ゆき。


昨日は午後から晴れたしっぽ地方。
朝は雪も降りました~(^◇^)
やっぱりね~、雪のニオイがすると思ったんですよ(雪に詳しい山形人(笑))。


「ゆきだね~♪」
121002.jpg
ね~、初雪ですよ~。
寒くてご機嫌斜めですか(笑)。


「ひーたーさん、つけてもらった~♪」
121001.jpg
ご機嫌斜めのお顔を見たら、つけずにはいられませんよ(笑)。


「ごろんちょ~♪」
121003.jpg
夏以来、久々のごろんちょです^m^


「ちゃいろばっかり~♪」
121004.jpg
なんだか同系色でまとまったりんらんさんでした(笑)。


先週模様替えをしたしっぽ家。
りんらんが動けるように&寒さ対策でラグ購入!!!
121005.jpg
椅子の上のぐちゃぐちゃは見なかったことに(笑)。


今日は寒いけどいいお天気になりそうですね(^-^)
しっぽ家は義母のお誕生日会を兼ねて、銀座で銀ぶら&お食事会なのです!!!
義母のお誕生日会だけど、義母がごちそうしてくれます(笑)。
久しぶりの銀座^m^
お昼頃から行ってきま~す!!!
りんらんはお留守ば~ん!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

ゴロンチョ!りんらんちゃん!可愛い~^^ 家は暖房がろくにない

ので?夏までおあずけ?かな^^;

No title

昨日よりは暖かいかしらね~。
ちゃいろばっかり~♪
フフ うちもあぽろ周りは茶色が多いです。
同化しちゃってますよ。

銀座でお食事。
なんとリッチな・・・
楽しんできてね。

おぉ!!遂に雪ですか!!
しっぽ様地方は寒いですもんね(*_*)
我が家も霜が降りて、車が凍りました(笑)

りんらんちゃんはよく伸びますね。びろ〜んって感じが可愛い( ´艸`)

銀ブラですかぁ〜素敵な響きです。
ご馳走してくださるならば、お腹いっぱい食べなくてはですね(*≧m≦*)

わたしも明日は都内へ!
銀座とはほど遠い南小岩ですが(笑)

No title

りんらんちゃんの『ごろんちょ』初めて見たかも!
まわりと一体化していますね~(笑)

しっぽさん、またまたまたまたお母様と過ごすのですか!
でも家ではないから、少しは気が楽ですね。

あたしも銀ぶらしたい~。
銀座なんて、何年も行ってないやぁ。
都会はいいですよね~。

しっぽさんもご存じのとおり、ネロ地方は栄えてもないし、
田舎すぎないし・・・中途半端ですよね。
住むには、いいんですけどね(+_+)

No title

りんらんちゃん♪貴重なごろんちょ姿を披露してくれて
ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
お腹をわしゃわしゃしたいけどりんらんちゃんは
わしゃわしゃしたら起きてしまうのかしら??

お誕生日会を兼ねて銀座で銀ぶら&お食事会だなんて
素敵♪♪
りんらんちゃんお留守番、頑張ってね♪

No title

雪ですか!それは寒いデスね。
ヒーターの前でのびのびリラックスなりんらんちゃん♪
同色化してますねv-411
暖かくて幸せそう♪( ´▽`)

銀座でランチ…響きがセレブなんですけど!
TVでしか見たことないわ〜(笑)
堪能されましたか?

No title

こんにちわ♪
りんらんちゃん ほっこりのごろんりんちょ くぁわいい~e-418
同系色でのやわらかい空間、とっても癒しさんですね
ほかほかって、きもちが解けてきます ( *^^)(*^^*)ッ!

銀座でのお祝いのお食事会 いいですね~♪
お義母さまも、みなさんそろわれてお喜びと思います *^-^*
この急な冷え込みです、どうぞお大切にお過ごしくださいね

はじめまして!

しっぽさん初めまして!

ご訪問してくださって、ありがとうございました!

りんらんちゃん、ヒーターの暖かさをよく知ってて
おりこうさんですね^^
ヒータにあたってる姿が超カワユイです~(≧▽≦)
セクシーポーズでおちりも可愛いwe-266

銀座でお食事なんて素敵ですね~☆
都会はいいなぁ♪
一度も行った事が無い田舎者です(^^ゞ


またお邪魔させてくださいねi-236
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!

No title

雪ですか~、寒そうですね@@
りんらんさんはストーブの前に陣取ってまったりですね^^

カーペットに同化しちゃって
踏まれないようにきをつけてー!

シオンパパ様

えっ、シオンパパ様家は暖房がないのですか???
暖房がなくても冬を越せるとは羨ましいですよ~。
うちなんて、エアコン&ヒーターがなきゃ絶対無理です(;一_一)

シオンちゃんのごろんちょ、かわいいですよね^m^
夏まで待ち遠しいですね~♪

まーず様

日差しがあって、暖かかったですよね~♪

冬のもこもこグッズって、茶色が多くなりますよね(^-^)
あぽろくんグッズも茶色ですか~♪
同系色でまとまっちゃいますね^m^

銀座で3件ハシゴでした~(^◇^)
しっぽ家は貧乏ですが、義母&義兄はリッチなのです♪

あゆゆ様

雪がふりましたよ~(>_<)
しっぽ地方は暑い&寒いで、四季を感じられるいい所です(笑)。
もちろん、ベランダの手すりに霜も降りますよ。

ご馳走してくれる義母に悪いなぁと思って、たくさ~ん食べました(笑)。
もう気持ち悪いくらい・・・。

あゆゆ様家は南小岩ですか~♪
って行ったことないけど(笑)。
楽しい休日を(^-^)

かあたん.24451様

りんらんの『ごろんちょ』初体験ですか^m^
茶色グッズと同化しちゃうのです(笑)。

またまたまたまた義母と過ごしましたよ~(^-^)
そして来週の日曜日も義母家に行かなきゃなのです・・・。

銀座はいいですよ~♪
仕事していた時は近かったのでよく行きましたけどねぇ。
わたしも1年ぶり位でしょうか(^-^)
都会の空気をたまに吸わないと、禁断症状がおきます(笑)。

うちはかあたん様家より、全然田舎なのですよ~。
だって空が広いもん(笑)。

エンヤ様

お腹わしゃわしゃ、爆睡中は平気ですよ~^m^
是非わしゃわしゃしに来て下さいませね♪
りんらんが白いお腹をだして待ってます(笑)。

久しぶりの銀座はいいですね~♪
楽しんできました(^◇^)

りんらんのお留守番・・・。
もうちょっと短い時間にしないとダメなようです(;一_一)

風太のお世話係様

風太くん地方は雪なんてめったに降らないですものね♪
とにかくさみ~ぃのです(>_<)

ごろんちょ姿って、見てるとシアワセですよね~^m^
普段見れない白いお腹とかおちりが見れるんですもの!!!

銀座でランチならぬ、銀座でハシゴです(笑)。
満喫しすぎて胃薬のお世話になってま~す♪

れぃん様

りんらんのごろんちょ姿を見てると、シアワセなんですよね~^m^
白いお腹とおちりが見れてニンマリです♪

銀座のお食事会、ハシゴでしたよ(^◇^)
食べ過ぎて胃薬のお世話になっているワタクシです・・・。
義母も楽しんでくれたようで、いいお誕生日会でした♪

haru様

コメントありがとうございます(^◇^)

うちの旦那様がharu様の作品をみて、あまりのかわゆさに叫んでました(笑)。
「りんらんも欲しいね~」って二人で大興奮ですよ♪

銀座でお食事ならぬ、銀座でハシゴ(笑)。
食べすぎるほど楽しんできました^m^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪

きなこ様

こちらは寒いですよ~(>_<)
ヒーターの前から動かないりんらんです・・・。
焦げないか心配しちゃいますよ(;一_一)

ホント、茶色で同化しちゃってます(笑)。
いびきをかいて寝てるので、きっと踏まれないと思いますよ~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR