のこりもの。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
日中は暖房なしで過ごせました(^-^)

さてさて、年末に向けてダイエット中のしっぽ家。
夜ご飯はものすごく質素(;一_一)
満腹感を得るために、りんごさんも毎日登場するのです!


りんらんさん、昨日の夜の残り物ですけど食べますか~???

「のこりもの、どこ~♪」
121302.jpg
最近、食べ物がどこにあるか気付くまで時間がかかるりんらんさん(笑)。


「あった~♪」
121303.jpg
がぶりときましたよ~^m^


「うひょ~♪」
121306.jpg
お口にシワ寄せて、うひょ~きた~!!!


「おいし~♪」
121305.jpg
おいし~お顔もきた~!!!


「のこりもの、なかなかいけるよ~♪」
121307.jpg
あら、ほんと~(^-^)
よかったねぇ。


「もっとちょ~だい♪」
121308.jpg
えっ、りんらんが食べてるとこを撮りながら、わたしが食べちゃったよ~(;一_一)


「ひど~い♪」
121304.jpg
す、すみませんm(__)m
だって、りんらんには大きいじゃな~い!
結局一口しかもらえなかったりんらんでした~^m^


【昨日の年末仕事】

食器棚を整理しました~(^◇^)
引越時に業者さんに急きたてられながら詰め込んだ食器。
使いにくかったんですよね~。
これでスッキリ^m^

そしてお歳暮の添え状書き・・・。
下書きの途中でイヤになり、お絵かきをして遊ぶわたし(笑)。
121301.jpg
こんなことしてるから、進まないんじゃ~~(-"-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末に向けてのダイエット~?
ってことは年始はガッツリたべるってことかしら?フフフ
食後のリンゴ 我が家では朝 食べてます。
でも~ さすがに飽きて来ちゃいました。

ウフフ
りんらんちゃんの「うひょ~♪」
好きだな~(*^_^*)

No title

5枚目の写真、お気に入り!!!
かわいい~、なんだか自慢げなお顔♪

毎日、りんらんちゃん何枚撮ってるんですか(^_^)?
しっぽさんは毎日更新だし、すばらしい!

お歳暮かぁ。うちはお歳暮もらわないし、あげないけど。
結構出費しますよね。

しっぽさんの落書き、うさぎさんが独特ですね^m^



^^

しっぽさん!上手だ~絵心あるのね^^羨ましい~^^

りんらんちゃんの!うひょ~!おいしい~!頂きました^^

今日も!頑張れそう?^^

No title

「うひょ~」のお顔だー(笑)
りんご美味しいんだね~。 良かったねりんらんちゃん。
しっぽさんの描かれた「うさぎ」可愛いわ。
りんらんちゃんなのね?(笑)
うさぎって結構描くの難しいよね。
長い耳を描いて……その下に顔つけて……
そこらへんから、もう変(笑) 顔の表情とかも変。
せめて、コロンを可愛く描けるようになりたいな~(笑)

No title

食事制限まで頑張ってるなんてしっぽさん偉いです~☆
私、運動したからって食べ放題…。
だから全然痩せてませ~んヽ(*^。^*)ノ

「ひど~い♪」のりんらんちゃんの残念そうなお顔が
とっても可愛くて「おばちゃんが山盛りのりんご持ってくからね~」
とPCの前でつぶやきそうになりました(笑)
しっぽさんの落書き♪
『いひひ~うふふふ』に現実逃避を
したいという願望をひしひしと感じました(笑)



No title

しっぽさん こんにちわ~
読ませていただきながらスルーーになってゴメンナサイデス
親戚のお別れでの出かけが続いてしまって、失礼してしまいました

りんンちゃんのおいしいもぐもぐ、かわいいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとに美味しそうですもの☆^^
もしかしたら山形のおりんごかしら、そしたら絶対美味しいはずです (v^ー^v)ブイ
わぁ 毛筆ですかぁ (☆_☆)キラリン
うさちゃんが可愛い~~ 趣がありますね~ *^-^*⌒☆

No title

りんらんちゃん、まつ毛長っ!!(笑)
りんらんちゃんの「うひょ~♪」のお顔はいつみても
可愛いですね(*^^)v

しっぽさんのお絵かきうさぎさんも可愛いですね~❤
好きだなぁ~今度うちのちょこ&ゆずも書いてね(^_-)-☆
私はお歳暮に添え状なんて書かないので早いのです(ー_ー)!!
本当にエライわぁ~さすが「ステキな奥様♪」(*^。^*)

No title

しっぽさんの描いたうさぎさん 笑ってるね~
笑顔の可愛いうさぎさん りんらんちゃんなのかな
しっぽさん絵もお上手ですね

りんらんちゃん一口でしたか 美味しかったね
美味しいお顔可愛いな~

年末仕事頑張ってますね
私は年末だって気が付かない事にします

No title

ダイエット頑張ってらっしゃるんですね。
好き放題しているわが身を振り返って反省~。
このお肉どうにかならないかなと思っているだけでは
もちろん痩せませんからね。
Wii、バランスボードにタオルを巻いて頑張ろうかしら(笑)

りんらんちゃんの「おいし~お顔」いいなぁv-398

書き物とかしていると、ちょっとお絵かきしたくなりますよね♪

こんばんは

毎日寒いですが、いかがですか?
この寒さに負けず、節電しながら頑張りましょう~~★

まーず様

もっちろん、年始はガッツリ食べますよ~\(◎o◎)/!
もしかしたら年末もたべちゃうかも~(笑)。

りんごって、飽きるんですよね・・・。
うちは段ボールで1箱もらったので、大変ですよ(/_;)

「うひょ~♪」顔、お楽しみ頂けましたか~(笑)。
よくまぁ、そんなにお口が開くことって感心しちゃいますよ^m^

かあたん.24451様

あら、お気に入りのお写真があってよかったです~♪
自慢げでしょ。
何が自慢なんだかね~(笑)。

写真は何枚だろう???
30枚位撮って、ほとんどボツかしら(笑)。
今のところ毎日更新ですよ、えっへん!!!

かあたん様家はお歳暮ナシですか!!!
いいなぁ~(^-^)
面倒なことこの上ないですよ・・・。
出費も激しくまたもや赤字です(/_;)

うさぎさんの落書き・・・。
絵心がないのがバレバレでした(笑)。

シオンパパ様

わたしの落書きが上手ですって~!!!
絵心がないのがバレバレですよぅ(/_;)

りんらんの「うひょ~♪」で、今日も元気に行ってらっしゃいませ(^◇^)

なっちゃん様

りんごさんを見ると大興奮のりんらんです(笑)。

落書きはりんらんなのかな~。
なんだろ~。
ものすごく現実逃避していて無意識だったので、あんまり記憶にないのです(笑)。

そうそう、うさぎさんって描くの難しいですよね(;一_一)
ってか絵全般において描けません(笑)。
なっちゃん様が描くコロンちゃん、見てみたいなぁ^m^
描いたら是非是非UPしてくださいませ♪

エンヤ様

エンヤ様、続いてますね~♪
続けていたら、きっと痩せますよ!!!
ガリガリになったりして~^m^
わたしは有酸素運動じゃないので、食事制限もしなきゃ(;一_一)

りんらんに「エンヤ様がりんごさん持ってきてくれるって」って言ったら、喜んでましたよ~♪
「まってるね~♪」byりんらん

わたしの落書き、現実逃避がわかるでしょ^m^
だって記憶にないんだもん(笑)。

れぃん様

れぃん様、いろいろと大変でしたねm(__)m
そんな中ご覧頂いていてありがとうございます。
れぃん様にコメント頂けると嬉しいですよ~^m^

もちろん、山形のりんごさんですよ♪
段ボールに1箱ですよ!!!
蜜がたっぷり入っていて、ヒトもうさぎさんも美味しいのです(^◇^)

下書きなので、イタズラで毛筆を・・・。
実際は硬筆で書きましたよ♪
わたしの絵心のなさがわかる、落書きでした~(笑)。

*ぱんだ*様

そうそう、りんらんのまつげは長いんですよ♪
同じ女子として羨ましくなっちゃいます!
あ、でもゆずちゃんの富市眉毛には負けちゃうな~(笑)。

ちょこちゃんとゆずちゃん!!!
次回の現実逃避の落書き時のお題とさせていただきます♪

まだぺーぺーだから、添え状書かなきゃですよ(;一_一)
すごくえら~くなったら書かなくてもよいのです!!!
だから*ぱんだ*様家は、すごくえら~いのです♪

たろさママ様

いや~ん、わたし絵心ないのですよ~(;一_一)
ホントに落書きで、書いた記憶もあんまりない(笑)。
 
たぶん、りんらんなのかな~。
無意識に立ち耳さんになってますね(^-^)

そうそう、たろさママ様には年末はこないのですよ~♪
一気に年が明けて、年始なのです!!!
その方がきっと楽しいですよ^m^

風太のお世話係様

いやいや、わたしは好き放題の時間が長すぎましたよ(;一_一)
もうどうにもならないとこまでいってるかも~(笑)。

毎日「このお肉どこかにいかないかな~」って思いますよね(笑)。
念じてなくなっちゃえばいいのにな^m^
Wii、使わにゃもったいないですよ~!!!

教科書の隅っこに落書きしたりしますよね^m^
それも現実逃避(笑)。

りん様

コメントありがとうございます(^◇^)

ホント毎日寒すぎですよね(;一_一)
りん様も暖かくしてお過ごしくださいませ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR