はっけん。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
日陰はめちゃ寒いんですけどね~。

土曜日に珍しく夜更かしをしたせいか、昨日は眠くて眠くて(-_-)zzz
りんらんをナデナデしながら、ぼ~っとDVDを見て過ごしました。


「おはよ~♪」
121201.jpg
おはよ(^-^)
って、わたしじゃなくてピンクのうさぎちゃんにご挨拶かしら(笑)。


「これちょ~だい♪」
121202.jpg
一緒に写真を撮ろうと思ったら、草食獣りんらんに倒されちゃいました(;一_一)


「にゅうさんき~ん♪」
121203.jpg
うさフェスの福袋に入っていた乳酸菌。
やたらと大好物なのですよ(^-^)
わたしもお味見してみたら、ほんのりあま~い!


「おいし~の♪」
121206.jpg
またお口にシワが寄ってる~(笑)。


「ぼりぼり~♪」
121204.jpg
食べてる姿はかわいいなぁなんて思って写真を撮ってたら・・・。


「でてま~す♪」
121205.jpg
ひと束、毛が飛び出てますよ!!!


「はっけんだね~♪」
121207.jpg
抜きたいんですけど~(;一_一)


「べ~~♪」
121208.jpg
ちょっぴり舌をだして、あっかんべ~されちゃいました(笑)。


「ぬいちゃだめだからね~♪」
121209.jpg
う、うん(@_@;)
後で気付かれないように抜いちゃおう(笑)。

こっそり換毛しているりんらんさん。
お顔の毛も抜けていて、おでこにハゲちゃんができました~^m^


もう12日ですって!!!
大掃除もお歳暮も年賀状も、な~んにもやってな~い(^◇^)
そろそろ本気で動かないと大変なことになりそう・・・。
ってかもう大変なことになりかけてる(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

そうです!年賀状作成!と?カレンダー配りしないと!なんて?

自分がいます^^;昨日のおでかけで?一日ロスしちゃったからな~

今週!頑張ろ~^^

りんらんちゃんも?しっぽさんも!頑張ってね~^^

うちも

ぼっさぼっさ抜けております!
有無を言わさず強制ブラッシングですw
ようやく本格的に寒くなって、換毛も本番って感じなんでしょうかね??

No title

そのぽそっ!とはみ出している毛束・・・
抜きたいよね~。
絶対抜きたい。
ゴロンチョしているときに抜いちゃう?

しっぽさんちは大掃除は必要ないでしょう。
うちですよ~。
困ったわ。
とりあえずガラスの外側だけ拭いてみました。
つづきはまたいつか・・・

No title

抜きたい~う~手がウズウズしている(笑)
ズボっと束になって抜けるとホント気持ち良いですよね~♪
今日はねぇ~ちょっと辛いお仕事をしているので
りんらんちゃんの可愛いお顔に癒されに来ました!
元気をありがとう~♪頑張れそうです(*^^)v

あ~もちろん、私は年賀状もお掃除もいっさい手を付けてません(ー_ー)!!笑あっ!お歳暮は贈った(笑)

No title

↓銀座は楽しめたのですね~
しかもお土産たくさん!!良いですね~

最近のりんらんちゃん、なんだかスマートに見えるのはわたしだけでしょうか?
換毛のせい?

わたしも何にもやってませーん(^_^;
しかも昨日ヒールで歩きすぎて股関節痛いから、やる気もなし!!
あぁ…換気扇が汚れている…年賀状…(-_-)゜zzz…

No title

みなさん書かれてるように、あたしも束で抜きたい・・・!

りんらんちゃんの「べ~♪」かわいいね~(*^_^*)

乳酸菌、うさフェスの前に1袋買っちゃたんですよね。
あまり好みではないらしく、最後の最後にしょーがなく食べてる感じ。

結構高かったのに(+_+)

サンコーの乳酸菌のほうが好きみたい!

No title

わかります~。
ピヨっと毛が出てると、抜きたくなりますよね^^
しっぽさん。りんらんちゃんの気づかない内に抜いちゃいましょ♪

今年もあと少しですね☆
お掃除もあれもこれもやることがいっぱいで気忙しくなっちゃいます^^;
しっぽさん宅は、いつもキレイにしてるから、大掃除はしなくてもよさそう☆
我が家は、明日から頑張ろっと^^;

No title

りんらんちゃんをナデナデしながらDVD鑑賞♪
なんて素敵な時間の過ごし方でしょう(≧ω≦)♪♪
りんらんちゃんも換毛中ですか!ホッチも今までに
ない大換毛中で大丈夫かな~と心配になっちゃいます。

No title

りんらんさんも、換毛ですか?
よかった、うちだけじゃなくって^^;

私はお掃除、半分すんだしー、カーテンもみんな洗ったしー
あとは、キッチンとお風呂と洗面所と、洗濯とゴミすてと・・・・
全然おわってなかった><
一番ゆううつなのが、年賀状@@

りんらんさん、手伝って~!

No title

もう12日なんですね 
年末が来るって気が付かない事にしようかな~
そんなの無理かな 大掃除に年賀状に新年の準備
な~~んにもしてません 
知らん顔して寝て過ごしたいな~

りんらんちゃん換毛してるの はみ毛は抜きたいよね
しっぽさんうまく抜けましたか?
りんらんちゃんにナイショでね

No title

りんらんちゃん、ホントに表情ゆたかですね♪
ピンクのうさぎちゃんとのツーショット、カメラ目線に
女優魂をみました!v-411

年賀状、プリンターの用意だけは整ってます。
まだハガキすら買ってはいませんが(笑)

No title

りんらんちゃんも、乳酸菌大好きだね!!
ポンも、乳酸菌大好きで、飛びついてきますよwww
しっぽさん、乳酸菌食べたなんて凄い~
私も、見ていて、そんなに美味しいの??って思いながら、
見てるだけなので。。。

そして、りんらんちゃんが小さくベーをしている写真、
かわいい!!!少し笑っているようにも見えますね。。

シオンパパ様

シオンパパ様はお出かけだったのですか~♪
日曜日くらい休まないとね^m^

わたしはまだやることたくさん!!!
気ばかり焦るのです(;一_一)

ちゅう兄さんとこのわたし様

ちゅう兄様も換毛中ですか~。
若い頃はぼっさぼさ抜けましたけど、最近はちょいちょいですよ(笑)。
ちゅう兄様、ブラッシング嫌がりませんか???
「むきーー」のお顔になったりして~^m^

まーず様

抜きました!抜きましたよ~^m^
りんらんが乳酸菌に夢中になっている時に、ボソッと!!!
あ~気持ちよかった(笑)。

窓ガラス・・・。
内側より外側の方が体力使いそうな気がします(;一_一)
わたしは明日やろうかな。
きっと・・・。
たぶん・・・。

*ぱんだ*様

ウズウズしちゃいますよね^m^
あの後すぐにボソッと引っこ抜いて、気持ちよかったですよ~♪

*ぱんだ*様はツライ棚卸だったのですねぇ(;一_一)
棚卸なんてはるか昔の記憶しかございませんよ・・・。
何時までかかったのかしら~???
ちょこちゃん&ゆずちゃんに癒してもらってくださいね♪

なんと、お歳暮は贈ったのですか!!!
あ~ん、ずるいよ~(/_;)
置いていかないで~(笑)。

あゆゆ様

あら、りんらんがスマートに見えますか~???
これ以上痩せないように、ご飯たくさんあげてるんだけどな~(;一_一)
いいなぁ、りんらん(笑)。

慣れない靴を履くと、どこかしら痛くなりますよね(-"-)
大丈夫!!!
わたしも換気扇掃除も年賀状もやってないから(笑)!!!

かあたん.24451様

もう速攻で束で抜きましたよ~^m^
あ~気持ちよかった(笑)。

ネロちゃんは乳酸菌があまり好きではないですと!!!
乳酸菌にもいろいろお味があるからねぇ。
お好みのモノがあってよかった、よかった(^-^)
ちなみに、りんらんは乳酸菌なら何でもいいそうです(笑)。

みーまま様

もう速攻で抜いちゃいましたよ^m^
りんらんは乳酸菌に夢中で気が付きませんでした(笑)。

いやいや~、年末となると大掃除したくなるのです(笑)。
障子も張り替えたいし、気になるクローゼットの中も・・・。
わたしも明日から頑張ろう(笑)。

エンヤ様

りんらんはわたしの脇でごろんちょしてましたよ^m^
ヒーターが近かったので、焦げないか心配でしたけど・・・。
休日ってあっという間に時間が過ぎちゃいますよね(;一_一)

あら、ホッチちゃんも大換毛中ですか~♪
根気よくブラッシングですよね(-"-)
わたしはナデナデをするふりをして、手で抜いてました(笑)。

きなこ様

くぅちゃん、また換毛中ですか???
つい最近まで抜きたい毛がごそっと出てた気がしましたけどねぇ(笑)。
代謝がいいのですかね^m^

そうだ、カーテンも洗いたかったんだ~!!!
思い出させてくれて、ありがとうございます(笑)。
年賀状って面倒ですよね~(-"-)
あ~、やることたくさんですよ・・・。

りんらんさん、新幹線に乗ってきなこ様家に行きたいそうです(笑)。
行ってもナデナデして攻撃にあって、な~んにもお手伝いできないんですけどねぇ^m^

たろさママ様

年末が来るって思わなきゃいいのか~♪
ナイスなアイデアですよ、たろさママ様(笑)。
この時期、現実逃避が一番楽しいですよね^m^
わたしも昨日お絵かきして現実逃避してました~♪

りんらんにはナイショで、こっそり抜きましたよ^m^
あ~気持ちよかった(笑)。

風太のお世話係様

りんらんはカメラが大好きなんですよ♪
朝カメラを持つと、寄ってきます(笑)。
さすが女優ですよね~^m^

あ、うちもハガキ買ってな~い!!!
でもプリンターの準備はOK!!!

さやポン様

ポンちゃんも乳酸菌大好きですか♪
うちも袋に突進してきますよ^m^

さやポンさんも、乳酸菌お味見してみて~!!!
美味しいから♪
えっ、そんなことするのはわたしだけですって~(笑)。

ちっちゃいあっかんべ~、かわいいですよね♪
わたしもお気に入りなのです(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR