LOOKLOOK!こんにちわ

おはようございます、旦那様です(p_-)

今朝も妻と散歩してまいりましたが、昨日の大雨からうってかわって
本当に爽やかな空でした。空気も水分たっぷりで、深呼吸では物足りず
久しぶりの美木さんロングブレスもさく裂!大変満足な朝でした^m^

りんらんさんは、大好きなうさぎさんと二度寝中。
112001_20111120075040.jpg


おっ、起きましたね。
112002.jpg


おや?見てください(@_@)
112003.jpg


ちょっとモデルチックな立ち方をしてますねぇ。
112004.jpg


家政婦は見たならぬ家政婦のミタならぬりんらんが見た!
112005.jpg


今日はこのあとユニクロに行ってまいりまーす!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif




コメントの投稿

非公開コメント

^^

最後の写真^^りんらんちゃんがミタになってますね~^^

ヒーターの後ろでも?そんなに近くて暑くないの?りんらんちゃん?

大丈夫~^^;

No title

雨上がりの朝の散歩♪空気が澄んでて
気持ち良さそうですね~
ロングブレスをさく裂させたくなる気持ちも
よ~くわかります♪それを見て隣でにこやかに笑ってる
しっぽさんの絵が浮かんできます(*^m^*)

りんらんちゃんモデルチックな立ち方もできるなんて
さすが女優さんだわ~☆

No title

りんらんちゃん、モデル立ちだね!!
家政婦のミタを、見てますよ~
確かに、りんらんがみたですねwww
ヒーターから、半分でているのがかわゆい~
半分、出ているよ~って言いたくなりますね。。。

No title

雨上がりの朝の清々しさはいいですよね~♪
早朝だとちょっと贅沢な気分になったりします。

ふふっ☆りんらんちゃん、モデルポーズとお澄ましした表情がとっても素敵よ♪
あ!張り込み中に話しかけたらいけないネ☆

ユニクロって今、創業祭か何かしているみたいですね。
希望の品は手に入りましたか(^^)?

No title

今日はホントに清々しかったですね!
…が、玄関は植木鉢が倒れて惨状と化しておりました(^_^;

ロングブレス、わたしはお風呂でたま~にこっそりとやってます(笑)

りんらんが見た!はナイスショットですねぇ(^^)V
ミタさんは怖くて見られません(ホントはもう夢の中…(笑))

シオンパパ様

ヒーターの後ろは全然熱くないので、大丈夫ですよ~♪

家政婦のミタって面白いらしいですね(^-^)
見たいけど見てない、既に寝ているしっぽ家です(笑)。

エンヤ様

朝のお散歩は気持ちいいですよ~^m^
最近は朝焼けが見えます♪

歩きながらロングブレスをしている旦那様は、なんだか笑えます^m^
わたしはにこやかに笑っているかと思いきや、爆笑もしくは冷ややかな目で見ているのです(笑)。

女優さんのモデル立ちは、なんだか内またチックでしたね~(^-^)

さやポン様

さやポン様は「家政婦のミタ」を見ているのですね~♪
わたしも見たいけど、既に寝ているのです(笑)。

りんらんは隠れているつもりなのか、どうなのか♪
こっそり見ている感じがかわいいのです(親ばか)♪

lazuli様

朝のお散歩はいいですよ♪
最近は朝焼けが見えて、これまたステキなのです(^-^)

りんらんの張り込みは、何を見ているんでしょ~♪
きっとわたしが何か食べていないか見ているんですよ(;一_一)
食べ物にはウルサイですからね~。

そうそう、ユニクロって創業祭をやっているらしいです♪
ユニクロに行く、なんて旦那様が書いていましたが、行きませんでした(>_<)
行かなかった理由は、家から徒歩3分なのにめんどくさい、っていう(笑)。

あゆゆ様

え~、強風で植木鉢が倒れたのですか???
せっかく綺麗に植えたのにね~(>_<)

お風呂でこっそりロングブレスですか^m^
それも効果ありそうですね(^-^)

わたしも「家政婦のミタ」時間は、既に寝てます(笑)。
見たいんですけどねぇ、なかなか・・・。

No title

寒くなりましたね。
りんらんちゃんは毛皮を着てるけど
人間は着なくてはなりませんからね。
私は今日、ユニクロのセールで
ゲットしたヒートテックを着ています。

うささ様

うささ様はヒートテック着用ですか^m^
暖かくていいですよね(^-^)

この日はユニクロに行かなかったんですよ~(;一_一)
わたしも長袖のヒートテックが欲しいのですが、また次のセールにします!
それまではうちの毛皮ちゃんを抱っこして温まります♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR