ぼうねんかい。


昨日は風が強かったしっぽ地方。
晴れてたけど、びゅ~っと吹く風が冷たくて寒いっ(>_<)


さてさて、昨日は旦那様のお仕事友達さんと忘年会だったしっぽ家。
5時半開始の忘年会に向けて、旦那様は体力温存してましたよ(笑)。
121801.jpg
ソファーの足もと用座布団を体にかけると暖かいそうです(笑)。
りんらんがソファーからびょ~んと飛び降りるので、クッション代わりに使っているのですけどねぇ。


ぼけーっと夕方まで過ごして、ちょっとお買い物しながら忘年会へ。
近所のショッピングセンターにいたお猿さん。
121802.jpg
カメラを向けると、お猿さんがニコッと笑ってくれます(^◇^)
笑った瞬間は、もちろん撮り逃がすワタクシです(笑)。


そして忘年会!!!
121804.jpg
今日のコース。


前菜とサラダ。
121803.jpg
蝋燭があった方がいいでしょ~と蝋燭を持ってくれる、旦那様のお仕事友達さん。
さすがデザイナー(笑)。


これはカツレツ。
121805.jpg
何を食べても美味しいのです!!!


デザートも美味しかった~(^◇^)
121806.jpg
あまりの美味しさに、お持ち帰り用もお願いしたのはナイショの秘密です(笑)。


そして二次会。
121807.jpg


さらに三次会。
121809.jpg
生クリーム山盛り食べるほど壊れてました(笑)。


「お~そ~い~♪」
121808.jpg
はい、ホントにスミマセンm(__)m
帰ってきたら日付変更線を越えてました・・・。
りんらんはいい子でお留守番してくれてましたよ(^-^)
今回は軟便もなし!!!


「りんらんはおるすばんしてたのに~♪」
121811.jpg
ごめんね~(/_;)


「たくさんたべたね~♪」
121810.jpg
うん、そうなのよ(;一_一)


「しっぽ、だいえっと~♪」
121812.jpg
ダイエットって何だっけ~(笑)。


旦那様は飲みすぎて二日酔いらしく、珍しくお寝坊中ですよ^m^
わたしはへっちゃら~(笑)。


【昨日の年末仕事】
忘年会で食べすぎ&飲みすぎ(笑)!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

五時半から午前様まで?約7時間の忘年会ですか~^^;ものすご

く?体力使いそう~^^;でも?楽しいとあっというまに?過ぎちゃう

のかな^^ りんらんちゃん!お留守番ご苦労様^^v

No title

旦那様、お気持ちはわかりますよ〜♪
でも面白いですね、その体勢〜
身体がピーンと真っ直ぐになっているように見えて
マジックショーの空中に浮く演し物みたい(笑)

美味しそうなお写真イッパイ!
たまにはダイエットなんか忘れるのもよろしいかとv-411
また今日から調整すれば無問題ですよ!

しっぽさんはお酒強いんですねー☆彡

No title

忘年会いいなぁ
忘れたいことばかりなのに
忘年会もない☆ヽ(o_ _)oポテッ
ま 常に何かしら忘れていますが
(-^▽^-) オーホッホ
先日 ゆうのお弁当のごはんを入れ忘れかけちゃったり~
何をしようとしたのか?忘れちゃったり~
忘年会要らず?
忘年会でダイエットもすっかり忘れてしまいましょ^^
りんらんちゃん お利口でお留守番
偉い♪ しっかりなでなでしてもらってね^^

No title

3次会の生クリームたっぷり・・・
私にはムリだわ。
うっ!!ってきちゃうかも(>_<)

ダイエット・・・
だから~
しっぽさんには必要ない!!って言ってるじゃないですか。
もう ダイエットは忘れちゃいましょう~!!

No title

12月と言えば、忘年会ですもんね~。
なんかお洒落なお料理ばかりが並んでるー♪
どれも美味しそう☆
3次会で山盛り生クリーム食べれちゃうなんて、
しっぽさんお若いですね~。
私じゃ、無理だわ^^;

りんらんちゃん、いい子でお留守番しててくれたんですね。
偉かったね^^*

No title

忘年会豪華ですね!!
私も、会社の忘年会はすし屋なんで、
今回は楽しみにしてますwww
(しかも、うちは、みんな社長?持ちなのでお金は払いません)
でも、素敵な忘年会で羨ましい~

りんらんちゃん、うける~
おそい~って言っているりんらんちゃんかわいい!!!
そんな顔で待っていたら抱きしめたくなりますね。。
りんらんちゃん、お留守番おりこうだね!!!

シオンパパ様

そうだ、言われてみれば7時間の忘年会ですね(;一_一)
わたし達の他に二人いたのですが、わたしはどちらもお久しぶりだったので・・・。
午前様の疲れは、未だに残ってますよ~(-"-)
もう若くないから回復に時間がかかります(笑)。

りんらんはいい子でお留守番してくれていました(^-^)

風太のお世話係様

わたしがネットをみている隙に、あんな格好になっていた旦那様(笑)。
旦那様はあったかいらしいのですが、見ているわたしは面白くて仕方がないのです^m^

久しぶりの外飲みは美味しい物ばっかりでした(^◇^)
ダイエットは今日からまた再開です・・・。
昨日もしっかり食べちゃったし、もうどうしたらいいんだか(;一_一)

お酒は最近弱くなりましたよ~。
若い頃は「ザル」ならぬ「枠」と言われてました。
何にもひっかからないっていう(笑)。

ゆう母様

久しぶりの外飲み忘年会は、楽しい&美味しかったですよ♪
そうそう、忘れたい事ってたくさんありますよね^m^
お弁当にご飯を入れ忘れるとは~(笑)。
ゆうちゃんもビックリでしょう(^◇^)
どんまい、どんまいですよ~♪

最近ナデナデが少ないと、不満気味のりんらんです(;一_一)
今日こそはたくさんナデナデしますよ~♪

まーず様

3次会では既に眠かったワタクシ。
あれくらいの生クリームがないと、起きていられませんでしたよ(;一_一)
確かに胃にもたれます(笑)。

ダイエット、忘れちゃっていいんですかね~(>_<)
でも、この腰回りのお肉がダイエットを忘れさせてくれないのです(笑)。

みーまま様

お料理に大満足の忘年会でしたよ~♪
ホントに何を食べても美味しいのです^m^
そして食べ過ぎ&飲みすぎ・・・。
三次会の生クリームは、自分に「起きろ~」という意味も込め(笑)。
もちろんカロリーオーバーの胃もたれです(@_@;)

りんらんはいい子でお留守番してくれていました♪

さやポン様

何ですって、お寿司屋さんで忘年会ですって!!!
なんとまぁ羨ましい^m^
しかも太っ腹な社長さん!!!
た~くさん食べて、た~くさん飲んできてくださいね~(^◇^)

りんらんはお留守番は頑張ってくれたのですけど、もちろんご機嫌斜めでした~(;一_一)
ごめんね、ごめんね~って呪文のように繰り返しましたよ(笑)。
今日はたくさんナデナデしたいと思いますっ♪

あら

素敵な忘年会☆
これは何系のお店かしら??
ご飯ものグループに‘タコライス‘はっけーん♪(笑)

ダイエットはねぇ~
基本、「コレ食べてから&明日から」なんです^m^
ワタシも暴飲暴食暴走してるよーん。
だって、12月なんだもーーーん!

…え? 言い訳になってないって??

kayo様

このお店は基本イタリアンなのかな???
2店あって、もう1店舗は無国籍だから基本は何でもアリだと思う(笑)。

そうそう、いつも「コレ食べてから&明日から」だよね~^m^
あと「たまにはいっか~」って。
「たまに」がたくさんあるの(笑)。

いいんだよ~。
12月は暴飲暴食月間なんだよ~(^◇^)
これからクリスマスもお正月もくるんだよ~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR