おなやみ。

昨日は晴れたけど、夕方から風が強かったしっぽ地方。
夜中に雨が降りましたが、今朝は晴れて寒いですよ(^-^)


さてさて、りんらんさんが女子としてお悩みがあるとか・・・。


「おなやみです~♪」
111503.jpg
はいはい、何でもききますよ(^-^)


「おひげがね~♪」
111504.jpg
右側はないですよ~。


「こっちがわだけ~♪」
111505.jpg
あ~、左側だけ伸びてますねぇ(笑)。

ミニレッキスさんのおヒゲはぽにゃぽにゃしているのですが、最近左側だけ伸びてきました(笑)。
右側は短いんですけどねぇ~。


「じょしなのに~♪」
111506.jpg
え~、うさぎさんは女子もおヒゲ生えてるんだから、大丈夫だよ~^m^


「しっぽ、どうしよ~♪」
111507.jpg
片方だけのおヒゲでもかわいいから、いいのいいの!!!
気にしない、気にしない(笑)。


「ろっぷちゃ~ん♪」
111508.jpg
意味もなく片耳だけろっぷちゃんにして慰めてみました(笑)。

皆様のうさぎさんは、元気よくおヒゲが生えてますか???
最近のりんらんはぽにゃ~んとしか生えてなかったので、長いおヒゲは久しぶりでした(^-^)
まぁ、いずれまた短くなっちゃうんですけどね~。


応募したことを忘れていた、サントリーさんのノンアルコールの梅酒。
111501.jpg
当選しましたよ~^m^
パッケージがかわいい(^-^)


ソーダ割りもイケると書いてありましたが、寒いのでお湯割りでいただきました!!!
111502.jpg
この量じゃすぐなくなっちゃうよ~と思いましたが・・・。
あま~~いのでちびりちびりと、なかなか減らないのです^m^
う~ん、ソーダ割りの方がシュワッと爽やかに飲める気がします。
ノンアルコールなわたしの平日にはいいですなぁ(^◇^)


さて、今日は義母姉家へ「ちまき」を教わりにいってきま~す(^-^)
義母と旦那様の従兄弟のお嫁さんも一緒なのです!
楽しみでもあり、疲れそうな予感もするのです・・・。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

シオンは?ひげ沢山だよ~^^

りんらんちゃん!気にしすぎ~!あっても!なくても?可愛いよ^^

今日も!いってらっしゃい~しっぽさん^^

りんらんちゃん、よくカメラ目線で可愛く撮らせてくれますね(^^)
うちのみーたんはカメラを向けるとダッシュしてくるので、まるで心霊写真ですよ(笑)

ちまきって自宅で作れるものなんですね…すごいなぁ(^_^;)

No title

ミニレッキスちゃんはおひげがぽにょぽにょなんだ~?
知らなかった(>_<)
あぽろのおひげはぴんぴんがたくさん・・・
長いのから短いのまでいっぱいです。

りんらんちゃん
片方だけだっていいのよ。
可愛ければなくたっていいんだから~(^O^)

ノンアルコールって事はジュースですか?
甘そうですね。

お出かけですね。
気をつけていってらっしゃ~い。
帰ってきたらりんらんちゃんに「頑張ったね」って
褒めて貰いましょう。フフフ

No title

りんらんちゃんは ぽにゃぽにゃ なのね。
女の子だもん。 気になるのね~。
でも、それくらいなら大丈夫よ。
コロンなんて、右も左も ワサワサなのよ(笑)

しっぽさん家は梅酒ですか~。 梅酒好きですよ~。
ノンアルコールなら、私にぴったり(笑)
ビールと交換したいですね~!

「お嫁さん」してくるのですな! 
「ちまき」なんていいじゃないですか~。
お母様とお料理一緒にできるのですね~。
ウチなんて……田舎に帰ってません。
今年一度も……もう、今年は行かないだろうから
お義母さんにも会えないや。 
「それでいいのか 嫁!!」 と怒られそう(笑)

No title

しっぽさん こんにちわ~

りんらんちゃん レディーさんですもの悩みますね ( *^^)(*^^*)ッ!
でも、ぜーんぜん、かわいいりんらんちゃんですe-414
うちのニャンズは悩んでいるのかいないのか、ビューンとおひげ伸ばしてます(*'-'*)"

うちにも今日の午後、ごつごつ梨さんが届きましたです
秋の味覚のフルーツ うれしいですね^^
きょうの講習会 おかえりなさぁ~ぃ (*^_^*)

No title

ホッチのひげはぼーぼーですよ~
たまにどこかにひっかけるのか途中で切れた風な
へにょへにょなのがあります。
りんらんちゃん♪はおひげがあろうがなかろうが
可愛いから大丈夫!!!
それに最近左側から長いひげが伸びてきたってそれは
若返りの印ではないのかしら!(笑)

ちまき♪いいなぁ~美味しそう♪

No title

ミニレッキスのおひげはやわらかいんですよね~。
なんでだろ???

うちのネロは固いですよ。
しかもボーボーに生えてます。
顔近づけると、チクチクしてくすぐったいです。

しかも、眉毛からも何本か生えてます。

だからりんらんちゃん、気にしなくていいよ~(^O^)

シオンパパ様

シオンちゃんは、おヒゲたくさんですか~♪
それも可愛いですよね(^-^)
りんらんのおヒゲってあんまり見たことないので、なんだか少し違和感です(笑)。

「ちまき」講習会、行ってきました~(^O^)/
食べすぎて大変です・・・。

あゆゆ様

みーたんちゃんはカメラに向かってダッシュですか~(笑)。
りんらんもカメラを向けると突進してきますよ^m^
写真はブレブレですよね~^m^

ちまきは簡単に作れました!!!
何かの機会にレシピ載せますね(^_-)-☆

まーず様

あぽろくんは、ぴんぴんのおヒゲですか~^m^
うふふふふ~、それもかわゆいですねぇ♪
りんらんのおヒゲってあんまり見たことがないので、なんだか違和感です(笑)。

ノンアルコールな梅酒は「梅ジュース」です♪
あま~~いですよ(^-^)
普通の梅酒の方が格段に美味しいことは間違いなし!ですが、これはこれでアリな感じでした♪

「ちまき」講習会、行ってきました!
予想よりもずっと楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよ^m^

なっちゃん様

コロンちゃんは、おヒゲがワサワサですか~♪
なんだか触りたくなっちゃいます^m^
りんらんのおヒゲってあんまり見たことがないので、なんだか違和感です(笑)。

なっちゃん様は梅酒好きですか~^m^
おっ、BEERとトレードいいですねぇ!!!
みのさん様に怒られそう(笑)。

はい、「お嫁さん」してきました~(^O^)/
義母も義母姉からいろんなお話が聞けて、楽しかったですよ♪
一緒にいて楽しいなんて、珍しいことなのかもしれないですが(;一_一)

大丈夫ですよ、会えなくても気持ちがあれば・・・(笑)。

れぃん様

わたし、ネコちゃんのおヒゲ触るの好きなんですよね~^m^
もちろん嫌がられますけど(笑)。
あ~、rinnちゃんナデナデした~い(^-^)

れぃん様家にも梨さん登場ですね♪
フルーツは香りもいいし、シアワセ~になります♡

「ちまき」講習会、行ってきました(^O^)/
食べすぎて大変な事になってます・・・。

エンヤ様

ホッチちゃんのおヒゲはぼーぼーですか(笑)。
そうそう、おヒゲっていつの間にか切れちゃったりするんですよね~♪
ホッチちゃんのぼーぼーおヒゲ、触らせてくれるかしら~(笑)。

りんらんのおヒゲは若返りの証拠なのかしら???
よくおじいちゃんとか、1本ぴーんと伸びてる眉毛があったりするしなぁ(笑)。
わたしはその類かと思っちゃいましたよ~^m^

「ちまき」美味しかったですよ~♪
食べ過ぎて、今朝も体が重いです(;一_一)

かあたん.24451様

そうなんですよ、ミニレッキスさんのおヒゲは柔らかいんですよね~♪
お顔をすりすりする時に痛くないようにかしら(笑)。

ネロちゃんのおヒゲはボーボー&固いのですか♪
それはそれで、触ってみた~い(^◇^)

あ、眉毛からも生えますよね(笑)。
以前ぴょ~んと1本生えてました~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR