ぐっず。


昨日は一日中曇り空だったしっぽ地方。
雨は降りませんでしたが、なんだかジメジメなお天気でした~。


さてさて、夜はずいぶん冷え込むようになりましたよね。
りんらんのケージの中にヒーターを入れているものの、なんだか心配。
で、買っちゃいました~(^◇^)


「なんかあるよ~♪」
121507.jpg
はい、「うさもぐ」なるあったかグッズですよ^m^


ケージの中にセッティングです!
121506.jpg
中にもぐって暖まれるようになっているのです。
が・・・。
昨日は使ってくれませんでした~(/_;)


「これなに~♪」
121508.jpg
近い(笑)!!!
目やについてますよ~。
あったかグッズだから使ってね~m(__)m


「つづきで~す♪」
121501.jpg
なんとまぁ、昨日のおみかんの続きです(笑)。
引っ張ってすみませんm(__)m


「あ~~~ん♪」
121503.jpg
小さくちぎって、どうぞ(笑)。


「おいし~♪」
121504.jpg
ちなみに皮は食べてませんよ~。
なぜなら噛みきれなくなったらしく、いつまでもぐちゃぐちゃ噛んでるから(笑)。
昔はばくばく食べてたのにねぇ(;一_一)


「うふっ♪」
121505.jpg
おみかんを食べさせてもらって、ご満悦のりんらんさんでした(^◇^)



【昨日の年末仕事】

窓ガラスを拭きました~!!!
6枚のみ(笑)。
窓拭きって疲れるのね~(;一_一)
背が小さい&手が短いわたしにとって、窓の外側を拭くのは難儀でしたよ・・・。
腕が痛くなって、はい終了(笑)。
ちまちまとやることにしますm(__)m


ということで(?)、今日は着付教室行ってきま~す!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

今日も!美味しい顔!頂きました~^^ありがと~りんらんちゃん~

♪^^

No title

りんらんちゃんは布系はカジカジしないの?
暖かそうだから使ってくれたらうれしいね。

今日 みかんを買いました。
しっぽさんちを見て無性に食べたくなったので・・・
一人でがっつり食べます!!

ガラス磨き
お疲れ様です。
結構疲れるのよねぇ~。
ガラス磨きって・・・
でも腕のシェイプアップにはなるかも・・

No title

「うさもぐ」あったかそうですね♪
りんらんちゃんがもぐってる姿を想像すると
可愛いわ~りんらんちゃん!お願い!使って下さい!(笑)
今日もご満悦な表情のりんらんちゃんを見れて嬉しいです♪

窓ガラス6枚も拭いたなんて凄いです!
私、まだ何にもやってませんよ~~(^w^)

No title

しっぽさん こんにちわ~
うさもぐくん かわいいネーミングですね^^
かぶれるようになっているのかしら~ あったかそうですね~♥♡
りんらんちゃんのおいしそうなお顔 ほんとに最高です ( *^^)(*^^*)ッ
おみかんまで 特別に美味しそうに見えてします (v^ー^v)ブイ

暮れの仕事も着々と進んでいますね♪
窓ガラス拭きのノルマを区切ってみるのもイアイディアですね☆^^
かなりやる気になれそうです *^-^*⌒☆
アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚` ☆☆p

No title

あーん、して待ってるのねりんらんちゃんv-238
可愛いね〜♪

その「うさもぐ」色違いを友人から貰って持ってますが
大魔王様はホリホリするだけです(⌒-⌒; )
まあ確かに本人デカいのでもぐれませんけどね(笑)

窓拭きお疲れさまです〜!
私も背が低いので腕のキツさ、よくわかりますよ‼

No title

うちも夜はヒーターいれてるけど、 天井の上に置いています。
以前は中に入れていたんだけど、ケージが狭くてねぇ。
下にも置けない、横にも立てられない。笑

もうひとつ何か置かないと 真冬には寒いかなぁと今考え中です。

りんらんちゃん、いつも笑顔だねぇ。
幸せなんだね^^

No title

夜は冷え込むようになりましたよね~
暖かグッズですね りんらんちゃんが使ってくれるといいですね
たーは寒い夜はカイロをケージに入れてます

しっぽさん毎日のお仕事おつかれ
キレイなお家でお正月を迎えられますね

No title

最近、寒くなってきましたよね~
うちもペットヒーターを入れていますが・・・
なっ、なんと、ペットヒーターの上ですっころんで
さらに、おなか見えてました~(笑)

暴れ兎の琥珀にはちょっと危なそうなので、
うちも「うさもぐ」買おうかな~

りんらんちゃ~ん、うさもぐINのショット見せてくださいな~
お願いっ m(_ _)m

シオンパパ様

2日連続のおみかんネタですみませ~んm(__)m
りんらんの美味しいお顔で許して下さ~い(笑)。

まーず様

ありがたいことに、布系はかじかじしないのですよ^m^
使ってくれたらいいんですけどねぇ・・・。
今朝見たら、ちっこまみれになってました(;一_一)

おっ、まーず様はおみかん三昧ですね^m^
手が黄色になるまで食べまくりましょ♪

ガラス磨きってあんなに疲れましたっけ(笑)???
確かに腕のシェイプアップにはなりそう^m^
今日もやりますかね~!!!

エンヤ様

わたしもお願い!使って~!って昨日の夜にまた入れたんですけど・・・。
今朝見たら、ちっこにまみれてました(;一_一)
使ったのかどうか、まだ不明ですよ。

ガラス6枚拭いただけでギブアップです(笑)。
結構腕が疲れました(-"-)
拭いた枚数より、拭いてない枚数の方が多いっていう・・・。
引き続き今日も頑張るです♪

れぃん様

そうそう、潜れるようになってるんですけどね~。
ちっちゃめのうさぎさん用みたいで、りんらんにはもぐれるかどうか(笑)。
小型犬さん用のあったかグッズの方がよかったかな~と後悔中です(;一_一)

おみかんも美味しいみたいですよ^m^
大きなお口で食べてくれました~♪

一日でぜ~んぶやろうとすると疲れちゃいますものね(-"-)
まだ時間はあるので、疲れ果てないように少しずつ、ですね♪

風太のお世話係様

あ~んして待ってましたよ^m^
なんてかわいいんでしょ~(親ばか)。

そうそう「うさもぐ」って、ちいちゃいうさぎさん用ですよね???
風太くんはそんなに大きく見えないけど・・・。
うちのりんらんさん、なんせ2キロあるんで(;一_一)
やっぱりもぐれないか~(笑)。

窓ふきって、けっこうキツイわぁ(笑)。
お世話係様もちびっこちゃんですか♪
わたしは155㎝くらいしかないので、いつも高いヒールでごまかしてますよ(笑)。

ゆーしゃん様

なるほど、天井の上ですか♪
うちもケージが狭くて・・・。
大きいのに買いかえればいいんでしょうけど、なかなか(;一_一)

真冬はヒーターと何かもうひとつグッズが欲しいですよね♪
これ、りんらんには失敗かもです(笑)。
むーにょんくんぐらい小柄だとすっぽり入るかもですね♪
うちは2キロもあるので、無理かも~^m^

りんらんは、何か食べてればシアワセみたいですよ(笑)。
ま、わたしも何か食べてればシアワセですけどね^m^

たろさママ様

真冬に向けて、何かあったかグッズをと思ったのですが・・・。
「うさもぐ」はりんらんには小さいような気がしてきました(笑)。
たーちゃんはカイロを入れてもらっているのですか♪
う~ん、それもアリですねぇ(^-^)

大掃除は一気にやると疲れるので、少しずつにします^m^
根性がない、ともいいますが(笑)。

優羽様

あはははは~(^◇^)
琥珀ちゃん、かわいい♪
小さい頃ってなんだか無邪気で、よくお腹見せてくれましたよ^m^
白いお腹がかわいいんですよね~♪

琥珀ちゃんってミニレッキスさんにしては小さめですよね???
布類をかじかじしなければ「うさもぐ」はいいかもです♪

なんだか「うさもぐ」に入ってくれないんですよね(;一_一)
ってか、2キロあるりんらんさんには小さいのかもって思ってきました~(笑)。
このお買い物、失敗かも~!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR