなさってますよね~~~(^◇^)
それに比べて何もできないワタシ…
来年はどーんと何かイベンツしますよっ!
(↑きっと、たぶん、、もしかしたら、、、ムリ?!)

写真を1枚に絞れないしっぽ様のお気持ち、とっても分かります!
ワタシもそうですもん。
どの写真にしようかなーって考えてるだけで1時間はすぎます。
そんなものでしょうね~~

No title

ウチも昨日届きました~。
速達で送ってくださって、ありがたいです。
りんらんちゃんのカワイイお顔がストラップに!
嬉しいですよね~。
どこにつけようか考え中(笑)
すぐ使っちゃうのはもったいない気もするけど
これ、かばんとかに付けて歩きたくなりますよね!
ぱんださん家も届いたかな~?
はぁさんに感謝ですね。

^^

あらら!^^良かったですね~しっぽさん!りんらんちゃん!^^

可愛くできてるね~^^

しかし・・・今日は寒いです^^;

No title

きゃ~ぁ❤可愛い\(^o^)/
。。。って、もう着いたんだぁ、あっ!なっちゃんのとこにも
着いているぅ(-_-;)
うちは海を越えなきゃならないので後1週間くらいかかるのかな~
黒ネコさん泳げないだろうからね~(笑)
でも、その分ワクワク♪して待っていられるからいいや(^_-)-☆
何処に付けようか考え中~~(*^^)v

No title

わー^^♪
ストラップかわいいっ☆☆
ハートの形なんて、かわいいな~*^▽^*

ふふふ♪
しっぽさんがたくさんのお写真を見て悩んでいる姿が
浮かびますー^^
りんらんちゃんのお写真はどれもかわいいですから
迷っちゃいますよね。

*昨日・おとといはコメントの件で時間をとらせてしまってすみませんでした(>_<)!*

No title

こんにちわ~♪

無事に到着したようで安心しました~(´∀`*)

いっぱい送り付けちゃってごめんなさいw
結局アタシも画像1つに絞ることが
できなかったんだよ~ぅ(ノ∀`)タハー


ちょっ!!
りんらんちゃん!!(゜ロ゜)
お耳にストラップ付けけちゃって~(笑)
芸達者だね~♥

今日は寒いですね〜(*_*)
りんらんちゃんはぬくぬくですか?

ストラップかわいいですね〜(^o^)
どこに付けるか迷いますね(^_-)

写真は悩みますよね…我が家も先日、カレンダー用のみーたん写真を選ぶのにあれやこれやと大騒ぎでしたよ(;-_-)

これから年賀状用写真も考えなくてはですね!
うぅむ(ーー;)

No title

ぬぉ~りんらんちゃんストラップ♪
凄く可愛いですねえ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
りんらんちゃん♪3つぶら下げても無反応だ
なんてさすがです!(笑)

写真3枚もどれも可愛いくて選べない気持ち
よ~くわかります!

No title

いや~ん!いいなぁ、かわいい!
あたしもほしい・・・(;_:)

しっぽさん、前も何か当選しませんでしたっけ?
どこで応募見つけてるんですか~?

りんらんちゃんも、かわいいグッズになって嬉しいね。

りんらんちゃん幸せうさぎだね(*^_^*)♪

No title

りんらんちゃん、乗っけても平気なの~?^^大人になると、おっとりするのかなあ・・・うちは、まだ動きっぱなしで、なでなでも十分にできない状態です。↓なでて~って腕にくっついている写真がうらやましいでーす。

kayo様

そうなんです、すごく可愛いストラップを頂いちゃいました♪
どこにつけようかと迷っちゃいますよ~^m^

あ、さくらさんのお小遣いで買ってくれたプレゼント、明日載せちゃいますね~^m^
昨日はそれでカンパイしましたよ(^◇^)
美味しくてあっという間になくなっちゃいました(プレゼントもお酒も(笑))。
ってか、さくらさんはお小遣いもらってたんだ~ってニンマリしちゃいましたよ(笑)。

写真を選ぶのってホントに難しいです(;一_一)
1時間はあっという間で2日悩みました(笑)。
でも結局選べないっていう、優柔不断なわたしです(-_-メ)

なっちゃん様

ウチが届いたってことは、なっちゃん様家も届きますよね~(^-^)
すごくかわゆく出来上がってて、うわぁ~って叫びました(笑)。

そうそう、どこに付けるかなんですよね~♪
外に付けてってなくしちゃったらイヤだなぁ、とか悶々と考えちゃいました(笑)。
たぶん、家の中に飾ると思います^m^

ホント、はぁ様に感謝ですよ~♪

シオンパパ様

そうなんですよ、すごくかわゆく出来上がっているのです♪
自慢しちゃいますよ~^m^

それにしてもホントに寒いです(>_<)
いま手がかじかんでるし(笑)。

*ぱんだ*様

お先に頂いちゃいました^m^
今頃きっと、黒いねこさんがダッシュしてますよ~♪

ちょこちゃんとゆずちゃんが、どんな風にストラップになるのか楽しみですよね♪

ホント、どこに付けようか迷っちゃいます(;一_一)
たぶん家の中に飾るかな♪

シまウま様

そうなんです、かわゆいんですよ~^m^
ハート型なんて嬉しいですよね♪

そういえばあの写真も・・・なんて思ってたら、あっという間に2日経っちゃいまして(;一_一)
結局選べずに3枚も送っちゃいました・・・。
優柔不断なワタシです(-_-メ)

いえいえ、コメントは好きで書いているのでお気になさらず~♪
シまウま様は何でも自分でしちゃうのね(^-^)
スバラシイわぁ~♪

はぁ様

ホントにどうもありがとうございました(^◇^)

旦那様と、どこに飾ろうかときゃ~きゃ~言って楽しんでます(笑)。
みんなに見せびらかしたい気持ちもあり、絶対になくしたくない気持ちもありで大変ですよ~^m^

なんだかね~、3個も申し訳ないわ(;一_一)
なんて嬉しかったりするんだけど♡

りんらんはお耳につけても無反応よ~(笑)。
芸達者って言うか、感覚あるのかしらって疑いたくなっちゃう(-"-)

あゆゆ様

もうホント寒くて寒くて(>_<)
朝は手がかじかみますよ~。

りんらんは暖かい場所を探すのが得意ですよ♪
いつもぬくぬくしてて、羨ましいです♪

あ、もう年賀状の季節だ・・・。
めんどくさいやらなきゃいけない事、たくさんですね~(;一_一)

エンヤ様

そうなんです、すごくかわいいんですよ~^m^
どこに飾ろうかと楽しくお悩み中です♪

片方ずつのお耳と2本束ねて、と3個つけたのですがホントに無反応(笑)。
お耳の感覚がないんじゃないかと疑っちゃいますよ~(;一_一)

写真はたくさんありすぎて、次々と「あ、あの写真も」って思っちゃうんですよね(>_<)
優柔不断なわたしです・・・。

かあたん.24451様

かわゆいストラップ、頂いちゃいましたよ~♪

はい、何度か頂き物をしています^m^
よくお邪魔するブログでプレゼント企画をされていたので、図々しく応募したのですよ♪

りんらんがストラップになっちゃって、りんらんもわたしも(主にわたしが)幸せです(^◇^)

さっちーママ様

お耳に3個ぶら下げても、無反応でしたよ(笑)。
感覚がないんじゃないかと疑っちゃいます(;一_一)

さっちーちゃんは、まだ小さいですからね~♪
何でも遊んじゃうでしょうね^m^
それはそれで楽しいですよ~♪
りんらんも小さい頃はお転婆さんでした(>_<)

今はもうおばぁちゃんですからねぇ。
食べることとナデナデされることが、楽しみなようですよ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR