もうない。

昨日も晴れて暖かかったしっぽ地方。

○谷市へ義父の13回忌に行ってきました。
お参りをして、近くのホテルで御食事。
義母が「あじさいコース」というコース名を見て、『あら「おじさんコース」かと思ったわ~』と(笑)。
お義母さん、何一つあってませんけど~(笑)。
相変わらず可愛らしい義母でした(^-^)


さてさて、こちらは日向ぼっこ中のりんらんさん。


「あったかいね~♪」
111402.jpg
あの~、どちらのカピバラさんでしょうか(笑)。


「りんらんは、かぴばらさん♪」
111401.jpg
ごめん、ごめん(;一_一)
そんなにしょげないでよ~。


ほらほら、こんなお届けモノがあったからさ~^m^
111403.jpg
はい、またもやしっぽ父からラ・フランスが届きました~!!!
さんきゅ~です、父さん(^-^)


「らふらんすさ~ん♪」
111404.jpg
ラ・フランスの強い香りで大興奮!!!


「いっしっし~♪」
111406.jpg
ソファーからマットまで、くわえながらダッシュでしたよ~(;一_一)


「ぐい~ん♪」
111407.jpg
ものすごく焦って食べていて、写真なんか撮れやしない(-"-)


「いそがしいの~♪」
111408.jpg
今日は笑顔を作るおヒマもないくらいに、食べるのに忙しいそうです(笑)。


「もっと~♪」
111405.jpg
あ~、全ての行動が早すぎる(笑)。


「もうないよ~♪」
111409.jpg
いつまでもマットの上をべろんべろん舐めるりんらんさん。

いつもなら果物もよく噛むのに、今回は2・3回噛んだらゴックンでした(;一_一)
ものすごくあっという間にラ・フランスはなくなり、ろくな写真も取れず・・・。
次回に乞うご期待!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

写真が撮れないほど?美味しいのかな^^ らふらんす!くわえて!

ダッシュする!りんらんちゃんが想像できました~^^

昨日も?葉もの?ゲット出来ず・・・^^; 残念!

そういえば?らふらんす?食べた事無いよ~^^;

どんな?味なの!りんらんちゃん^^

美食家ね

日向ぼっこ中のりんらんさん、なんだか背中の丸いおばあちゃんみたいに見えますよ〜。
とか言ったらまた落ち込んじゃうかしらw
美食の日々、うらやましいわあ。

No title

お義母さま・・・
お茶目~~!!

りんらんちゃん
今日はラ・フランスをお召し上がりで・・・
やっぱり果物なら完食しちゃいますね。
フフフ 石ちゃんじゃないんだからよ~く噛んで食べましょう。
誰も盗りませんよ(^O^)

おいしそ~!!

ラフランス、とってもおいしそうです。
おいしいって分かるからこそ、写真にそのお顔を収めたいのに
一瞬でなくなっちゃうって、飼い主=カメラマンとしては全くの
想定外なんですよねぇ~。
私も御馳走をあげるときは、カメラにするか動画にするか
一人で悩みながら、一人であげつつ、取りつつ、
ひとり大忙しで、てんぱって、結局いい絵がとれずがっかり・・・と言うオチになることが多々です。悲。

No title

りんらんちゃん、ラ・フランス大好きなのね♪
私も大好きさぁ~❤
めったに(買ってまで)果物を食べない私が
好きな(買う)数少ない果物の一つです\(^o^)/
だからうちのうさぎ~ずは食べた事がありません(ー_ー)!!(たぶん)
大人げない一人占め(笑)
りんらんちゃん、ちょこ&ゆずに言っちゃダメだよ\(◎o◎)/!

お義母さま…おじさんコースはちょっと想像したくないです(笑)

うちの旦那さまはしょっちゅう天然言い間違い。(しょこたん→しょうこたんとか)
ある意味天才です(笑)

ラ・フランス…美味しそう〜( ´艸`)
美味しいものはついついがっついてしまいますよね。
みーたんも好きなものはガツガツ食べますよ(笑)

昨日の大根葉に続いて、美味しいものたくさん、りんらんちゃん良かったね(^^)

No title

あら~カピバラさん♪可愛いのにりんらんちゃん♪
しょげちゃったのね~
でもしょげてるりんらんちゃんも可愛いです(≧ω≦)♪♪

ラ・フランスも食すなんてグルメだわ~♪

No title

洋なしって柔らかいからお口の中でとけちゃうんだよねぇ、りんらんちゃん^^
うちのこたちも昨日は洋なし食べたよ。
前に買っといたもんなんだけど、少しおいといた方がより柔らかくておいしいだろうと思ってたら 腐りかけてた・・
美味しかったけどね。笑


No title

しっぽ父上はいつもいろんなもの送ってくれるんですね!
いいですね~!

山形に住んでるの???なんて勝手な想像。
ラ・フランスといえば山形ですよね(^_^.)

そしてりんらんちゃん。
ラ・フランスのかけらさえも見えない!

いつもなら、食べてるお口が見えるのに!
猛スピードで食べたのが伝わってきます!

No title

ラ・フランス果物屋さんに並んでますね 美味しいですよね
たーは食べた事ありません 私も最近は食べて無いな~
りんらんちゃん美味しかったんだね 写真を撮る間も無く完食ですね

お義母様可愛らしい方ですね
しっぽさん可愛がられているお嫁さんなのね
おじさんコース あったら何が出てくるのかな~

No title

りんらんちゃん、ラフランスよかったね!!
きっと、美味しかったから2,3回しか噛まなかったのかな??

早すぎて写真が撮れないの、凄くわかります!!
ちょっと待ってって言っても、待ってくれませんよねwww

シオンパパ様

動きが早くて早くて、連写機能のないわたしのカメラでは到底無理でした~(;一_一)
うさぎさんの咥えてダッシュは、観ていて面白いですよね~♪

あら、シオンパパ様は葉物GETならずでしたか・・・。
残念でしたね(>_<)

「らふらんすは、あま~いよ♪」byりんらん

ちゅう兄さんとこのわたし様

ホントだ、おばぁちゃんみたいに見えますねぇ^m^
ってもうおばぁちゃんだけど(笑)。
大丈夫ですよ、おばぁちゃんな乙女ですから~^m^

美味しい物を食べていますが、しっぽ家では美味しい物は頂き物と決まっています(笑)。

まーず様

義母は面白い読み間違いをしますよ~^m^
一緒にいて楽しいのです♪

そうそう、誰も取らないのにダッシュしていくし、慌てて食べるし(笑)。
よっぽど美味しかったのかいつも以上に必死でした~(;一_一)

コーン様

ラ・フランスって美味しいですよね~♪
柔らかいし、あっという間になくなっちゃいます(^-^)

わかります、わかります(笑)
飼い主兼カメラマン兼ブロガー兼だと、大忙しですよね~^m^
独り言を言いまくりで撮ってますよ♪
動画を載せるのがイマイチ解らず、1回しか載せたことがありません(;一_一)
また挑戦してみようかな~。

*ぱんだ*様

あら、*ぱんだ*様はラ・フランスを独り占めですか~^m^
りんらんには口止めしておきますね(笑)。

*ぱんだ*様、早く来ないとラ・フランスなくなっちゃいますよ~♪
しっぽ家の最寄り駅でお待ちしています(笑)。

あゆゆ様

義母は面白い読み間違えをするので、一緒にいて楽しいですよ♪

へぇ、あゆゆ様の旦那様も読み間違えするのですか~。
今度その現場に居合わせたいですねぇ^m^

美味しいお顔を見れるとシアワセですよね~♪
みーたんちゃんも、いい笑顔するんだろうなぁ(^-^)

エンヤ様

そうそう、カピバラさんは結構お気に入りなんですけどねぇ^m^
オトメとしてはダメだったようです(;一_一)

りんらんは、果物なら何でも食べますよ♪
グルメならお野菜も好き嫌い言わないで欲しいんですけどねぇ(-"-)

ゆーしゃん様

さらなちゃんとむーにょんくんも、昨日はラ・フランスDAYでしたか~♪
美味しいお顔が見れたでしょうね(^-^)

果物って、腐りかけが美味しいと思いませんか~(笑)。
ただの貧乏性(というか貧乏)なだけかしら~^m^

かあたん.24451様

そうなんです、父は山形に住んでますよ♪
もちろん、わたしも山形出身です^m^

ラ・フランスは柔らかくて食べやすいのか、あっという間になくなっちゃいました(;一_一)
もう口元なんて見えないし~(-"-)
それはそれで、果物あげた気がしないイヂワルなわたしです(笑)。

たろさママ様

ラ・フランスは買ったことないですよ~。
果物全般、高くて買えません(笑)。
たーちゃんは食べたことないのですね~♪
お野菜の方が栄養ありますからね(^-^)

義母は面白い読み間違えをするんですよ^m^
お陰さまで、可愛がって頂いております♪

おじさんコース・・・。
焼き鳥、たこわさ、漬物・・・。
あ、わたしの好きな物ばっかりだ(笑)。

さやポン様

ラ・フランスはお気に入りみたいですよ~♪
あっという間に飲みこんじゃいました(;一_一)
いつもはよく噛むんですけどねぇ。

そうなんですよね、待っててくれないけど、待ってよ~って言っちゃいます(笑)。
ポンちゃんなら待っててくれそうですけどね♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR