れぽ2。

昨日は曇り空だったしっぽ地方。
太陽さんは遠くからこっそりと顔を出すだけで、湿った洗濯物が大量に発生しました(;一_一)


さてさて、昨日からのうさフェスレポの続き!!!
今日は中華街編ですよ~。

「まだやるの~♪」
112809.jpg
もうちょっとお付き合いくださいませ~(;一_一)

っていうか、うさフェスレポではありません!!!
ただの飲んだくれレポでございます(笑)。


12時前にはうさフェス会場を後にしたわたし達。
ちょっと歩くと、すぐ中華街なのです(^-^)
112901.jpg
わたしは2年ぶりくらいでしょうかねぇ。


日曜日とあって、もちろんたくさんの人がいますよ(;一_一)
112905.jpg
写真が暗すぎてスミマセン・・・。


中華街といえば、買い食い~(笑)
112902.jpg
肉まん1個90円ナリ!!!


小龍包のサンラータン味。
112903.jpg
美味しいけど辛い&あっつい!!!
舌をヤケドします・・・。


こちらもあっつい!!!
112904.jpg
フカヒレ入りのナントカ・・・。
熱い食べ物をふぅふぅ言いながら食べるのは、わたしは大好き(^◇^)
旦那様は熱い食べ物は大嫌い!!!
ということで、この辺からまたもやパワーダウンの旦那様・・・。


旦那様が疲れてパワーダウンしたので、ガイドブックで調べていたお店に入りました。
112906.jpg
初のうさフェス参加にカンパイ!!!


ボク、モウツカレマシター。
112907.jpg
オモイニモツモモッタシ、カゼモヒイテルンダモーン。
・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)


辛い辛い麻婆豆腐!!!
112908.jpg
さっきヤケドした舌に激辛が痛いのです(@_@;)
でも、美味しい!!!


この後ぶらぶらと中華街をお散歩して、あちこちでお買い物^m^
あぁ、お買い物って楽しいなぁ~!!!と名残惜しかったものの、15時前には帰りの電車に乗りました。


しっぽ家の最寄り駅で・・・。
112909.jpg
まだ飲むのか~(笑)。
いやいや、2杯飲んだだけですよ~。
旦那様がお腹が減ったというので、ちょいと寄り道。
30分程で退散して、真っ直ぐ帰りましたとさ~(^-^)


「おみやげは~♪」
112810.jpg
りんらんさん、鼻の穴が~(;一_一)

お土産はもちろんありますよ~^m^
次回はお土産編で~す(まだ続くか!!!)。


いつもは木曜日が着付教室なのですが、今週はイベントの都合で今日に振り替えてもらいました。
ということで、いってきま~す(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中華街、ウチもうさフェス後にして行きました~。
店先で美味しいものいろいろ売ってるので
目移りしますよね~。
でも…ウチは「食べ放題」へ行ったため、
買い食いはせず!でした(笑)
しっぽさん、こちらのブログ、リンクさせていただいて
よろしいですか? お願いします<(_ _)>
イヤだったら言ってくださいね~。

^^

どっちがメイン^^?どっちもですよね^^来年こそ!行かねば^^;

楽しそうな!レポありがとうございました^^

No title

中華街いいですね~♪
あたしは何年前に行ったのか忘れました(笑)

でもその時に北京ダックを初めて食べて、大好物に!

ビール三昧も楽しいね♪
しっぽさん、さっしーもお酒好きだから良かったですね。
うちも夫婦そろって好きだから、気兼ねなく飲めます。

でもお金は・・・かかりますね(+_+)

No title

土曜日は昼も夜も中華街でした。
あそこはいつ行っても賑やかですよね~。
ウキウキしちゃいます。
相変わらず飲んでますね~(^O^)
旦那様~
風邪は良くなりましたか?
アルコール消毒で風邪菌撃退ですかぁ~ フフフ

なぜか日曜日は沖縄料理でした。

No title

中華街、おいしそうな食べ物がいっぱいあってワクワクしちゃいますね。しっぽさんこちらの方もしっかり堪能できたみたいでよかったですね。楽しいレポありがとうございます。

No title

こーしー牛乳飲みながら中華街編♪堪能しましたよ~♪
食べ物♪どれもこれも美味しそう(≧ω≦)♪♪
小龍包のサンラータン味がとっても気になるわ~

次回のお土産編も期待してます!
あ~りんらんちゃんの鼻の穴に吸い込まれる~(XoX)

No title

待ってましたぁ~飲んだくれ編(^^)/(笑)
美味しそうですね~♪
私もアッチッチ~なのが好きです♪
熱い!か冷たい!が好き(笑)
お土産編も楽しみだぁ~(*^^)v
旦那様、風邪引いているのに荷物持ちで
付き合ってくれて優しいなぁ~(*^。^*)

No title

しっぽさん 楽しくて美味しい うさフェスですね
仲良く食べ歩き 飲み歩きかな~
りんらんちゃんが待ってるから 急いで食べて急いで飲んでご帰宅ですね 飲んで言いすぎかな

楽しかったですね もう少しお話ししたかったです

No title

おじゃましまーす(^‐^)/
ブログへのコメントありがとうございました♪

お写真、どれもおいしそうですね~
やはり熱いものは熱いうちに!
私も辛いの大好きです!

りんらんちゃんのお土産はなんだったのかしら?
楽しみです( ^ω^)ワクワク

No title

うさフェス楽しんでこられたようで~♪
しっぽさんのレポ見て
来年は絶対ウチも参加しる!!って心に誓いました~(笑)

小龍包のサンラータン味
めっちゃうまそう~♪
サンラータン大好きなんすよ~(´∀`*)

そして毎回の大ジョッキwww

さっしー様体調不十分のかなお疲れ様でした。
てか、おめめが見えませんが男前とみた!m9( ゚Д゚) ビシッ!

お土産編も楽しみにしてます~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

なっちゃん様

なっちゃん様家は「食べ放題」でしたか~♪
それもいいですよねぇ^m^

しっぽ家は「食べ放題」だとついつい食べ過ぎちゃって、動けなくなるので(笑)。
あ、「飲み放題」ならOKですけどね^m^

リンク、ありがとうございます(^◇^)
どうぞどうぞ、ご自由にリンクしちゃってくださいませ~♪

シオンパパ様

どっちがメインだなんて、そんなの答えられるわけないじゃないですか~(笑)。
もちろん「うさフェス」ですけどね^m^

来年こそ、シオンパパ様もご一緒しましょ♪
中華街でカンパイですよ~(^◇^)

かあたん.24451様

北京ダック、美味しいですよね♪
BEERも飲んじゃったりして、何かと高くつきますが(笑)。

そうだ、かあたん様家もお酒大好きですものね♪
気兼ねなんてしませんよ~(笑)。
飲みたい時は飲むのですっ!!!
その分平日は禁酒です(;一_一)

まーず様

はい!相変わらず飲んじゃいましたよ~^m^
だってめったに行けませんもの!
美味しい物を食べたら、BEERは必須なのですよ♪
美味しい物食べなくても必須ですが(笑)。

沖縄料理ですか~♪
へぇ~、それも美味しそうですねぇ(^◇^)

旦那様の風邪は、アルコール消毒により完治しました!
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

かずーsan様

中華街は、たくさんお店があっていい香りなのですよ♪
ぜ~んぶ食べたいけど、そうもいかないのが辛いところですね(笑)。
見てるだけで楽しくなります♪

こんな飲んだくれレポですみません(;一_一)
うさフェス、ほとんど関係ないですもん。

エンヤ様

おっ、こーしー牛乳で一息タイムでしたね♪
小龍包のサンラータン味、美味しかったですよ^m^
しかし本気であっついのでヤケド注意ですよ~。

お土産編で最後です!
よろしければお付き合いくださいませm(__)m

エンヤ様、りんらんの鼻の穴にちょっと吸い込まれたでしょ(笑)。

*ぱんだ*様

飲んだくれなきゃしっぽ家じゃありませんことよっ!!!

*ぱんだ*様もアッチッチ~好きですか♪
お仲間がいて嬉しいですよ^m^
わたしも激しく熱い&辛い&冷たいが好みなのです♡

お土産編で最後のレポです!
よろしければお付き合いくださいませm(__)m

男の人って、風邪っぴきでも荷物持ちになるのが普通だと思ってました(笑)。
優しいのかしら???

たろさママ様

いえいえ、「飲んで飲んで飲んで食べた」くらいなので、飲んでは言いすぎじゃないですよ~^m^
中華街は楽しいですね♪
たろさママ様は、ホントにいい所に住んでらっしゃるわ~♪
羨ましい限りですよ!

全然お話したりなかったです~(;一_一)
是非また今度お会いしたいです♪

風太のお世話係様

コメントありがとうございます(^◇^)

辛いの、わたしも大好きですよ♪
しかも「熱い」がプラスされれば、尚ヨシ(笑)。

りんらんのお土産は福袋でした~♪
あんまり牧草を食べないので、ちょいと邪魔だったりするのですが(;一_一)

はぁ様

おおっ、是非是非来年行きましょ~♪
うちにホームステイしてね^m^

小龍包のサンラータン味は美味しいけど、めっちゃ熱いですよ(@_@;)
早く食べたい気持ちを抑えないと、必ず舌をヤケドします(笑)。

えっ、なんで大ジョッキだってバレたの~(笑)。
「中」と「大」があったら、迷わず「大」でしょ♪
あ、「特大」があったら「特大」ね、もちろん(笑)。

旦那様は、楽天の三木谷会長さんちっくなカンジですかね。
もちろん三木谷会長さんの方がステキですけどね♡
「男前」なんて言ったら、踊っちゃうかもよ~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR