らっぴんぐ。

昨日もいいお天気だったしっぽ地方。
空気が乾燥してますね~。
洗濯物が乾いてよいのですが、風邪などひかないようにしてくださいませ(^-^)


「おはよ~♪」
112603.jpg
どアップですね、りんらんさん(;一_一)


「きょうからうさへすだね~♪」
112604.jpg
そう、『うさフェス』ね(^-^)
なんだか新種の生物に見えるのは、わたしだけでしょうか(笑)。


さてさて、今日・明日と横浜で『うさフェス』が開催されます!
しっぽ家は旦那様のお仕事の都合により、明日27日のみの参加です。

昨日はご挨拶セットをラッピングしましたよ~^m^
112601.jpg
名刺はこんなカンジで、裏にはおやつが入ってます(ヒト用)!


こんなに作っちゃった~(;一_一)
112602.jpg
20セットも作っちゃったのですが、作ってからふと思いました(;一_一)
わたし、ご挨拶できるうさ友さんってこんなにいないわ・・・。

でもせっかく作ったしぃ~(-"-)
もし会場で見かけたら、是非是非お声掛けくださいませ!!!
ご挨拶セット(ヒト用おやつ)、あります(笑)


「りんらんも、らっぴんぐ~♪」
112606.jpg
あはははは~(^◇^)
旦那様にくるんとラッピングされちゃいました~。


「ぷれぜんとです~♪」
112607.jpg
いやいや、りんらんはプレゼントじゃないから・・・。
ずっと一緒よ(^-^)


「よかった~♪」
112605.jpg
そしてナデナデの要求をされるのでした(*^_^*)
もう、かわゆいんだから~!!!


【うさフェスの目印】
明日27日午前9時過ぎには会場に到着予定です!
この目印を見かけたら、是非是非お声掛けくださいませ(^-^)
1人でも多くの方とご挨拶できるのを楽しみにしています!

112509.jpg

112507.jpg



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

凄い~ごあいさつセット~^^ 沢山の!うさ友さんに!会えますよう

に^^

うさへすきた~♪の!りんらんちゃん!可愛い~^^

No title

いよいよですね。
参加できない人の分も楽しんで来てくださいね。

ラッピングされたりんらんちゃんのかわいいこと、
この写真も欲しい人がたくさんいると思います。

おぉ〜準備万端ですね!!
ラッピングりんらんちゃん、とってもカワイイ(^-^)
一緒に連れて行けないが残念ですね(__)

横浜なんて近くにいらしてくださるのに、会いに行けないのが残念です(>_<)

気を付けて行ってきてくださいね♪

PS
怪獣みーたんに恐れをなしたのか、気管支炎モドキは去って行きました(笑)
ご心配ありがとうございますm(__)m

No title

ご挨拶セット可愛い~♪
うん、うん、大丈夫!こんなに可愛いんだもの
すぐになくなっちゃうよ~\(^o^)/
ラッピングされたりんらんちゃんも可愛い~❤
レポ楽しみにしてますよ~
気を付けていってらっしゃ~い\(^o^)/

No title

わ~ご挨拶セット可愛い♪
あっというまになくなっちゃいますよ!
ラッピングされたりんらんちゃんもこれまた
可愛いですね~♪

明日のうさフェス楽しんできて下さいねヽ(*^。^*)ノ

No title

こんにちわ~

素敵なご挨拶セットですね♪
しっぽさんのおきもいが込められているようで、なんかあったかい気持ちになります *^-^*
黒いジャケットコスチュームもとても素敵です
たくさんのお友だちさんに会えるといいですね♪
またおはなしを楽しみにしています

ナデナデ要求のりんらんちゃん 可愛いですねe-266e-266

No title

包みの中に、りんらんさんがはいっていたら欲しいです~)^o^(

こんなかわいい新種の生物なら欲し~い><

”うさへす”は行かないので取材よろしくお願いします(*^。^*)

かわいいご挨拶セットですね(^^)♪
お洋服も素敵(^^)

うさフェス楽しんできて下さいね\(^^)/
リポ楽しみにしています♪

シオンパパ様

ご挨拶セット、自分では満足したのですが・・・。
皆様のご挨拶セットの素晴らしいこと!!!

来年はシオンパパ様も一緒にいきましょ~♪

うささ様

うさフェス、楽しかったです♪
うささ様ともいつかお会いできたらいいですね~(^-^)

りんらんはラッピングされても、やっぱり無反応でした(笑)。
この写真もお気に入りです♪

あゆゆ様

そうなんですよね、あゆゆ様家の近くなんですが・・・。
気管支炎モドキ、治ってよかったですね♪
やっぱり怪獣みーたんちゃんのお陰でしょうか(笑)。

いや~、横浜っていいとこですねぇ(^-^)
住みたくなっちゃいましたよ♪

*ぱんだ*様

ご挨拶セット、大量に余ってま~す(笑)。
そのうち*ぱんだ*様家に送り付けちゃうかも~^m^

レポは2回か3回に分けて小出しにしちゃいます!!!
なんせ濃厚な一日でしたから~♪
よろしければお付き合いくださいませ(^_-)-☆

エンヤ様

ご挨拶セット、大量に余ってま~す(笑)。
エンヤ様家にも届いちゃうかもしれませんよ~^m^

ラッピングりんらんは、やっぱり無反応なのです(笑)。

うさフェスレポート、2回か3回に分けてUPしますのでよろしければお付き合いくださいませ~m(__)m

れぃん様

ご挨拶セット、大量に作りすぎちゃいました(;一_一)
なんだか余っちゃってますよ~・・・。
わたしの念がたくさん入りすぎたのでしょうか(笑)。

うさフェスレポートは、2回か3回に分けてUPしますのでよろしければお付き合いくださいませm(__)m

きなこ様

あら、じゃぁきなこ様家に新種の生物が届いちゃうかもしれませんよ~^m^
おやつを前にすると鼻息が荒くなるので、注意が必要です(笑)。

うさフェスレポート、2回か3回に分けてUPしますのでよろしければお付き合いくださいませm(__)m

lazuli様

ご挨拶セット、大量に余っているのはナイショの秘密です(笑)。

うさフェス、楽しんできましたよ~♪
2回か3回に分けてUPしますのでよろしければお付き合いくださいませm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR