ぎんざ。

昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
久しぶりにお布団も干しましたよ^m^


さてさて、昨日は義母と義兄と銀座で銀ぶら&お食事だったしっぽ家。
ちょ~~っと帰るのが遅くなりまして(;一_一)


「お~そ~い~♪」
121106.jpg
はい、ホントにスミマセンm(__)m


どれぐらい遅かったかと言うと、皆既月食が見えたくらい。
121103.jpg
わたしの高性能デジカメでは、全くわかりませんが(笑)。

りんらんは、ケージの中の敷物をぐしゃぐしゃにして、さらに軟便のオマケ付きで待っててくれました(;一_一)
約12時間のお留守番。
ヒーターも入れてペレット牧草も置いて行ったんだけどね~。
最近は長いお留守番が苦手になってきました。
あ、今朝には軟便は治ってますので、ご安心を(^-^)
食欲は軟便の時でも常にあります(笑)。


「さびしかった~♪」
121107.jpg
そっかそっか、ゴメンネ(/_;)


「ね~、うさぎちゃん♪」
121108.jpg
ピンクのうさぎちゃんにまで、お留守番の寂しさを報告するりんらんさん(笑)。


「しっかりなでなでね~♪」
121109.jpg
はい!今日はゆっく~りナデナデしますよ~(^◇^)



銀座は・・・。
121101.jpg
なぜかねこちゃんに群がって写真を撮ってみたり。


銀座のクリスマスはステキだな~と思ったり。
121102.jpg
写真は全くステキじゃないけど(笑)。


義母の誕生日祝いなのに、貰い物ばっかり^m^

「おみやげ~♪」
121104.jpg
義母の京都旅行のお土産ですよ^m^
繭で作られたうさぎさん!!!


「ぶろ~ち♪」
121105.jpg
前歯は切った方がいいよ~と思った、うさぎさん(笑)。


「ばっぐもね~♪」
121110.jpg
買ってもらっちゃいました^m^

なんだかんだと食べ過ぎて、今朝は朝ごはんも食べられないわたし(;一_一)
胃薬のお世話になっています・・・。
今日はもちろん、りんらんとゴロゴロ曜日ですよ~!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif



コメントの投稿

非公開コメント

^^;

あらら!りんらんちゃん!凄く寂しかったのかな?今日は沢山!

遊んでもらおうね^^ しっぽさんは!収穫?沢山で!良かったです

ね^^

No title

私は今日 お布団を干してます。
夜にはほっかほか ふっかふかのお布団で寝られるわ。

お義母さまのお誕生日にたくさん買って頂いた~?
フフフ 太っ腹なお義母様・・・
しっぽさん・・・お幸せ・・・!

前歯は切った方がいいうさぎさんブローチ・・・
ホント 切った方が良いわね。

今日はりんらんちゃんとゆっくり まったりして下さいな。
昨日の分までたっぷりナデナデしてね。

No title

ヒーヒヒッ(^◇^)!!!
ブローチかわいいのに、前歯~!!!
めっちゃウケました(^O^)

高そうなバッグ・・・いくらだったの?(笑)
りんらんちゃんに齧られないようにね!



No title

う~~りんらんちゃん!寂しかったんだね~(T◇T)
いっぱいしっぽさんにナデナデしてもらいなね♪
お土産の紹介も齧ったりしないでちゃんと
出来て偉いですね^^

群がってる猫ちゃん!可愛いですね~
でもかなり細い場所ですよね('◇'*)

No title

猫ちゃんの写真かわいい~(´∀`)

りんらんちゃん、お留守番がんばったのねv-238エライ!
ヒロミ・GO(笑)のむかーしの歌に「会えない時間が愛そだてるのさ~」って
歌詞があるんだけど、りんらんちゃんとしっぽさんの間にはまた「愛」が育ったと思うわ♪
お義母さまからのプレゼント、りんらんちゃんに似合ってる~~って、しっぽさんのでした(笑)

No title

りんらんちゃん、お留守番お疲れ様(^^)
今日はたっぷりナデナデしてもらえたかな?

京都のお土産かわいいですね。
ブローチは笑っちゃいました。
柵を齧りすぎたということでしょうか(笑)?

色々な贈り物があったり、お腹いっぱいのお料理だったり、昨日は羨ましい1日だったんですね(^^)♪

シオンパパ様

なんでしょ~ねぇ。
最近お留守番が長いと、軟便になるんですよね~(;一_一)
やっぱり寂しいんでしょうか・・・。

わたしは沢山の収穫がありましたよ^m^
たまの銀座もいいですね~♪

まーず様

わたしもお布団を干して、ふかふかで寝ましたよ~^m^
お布団がふかふかだと気持ちいいですよね♪

義母の誕生日会なのに、ご馳走になってバッグも買ってもらっちゃいました~。
ひどい嫁ですねぇ(;一_一)

ブローチを作った方は、うさぎさんの歯は長いと思ったのかしら(笑)。
見れば見るほど不思議に思う歯なのです^m^

昨日はたくさんナデナデしましたよ♪
きっとりんらんも満足なはず!!!

かあたん.24451様

そうそう、一瞬「かわいい!」と思うんだけど・・・。
良く見るとなんか変な気分(笑)。
「こんなに前歯が長かったら、ご飯食べられないよ」って思っちゃうのです^m^

高そうでしょ~^m^
SAVOYで5000円しませんのよ~♪
義母もわたしも「安くてステキ」が好きなのです!
義母は「高くてステキ」な物がほとんどなんですけどね(;一_一)

りんらんに齧られないように、速攻でクローゼット行きですよ♪
もうバッグ類は齧らなくなりましたけどね(^-^)

エンヤ様

最近、長い時間のお留守番は、必ず軟便になるのですよ(;一_一)
1泊旅行もできないかな~とか思っちゃうのです・・・。

最近齧るってことをしなくなりましたね~。
これもおばぁちゃんの証です(笑)。

銀座の猫ちゃんは、看板の上ですよ。
かなり細い場所でしたよ。
さすが猫ちゃん!!!

風太のお世話係様

猫ちゃんの周りには人だかりでしたよ♪
皆さん写真を撮っていたので、わたしも撮ってみました(笑)。

最近お留守番が長いと、軟便になるんですよね(;一_一)
「愛」は育ったのかしら~(笑)???
「腹減り」が増長したような気がする~(笑)。

りんらんに似合う物は、わたしにも似合うのですよ~^m^

lazuli様

昨日はた~っぷりナデナデしましたよ~^m^
きっとりんらんも満足なはずなのです!!!

ブローチのうさぎさんは、前歯ばっかり気になっちゃって(笑)。
よくよく見ないと解らないんですけどねぇ。
うさ飼いさんとしては、気になるポイントでしょ~^m^
すぐ病院いかなきゃ、みたいな(笑)。

銀座でお食事してお買い物して、都会を満喫してきました~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR