ぴかぴか。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
乾かなかった洗濯物もスッキリと乾きましたよ~(^-^)


「ゆかがきれいだね~♪」
112105.jpg
あら、気付いてくれましたか、りんらんさん^m^


家の中で唯一ワックス掛けをしていなかったリビング。
旦那様に家具の移動を手伝ってもらって、やっちゃいました~(^◇^)


びふぉー。
112101.jpg
土曜日にリビングの一部をワックス掛けしておき、そこに家具を移動。


あふたー。
112102.jpg
ピカピカになりましたよ~^m^

その間、りんらんは和室でのんびりして頂きました(^-^)


「だれもいな~い♪」
112103.jpg
さびしげな背中ですねぇ(;一_一)
だってほら、ワックスが乾かないうちに歩くと大変なことになるからさ~。


「りんらん、とじこめられました~♪」
112107.jpg
す、すみません・・・。


「ちぇ~っ♪」
112106.jpg
まさかの舌うちですか、りんらんさん(笑)。


「ごほうびほしいな~♪」
112108.jpg
なんだか最近、小悪魔顔でおねだりがお得意なのね(;一_一)
おねだりには逆らえず、後で柿をもらったりんらんでした~。


今日のサービスショット。
112104.jpg
和室でたそがれる、りんらんの哀愁を帯びた丸い背中(笑)。


さてさて、23日(水)は義母と義母の叔母が家に来るのですよ~(@_@;)
今日から準備で大変です・・・。
お土産を買いに行って、お料理の準備をして、お掃除をして・・・。

うひゃ~~~(>_<)
とりあえずベランダ掃除からいってみよ~~!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~「ピカピカ」ですね~。
気持ちよさそう~。 りんらんちゃんもうれしいね!
これで、23日はお義母さまたち、一安心でお迎えできますね!
以前もブログで拝見したけど、
きっとすごい「御馳走」用意されるんでしょ?(笑)
前の時は、「こんなに作ったの!?」とびっくりしたし
美味しそうで、なんていいお嫁さんなんでしょ~と思ったものです。
楽しい時を過ごせるといいですね~。
でも……今日、明日で 準備疲れ しないでね!!
そのままで大丈夫だよ~!

^^

お疲れさまでした^^よりいっそう綺麗になりましたね^^

りんらんちゃんの後ろ姿!哀愁ただよってるね~^^つんつん!した

い~^^

No title

床が輝いてるわ~。
お疲れ様!!
これでお義母様がいらっしゃっても大丈夫ね。
って またベランダ掃除ですか~。
どこまで働き者なの・・・

働きすぎて23日に寝込まないようにね。フフ

No title

りんらんちゃんの舌うち♪可愛い~ヾ(*^。^*)ノ
口元がたまりませんね~(笑)
そして哀愁を帯びた丸い背中!
背中をそっとなでなでしたくなりましたよ~

23日♪大変そうですね~
でもお掃除は大丈夫!十分ピカピカで綺麗ですよ~
さらっと簡単掃除ですませて無理しないように
して下さいね~準備だけでくたくたになっちゃいますよ~(;´_`;)

No title

しっぽさん  こんにちわ
わぁぁ ピッカピカなフロアーです
こういう清潔であることこそ、インテリアの基本ですものね
床だけじゃなく、すべてがぴかぴかなんです、きっとそうです~ (*'-'*)"

お義母さまと叔母さんが御見えなんでねす^^
お気持ちせわしいことですね
でもフロアーがもうこんなに綺麗にできてるんですから、
あとは・・ね OKです *^-^*⌒☆

No title

りんらんちゃ~ん!!!
起こってる~(笑)

昨日は天気も良かったし、最高の日向ぼっこなのに
舌打ちしたんだー!

うふ!かわいい子(*^_^*)

しっぽさん、またお義母さま来るんだぁ・・・。
頑張って(>_<)

なっちゃん様

毎日お掃除してても、お客様が来るとなるといろいろ気になっちゃうんですよね(;一_一)
誰もそんなとこまで見ないよ~って自分でも思いますが(笑)。

昨日も今日も買いだしですよ・・・。
今日の午後からは下ごしらえしないと間に合わないのです(@_@;)
明日で燃え尽きます!って、もうすぐうさフェスだし~!!!

シオンパパ様

はい、リビングはピカピカになりました♪

りんらんは2時間位和室に閉じ込められていて、哀愁がぷんぷん漂ってましたよ^m^
つんつんしちゃっていいですよ~(笑)。

まーず様

床はピカピカですよ♪
でもちょっと塗り残しがあって気になるワタクシです(-"-)

昨日から左のまぶたが腫れていて、まーず様の23日に寝込む説が当るかもしれません(笑)。

エンヤ様

りんらんのお口、ひん曲がってます(笑)。
和室に2時間も閉じ込めたのがいけなかったのでしょうか(;一_一)
ずっと外をみて哀愁ぷんぷんでした~。
優しいエンヤ様がなでなでしてくれたら、一気にご機嫌回復ですよ♪

23日の準備は今日が本番でございます!!!
当日はささっと掃除で済ませようと、今日は念入り掃除が待っています・・・。
誰もそんなとこ見ないよ~って自分でも思うんだけどねぇ(-"-)

れぃん様

清潔なことがインテリアの基本ですか!!!
またれぃん様に教わりました~m(__)m
わたしはただの掃除魔だと思っていたので、これは嬉しいお言葉です♪

今日はお料理の準備が待っています(@_@;)
そうそう、芋煮もつくりますよ~♪

かあたん.24451様

和室に2時間も閉じ込められた仕返しの舌うちでしょうか(笑)。
お口がひん曲がってますよね~^m^

そうなんです、義母と義母叔母が・・・(;一_一)
準備でもうわったわたですよ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR