でろ~ん。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
厚手のコートを着て歩いていると、汗をかくくらいでした(;一_一)


わたしがパソコンの前にいる時は、大抵横にいるりんらんさん。
ふと見たらこんな格好になってました~。


「でろ~ん♪」
121701.jpg
伸びきってます(笑)。


「きもちいいね~♪」
121702.jpg
あの~、頭に血が上ったりしないんですか(;一_一)


「さーびすね~♪」
121703.jpg
あ、どうもどうも^m^


な~んてお休みしまくってたりんらんさんですが、そろそろお仕事をしてもらわねばっ!!!
モデルさ~ん、お仕事の時間ですよ~(^◇^)


「なにこれ~♪」
121704.jpg
真っ直ぐ向いてよ~(/_;)


「まえむいたよ~♪」
121705.jpg
今度はわたしがダメだ(笑)。
全部写ってないよ~(/_;)


「もうやだ~♪」
121706.jpg
ダッシュで逃げられちゃいました(/_;)

そんなこんなで全く進まない年賀状作成・・・。
25日まで投函できるのかな(;一_一)


【昨日の年末仕事】
 ナシ(笑)!!!



↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

昨日まで?時間に追われる?仕事満載?でした^^;今日は?まっ

たり?仕事なので?この時間に?コメント出来ちゃいます^^

そ~ですよね~年賀状仕様の写真作れるのかな~^^;

家は!今まで撮った写真使う?可能性大です^^;

日曜に頑張って作ろう~^^

りんらんちゃん!暖かそうだね~♪

No title

年賀状をどう描くかが決まるまでが時間がかかります。
りんらんちゃんがモデルさんならかわいいのが出来そうですね。

No title

りんらんちゃん、ストーブのまん前でアチチ~じゃないかしら(^_^;)笑
可愛いモデルさんの年賀状ですね~♪
出来上がりが楽しみですね\(^o^)/

今日私のブロブに頂いたコメントの件ですが、しっぽさんの
おっしゃるとおりでした(^_^;)笑
訂正して書き直したので良かったら見て下さいね(*^^)v

No title

りんらんちゃん、良い具合に伸びてますね~(^^)

我が家もそろそろ年賀状の写真をどうにかしないと…(¨;)
あと一週間…間に合うかしら(@_@)

No title

りんらんさーん、その伸び方はネコさん並ですねー^0^
背中に、赤外線の赤い色が映ってますよ^^;
やけどしないようにね!
おちり・・・ごちそう様です(*^。^*)

年賀状!
いつも逃げ回っているけど、そろそろなんか考えないと**

No title

しっぽさん こんにちわ
わぁぁ りんらんちゃん こうさ~~ん ( *^^)(*^^*)ッ!
なんてきもちよさそうなんでしょう.*・゚☆
で、お顔はすこしヒンヤリがいいのでしょうかしら (*^_^*)
癒しのオーラをいただいてます

わ、にげちゃったーの姿も可愛いです~
そうよね、りんらんちゃんの世界には年賀状ってないですものねぇ *^-^*⌒☆

No title

りんらんちゃん♪
あわわ、頭に血が上ったりしないのかしら(゚Д゚;
でも、さーびすショットまでありがとうございます♪(笑)
さらに年賀状のモデルさんまでやってたのね~
お疲れ様でした♪
私はいまだにホッチにサンタ帽をなんとか被ってもらおうと
にじり寄ってホッチに嫌がられてますよ~
年賀状にとりかかれるのはいつになるやら(/_・)

No title

うふふ~♪
りんらんちゃんがのびーんって伸びてる☆
プリンとしたオチリ、可愛すぎですよ♪ ←大興奮☆

年賀状に載せる写真を撮ってるんですね~。
りんらんちゃんがモデルさんだから、
素敵な写真が撮れそうですね^^

No title

りんらんちゃん、でろーんちょなんて
余程快適なんですねv-398
寒いとイヤだもんね〜(^-^)

可愛いおちり見せて、年末大サービス♪
思わず画面をナデナデしちゃいましたよ(笑)

年賀状の構図はもう決まってるんですね。
後は女優さん次第?
もう撮影は完了かしら?
ウチはこれから考えますよ〜f^_^;)

わはっ

りんらんちゃん、カモシカみたいなおみ足☆☆
ストーブの真ん前であったかそうでいいね~~~

またまたちょこっとごぷさたしてる間に、こちらも寒ーくなっちまいました(>_<)
でもまだお家では半袖半ズボンだぜ♪(鳥肌やけど笑)

年賀状ねぇぇぇ・・・
頭でぼぉーっと考えてるだけで印刷できるマシン売ってないかしら?

No title

りんらんちゃん、気持ちよさそうに伸びてますね~

あんまり近づくとヤケドしちゃうよ~気を付けてね。

年賀状・・・私もまだまだ・・・25日に投函できそうもありません・・・

シオンパパ様

シオンパパ様、お忙しそうですね~(;一_一)
シオンちゃんのために頑張って働かなきゃですものね♪

うちは写真を撮ったものの、年賀状を買ってませ~ん!!!
早くやらなきゃですね・・・。

うささ様

年賀状ってやり始めるまでが時間がかかるんですよね(;一_一)
写真を撮っただけでな~んにもやってないのです・・・。
モデルさんはご褒美をもらってご機嫌でした♪

*ぱんだ*様

いつもヒーターさんにへばりついてるんですよね(笑)。
焦げるんじゃないかと心配しちゃいますよ(;一_一)
年賀状、楽しにしててくださいね~♪
勝手に送り付けちゃいますよ^m^

昨日は*ぱんだ*様のお写真でクスクス笑いが止まらない一日でした~(^◇^)
ありがとうございました♪

あゆゆ様

よ~く伸びてましたよ^m^
うさぎさんって、こんなに伸びるもんだとは思いませんでしたよ(笑)。

年賀状期限まであと1週間しかない(;一_一)
いや、1週間もある(笑)!!!
がんばりましょ~♪

きなこ様

なんだかネコさん並みに伸びてました~(^-^)
いつもヒーターさんの前にへばりついてるんですよね・・・。
焦げないか心配しちゃいますよ(;一_一)

年賀状ってやり始めるまでに時間がかかるんですよね。
始めちゃえば、えいえいっと進むんですけどねぇ。
きなこ様、一緒にがんばりましょ♪

れぃん様

りんらんはお顔を冷やしてたんでしょうかね^m^
あんなにのび~ってされてると、わたしも気持ちよくなっちゃいます♪
れぃん様家のmomoちゃんもrinnちゃんもヒーターさんの前でのんびりですかね(^-^)

りんらんが年賀状を書いてくれればいいのになぁ(笑)。
な~んにも関係ありませんってお顔で、のんびりしてますよ♪

エンヤ様

わたしだったら、頭に血が上ってできない体勢ですよ(;一_一)
うさぎさんのおちりって、なんでこんなに魅力的なんでしょ♪
ホッチちゃんのプリッとしたおちりも大好きなのです^m^

ホッチちゃんはサンタ帽をかぶってくれるのね♪
クリスマスが楽しみだわ♡
わたしもりんらんにサンタさんの格好してもらおう^m^

みーまま様

うさぎさんのおちりって、なんだか興奮しちゃいますよね♪
しっぽでちょっと隠したりしてるところが、また興奮ポイントです(笑)。

うちのモデルさん、じっとしててくれなかったんですよね(;一_一)
もう一回撮り直そうかな~なんて思う今日この頃です・・・。

風太のお世話係様

はい!年末大サービスですよ~(笑)。
おちりって、なんでこんなにありがたい感じなのかしら^m^
お世話係様も、大のおちり好きとみた(笑)。

撮影はねぇ(;一_一)
モデルさんがじっとしててくれなかったから、もう一回やりなおすかも・・・。
風太くんの年賀状もかわいいだろうな♪

kayo様

あら、kayo様!!!
早くぱちょこん直るといいね~♪

なんとまぁ、まだ半袖半ズボンですとっ!!!
うらやまし~^m^
わたしも清スタイルに戻りたいわ~♪

年賀状ってねぇ・・・。
なんでこんなに面倒なのかしら(笑)。

優羽様

見てるわたしも気持ちよくなっちゃうほど、よ~く伸びてましたよ^m^
ホントにヒーターさんが大好きで、困ったもんです・・・。

年賀状は、わたしもまだまだなのです(;一_一)
だってまだ買ってもいないも~ん(笑)。
優羽様も一緒にがんばりましょ♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR