ものいい。


昨日も朝の冷え込みが厳しかったしっぽ地方。
食器を洗った後は手がかじかみますよ~(>_<)
お湯で洗えばいいのにねぇ(笑)。


さてさて、最近お留守番が多かったりんらんさん。
お詫びにりんごさんの皮をどうぞ~。


「りんごさ~ん♪」
111801.jpg
うさぎさんなのか、何なのか(笑)。


「きょうはりんごさんのかわだね~♪」
111802.jpg
皮も美味しいでしょ~(^-^)


「もりもり~♪」
111803.jpg
いつもながら、いい食べっぷりですね~(笑)。


「おいし~♪」
111804.jpg
おいし~お顔、頂きました~^m^


「がうがう~♪」
111805.jpg
草食獣りんらんです(笑)。


「いっしっし~♪」
111806.jpg
何か悪だくみの最中でしょうか(;一_一)


「ふつうのりんごさんがいいなぁ~♪」
111807.jpg
小悪魔顔で皮より実がいいと物言いが付きました(>_<)
この後りんごさんの皮がしばらく放置されていたのは、ナイショの秘密です(笑)。



この前、こんな限定カップを発見です!!!
111808.jpg
*ぱんだ*様、パンダ、パンダ(笑)
中身は大人の日本酒です^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽさん・りんらんちゃん
おっはよ~!!

魅惑の専業主婦になったので
バンバンコメ入れちゃうぞ~(笑)

あら!りんらんちゃん
リンゴの皮にはえいようがたっぷりなのよ~
アントシアニンって知ってる?
おめめにいいのよ~♪

わお!ぱんだ酒(笑)
ぱんだなのに日本酒ww
紹興酒でなく?

また

りんらんさん、グルメっぷりを発揮ですな!
皮のところもおいしくて栄養タップリンコですから、
もりもり食べてくださいよー。

そう、パッケージがかわいいコップ酒がけっこうあるんですよね!
そういうのばっかり置いてある居酒屋に行った記憶がありますが、
それがどこだったかは覚えてないww

No title

やっぱり、りんらんちゃんはグルメだね~
小悪魔顔で皮より実がいいだなんて
そんな可愛い顔をされたら
私が皮を剥いたリンゴを差し入れしちゃうぞ!(笑)

きゃ~可愛いパンダ~って思ったら
中身は大人な日本酒ですか~('◇'*)

^^

お!やはり皮では物足りないのね!りんらんちゃん^^さすが!

グルメうささん! パンダの日本酒はじめて見ました?どこのブラン

ド?なんだろ~? 今日は!熱燗ですか~^^

No title

今日も美味しそうなお顔ですね~\(^o^)/
きゃぁ~❤可愛いパンダさん♪
しかも大人のジュースだなんてなお嬉し♪ですね(^_-)-☆(笑)
ちょっと探しに行かなくっちゃ~ぁ♪

No title

りんごの実、催促顔かわいい~!
愛嬌たっぷりですね♪

でも、その他の写真・・・
確かにうさぎさんに見えないのもチラホラ・・・(笑)

長いお耳が映ってないと、不思議な生き物だわ~。

そんなところも、見ててあきないですよね~(^_^)

No title

ずいぶん厚いリンゴの皮ですこと。
りんらんちゃん
これじゃダメなの~?
十分リンゴが堪能出来ますよ。
しっぽ家のお嬢様はフルーツにはうるさいのね。

ぱんだ酒?
日本酒ですか~~(^O^)

No title

こんにちわ~

~( *^^)(*^^*)ッ! そうですよね
皮より身ですよね りんらんちゃん♪
可愛いです~~♥♡
おりんごはフジでも王林でもいいのかしら^^

まぁぁ パンダさんのカップ酒なんですね~☆
パンダずきの友にあげたいくらいです♪
なんか揃えたくなっちゃいますね (*'-'*)"ポリ 
☆♪

こんばんは(^_^)/
今日はバタバタした上に、接続が悪く(何度もサイトが見つかりませんって言われて泣きそうでした)こんな時間になってしまいました(>_<)

りんらんちゃんは皮ごとまるごとリンゴさんじゃないと満足してくれないのですね(^^ゞ

パンダ酒、カワイイ!…わたしは呑めませんが(笑)
カワイイ容器収集の血が騒ぎます(*≧m≦*)

そうそう、我が家はホットカーペットをダイニングテーブルの下にも敷きますよ〜
去年、寒がりの旦那さまのためにせっせと敷いてみたら、好評でした(^-^)b

我が家は普通の1畳用の小さいやつを敷きますが、イマドキはダイニングテーブル用のホットカーペット(フローリング調なやつ)があるようですよ〜

ちょっと厚めのキルトマットを敷くだけでも全然寒さが違います!
ぜひぜひお試しください!

はぁ様

魅惑の専業主婦になったはぁ様、いらっしゃ~い(笑)。
わたしもバンバンコメ返しちゃうぞ~^m^

へぇ、リンゴの皮にはアントシアニンが入っているのね♪
年齢とともに健康成分には詳しくなってくるよね~(笑)。
わたしもりんごの皮食べよ~^m^

パンダと言えば中国、中国と言えば紹興酒???
でも中身は大人の日本酒で、あっという間に旦那様が飲みほしました~(;一_一)

ちゅう兄さんとこのわたし様

そうそう、皮も栄養タップリンコなのに、テンション低めで食べてました~(;一_一)
せっかく実を厚めに切ったのに、そんなことは知らんぷりですよ・・・。

パッケージがかわいいお酒って、ついつい買っちゃうんですよね♪
で、飲んじゃうと空き瓶が邪魔になる(笑)。
だからそんなのばっかり置いてある居酒屋に行った方がいいんですよ~。
でも覚えてなきゃ行けないか(笑)。
わたし様は、いろんな居酒屋さん知ってそ~(^-^)

エンヤ様

りんらんの小悪魔顔にやられましたよ~(;一_一)
エンヤ様が剥いたりんごさんだったら、皮もたべちゃうかも^m^
せっかく実を厚めに剥いたのに、テンション低めに食べてましたよ・・・。

瓶はかわいいパンダさんですが、中身は大人でした(^-^)
エンヤ様には、このカップにこーしー牛乳を入れてお出ししようかな♪

シオンパパ様

せっかく実を厚めに剥いたのに、テンション低めで食べてましたよ(;一_一)
何が気に入らないんでしょ~・・・。

あ、どこのお酒だったかな~(@_@;)
見たはずだけど忘れちゃいました(笑)。
熱燗にするヒマもなく、旦那様がごきゅごきゅと飲みほしちゃいました(;一_一)

*ぱんだ*様

テンション低めでしたが、食べることは食べました(笑)。
残さない所がさすがですよね^m^

パンダさん柄のお酒を見て*ぱんだ*様を思い出し、買わずにはいられませんでした♪
勝手に呼び掛けてスミマセン(笑)。

それにしても、みかんちゃん(仮)のその後がきになります~(>_<)

かあたん.24451様

りんらんって、うさぎさんに見えないことが多いんです(笑)。

カバさんだったり~、カピバラさんだったり~、はたまたETだったり~!!!
皆様のうさぎさんはそんなことないんですけどねぇ。
まぁ、女優ってことにしておきます(笑)。

見てると楽しいですよ^m^

まーず様

せっかく実を厚めに剥いたのに、これじゃダメらしいんですよ~。
結局、テンション低めながら完食したのですけどね(;一_一)
お嬢様は実100%がお好みのようです(笑)。

パンダさん柄のコップ酒は、日本酒でした♪
旦那様があっという間に飲みほしてましたよ~^m^

れぃん様

りんごさんの種類はなんでもいいようですが、とにかく実100%がお好みのようです(笑)。
わたしは皮でもおいしいんですけどね~♪

かわいい瓶のお酒って、ついつい買っちゃいます♪
プレゼントには最高ですね^m^

飲まないで飾っておくのが難しいわたしです(笑)。

あゆゆ様

あらら~、そんなにトラブってたのですか、このブログ(笑)。
お忙しいのにスミマセンでした(>_<)
でもコメント頂けて嬉しいです~^m^

かわいい容器収集いいですね♪
そうなると飾る棚も欲しくなっちゃいますよね~^m^

なるほど!!!
下に敷くだけでやっぱり暖かいのですか~♪
やっぱりテーブルの下にも敷こうかな(;一_一)
りんらんが尿漏れしなければいいな(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR