べったり。


昨日は晴れて寒かったしっぽ地方。
朝の冷え込みは半端ないですよ~(>_<)
今朝も寒い寒い・・・。


「おはよ~♪」
111706.jpg
あら、ぬくぬくね~(^-^)


「さむいね~♪」
111707.jpg
もう冬だもんね~。
りんらんは、いっも温かくしてるじゃない^m^


「べったり~♪」
111702.jpg
昨日は寒くて、お昼もヒーターつけちゃいました(;一_一)


「あったかいね~♪」
111705.jpg
あの~、りんらんさん。
焦げませんか、その位置・・・。


「ねむくなっちゃうね~♪」
111701.jpg
うんうん、寝てもいいんだけどさ。
ヒーターさんから少し離れようかねぇ(;一_一)


「これくらいかな~♪」
111703.jpg
いやいや、もっと近づいてるし(-_-メ)


「おみみもあったかいよ~♪」
111704.jpg
解りにくいですが、お耳が赤くなってます(笑)。
ヒーターの前にべったりと座りこんで動かなくなるんですよね~。
この後ヒーターさんから強制退去させられた、りんらんでした(;一_一)


昨日はやたらと早起きだったので、時間がたくさん!!!
2階の1部屋と廊下と階段をワックス掛け&玄関タイル磨きなんぞをしていました^m^
北風が荒ぶ昨日、やたらと厚着をして外で玄関タイルを磨いているわたしは、変な人だったでしょうねぇ・・・。


さてさて、今日は着付教室。
今日から藍染め展を開催しているので、それを見るのが授業だとか・・・。
今週は1日置きにお出かけで、さすがに疲れてきました~(@_@;)
がんばれ、わたし!!!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃんは?さむがりなのかな^^;シオンも?ヒーターに?張

り付いてるけどね^^;本当は?寒さに強いはずなんだけどね~^^;

着付け教室!いってらっしゃ~い^^

No title

こげうさぎになっちゃうよ。りんらんちゃん。
今朝の寒さではやっぱりそうなっちゃいますかね?
あぽろもストーブの前に陣取って動きません
触ると熱いよ~~(>_<)

昨日のあの風の中・・・
タイル磨きだなんてご苦労様~。
最近 お掃除の仕方を忘れちゃった私ですが
しっぽさんが頑張っているので少しマネしなくちゃ!

No title

日向ぼっことヒーターさん、
りんらんちゃんは暖かいのが大好きですね。
いつも上手に毛布を被っているので感心します。
それが出来たらヒーターがなくても暖かいですよね。

No title

あらま!
りんらんちゃんは、ホント寒がりですねぇ。

うちのネロはまだ暖房グッズ使ってません!
暖かいの置いても、近寄ってこない~。

しっぽさん宅と、近い気がしますが・・・この差は何???

うちマンションだから暖かいのかな?

あらら…近すぎですよ〜こげちゃうこげちゃう(゜゜;)
でもヒーター暖かいですよねぇ。気持ちは解ります(^_^;)

我が家は危険すぎて、ストーブもヒーターも屋根裏で眠っておりますよ(笑)
ホットカーペットメインでたまにエアコンです。
今年は節電対策で、ホットカーペットの上に敷くマットがたくさん売ってて、我が家もフカフカのを購入しました。
おかげでよく眠れます(笑)

そうそう、ちまきの作り方、ぜひぜひ教えてください(^^)/
うちの旦那さまの好物なのです!(もち米入り混ぜご飯大好きちゃんなのですよ)

No title

まりんらんちゃんもヒーター好きなのね~♪
ホッチも隙をみてはストーブの近くに陣取ろうとするので
かわりに私が陣取ってます(笑)
暑くなったら自分でどくかな~とも思うのですが
これがまたどかないんですよね~(笑)

私も最近「しっぽさんを見習って掃除しよっと♪」
と、言って掃除をするようになりました(笑)
でも、ちょこっとなんですけどね~

No title

毛布に包まったりんらんちゃん、可愛い*^^*
それにしても、ヒーターにべったりなんですね~(^^)
こんなにべったりなうさぎさん、初めてかも(笑)
これあったかいやつ、ってちゃんと分かってるんだね~りんらんちゃん♪
来年の春まで、しばらくのお付き合いだね(^^)

しっぽさんは着物教室通ってるんですね~。
1日置きにお出掛けは、確かに疲れるかも^^;
あんまり無理しないように、ファイトです~っ

シオンパパ様

りんらんは、やたらと寒がりですね~(;一_一)
ヒーターの前に陣取っちゃって、焦げないか心配しちゃいます。
シオンちゃんは上手にヒーター使ってますものね♪

着付教室、イベントで楽しかったですよ~^m^

まーず様

ホントに焦げちゃわないか心配になりますよね~。
あぽろくんもストーブを陣取っちゃってますか(;一_一)
熱くないんですかねぇ???
体を触ると焦げそうな勢いで熱いのに(笑)。

厚着してタイル磨いちゃいました^m^
体は厚着だけど、手は素手(笑)。
お掃除すると気分爽快!!!

うささ様

いつも暖かい場所を求めて彷徨ってるんですよね(笑)。
毛布をずっと被っていてくれればいいのですが、突然気に入らなくなるらしく毛布に攻撃してます^m^

節電の冬を上手に暖かく過ごしたいですね(^-^)

かあたん.24451様

ネロちゃんはまだ暖房グッズ未使用で生活ですか~♪
若いわぁ^m^

そうそう、マンションの時は暖かかったですよ!
暖房なんて真冬に1・2回使ったかどうか・・・。
戸建になってから寒いのです(;一_一)
この時期の1階ってあまり日が当らないんですよね~。
住宅密集地ってほど密集はしてないけど、それなりに家が建っているのでなかなか・・・。

あゆゆ様

あゆゆ様家はホットカーペットですか♪
うちは普段椅子生活なので、意味がないかな~とホットカーペットを持ってないのですよ。
敷いておくと違うのかしら???

みーたんちゃんは、ストーブ類は危険ですね(笑)。
うちは暖房器具をもう少し買わないと、いけないかなぁ。
なんせエアコンとヒーターが1台ずつしかないですから(笑)。

おっ、旦那様ももち米大好きちゃんですか!!!
ではでは、そのうちレシピおくりますね~♪

エンヤ様

うふふふふ~^m^
エンヤ様もホッチちゃんとストーブの前の陣取り合戦ですね♪
わたしも陣取り合戦してますよ~^m^
自分で熱くなったのが気が付かないのかしら~ってほど、体が熱くなってたりしますよね♪
「ほれ、焦げるよ」って無理やり移動させてます(笑)。

あら、わたしなんぞを見習ってくださるのですか~♪
わたしは「エンヤ様みたいにうまくいかない」って言いながら、かぎ針編みを放置してます(笑)。

aco様

ホントに焦げそうな勢いでべったりなんですよ(;一_一)
らんまる君は、まだ暖房器具は未使用ですか???
今からこんなんで、真冬はどうするんでしょ~ね・・・。
焦げないように見張っておきます(笑)。

お仕事されている方には申し訳ない位に、お出かけするのがツラくなってきました(>_<)
親戚の集まりが2回だったのもツラかった理由でもありますが(笑)。
きものは、自分で着れるようになると楽しいですよ~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR