でたよ~。

昨日は雨が降ったりやんだりだったしっぽ地方。
夜中からまた雨が(-"-)
もう雨が3日も降り続いていますよ・・・。
大量の生乾き衣類が、家中にあふれてます(;一_一)


さてさて、最近日向ぼっこができないりんらんさん。
ソファーでなでなでしていたら、突然隅っこにダッシュ!!!


「ちょっとすみませ~ん♪」
120301.jpg
そ、その体勢は・・・(;一_一)


「よっこらしょ~♪」
120302.jpg
りんらん大先生、排尿中でございます(笑)。


「しっぽ、でたよ~♪」
120304.jpg
あらそう、よかったね~(;一_一)

最近ソファーの上でちっこするのがお好きな、りんらん大先生。
どこでちっこしようが構わないんですけどね(-"-)
ちっこ出ないより出た方が全然いいわぁ、と前しか見ないポジティブシンキングで生きております^m^


「すちーむさん、つかってないでしょ~♪」
120306.jpg
え、なんで知ってるの(@_@;)


部屋の隅っこで放置されているスチームモップさん。
120305.jpg
昨日使おうと思ったんですけどね、「めっちゃ寒くって動きたくない」っていうやんごとなき理由がございまして、お掃除放棄しました(笑)。


「しっぽのおさぼり~♪」
120307.jpg
す、すみません(;一_一)
今日も雨で寒いですが、今日こそは!スチームモップを使ってお掃除しますよ(^◇^)
使い心地レポしますのでお楽しみに~♪


うさフェス~お土産編~で載せ忘れたグッズがありまして・・・。
120309.jpg
くるみ(?)をもつうさぎさんと、船にしているうさぎさん^m^


一目ぼれしちゃったんですよね~♡
120308.jpg
トイレの窓際に飾りましたよ(^-^)
基本的に飾りものがなく殺風景なしっぽ家ですが、トイレの飾棚&窓際はうさぎさんグッズでいっぱいなのです^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

そうですよね!ちっこ出ない方が心配ですよね!すっきり?りんらん

ちゃんかな^^

今日も雨だよ~^^;お掃除!明日にしたら~^^

No title

ハハハ~うちのちょこちゃんもですよ~
何故かまた「おトイレ以外のと事でオシッコ」しよう!」月間に
突入したようであっちこっちでまりかぶりぃ~(ToT)/~~~
りんらんちゃんはソファーの上だけって決めているんだよね~
エライなぁ~(^_-)-☆笑

垂れ耳うさぎちゃんの(だよね^^;)飾り物可愛いです~♪
垂れ耳物はなかなかないですからね~

見習わないと

しっぽさんのポジティブシンキング、偉いです!私、毎日悲鳴をあげています。1回でも阻止しようと頑張る次第です。体勢ですぐわかるんですよね、あっ!お漏らしだ~ってね。 笑
うさフェス、楽しまれたみたいですね~

No title

りんらん大先生!
ソファーでおしっこ、豪快ですね!

1度クセついちゃうと、絶対に同じ場所でやりますよね。

うちもフローリングのある場所で、●&おしっこするのが好きで。
もうフローリングの色が変わってきてますよ(汗

賃貸だからいっか~(^_^)ダメか!?

それからトイレにグッズが増えていくのもわかる~!
なぜか行き場所はトイレなんですよね^m^

No title

しっぽさんのポジティブシンキングいいですね♪

うちもソファーでやられまくって、とうとうソファーごと明け渡しましたから。
そしたらソファーにはほどんどしなくなっちゃいましたよ(笑)

うさぎさんの飾り物かわいいですね~v-344
なかなかタレ耳さんのカワイイ物って見つけられません。
よっ、買い物上手!!

No title

うちも洗濯物がた~くさん廊下に並んでいます。
寒いので着る物が厚く大きくでますます乾きません
明日は晴れて欲しいわ~(^O^)

りんらんちゃん
ソファーでスッキリかしら・・・
フフフ どこでもいいわね。
元気なら。

スチームモップの使い心地レポ
待ってるわよ。
たぶんうちは買わないと思うけれど・・・ムフッ!(^_-)

No title

なんてポジティブシンキングΣ(゚Д゚;
私も早くその領域に達したいです!!
うさぎさんの置物可愛いですね♪
しっぽさん家はおトイレまで綺麗じゃないですか('◇'*)
しかも可愛いうさぎグッズやツリーまで飾ってある~
私、しっぽさん家のおトイレなら何時間でも
いられると思う(笑)

No title

ソファーでしても出ないよりいいなんて
しっぽさん偉いな~ 
りんらん先生どこでもOKですって

日向ぼっこ出来ないね~
洗濯物乾かないね~
雨で外出が出来ないね~
愚痴ばっかりの ダメなたーママです

こんばんは☆

復活!! 大変ごぷさたしてしまいました<(_ _)>
ご心配おかけしてすみません………トホホ………

一気に拝見させて頂きましたよん♪
しっぽ様もりんらんちゃんも(もちろん「さっし~」様も!)お元気そうでなによりです!

うさフェスも楽しまれたようで^^
何度「いいなぁ~」ってつぶやいたことかっっ☆
ひそかに「来年は行ってしまおう!」と心に誓ったワタシです~

それにしても、りんらん姉さまがトイレ以外でちっこしても、怒り飛ばさないしっぽ様の心の広さに尊敬!
さくらが粗相するたんびに、こっらーーーっ(>_<)って追いかけ回してる自分がお恥ずかしいっす。。。

うさぎさんの置物かわいいですね❤
ちっこに怒ってる気分もとびますわぁ^^

No title

ちっこ出ないのは困るけど、ソファーは・・・私ならへこみます。
前向きなしっぽさんに脱帽です。
うさぎの置物、センスいいですね~かわいい~♪

スチームさん、期待してますよ~(笑)

No title

おしっこは出た方がいいですものね(^^)
しっぽさんの考え方は見習いたいです(*^^*)

うさぎさんの置物、かわいいですね。
うさフェスも楽しまれたようで、私も行った気分にさせてもらいました~♪


欲しい・欲しいと思っているスチームモップが、しっぽさんのお宅にあるのですね~!
使い心地レポ、楽しみにしています!!

シオンパパ様

どこでもちっこでスッキリ~ですよ(笑)。
大抵はトイレでしてくれるんですけどね(^-^)

雨だからこそのお掃除でした!!!
今日はすっきり晴れですね~(^◇^)

*ぱんだ*様

ちょこちゃんも「どこでもちっこ強化月間」入りですね~(笑)。
りんらんはソファーかラグの上ですね・・・。
どちらも洗濯しにくいっていうのがポイントです(笑)。

垂れ耳うさぎちゃんなんだけど、ちょっとお耳が長い・・・。
スターウォーズの「ジャー・ジャー・ビンクス」に似てませんか(笑)???
って、わかんないですよね(;一_一)

さっちー様

そうそう、体勢でわかりますよね^m^
しっぽをキュッとあげますしね(笑)。

わたしも前は「こりゃ~っ!」って言ってたんですが、もう無我の境地です(笑)。
だって怒ったって聞いてないんですもん。
もうおばぁちゃんだし、好きなところですればいいやって思いました(笑)。

かあたん.24451様

ソファーでちっこの時は、量はちょびっとなんですけどねぇ。
たまに大量の時がありまして・・・。
そうそう、クセついちゃいますよね(;一_一)

ネロちゃんたら床でしますか~^m^
フローリングが変色???
いやいや、賃貸だからこそヤバイですよ~(笑)。

やっぱり飾り場所はトイレですよね!!!
なんか飾りやすいっていうか、トイレだとじっくり見ちゃうっていうか(^-^)
癒しの場所です♪

風太のお世話係様

もうポジティブシンキングでしか生きていけません(笑)。

ソファーごと明け渡すなんて、それもポジティブシンキング!!!
風太くんが気持ちを解ってくれたんですよ、きっと^m^

中華街でも、何気にうさぎさんグッズが多かったですよ♪
垂れ耳さんグッズってあまり見ませんものね~。
安くてよいお買い物ができましたよ^m^
安い物しか買えないっていうのもありますが(笑)。

まーず様

うちも昨日は洗濯物がリビングにまで進出してました(;一_一)
そうそう、冬物って厚いしかさばるし、ね~。
今日はお洗濯日和ですね(^◇^)

ホント、元気ならもう何でもいいです(笑)。
ちっこは洗えばいいですから~♪

スチームモップは使ってて気持ちがよかったですよ^m^
まーず様家はお掃除グッズがたくさんあるでしょうね~。

エンヤ様

いや~、わたしも昔は「こりゃ~っ!」って言ってましたよ(;一_一)
でももうおばぁちゃんだし、好きなところでしてくれ~ってカンジです!!!
何でも洗えばいいや~(笑)。

ツリーまで発見するとは、さすがエンヤ様!!!
え~、じゃぁうちに来てトイレに籠ってていいですよ♪
ちょっと寒いから、ヒーターまで貸しちゃう~(笑)

たろさママ様

りんらん大先生はおばぁちゃんなので、元気ならなんでもいいです(笑)。
昔は「こりゃ~っ!」って言ってましたけどね^m^
お洗濯しちゃえばいいですもん♪

いや~、わたしも愚痴ばっかりですよ(>_<)
りんらんに相手になってもらってます(笑)。

kayo様

おおっ、kayo様おかえりなさ~い!!!
ぱちょこん&ネット復活した~???
生存確認できたからいいんだけどもね(笑)。

来年のうさフェス、一緒に行きましょ~♪
うちにホームステイして^m^

わたしも昔は「こりゃ~っ!」って言ってましたよ♪
今はもうおばぁちゃんだからさ、元気ならもう何でもいいや~(笑)。

優羽様

いや~、新品への第1回目ちっこの時は、さすがに凹みましたけどね(笑)。
それ以降はもう諦めの境地です^m^
ポジティブシンキングで生きると楽ですよ~♪

うさぎさんグッズって、いつの間にか増えちゃうんですよね(;一_一)
トイレはうさぎさんだらけです(笑)。

スチームモップ、使ってて気持ちよかったですよ^m^
フローリングが楽にお掃除できました!

lazuli様

ちっこは出ないと心配になっちゃいますからね~。
ポジティブシンキングで生きると楽ですよ(笑)。
昔は「こりゃ~っ!」って言ってましたけどねぇ。
りんらんさんたら聞いてないんですもん♪

こんなうさフェスレポですみませ~ん(;一_一)
ただの飲んだくれレポでした~・・・。

lazuli様もスチームモップが欲しかったのですか♪
いや~、結構気持ちいいですよ^m^
畳もOKだし操作も簡単!!!
オススメしま~す♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR