うさふぇす。


昨日もいいお天気だったしっぽ地方。
ず~っと雨が降っていないなぁ。
空気はカラカラです(;一_一)


「まだはやいよ~♪」
112702.jpg
ごめんごめん、いつもより1時間早いね~。
眠そうなお顔もかわいいですよ(^-^)


「ねむいのに~♪」
112701.jpg
これから準備してうさフェスに行くからさ~。
4時起きにお付き合い頂きましたm(__)m


「いってらっしゃ~い♪」
112703.jpg
眠いといつもよりカピバラさんちっくなのね(笑)。


「りんらんはねま~す♪」
112704.jpg
お付き合いの早起き、ありがとね(^◇^)
お土産たくさん買ってくるから(たぶん(笑))、お留守番よろしくね~!!!


昨日、旦那様は午前中で仕事を終えて午後は代休を取得したようなのですが、風邪っぴきのご様子です(笑)。
おまけに眠れなかったらしく、夜中寝がえりをうったりトイレに行ってみたり・・・。
ってそんなことを知ってるわたしも眠れてないんじゃ~(-_-メ)
ということで、めっちゃ眠いですがこれから用意をして、会場には9時過ぎには到着するかと思います!


昨日頂いたコメントのお返事は、明日になりますm(__)m
ゴメンナサイ(/_;)


【うさフェスの目印】

この目印を見かけたら、是非是非お声掛けくださいませ(^-^)
1人でも多くの方とご挨拶できるのを楽しみにしています!

112509.jpg

112507.jpg



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん
早起きお付き合いしてくれたんだ~(´▽`)
えらいなぁ~

しっぽ様さっしー様
うさふぇす楽しんでるかな~?
来年はアタシも絶対参加したいな~( ゚ρ゚ )アゥー

あ!そおそお
ストラップ活躍できてよかったです~(笑)
そして勝手にしっぽさんのブログ
リンクしました~ww (^v^)ムフ 

^^

楽しめましたか~うさふぇす^^

来年こそは!いかねば^^お土産楽しみだね!

りんらんちゃん^^

No title

りんらんちゃん♪眠そうなお顔も可愛いですね♪
うさフェス楽しめましたか~♪

旦那様の風邪は大丈夫でしたか?
お大事にm(o・ω・o)m

No title

りんらんちゃん眠そうですね~。うさフェス楽しんでますか?私もいつか参加してみたいです。

旦那様の風邪大丈夫ですか?心配ですね。

はぁ様

はぁ様のストラップも一緒にうさフェス行きましたよ♪
ストラップさんから報告いってませんか~(笑)???
来年は是非是非、うさフェス行きましょ~ね(^◇^)
うちにホームステイしてくれてもよくてよ~^m^
会場からは遠いけど(笑)。

早起きにお付き合いしてくれたりんらんですが、体内時計が狂ったのか、今朝は4時過ぎからケージの中で暴れてましたよ(;一_一)

シオンパパ様

うさフェス、楽しんできましたよ♪

お土産はあるのですが、まだ届かないのです(;一_一)
今日の午前着の黒いねこさんでやってきま~す♪

エンヤ様

りんらんの眠いお顔って、カピバラさんに見えちゃうんですよね^m^
うさフェス、楽しんできましたよ~♪

旦那様の風邪は、なんとか大丈夫な様子です・・・。
ご心配頂いてありがとうございます(^◇^)

かずーsan様

うさフェス、楽しんできましたよ♪
かずーsan様も、来年は是非ご一緒しましょ~^m^

旦那様の風邪は、なんとか大丈夫な様子です・・・。
ご心配頂いてありがとうございます(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR