めじるし。


昨日は晴れて風が強かったしっぽ地方。
びゅ~って北風が吹いてました(>_<)


さてさて、うさフェスに向けてあれこれお悩み中のワタクシ・・・。


「しっぽ、どうしたの~♪」
112503.jpg
うさフェスに行く時の目印を何にしようかと思ってさ~。


「ほっかむりのりんらんがめじるし~♪」
112504.jpg
いやいや、りんらんさんはお留守番でしょ(;一_一)


「おるすばんなの~♪」
112505.jpg
ごめんね~。
でも、今度はお土産たくさんよ^m^


で、決めた目印はこちら。
112507.jpg
DEAN&DELUCAのトートバッグに、あゆゆ様から頂いた赤いうさぎさんハンカチを巻いて、はぁ様から頂いたストラップと、*ぱんだ*様から頂いた「今夜も煮え煮え」バッヂ。


近づくとこんなカンジです。
112508.jpg
全て頂き物で構成された目印さん達!!!
しかもDEAN&DELUCAのトートバッグも友達からの頂き物だ(笑)。


わたしはこんな洋服でいきます!
112509.jpg
派手なワンピなら目立つだろうと(笑)。

身長は155センチですが、ヒールのあるブーツを履く予定なので160センチくらいになるでしょうか。
体重はもちろん秘密です(笑)。
言えるわけがな~い(-"-)

髪はショートボブっぽいカンジです。
派手な顔立ちのこけしちゃんってとこでしょうか(笑)。


「じゅんびまだでしょ~♪」
112506.jpg
そうなのよ~(;一_一)
これから名刺を印刷して、ご挨拶セットを作らなきゃ~(>_<)


「きょうもかんししてるね~♪」
112510.jpg
えっ、また監視されるの(@_@;)
ちなみにヒーターさんがついてないから、そこは温かくないですよ、りんらんさん(笑)。


ということで、わたしと旦那様は27日のうさフェスに参加します(^◇^)
26日に参加される方が多いようですが、見かけたら是非お声掛けください!!!
わたしも皆様のブログで見つけた目印を手掛かりに、お声掛けしま~す^m^

27日の朝9時頃には会場につく予定です。
なんせ無駄に早起きなしっぽ家なので~^m^
で、午前中には会場を後にするかと思います・・・。
短い滞在時間ですが、密度を濃く!で頑張ります(^◇^)



さてさて、こちらは昨日行った着付教室で頂いたお免状。
112501.jpg
びっくりするほど立派な封筒に入ってます(;一_一)


中にはこちらも立派なお免状が!
112502.jpg
まだ3級なのに、金ピカリンに光ってますよ~^m^
もっと上を目指してがんばるのです!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「講師資格認定」おめでとうございます!!
これって、「着付けの先生」ってことよね??
すごいね~、頑張ったかいがありましたね(^O^)
これで「手に職」ついた? 稼げる? (笑)
認定証の上に うさぎさん がいるよね?
え?なぜ? ……と思ったら、お名前隠してるのね(笑)
すぐに思いつかなくて…くっついてるのかと思った(笑)
うさフェスタいよいよですね。
え~~しっぽさん、こんな素敵な恰好で行くの?
来る皆さん、こんなにおしゃれなのかしら?
私なんて、こ汚いパンツでいいかな~って(笑)
ウチも名刺さえまだ印刷してなくて…今日中にできるか?
お会いできなくて残念ですが、お互い楽しみましょうね!

^^

うさふぇす!楽しんできて下さいね~^^ レポート期待してます^^

最近は?あさの訪問も出来ない位の変な忙しさです^^;

りんらんちゃんは!お利口におるすばんだね~^^

No title

これまたおしゃれ~な格好ですこと。
これならすぐに見つけられそうです。
私はスーパーに買い物に行くような感じです。
では横浜でお会いしましょうね~。

No title

きゃ~ぁ♪私も一緒に行けるようで嬉しいです\(^o^)/
楽しんで来てねぇ~レポ楽しみにしてますよ~♪

「講師資格認定」おめでとうございます(^^)/
着付けの先生になられたのですね~
凄いわぁ~やっぱり「ステキな奥様」と確信した(^_-)-☆(笑)

"着付けの先生"って素敵な響きですね〜♪
いいんですよ先生なんだからキンピカで!!
今度、本当に教えてくださいm(__)m
着る着物は義母がお下がりをたくさんくれたので!!
みーたんの七五三には自分で着ていけるように…何年かかる気でしょう(笑)

うさフェスって、うさぎさんがたくさん来るのですか!?
なにやら楽しそうですね〜♪
目印にハンカチ使っていただけるなんて、なんだか一緒に行くみたいで嬉しいです(^o^)
わたしはしっぽさんのレポを楽しみに、お布団の中から応援しております〜(__)

No title

「講師資格認定」おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
もっと上を目指すなんて凄いです!
ホッチと一緒に応援してますよ~♪

うさフェスの準備もいろいろ大変なんですね
でもとっても楽しそう♪
ワンピもとっても可愛いです(*'▽^)ъ
大人しく監視してるりんらんちゃん♪いい子ですね~

No title

おはよう、しっぽさん♪
現在、4:50
もう起きてますか???

うさフェスにむけて早寝したら、夜中の2時に
パチッと目覚めてしまった!

早すぎるっつ~の!
これから、もうひと寝しますが(笑)

しっぽさんの衣装ステキですね~♪
りんらんちゃんの、ほっかぶりも^m^
2人とも、かわいいよ(*^_^*)

お会いできないのは残念ですが。
本日、先陣きってうさフェス行ってきま~す!

なっちゃん様

いやいや~、「手に職」はまだまだです(;一_一)
3級→2級→1級→師範代→師範とありまして、師範になって初めて「手に職」なのです。
3級はやっとこさ1人で着物着れますレベルなのですよ・・・。
道は険しく遠いのです(笑)。
あと2年はかかりますね~(-_-メ)

はい!うさぎさんの下に名前が書いてありまして~。
ちょうど隠してくれるうさぎさんがいたので、登場してもらいました^m^

なっちゃん様、名刺できましたか~???
わたしはご挨拶セット、作りすぎちゃいました~(;一_一)
お会いできなくて残念ですが、気を付けて行ってらっしゃいませ~♪
今年は早く出れたかしら~(笑)。

シオンパパ様

シオンパパ様、お仕事が忙しいのですか~(;一_一)
大変だけど嬉しい悲鳴でもありますね♪
お仕事頑張ってくださいませ!!!
シオンパパ様の分まで、しっかり楽しんできますよ~(^◇^)
両手にBEERはまたいつか!!!

まーず様

派手なワンピでいきますよ~♪

まーず様はもう横浜ですね^m^
どんなことになってるんでしょ~♪

明日、会場でお会いできるのを楽しみにしています(^◇^)

*ぱんだ*様

はい!*ぱんだ*様から頂いたバッヂも一緒に行きますよ~♪
あ、飲んだくれてるところも見られちゃうかも~(笑)。

「講師資格認定」は立派なのですが、着付の先生にははまだまだなのです(;一_一)
3級→2級→1級→師範代→師範とありまして、師範になって初めて「先生」なのです。
3級はやっとこさ1人で着物着れますレベルなのですよ・・・。
道は険しく遠いのです(笑)。

あゆゆ様

着付の先生になるにははまだまだなのです(;一_一)
3級→2級→1級→師範代→師範とありまして、師範になって初めて「先生」なのです。
3級はやっとこさ1人で着物着れますレベルなのですよ・・・。

お着物たくさん頂いたのですか!
いいですね~♪
じゃぁ着ないともったいないですね(^-^)
あと1年くらいしたら、やっと少し教えられますかね~・・・。
今は自分が着るので精一杯なのです(;一_一)

あゆゆ様から頂いたハンカチも一緒に横浜にいきますよ♪
気管支炎、お大事になさってくださいね(^-^)

エンヤ様

3級→2級→1級→師範代→師範とあって、まだまだぺーぺーなのです(;一_一)
エンヤ様とホッチちゃんの応援でがんばりま~す!!!
道は険しく遠く、あと2年ぐらいかかりますが(笑)。

昨日はうさフェスの準備DAYでしたよ♪
月曜日にレポするので、待っててくださいね~(^◇^)

かあたん.24451様

おはようです♪
まだベッドの中でしたが、4:50には目が覚めてましたよ♪
えっ、このまま起きるんじゃないんだ~(笑)。
また寝ちゃうの~^m^
明日のしっぽ家は4:30頃に起床予定ですが(笑)。

うさフェス、気を付けていってらっしゃいませ~(^◇^)
レポを楽しみにしています♪
今回はお会いできませんが、機会を作って是非お会いしたいですね♪
新しいお家み見せて見せて~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR