ていばん。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
暖かいっていうのに、ダウンを着て用事を足しに歩きまわっていたワタクシ。
汗だくでした(;一_一)

今朝はしっかり雨が降っています(-"-)


さてさて、今日から師走!!!
あと1ヶ月で来年(@_@;)
月日が経つのはなんて早いんでしょ~。


ということで(?)、りんらんにはお久しぶりのりんごさんをあげました。


「りんごさ~ん♪」
120101.jpg
お皿にお顔を突っ込んでますよ~^m^


「うひょ~♪」
120106.jpg
お久しぶりのうひょ~、きた~~!!!


「いっしっし~♪」
120105.jpg
お、お口が~(;一_一)


「おいし~♪」
120103.jpg
叫んじゃうほど美味しいらしいです(笑)。


「ぺろんちょ♪」
120102.jpg
お目目を細めて、満足のぺろんちょですよ^m^


「うふふふふ~♪」
120104.jpg
まつげバサバサで、鼻の下を長くして、ご満足の笑顔です(笑)。
りんらんの定番でお送りしました~(^◇^)


師走といえば、大掃除!!!
昨日夜8時半頃に何かきた~~!!!
120107.jpg
代金引換して頂きありがとうございます、旦那様(笑)。
わたしはもう寝てたから(早っ!)、お支払いできなかったの~~^m^


中には・・・。
120108.jpg
「シャークスチームモップ」ご購入ですよ~(^◇^)
テレビ通販でGETしまして、お買い得の9800円!!!
しかも色々ついてる~^m^

あ~掃除するのが楽しみだわ~(^-^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

ほんとう!一年早いですね~^^りんらんちゃんの美味しいお顔^^

これからも!沢山見たいな~^^

No title

久々「うひょ~~」きたーーー!!(笑)

「いっしっし」「ぺろんちょ」
本日は大サービスですねww
最後の笑顔にアタシも思わずニヤけちゃいました~=*^-^*=にこっ♪

w(゜o゜)w オオー!
スチームモップだ~~!すごい!
ぜひ使った感想を聞かせてほしいww

もう12月ってはや~(>_< )
アタシも今年は大掃除気合入れないとだな~
魅惑の専業主婦はなかなか大変ですね~(;´▽`A``

No title

イヒヒヒ^m^
りんらんちゃんのおもしろ顔、至福の顔ありがとう♪

なんど見てもおもしろいわ~!

スチームモップ!!!
うちの旦那がほしがってるやつだー!!!

新聞の広告で9900円だよ。
ぜひ使った感想、教えてください(>_<)

しっぽさんの感想の結果で購入するか決めちゃおう(^。^)♪

No title

りんらんちゃんの「うひょ~♪」
久しぶりのような気がするわ~~!!
おまけに「いっしっし~♪」もだぁ~。
ムフフフって笑ってしまいます。

でたっ!!
お掃除道具・・・
どこまでそうじがスキなの~?
通販は見てると全部欲しくなっちゃうのよ。
失敗もたくさんあるわ~。
代表格はサイクロン掃除機。
お高いのに使えね~~~!!

No title

今日は、寒くなりましたね~。
前日の気温差と12度も違うそうですよ^^; 寒っ☆
温かくしてお過ごしくださいね。

りんらんちゃん、可愛いお顔してますね~^^
美味しそうにりんごを食べるお口がたまりません♪
嬉しくて笑ってるみたいです☆

しわっす!

ああそうかー。
りんらんさんは、まつ毛バッサバサだからよけいに乙女っぽく見えるのね!
今まで気づいておりませんでw

掃除好きってすごいなーっと尊敬します。
掃除が面倒なので広い家には住みたくないわたしです。

No title

シャークスチームモップ結構綺麗にお掃除できますよ。
我が家もありましたがモップ部分がすべりが悪かったせいか
力任せに使ってて一番細い付け根の所が
ボキッって折れちゃいました~ガクッ
壊れないように 私のように 力任せに使わないで下さいね~

No title

りんらんちゃんの「うひょ~♪」きた~\(#⌒_⌒#)/
「いっしっし~♪」のお口はもう芸術といっても
いい見事さです!!可愛いわ~(笑)

スチームモップ!これでまたしっぽさんの
お掃除魂に火がついちゃいましたね('◇'*)

No title

りんらんちゃんの「うひょう~」なんとも愉快で幸せそうなお顔。
りんごが大好きなんですね。これからも「うひょう~」をみせてくださいね。

スチームモップってどうですか?また感想をおしえてくださいね。

No title

可愛いなぁ~りんらんちゃんの「うひよ~~」顔は
りんらんちゃんの表情豊かさをゆずに伝授して欲しいものです!
特にぺろんちょ♪。。。しないんですよね~
早く食べ過ぎるからかしら?
りんらんちゃんの様に可愛くぺろんちょ♪して欲しいものです(^_^;)

さすがは「ステキな奥様」!新しいお掃除道具購入ですね☆
これで年末の大掃除も楽勝よ~(^^)/お~♪

私も持っています♪

・・・とはいっても、このもうひとつ下の安いタイプのものですが。笑。
うちは小型のスチームクリーナーもあるのでこの2つ使い分けで
使っています。お部屋を洗剤不使用できれいに出来るのも
それはそれで嬉しいんですが、これを使っているときの
蒸気でなんだかお肌も潤う気がしてなんだか嬉しい気分になるのが
嬉しかったりしています。笑。

No title

表情豊かですね~りんらんちゃん。
おいしさが伝わってきますよ☆v-378
ウチでは突撃具合でしか、おいしさ加減はわかりません(爆)

スチームモップ、私もこれ欲しいんですよ~~
ウチにはチッコマン!!がいるんで( ゚∀゚)アハハ
衛生的にもいいかなと考え中です。
ぜひ感想、聞かせて下さいね♪

No title

初めまして!

同じレッキス飼ってます。
ブログは以前から拝見していましたが、思い立ってコメントしてみました。
いつも「なんでこんなに食べてるお口が上手く撮れるのかしら?」と感心しながら拝見しています。
今日のお口もvery goodでございます(笑)

ショップジャパンのお買い物、私も興味ありです。
お暇な時に掃除の報告もお待ちしております(笑)

また、お邪魔しますね。

No title

まつげバサバサりんらんちゃん、
素敵よ~♪
大胆な食べっぷりも りんらんちゃんの魅力だね^^

掃除するのが楽しみ・・・・
それは理解できない私です・・・・

シオンパパ様

ついこの間正月が来たと思ったのに(笑)。
あっという間に年末ですよ(@_@;)

りんらんの美味しいお顔、楽しんでいただけましたでしょうか^m^
きっとまた見せてくれますよ~♪

はぁ様

りんらんさん、大サービスでしたよ~^m^
なんだか久しぶりの「うひょ~♪」ですよねぇ。
なかなか撮れなかったので、わたしも嬉しいのです(^-^)

スチームモップ、昨日ちょびっと使ってみました♪
今日は念入りに使うかな~。
レポは明日か、明後日かにしようと思います(^◇^)

魅惑の専業主婦になったら、お掃除しなければいけないのよ^m^
やり始める迄が面倒なんだけど、やったら楽しいこと間違いなし!!!

かあたん.24451様

自分で言ってなんだけど、何度見ても面白い(笑)。
なんでこんなお顔ができるのかねぇ~^m^

おっ、かあたん様の旦那様もこれ希望ですか♪
うちも旦那様の方が欲しがっていたのですよ^m^
明日か明後日かにレポしますね~。

購入決断はわたしにかかっているのか~(;一_一)
責任重大だ!!!

まーず様

なんだか久しぶりの「うひょ~♪」ですよね^m^
わたしも写真みながらニンマリですよ~♪

お掃除道具って、欲しいって思っちゃうんですよね♪
なぜならラクしたいから(笑)。
通販の本見てると、何もかも欲しくなっちゃいます^m^

サイクロン掃除機って、失敗でしたか???
音がウルサイとか???
うんうん、確かに広告を見ると結構なお値段しますよね(笑)。

あ、わたしの通販失敗はダイエットグッズでしょうか(;一_一)
2、3日で飽きちゃって・・・。
結局痩せません(笑)。

みーまま様

雨が降って寒いですよね~(>_<)
こんな時、みーまんくんはかまくらでぬくぬくなのかしら~♪
かわいいお顔を想像しちゃいます^m^

りんらんは笑うんですよ~(笑)。
お野菜を食べるときはおちょぼ口ですが、果物は大口なのです^m^

ちゅう兄さんとこのわたし様

まつげがバッサバサって、女子としては羨ましくないですか(笑)???
わたしは下地もマスカラもたっぷり塗って、なんとか凌いでいますよ(;一_一)

わたし様もよくお掃除してるじゃないですか~♪
まぁ、確かに掃除は面倒ですけどね(-"-)
綺麗になると嬉しくなっちゃうのです♪

ムーン323様

え~折れちゃうのですか(;一_一)
昨日ちょびっと使ってみたのですが、力を入れたくなるのわかります!!!
気が付いたら、棒(?)の所を押さえてぐいぐいとやってましたもん♪
力を入れた方が汚れが落ちるんじゃないかと、浅はかな考えです(笑)。

では、今日は柔らか~に使ってみます♪

エンヤ様

お久しぶりの「うひょ~♪」でした^m^
芸術的なお口でしたか~♪
どうやったら、あんなお口になるんですかね(笑)。

はい!お掃除魂に火が付きますよ!!!
でも昨日今日と雨が降っていて、なかなかやる気にならないのはナイショの秘密です(笑)。

かずーsan様

りんらんの「うひょ~♪」顔を見ていると、わたしもニンマリしちゃいます^m^
果物の中では、りんごが一番好きですかね~♪
写真を撮る側としては、ぶどうを食べている時も面白いのですが(笑)。

スチームモップ、昨日ちょびっと使ってみました♪
またレポしますね~(^-^)

*ぱんだ*様

ゆずちゃんは、汁がこぼれる間もなく食べ物がお口に吸い込まれていくのかも(笑)。
でもお野菜だとあんまり「ぺろんちょ♪」しないんじゃないかしら???
ジューシーな食べ物だとしてくれるかもですよ^m^
*ぱんだ*様が大好きなラ・フランスあげてみたら~(笑)。

年末大掃除、張り切っていきまっしょい!!!
昨日ちょびっとスチームモップを使ったのですが、あんまり汚れがつかない(笑)。
しっぽ家恐るべし、なのです!!!

コーン様

コーン様も持ってらっしゃるのですか♪
小回りがきく方ですね!!!
それも便利でいいなぁと思ったのですよ~^m^

わかります、わかります!!!
この乾燥した冬に、蒸気を見るだけでお肌に良いカンジがしますよね(笑)。
シワがのびるかしら~(笑)。

風太のお世話係様

突撃具合でおいしさ加減がわかるとは、さすが大魔王様(笑)。
それぞれに美味しさの表現がありますものね♪

スチームモップは、大魔王様には評判がいいと思いますよ^m^
なんせ、下の方は全てプラスチックですから~(笑)。
タオルでぐるぐるにしておかないと♪

いやでも、マジメな話、衛生面にはすごくよいと思うのです♪
なんせ洗剤不要で高温殺菌ですからね♪
使い心地、レポしますね(^-^)

優羽様

コメントありがとうございます(^◇^)
わたしもかわいい琥珀ちゃんを、こっそり拝見していました♪

果物を食べているお口を撮るには、日常ありえない格好をするのです(笑)。
写真を撮っている姿は誰にも見られたくない、ワタクシです^m^

ショップジャパンって、見てるだけで面白いですよね~♪
明日か明後日かにレポしますね(^-^)

ゆーしゃん様

まつげバサバサって羨ましいですよね~♪
わたしは下地とマスカラで無理やりバサバサにしています(;一_一)

お野菜の時はおちょぼ口なのに、果物だとものすごいお口になるんですよ♪
その勢いでお野菜食べてほしいんですけどねぇ・・・。

掃除はやり始めるまでが面倒なのですが、始めると勢いにのっちゃうんですよね^m^
いい運動になります♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR