れぽ3。


昨日も曇り空だったしっぽ地方。
なんだか最近お天気がイマイチですわぁと思ったら、今朝は青空!!!
お洗濯、お洗濯(^◇^)


だらだらと続いているうさフェスレポも今日が最後のお土産編です!!!
もうしばらくお付き合いくださいませm(__)m


「なんかいるよ~♪」
113015.jpg
いいでしょ、いいでしょ~(^◇^)
中華街の風水ショップさんで購入した、金ぴかのうさぎさん貯金箱ですよ!


玄関の飾棚に鎮座頂きました^m^
113009.jpg
しっぽ家の玄関ドアを開けたら、そこには金色のうさぎさんがいますよ~。
ご覧になりたい方は、是非どうぞ(笑)。


他にも買いました~。
113010.jpg
金色うさぎさんに、お金が貯まるという松材樹、石でできた美顔ローラー。
タイムサービスで全品半額よ、おくさま~!!!
あ、全然うさフェスじゃないですね(;一_一)


こちらは、うさフェス会場のアーティストコーナー「うさこショップ」さんでGET!
113008.jpg
かわいいうさぎさん柄のバッグですよ^m^
旦那様はこの青いバックがお気に入りで「ボクノオデカケバック」だそうです・・・。


こちらは有名ファンシーショップ「雑貨屋39」さんでGET!
113011.jpg
ピンクの「かばいいバッグ」はラスト1品でしたm(__)m
ストラップと、カレンダーも・・・。


これも欲しかったの~(^◇^)
113001.jpg
マグネット仕様かと思ったら、「ステッカー」だものシール仕様なのは当然よね・・・。
おぢちゃん、マグネット仕様が欲しいです(おぢちゃんが見てるはずないけど(笑))。


そして、うさフェスといえば福袋!!!
113002.jpg
りんらんの好きなペレット牧草系も入ってました^m^


これは新商品でしょうかねぇ???
113003.jpg
早速ご試食いただきましたよ~。


「どれどれ~♪」
113006.jpg
念入りなチェックは欠かせません(笑)。


「おいし~♪」
113004.jpg
おおっ、よかったねぇ(^-^)


「もっと~♪」
113005.jpg
いや、あの、試食ですから・・・(;一_一)


ペレット牧草も好きだけど、りんらんが今回一番好きなのはこちらでした!

「たろさくん、ままさん、ありがと~♪」
113013.jpg
たろさママ様から頂いた「無添加パイナップル」ですよ。


「ちょ~だい、ちょ~~だい、ちょ~~~だい♪」
113014.jpg
草食獣りんらんと化しました(笑)。


「がうがう♪」
113012.jpg
たろさママ様、こんな勢いで食べてます(笑)
ありがとうございましたm(__)m


さてさて、3日続いたうさフェスレポも今日で終了です!
うさフェスなんて関係ないわ~と言う方も、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

そして会場でお会いした皆様、ありがとうございました(^◇^)
また来年うさフェスでお会いできれば嬉しいです!!!
お会いできなかった皆様も「来年のうさフェスで」と言わず、その前に何かの機会にでもお会いしましょ~^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

 ̄(=∵=) ̄

りんらんちゃん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

シオンとならんでしよ~  ̄(=∵=) ̄

(^^;)

No title

え? こんなのうさフェスで売ってた??
と思ってたら……中華街か(笑)。売ってるね~。
でも、「お金」じゃないですか!(笑)
しっぽさん家もウチと同じで基本貧乏?(失礼!)
それでお金が入ってきたら教えてください!
ウチもソッコーで買いに行きます(笑)
ウチのブログを読んでいただければわかりますが
今日あたり、郵便が届くかもよ~
ごめんね~ よろしくね~ (^O^)

まさに盛りだくさん♪

うさフェスリポート、楽しかったです。
特に飲んだくれレポート(勝手に名前変えてるし。笑。)
我が家は、主人の実家が神戸なので行くとしたら
神戸の中華街ですね~。横浜もいいなぁ~。
それにしても生ビールがとってもおいしそう~!!
(今、のどかわいています)笑。

うさぎ柄のバックもかわいいし、金ぴかのうさぎさんもすご~い。
お土産をおいしそうに食べるりんらんちゃんも最高♪でした。

No title

りんらんちゃん、おいしいお土産がたくさんでよかったね。

金色のうさぎさんのご利益があるといいですね。
私は先日小判を持った招き猫を買いました。
縁起物って見ると欲しくなりますね。

No title

そのステッカー私も買いましたよ。
そう シールなんですよね~。
はがせないじゃんと思いながらもどこに貼っておこうか
考えている私です。

石で出来た美顔ローラーってどうなんだぁ~?
ゴリゴリ痛いとか?

No title

ステッカーを車に貼るのなら・・・・
東急ハンズや大きな文房具屋さんで
「強力マグネットシート」を購入して、そのシートに貼って
車体にくっつければ大丈夫ですよ。
高速道路で100Km以上出しても、飛びませんでした。

福袋・・買われたんですね。
ペレット牧草が好きな子ならお買い得ですよね。

中華街も含めて、すごい散財!
でも美味しそうな顔見ちゃうと、嬉しいですものね

No title

金色のうさぎさんだ~♪
福が来そうですね~
うさぎさん柄のバッグもみんな可愛いですね!!
そしてりんらんちゃんへのお土産♪
好きなペレット牧草系が入っていて良かったですね。

りんらんちゃんもうたっち上手ですね~
ホッチも練習しなくっちゃ!(笑)

No title

しっぽさん 兎フェスのレポ、たのしかったです~~ ( *^^)(*^^*)ッ!
それに中華街のお土産まで付いて~ ワクワク満載です♪
金ピカうさちゃん 何気に可愛いです^^
これはうさチャンだからですよね、金ピカニャンコさんはちょっと怖いかも~☆^^

りんランちゃん美味しいお土産いただいて、お留守番のご機嫌もOKですね ( *^^)(*^^*)ッ!
美味しいお顔、やっぱりかわいいです~♥♡

No title

うさぎ金ピカいいですね~!
玄関に飾ると、存在感ありますね~!

成金の家みたい^m^

うさぎの葉っぱっぱ。
うちのネロも好きみたいですよ。

うさぎの七草が1番食いつき悪かったかな(-_-)

福袋の中身、うちで買ってるものばかり!
あたしも福袋ゲットすればよかったな・・・。

No title

何かご利益ありそうな、お金溜まりそうな金ぴかうさちゃん
ですなぁ~(^^)/
よし!私も拝んでおこう~~(パン♪パン♪) 笑
うちのちょこ&ゆずもペレット牧草大好きです♪
そしてこの新商品も気になっていたんですよね~(^^)/
りんらんちゃんのOKも出た事だしうちも買ってみようかな(^_-)-☆
楽しいレポありがとう~♪
来年は私も参加したいなぁ~(めちゃ遠いけど(-_-メ))

No title

もしかして、しっぽさんのお宅に行ったら玄関で
お参りしてお賽銭あげるの~?
ご利益あるといいな~♪

りんらんさんはお土産たっぷりで
うさフェスタに行かなくても楽しめてよかったね!

そうそう、遅くなりましたが
着付け教室のお免状、おめでとうございます^0^

やっと復活いたしました!!
ご心配おかけしました〜(^_^ゞ

うさフェスお疲れさまでございました〜♪
人混みはわたしも苦手です(__)
が、中華街は大好きです(笑)
やはりたくさん食べて飲んでいましたね( ´艸`)
肉まんやら点心やらを食べながらブラブラ歩くのがいいですよね(^-^)b

何を隠そう(?)、結婚式は中華街の端っこのチャペル、披露宴はど真ん中にあるところで行ったのです♪
チャペルからロールスロイスに乗り込み、中華街をぐるぐる走って披露宴会場まで行ったのですが、道行く人がみんな立ち止まり振り返るので、お姫様気分で手を振り振りしていましたよ(笑)

りんらんちゃんはお土産大興奮ですね!!
前職で扱っていたうさちゃん牧草袋が写っているようないないような(笑)
中身が入るとそんな感じだったのですね。

なんだか眩しいくらいの金ぴかうさぎですね(@_@)すごいご利益がありそうです(〃_〃)

旦那さまはお体大丈夫でしょうか?
今流行りの風邪はじんわりと長引くのが特徴だそうです。
わたしが言うのもなんですが(^^ゞ、気を付けてくださいねm(__)m

No title

金ぴかうさちゃん、すばらしいチョイスです(`ω´)グフフ
これでしっぽ家は金銀お宝ザックザクですね(笑)

りんらんちゃん、お土産たくさんよかったね♪
りんらんちゃんもペレット牧草好きなんですね~
風太も大好きですよ。

たくさんの楽しいレポートありがとうございました!

No title

すすすごい!!
金ぴかうさぎさん
しかも貯金箱ww

ウチも節約生活中なのであやかりたいわ~(笑)
金ピカうさぎさん画像プリントアウトして
財布に入れてたら
お金貯まるかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

福袋もお得感いっぱいですね~

かわいいうさぎモノもいいな~
「アタシモオデカケバックガホシイ」(笑)

シオンパパ様

あっ、シオンちゃんだ~^m^

そうねそうね、一緒にうたっちできるといいね~^m^
その時は仲良くしてね、シオンちゃん♪

「しおんちゃん、うたっちじょうず~♪」byりんらん

なっちゃん様

昨日の夕方、ポストを見たら届いてましたよ~♪
かわいいコロンちゃんに見つめられちゃいました^m^
なんだか豪勢なおやつも一緒でしたよ!
明日の記事でお披露目しちゃいます♪

あら~ん、なっちゃん様家も貧乏なの~(笑)。
住宅ローンレンジャーは辛いですわよね^m^
うちはわたしが働かないもんだから、なっちゃん様家より全然貧乏ですよ!
だってお肉じゃなくてお野菜しか食べられないも~ん(笑)。

金ぴかのうさぎさんに居座ってもらって、どこまでも他力本願で貯蓄したいしっぽ家です(笑)。

コーン様

こんなうさフェスレポ、楽しんでくださってありがとうございます(^◇^)
やっぱり飲んだくれは基本中の基本ですから~(笑)。

神戸にも中華街があるのですね♪
う~ん、そこで食べ歩き(いや、飲み歩き(笑))してみたいです!!!
生ビールはいつ見ても美味しそうですよね^m^
(わたしもノド乾いてますので、いつでもBEERはOKです(笑))

お土産もたくさんで、楽しいうさフェスでした♪

うささ様

りんらんには食べきれない程のお土産ですよ♪
これで当分おやつには困りません^m^

うささ様は小判を持った招き猫さんをGETですか!
福もお金も入ってきそうですね^m^
縁起物ってかわいい物が多いし、家の中が明るくなっていいですね♪
金ぴか色は特に(笑)。

まーず様

ステッカーは、入っていた袋ごとマグネットで冷蔵庫に貼っちゃいました!
さすがにシールを車に貼る勇気はないですよね(;一_一)
自転車仕様も欲しかったりするワタクシです♪

石の美顔ローラーは、ずっと冷たいのでお肌によいカンジですよ♪
確かにゴリゴリとはしますが(笑)。
売っていたお姉さんは、これでアレルギーが治ったと言っていましたが、どうなんでしょ???
しばらく使ってみま~す^m^

のり@わんこ商会様

そっか、マグネットを買ってくればいいんですね♪
自分で手を加えようとしないずぼらさんなので、そんな考えはありませんでした(笑)。
教えて頂いてありがとうございます(^◇^)
チャレンジしてみます♪

うさフェスで散財しましたよ(;一_一)
この日のために毎日質素に暮らしてましたから~。
外食もお肉も我慢したので、パ~ッと使っちゃいました!!!
大金(わたしにとって)を使うって気持ちがいいもんですねぇ^m^

エンヤ様

福もお金も来てほしいですね~^m^
なかなか金ぴかのうさぎさんっていないから、即買いでしたよ!

ペレット牧草は、美味しいらしいですよ♪
牧草を食べてくれないりんらんには、ちょうどいいのがあってよかったです(;一_一)

ホッチちゃん、うたっち練習は継続してますか~???
後ろ足で前足踏んだら立てないよ~(笑)。
りんらんもやってくれないかと、毎日監視してます^m^

れぃん様

こんなうさフェスレポ、楽しんで下さってありがとうございます(^◇^)
金ぴかにゃんこさん、きっとかわいいですよ~♪
にゃんこさんは元々招き猫さんですから^m^
金ぴかうさぎさんも、なかなかコワイですよ(笑)。

りんらんは、美味しい物を食べたら嫌なことは忘れるようです♪
羨ましいですね~(笑)。

かあたん.24451様

金ぴかうさぎさん、玄関のど真ん中に鎮座しましたよ♪
でしょでしょ、成金みたいでしょ^m^
成金でもいいからお金が欲しい(笑)。

ネロちゃんも「うさぎの葉っぱっぱ」は好きなのね♪
「七草」って美味しくないのかしら???
まだあげてないから不安になってきた(;一_一)

福袋は3000円以上の価値はあったし、買ってよかったですよ♪
来年は是非GETですね^m^

*ぱんだ*様

どうぞどうぞ、拝んじゃってくださいませ♪
福もお金もくるかも~~^m^

ペレット牧草ってみんな好きですよね♪
りんらんがお味見したところによると、新商品も美味しいらしいですよ^m^
きっとゆずちゃんは大きなお口で食べてくれますよ♪

是非是非、来年は行きましょ~♪
うちにホームステイしたら、しこーき代だけで済むし^m^
会場には2時間だけど(笑)。

きなこ様

あっ、バレました(笑)???
お札のお賽銭はいつでも受付中ですよ^m^
ご利益あるといいですよね~♪
他力本願で頑張ります(笑)。

りんらんはお留守番でしたが、美味しいお土産でご満足の様子です(笑)。
来年はきなこ様も参加ですか???

お免状といっても3級ですよ(;一_一)
まだまだ道は遠く険しいのです・・・。

あゆゆ様

おっ、復活ですね♪
よかったよかった(^-^)
でも無理はしないで、何事も休みながら、ね♪

中華街近辺で式&披露宴ですと~!!!
しかもロールスロイス!!!
羨ましい限りですよ~^m^

そうそう、そのうさちゃん袋です(笑)。
旦那様が懐かしいと言ってました♪

旦那様の風邪は完治です、と言いたいところですが今日もカゼ薬飲んでました(-"-)
お互いに気をつけましょうね♪

風太のお世話係様

金銀お宝ザックザクになってくれるかしら~^m^
自分じゃ無理だから、他力本願ですわ(笑)。

風太くんもペレット牧草大好きですか♪
美味しいらしいですね~^m^
りんらんは年をとってから牧草が苦手になったので、ペレット牧草があると助かります(;一_一)

こんなうさフェスレポにお付き合い頂き、ありがとうございました(^◇^)

はぁ様

魅惑の専業主婦生活は、節約生活でしょ~♪
特に酒代が(笑)。

この金ぴかうさぎさんで、金運UPしてくれるといいなぁ^m^
はぁ様、お財布に入れてみて~!!!
効果があったらわたしもやろうかな♪

うさぎさんグッズって、ついつい手が出ちゃうのですよ♪
「ボクノバッグ、カシテアゲテモイイヨ」(笑)。

No title

金のうさぎなんてお金が貯まりそう。v-238

りんらんちゃんもいっぱいお土産があってよかったね。

かずーsan様

ホント、金のうさぎさんでお金が貯まって欲しいものです^m^
ご利益ありそうですよね♪

りんらんは、たくさんのお土産でご機嫌ですよ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR