つかれるわ~。


昨日は晴れたけど風が強かったしっぽ地方。
びゅ~っと北風が吹いて寒かったですよ~(>_<)

そしてわたしは何故か左のまぶたが腫れてます(;一_一)
えぇ、そりゃ~面白い位に・・・。
何かに刺されたのかしら???
そのうち治るだろうと、今のところ放置ですm(__)m


さてさて、今朝も冷え込みが厳しく、しっぽ家では初の暖房エアコン始動となりました!!!


「どこにいるでしょ~♪」
112209.jpg
エアコン&天井照明のぶんぶんちゃんを回して、節電効果を狙います!


「ここにいま~す♪」
112210.jpg
もちろん、りんらんはエアコン直撃場所でまったりです(笑)。


「さむいね~♪」
112203.jpg
りんらんが一番暖かそうにしてますけどね^m^


「うさぎちゃ~ん♪」
112204.jpg
今朝も仲良しね~(^-^)


「はさまれた~♪」
112205.jpg
白いカゴうささんもきましたよ^m^
(しっぽ家では、*ぱんだ*様家の次女ちゃんである、ゆずちゃんに似ていると言われています!)


「おそわれる~♪」
112206.jpg
あっ、りんらんが白いカゴうささんの襲撃にあっています\(◎o◎)/!


「た~す~け~て~♪」
112207.jpg
お友達のピンクのうさぎさんまで攻撃にでた~!!!
どうする、りんらん!!!


「じょゆうさんはつかれるね~♪」
112208.jpg
えっ、もう終わりですか(;一_一)
びよ~んと伸びてるし(笑)。
旦那様を相手に女優さんのお仕事を頑張った、今朝5時半のりんらんでした(笑)。



昨日、おも~い物が届きました(@_@;)
112201.jpg
中にはもみ殻&何やら赤い物体・・・。


りんごさんで~す!!!
112202.jpg
段ボールにいっぱいのもみ殻&りんごさん・・・。
わたしが1人暮らしのころから、この時期にこの量で届きます(゜o゜)
さんきゅ~、父さん!

この大量のもみ殻・・・。
もみ殻は土壌改良にいいと言うけれど、こんなに使いきれませんよ(;一_一)
もみ殻が欲しいという方がいらっしゃれば速攻で送りますが、いませんよね~(笑)。



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

じょゆうさんだよね~りんらんちゃん^^

シオンじゃ無理です^^;じっとしてないもん^^;

えらいよね~りんらんちゃん^^

No title

今朝は寒かったですね(>_<)

しっぽさん
まぶたが腫れちゃってるの~?
どうしちゃったのかしら?
日曜日までに治るといいですね。

うんうん!!
白いカゴうさぎさん・・ゆずちゃんににてますね。

白ウサギさんとカゴうさぎさんに攻撃されて大変だぁ~(^^;)
って朝から旦那様と遊んでいたのね~ 
お疲れ様~
女優さん!!

No title

左のまぶたが腫れてるですと('◇'*)
痛かったり痒かったりはしないのですか?
早く治るといいですね。

またしても朝5時半にこんな微笑ましいやりとりが
おこなわれていたんですね♪(笑)
その頃、ホッチはまだケージ内でムスッとした顔で
座ってますよ~(笑)

瞼が腫れるとは大丈夫ですか!?
ものもらいでしょうかね?
わたしはよく瞼を蚊に刺されて旦那さまにバカにされます(-_-;)
(目の前に蚊がいてどうして気付かない!?と)

そういえば明日は義母さまたちが来られる日ではなかったですか!?
腫れが引いているといいですね。

りんごさんはりんらんちゃんの女優さんご褒美になるのでしょうね♪

もみ殻、大量ですねぇ(^^ゞ
もう少し早ければ頂きたかったですが、今年は珍しく(笑)冬花の植え付けが終わってしまったので…残念(-_-)

花木の根元に撒く(敷き詰める?)と、冬は保温に、夏は日除けになっていいですよね(^^)

No title

しっぽ父!また送ってきてくれたんですね~!
優しい父上ですね。
そして、山形最高!!!

まぶたが腫れる・・・う~ん?
ビール飲みすぎ????
むくんじゃった???

う、うそです(汗
ごめんなさい(>_<)

原因不明はイヤですね。
早く治るといいですね!!!

No title

うわぁ~ん、白いカゴうさぎさんは見た目だけじゃなくて
性格もうちのゆずにソックリなのね~(-_-メ)
こらぁ~!ゆず(白カゴうさぎさん)りんらんちゃんを
いじめたらダメでしょう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごめんねぇ~ぺしぺししといたからね~(うそ~~ 笑)

たくさんの美味しそうなリンゴ♪
相変わらず優しいお父様ですね\(^o^)/
りんらんちゃんいっぱい食べれるね~♪皮じゃなくて実が(笑)

しっぽさんの瞼の腫れが早く治りますように~☆

No title

カゴうさぎさんってカゴに入って無いって思ったら
うさぎさんのカゴだったんだ
りんらんちゃん挟まってますね 襲われてる?
演技ですか りんらんちゃん女優だね
お部屋の一番暖かい場所は りんらんちゃんが詳しいのね
寒くなって来ても ヌクヌクですね

たくさんのリンゴ もみ殻に包まれたリンゴさん
何か懐かしさを感じました 優しいお父様ですね

コメントありがとうございます

うさフェス参加表明・・ありがとうございます!
たぶん出入り口付近にいると思います。
どうか怖がらずに(?)声かけてくださいね!

本当に笑っちゃうような粗品を用意してますので、
是非是非、お願いしますね

シオンパパ様

女優なんですよ、りんらんさん♪
演技してるっていうか無反応っていうウワサもありますが(笑)。

シオンちゃんは若いから~(^-^)
攻撃しちゃいますかね♪

まーず様

朝は寒くて寒くて、手がかじかみますよ(>_<)

お陰さまで、左のまぶたは腫れはひいてきました♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

白いカゴうさぎさんは、ホントにゆずちゃんとソックリなんですよ(笑)。
ゆずちゃんの方がかわいいですけどね♪
朝っぱらから女優さんと遊ぶ旦那様・・・。
大丈夫なんでしょうか(笑)。

エンヤ様

少し痒いくらいなんですけどね~。
お陰さまで、左のまぶたは腫れはひいてきました♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

ホッチちゃんはムスッとしてるの~(笑)。
笑顔でいきまっしょい♪
って、ホッチちゃんはクールでニヒルだったんだ~^m^

あゆゆ様

お陰さまで、左のまぶたは腫れはひいてきました♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

瞼ってなぜか蚊に刺されますよね(笑)。
わたしも以前刺されたことがあって、そりゃもう大変ですよ(>_<)

もみ殻は誰もいらないですよね(笑)。
柚子の根元にでも厚く敷きつめるとします♪

かあたん.24451様

そうなんですよ、大量のりんごさんが届きました~(;一_一)
これをひと冬かけて食べます(笑)。

瞼の腫れは、一番にビールの飲みすぎを疑いましたよ^m^
やっぱり誰もがそう思うでしょ~(笑)。
お陰さまで、左のまぶたは腫れはひいてきました♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

*ぱんだ*様

白いカゴうさぎさんは頂き物なんですが、見た瞬間から「ゆずちゃんだ!」って思いました♪
普段はいい子なんですよ~。
なんせ、じっとしてますから~(笑)。
でもね、ホントに白くてかわゆくってゆずちゃん似なのですよ♪

またもや大量のりんごですよ♪
じゃ、ちょこちゃんとゆずちゃんのご訪問をお待ちしてます^m^

お陰さまで、左のまぶたは腫れはひいてきました♪
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

たろさママ様

そうなんです、うさぎさんのカゴだったのです(笑)。
表現が悪くてスミマセン・・・。
朝っぱらから旦那様に遊ばれるりんらんなのです。
女優さんですよね~^m^
しかも一番暖かい場所を陣取っての演技ですから(笑)。

もみ殻って処分に困るんですけどね~。
今年は庭に蒔きます!!!

のり@わんこ商会様

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
嬉しいです~(>_<)

出入り口付近にいらっしゃるのですね♪
是非是非、声を掛けさせて頂きます(^◇^)

え~、粗品もあるのですか~♪
尚更声をかけちゃいますよ~^m^
お会いできるのを楽しみにしています♡
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR