たいようさん。


昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
お洗濯物もお布団もスッキリと乾いて、あぁ気持ちがいい(^◇^)


この方も晴れの日を満喫したようです^m^


「おはよ~♪」
111002.jpg
おはよ(^-^)


「たいようさん、いるね~♪」
111001.jpg
うん、日向ぼっこできてよかったね~。


「あったかいよ~♪」
111003.jpg
気持ちよくごろんちょです(^-^)

しばらくしたら、移動しましたよ~。


「おにわみてるの~♪」
111004.jpg
見てるっていうか、寝てるんじゃないの(笑)。
気付かれないように、隠し撮りです^m^


「あ~ねむいなぁ~♪」
111005.jpg
まだ気付いてません^m^


「あっ、しっぽ~♪」
111006.jpg
ばれたっ(笑)。


「ねぇねぇ~♪」
111007.jpg
やっぱりなでなでの催促になるのです(笑)。


今朝もしっかり寒いですよ~(>_<)
おまけにものすごく眠い・・・。
着付教室はどうしようかなぁってお悩み中のワタクシです(;一_一)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

畳の上でまったり?りんらんちゃん^^絵になってるね~^^

ほりほり!しないのね?お利口さんだね!りんらんちゃん^^

今日は?ちょっと曇りかも?午前中は日向ぼっこできるかな^^;

No title

日向ぼっことなでなでが気持ちいい季節になりましたね。
寒いお外をガラス越しに見るのはいいものです。
りんらんちゃん、風流ですね。

No title

今朝も寒かったですね。
いよいよストーブの出番かしら・・・
今日は太陽が出ていないので昨日より寒く感じますね。
これからはぬくぬくお日様が恋しくなります。v-278
りんらんちゃん
ぬくぬくで気持ち良さそうだね~v-411

しっぽさん
着付け教室には行ったのかしら?
私はこたつでぬくぬくですよ。(^_^)vニンッ!!

No title

3枚目の写真、日の光と暖かい雰囲気が素敵ですね。
りんらんちゃん、気持ち良さそうなお顔(*^-^*)

りんらんちゃん、急に寒くなったし体調には気をつけてね(^―^) 

No title

しっぽさん こんにちわ~

あったかいところを見つけて、穏やかなりんらんちゃんです
幸せって、こういうことなんでしょうね ( *^^)(*^^*)ッ!
そして
なでなでして~って寄ってきてくれるんですね
至福のぺったんこ 私もいただいています (*^_^*)

No title

りんらんちゃん♪日向ぼっこできてよかったね~♪
目を細めてお庭を眺める姿は大人な雰囲気
が漂っていて素敵だわ~(≧ω≦)
なでなでの催促♪あんな風に駆け寄って来てくれると
嬉しくなっちゃいますよね♪

No title

気持ちよさそうなお顔~♪

りんらんちゃんかわいい~ね!

しっぽさんも、しあわせタイムですね。

てか、いつもりんらんちゃん寝てばかり(^_^)

うちもそうだけど(笑)

No title

りんらんさんは、ちゃんと日向ぼっこするのね~
日光が顔に当たってもまぶしくないのかな?
でも、なにげに目のあたりは翳ってる(*^。^*)
寒くなってきたから、ぬくぬくしないとね!

しっぽさん、着付け教室ちゃんと行きましょう^0^
なんて、実はわたくし・・・
眠くて、今日・・・・フラレッスンサボりました^^;

こんばんは☆

しっぽ様、着付け教室は行かれましたかぁ?
ワタシはフラふら行って、またしてもダメだしされましたー(-"-)

りんらんちゃん、太陽でてよかったね♪
ちゃんとあったかい場所わかってる~(^◇^)
後ろ姿もセクスィーです!
朝が冷たいとなんだか気持ちよく晴れる気がしたのはワタシだけ?
しっぽ様もかわいいソックスはいて、ぬくぬくしてね~~~

何度目かの正直で・・・

しっぽさんのコメントに記入しようと前回試みたんですが、
なぜかコメント欄が開けず(拍手欄にさせていただきましたが)
今日は、無事たどりつけました~!!
なんでだろう~?不思議です。笑。

寒くなるとお出かけが辛くなりますよね~。
コーン地方は寒い日はマイナス20度になるんですよ。
そうなると完全引きこもりです。
ここ数日は温かいので助かっています。

いつもおいしい顔が多いりんらんちゃんですが、
今日はまた、一段と気持ちよさそうなお顔ですこと♪
私も日向ぼっこして異空間で漂いたいです。爆。

シオンパパ様

畳はホリホリしないのですが、壁紙をやられましたよ~(;一_一)
でも一度やりきってしまえば興味はないようで、今はな~んにもしません(笑)。

昨日は少しお日様がでましたね~。
残念ながら日向ぼっこできるほどの日差しはありませんでした(/_;)

うささ様

ホントに最近寒くなりました(>_<)
こんな時はうさぎさんと温まるのが一番ですね♪
コロ助くんも、うささ様の足もとにピッタリですものね~(^-^)

りんらんは外を見るのが大好きなんです♪
小さい頃は出窓に陣取って、ず~っと外をみていました。
外から見た人はビックリしたでしょうね^m^

まーず様

朝の家事が終わって旦那様が出勤すると、なんだか急激に冷える気がします(;一_一)
今も手がかじかんでますよ~(笑)。

りんらんは一日中ぬくぬくで過ごしてます♪
羨ましいなぁ(^-^)

まーず様家もストーブ登場ですかねぇ♪
こんな寒い時期はこたつがいいですね^m^

えっ、着付教室???
体調が悪くてぇ~(大ウソ)。
おサボリしましたm(__)m

まり様

写真を褒めて下さって、ありがとうございます(^-^)
こんなのもいいかな~って撮ってみました♪

りんらんは日向ぼっこ命なのです(笑)。
なんせ日向センサーがついてますから~^m^

レオくんもまりさんも、暖かくしてお過ごしくださいませ~♪

れぃん様

日向センサーがついているりんらんは、暖かいところを見つけるのが得意なんですよ~^m^
日向ぼっこ中は、ホントに幸せそうです♪
わたしもニンマリしちゃいます(^-^)

寄ってきてくれるのは嬉しいですよね~^m^
「もう~っ」って言いながら、またまたニンマリなのです(笑)。

かあたん.24451様

そうなんです、りんらんは食べるか寝るかナデナデか、で生きていますよ♪
あ、大事なおトイレタイムもありますが(笑)。

最近はホントによく寝ますね~(;一_一)
ネロちゃんもゴロゴロ派ですか(笑)。
まぁ、寝る子は育つってことで^m^
わたしはこれ以上育ちたくないけど(-"-)

きなこ様

あっ、きなこ様もおサボリ仲間だ~(笑)。
よかった~(何が(笑))。

くぅちゃんは熱い男だから、日向ぼっこしませんものね~♪
りんらんは女子だからか大好きですよ^m^
眩しくても日当たりを優先するりんらんです♪
たまに眩しくてスゴイお顔してますよ(笑)。

kayo様

あら、kayo様はちゃんとフラに行ったのね~♪
エライわぁ(^-^)
ダメだしされるのは、ちゃんと見ててくれているってことだから!!!
な~んて、わたしもダメだしされると凹みます(;一_一)

朝が冷たいと晴れる、は正解だと思います♪
なんだっけ、放射冷却現象とかいうんだっけ???(間違ってたらゴメン)
ワタクシ、ただいま靴下3枚履きですよ~(笑)。
清スタイルで過ごせるkayo様が羨ましい・・・。

コーン様

え~っ、そんなにチャレンジして頂いていたとは!!!
スミマセンでした~(/_;)
そして、ありがとうございますm(__)m

コーン様地方はマイナス20度にもなっちゃうのですか\(◎o◎)/!
それは寒いというか痛い感じでしょうか・・・。
ひきこもりが正解だと思います(笑)。

コーン様もりんらんと一緒に異空間に漂ってくださいませ~^m^
でもコーン様はステ奥だから、異空間でもケーキとか焼いてそうですねぇ(笑)。

エンヤ様

ガビーン(;一_一)
書いたコメントが消えてましたよ・・・。
エンヤ様ごめんなさ~いm(__)m

日向ぼっこはりんらんのお仕事なのです♪
大人の雰囲気っていうか、ただ眠そうなおばぁちゃんというか(笑)。

ホッチちゃんもナデナデの催促に走ってきてくれるといいですよね♪
そしてそのまま添い寝しちゃったりして~(^◇^)
妄想しまくりなわたしです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR