とつげき。


昨日は曇り空で寒かったしっぽ地方。
今朝はしっかりと雨が降っています・・・。


「おはよ~♪」
111904.jpg
おはよ~、っていつの間にそんな所へ(;一_一)


「ここはだめなの~♪」
111903.jpg
そこは、さっしーの席ですよ~。


「もうおでかけしたよ~♪」
111905.jpg
旦那様はいつも通りに家を出て、お仕事仲間とゴルフの練習にいきましたよ(;一_一)
この雨の中、お疲れ様なことですなぁ・・・。


「しっぽ~~♪」
111901.jpg
椅子からびよ~んと飛び降りたと思ったら、カメラに突撃(笑)。


「しっぽ、しっぽ~♪」
111902.jpg
このボケボケ写真は何かと言うと、りんらんの広がった鼻の穴です(笑)。
吸い込まれないように、気を付けて~(笑)。


昨日は朝からず~っと頭痛が治まりませんでした(-_-メ)
夕方には起き上がれなくなるくらい・・・。

で、りんらんを抱っこしてソファーで寝っ転がっていたのですよ。
携帯をいじくりながらなでなでしてたら、「りんらんだけみててよ~♪」と言わんばかりのペロペロ攻撃(笑)。
携帯を放すと舐めるのをやめるのです(^-^)

「携帯なんかいじくっててごめんね~」って謝って、必死になでなでさせて頂きました(笑)。
りんらんのふわふわを触っていたら、いつの間にか頭痛は消えていたのです(゜o゜)
りんらんが頭痛を治してくれたかのようでした!!!
皆様もそんな経験ありますか~???

りんらんに感謝、感謝なのです(^-^)



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨ですね~。
旦那様ゴルフの練習に行っちゃいましたか。
しっぽさんはりんらんちゃんとの~んびりですね。

りんらんちゃん
しっぽさん独り占めしたいんだぁ~。
携帯で遊んでいないでこっちを見てって言ってるんだね。
可愛いじゃないの。

頭痛も「りんらん頭痛薬」が効いて治ったようでよかったですね。
ふわふわ効果・・・すごいパワーです。

^^

お!りんらんちゃんには!見えないパワ~があるのね!凄いな~

^^ シオンから感じるのは?おやつちょうだい!しか?感じられない

もんな~^^;

カメラに突撃は?家もやられますよ^^;レンズが鼻息で曇るんだよ

ね^^;

頭痛治って良かったですね^^楽しい週末を~^^v

No title

ひゃ~~りんらんちゃんの
鼻の穴に吸い込まれる~~(笑)
カメラに突撃してくるなんてりんらんちゃん朝から
元気ですね~♪

しっぽさんも頭痛レーダービンビン反応しちゃってましたか!
私もそうでしたよ~今もやや反応中。
りんらんちゃんのふわふわ効果は凄いですね~
私もホッチのぽしゃぽしゃ(後ろ頭)でも
触ってみようかしら(*^m^*)

No title

今日は雨ですね。
こちらでは気温が高いせいか
日中ムシムシしていました(汗)

頭痛はつらいですよね。
りんらんちゃんは、しっぽさんの薬箱ですね(*^-^)

私も頭痛持ちなので
うちの子に薬箱して貰っています(笑)

撫でていると、頭痛を忘れて
一緒になって寝ちゃってたりします。
鎮痛剤を飲むよりも効く気がします♪

No title

頭痛、りんらんちゃんに治してもらってよかったですね!
癒し効果ですね(^_^)

ケータイは、うちも『やめろ、やめろ~』と言わんばかりに
口にくわえてブンッ!!と、ほおりなげますよ!

そして逃げます(笑)

さっしーは雨の中、ゴルフですか~?
ゴルフ好きなんですね♪

No title

頭痛大丈夫ですか?
私も母親が頭痛もちで、それを受け継いでいるところが
ある気がします。 頭痛辛いですよね……
きっと、りんらんちゃんには「癒しパワー」があるのですよ。
しっぽさんの辛い状態分かってるのね。
ウサギさんて、ホントに飼い主さんの辛い時に
そばによってきて泣いていたらペロペロと涙を拭いてくれたり
ずっとそばにいてくれたり……人の気持ちがわかる
ウサギさんもいるのです。
りんらんちゃんもそうだよ。 しっぽさんのこと分かってる
大好きなんだね! イイ子だね。
コロン? いや~、辛いよ~と言っても、そばにきてくれない……
哀しいよ~(泣)

No title

りんらんさんは、高いところに乗れるのね~^0^
まだまだ若いですなー^^
りんらんさんが、しっぽさんの頭痛の種も吸い込んでしまったのでしょうか!
薬いらずでよかったですね^^

うちの旦那様もゴルフ漬けですよーー;

No title

寝っ転がって抱っこできるのね、りんらんちゃん。
いいなぁ。
うちは無理やりでないと 抱っこできませ~ん。
ナデナデがやっと。
可愛いりんらんちゃん抱っこして おまけにペロペロしてもらったら なんだってなおっちゃいそうですね^^

No title

コチラも毎日雨です~
そろそろ雪が降るのかな~?(>_<)

さっしー様はゴルフですか~
休日のお父さんだな~(笑)

ところでりんらんちゃん
高いところ登っちゃってあぶないYO!

わ~!すごい~!Σr(‘Д‘n)
りんらんちゃんの癒やしパワーで
頭痛が治ったんだ~
いいな~ペロペロもいいな~♥
ウチの子ら癒やし系とゆーより
お笑い系だからな~・・・(;^ω^)

ちょっとりんらんちゃん
鼻の穴近っ!!!www

まーず様

昨日は結構な雨でしたね(;一_一)
わたしはりんらんとのんびりと思いきや、リビングの一部と寝室にワックスかけちゃいました~♪

りんらんを腕枕で抱っこしてる時は、携帯はNGらしいです(笑)。
「りんらん頭痛薬」はよく効きました(^-^)
「あぽろくん頭痛薬」もよく効きそうですね♪

シオンパパ様

シオンちゃんはおやつちょうだいパワーで、みんなを笑顔にしてくれますよ♪
それにしても、シオンちゃんの鼻息はスゴそう(笑)。
カメラのレンズが曇っちゃうんですか~♪
りんらんは、まだそのレベルには達していないみたいです^m^

シオンパパ様もシオンちゃんと楽しい週末を~♪

エンヤ様

きゃ~、エンヤ様、りんらんの鼻の穴に吸い込まれないように踏ん張って~(笑)。
りんらんのカメラ突撃行動は、激しいですよ^m^
ゴンゴン音がしちゃってます(;一_一)

エンヤ様も頭痛レーダーで受信してましたか~(>_<)
ホッチちゃんのぽしゃぽしゃを触ってると治りますよ♪
あ、あとクンクンも重要です(笑)。

Re: No title

雨は結構凄かったですよね(;一_一)
こちらは今朝は雨があがり、ムシムシ中です・・・。

レオくんも頭痛を治してくれるお薬箱なのですね♪
いつの間にか一緒に寝ちゃうのって気持ちいいですよね~^m^

わたしも鎮痛剤を3回飲んだのですが、ほとんど効かず・・・。
りんらんをナデナデしてクンクンしてたら治るのですよ♪
薬箱ちゃんはありがたいですね(^-^)

かあたん.24451様

ネロちゃんたら、携帯を放り投げちゃいますか(笑)。
重量投げ選手権に出れるかも~^m^
わたしを見て見て~かと思いきや、逃げちゃうなんてこれまたかわゆい(^-^)
そんな仕草も見てると癒されちゃうんですよね♪

旦那様は最近ゴルフにはまってますよ~(;一_一)
いい運動になっているみたいですけどね♪

なっちゃん様

頭痛って何よりも辛いんですよね~(;一_一)
おまけにお薬飲んでも治らなかったりするので、ホントに厄介です!!!

りんらんは解っているのかいないのか、私が辛い時は側にいてくれたりするんですよね♪
解りすぎてりんらんも一緒に具合悪くなった時もありますけが(笑)。

いやいや、コロンちゃんもきっと解っているはず!!!
コロンちゃんは遠くから見守るタイプなのですよ、きっと(^-^)

きなこ様

そうなんですよ、まだまだ高い所に登りたがりなんです(;一_一)
ソファーはまだしも、椅子の上はちょっと・・・。
くぅちゃんはもうソファーには登りませんか???

りんらんの広がったお鼻で頭痛を吸い込んでもらいました(笑)。
ホントに感謝ですよ♪

あら、夢夫様もゴルフ漬けですか♪
夢夫様はゴルフが上手そうですね~^m^

ゆーしゃん様

抱っこというか、腕枕ですかね~^m^
ぎゅ~ってしても逃げないので、ニオイを嗅いだり好き放題してます(笑)。
ペロペロ攻撃に合うと、口の中まで舐められちゃいますよ~(;一_一)

さらなちゃんとむーにょんくんをナデナデすれば、パワー2倍です!!!

はぁ様

コメドコロ地方は毎日雨ですか~(;一_一)
わたしは昨日長靴を買いましたよ♪
これで雨と雪にも負けないもん♪

『レッツゴー3羽』ちゃんがいたら、お笑い系でもパワー3倍でしょ~♪
羨ましいわ~(^-^)
全員集合はムリなんでしたっけ???
今の状態で全員集合してほしいなぁ^m^

りんらんの鼻の穴は、やたらとデカイですよ♪
たまに鼻水でてますけどね~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR