しつもん。


昨日は午後から雨が降ったしっぽ地方。
今朝も冷たい雨が降り続いています。
もう寒くて寒くて~(>_<)


寒い時期になってから、りんらんさんの食欲がものすごい・・・。
いつもいつもお腹が減っているのです。
そこで、りんらんさんに質問です!!!


「なんでしょ~♪」
120906.jpg
なんでいつもそんなにお腹が減ってるの~(笑)???


「それはね~♪」
120904.jpg
うんうん!!!


「おしえてあげよ~か♪」
120903.jpg
ずいぶんもったいぶりますねぇ(;一_一)


「おいし~おかおをみせるため~♪」
120902.jpg
あら~ん、美味しいお顔を見せてくれるために、いつもお腹減らしてくれてたんだ(笑)。
それはどうもありがとう(^◇^)


じゃぁ、ラ・フランスでも食べますか~???
食糞に夢中で目の前にあることに気付かないりんらん(笑)。
120907.jpg
ニオイ嗅げてますか~???


「がうがう~♪」
120908.jpg
気付いた途端に草食獣りんらんに変身しました^m^


「むき~~♪」
120909.jpg
あまりの必死さにお得意のうひょ~もありません(笑)。
お口にシワが寄って、美味しいのがわかりますね~(^-^)


「ね、おいし~おかおはいいでしょ♪」
120905.jpg
うん、そうだね~(^◇^)
お腹減ったの催促は激しいけど、このお顔を見れればいいですね!!!



【今日のラッキー!】

朝ごはんにハムエッグ。
卵の黄身が2つでした~(^◇^)
120901.jpg
こんなの久しぶりだわ~。
何かいいことあるかしら^m^


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寒いね~(>_<)
またまたおうちから出られません。

りんらんちゃん
「うひょ~♪」も忘れて夢中で食べてるね~。
ムムム お顔のしわ・・・
おもしろい模様になってる~~

黄身が二つってうん!朝からラッキーって思っちゃうね。
しっぽ家にいいことがありますように・・・

^^

お口のしわ?可愛いね~りんらんちゃん^^

しかし?今日はめっちゃ寒いです^^;風邪ひかないように^^

暖かくしてすごしましょ~^^

No title

「おいし~おかおをみせるため~♪」に
いつもお腹減らしてくれてたなんて
りんらんちゃんは、いい子だわ(感涙)
今日もおいし~お顔(しわ・笑)を見られて
嬉しいですヽ(*^。^*)ノ

わ~黄身が2つ!!!
私、まだ1度も出会ったことないんですよ~
凄いΣ(゚Д゚;

No title

ホント寒いです(*_*;
今、灯油切れで最高潮に手が冷たいです。

ネロの耳も冷たくて、ゆたんぽにならないです。

りんらんちゃんとの会話、あきないですね~。
りんらんちゃんはおしゃべりですね(笑)

卵の双子ちゃんは、さっしーが食べたのかな(^_^)???

No title

寒いですね~

仕事の予定が昨日終了で良かった~
今日までだったら帰るのが遅くなるところだった。
箱根は雪って・・・

川口市も少し雪が降ってらしいし(今日は休みで爆睡してました・・・)
さっき車に乗ったら外気温が6度って!!

琥珀は・・・エアコンの効いた部屋でまったりと寝てました。
皆様、風邪などひかれませんように。

わたしもw

風邪ひいたのに全然食欲が落ちません!
食べまくりーの飲みまくりーでございます。
うちの兄さんも食欲旺盛なのに、すぐ目の前にあるとわからなかったりしてますw

No title

今日も寒いですね~。
用事があってもなかなか外に出られなくて困っちゃいます^^;

りんらんちゃん、親孝行な子ですよね♪
「おいしい顔を見せるため」だなんて^^*
「うひょ~」のお顔、私もほっこりした気持ちにさせてもらってますよ♪

おお♪
黄身が双子ちゃんだなんて、何かいいことありそう~^^

No title

寒いですね~v-12
福岡もさすがに今日は冷た~いです!

りんらんちゃんの「おいしいお顔」は
ほんとにおいしそう♪
こんなお顔されたらハイハイッてご飯とかおやつの
用意しちゃいますよね(*´∀`*)

しっぽさんはハムエッグで二個にこですね!(うまいこといったつもり)

No title

お顔のしわ・・・・そうだ、思い出した。
うさぎさんって 美味しいと こういうお顔をするのよね。
ぴろりんとちらりんは 美味しい時 おチリひくひくさせたり、
お顔にシワ寄せてたけど、むーにょんとさらなは全然しないのよ~。
なんで~~??

そういえば 食糞の時だけおチリひくついてる時が。
りんらんちゃんのおチリは??

まーず様

いや~、めっちゃ寒かったですよ(>_<)
雪まで降っちゃいましたもん。

ラフランスは大好物らしいですよ(笑)。
慌てぶりが可笑しい位なのです^m^
今度動画で載せたいですよ~♪

黄身が2つで「ラッキー!!!」って、朝からテンション↑でした~。

シオンパパ様

シオンちゃんも、美味しいとお口にシワが寄りませんか~???

昨日は雪が降りましたよね(>_<)
めちゃ寒いですよ~。
お部屋でぬくぬくがイチバンですね♪

エンヤ様

そうそう、いい子ちゃんすぎて涙でちゃいますよね~(笑)。
美味しいお顔のシワバージョンでした^m^

えっ、エンヤ様は卵の黄身2つに出会った事がないのですか???
わたしは小さい頃はよく遭遇しましたけどね~。
大人になってからはないかな(^-^)
エンヤ様も黄身2つに出会えますように♪
そんなのに出会わなくてもいいって~(笑)???

かあたん.24451様

うわ~、灯油切れってセツナイですよね(;一_一)
仙台に住んでた頃は灯油生活だったのですが、なくなると買いにいくのもツライ。
泣きたくなりますよね(笑)。

りんらんはおしゃべりなんです~^m^
寝てる時もイビキかいてるし(笑)。

卵の双子ちゃんは、双子ちゃんの旦那様が食べました~(^◇^)

優羽様

ホント、寒かったですね~(>_<)

早く帰ってこれてよかったですね♪
雪だったら大変でしたよ~。

優羽様はお休みだったのですね^m^
琥珀ちゃんとぬくぬく休日、楽しめましたか~♪

ちゅう兄さんとこのわたし様

わたしも風邪ひいても食欲&飲酒欲は落ちませんよ^m^
ってか、わたし様はお風邪なんですよね~。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね♪
お大事に~(^-^)

そうそう、目の前にありすぎると、気付かなかったりしますよね(;一_一)
見えてないのかしら~って思うことがありますよ(笑)。

みーまま様

ホントに寒かったですよね~(>_<)
わたしは外出しなきゃいけなかったのですが、お化粧も面倒でスッピンでいきました~。
もちろん帽子をふか~く被って、ですが(笑)。

美味しいお顔を見てると、シアワセになりますよね(^-^)
みーまんくんのオレンジのお鼻も、わたしのニンマリポイントなのです♪

黄身が双子ちゃん!!!
宝くじでも当たらないかな~(笑)。

風太のお世話係様

福岡も寒いなんて、よっぽどだわっ!!!
こちらは雪が降りましたよ~。

りんらんの美味しいお顔を見てるとニンマリしちゃうんですよね^m^
ご飯もおやつも時間通りにしかあげないんですけどね(笑)。
用意している間も、ダダダダーッって走って待ってる元気な9歳女子なのです♪

『ハムエッグで二個にこ』!!!
座布団3枚!!!

ゆーしゃん様

むーにょんちゃんとさらなちゃんは、お口にシワよらないのですか♪
え~、なんででしょ^m^
ふたりで相談して何か決めてるんですかね~(笑)。

りんらんのおチリひくひくって、見たことないんですよね(;一_一)
あと、しっぽブリブリも。
食糞の時は、ただひたすら面倒くさそうなお顔で食べてるだけなのです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR