よかん。

昨日も晴れのいいお天気だったしっぽ地方。
でも寒い、寒いのです(-"-)


土曜日に忘年会で午前様だったしっぽ家。
昨日はゆっくりしました~と言いたいところですが・・・。
旦那様の歯医者&義母家へわたしの着物を借りにお出かけでした(@_@;)

りんらんはもちろんお留守番。
2日連続の長時間のお留守番に、りんらんもケージの中で大暴れでした(;一_一)
ごめんね、りんらんm(__)m


「おはよ~♪」
121901.jpg
あら、なんだか今朝もご機嫌斜めですか(p_-)


「なんだかいやなよかんがする~♪」
121902.jpg
そ、そんなことないでしょ~(;一_一)


「いくんでしょ~♪」
121903.jpg
バレてますねぇ・・・。
はい!今日はりんらんの病院にいきますよ~。


「ひぇ~~~♪」
121904.jpg
だってさ~、ごはん食べにくそうにしてるじゃない。
それに先生とも今月行くお約束してるしね。


「しょぼ~ん♪」
121905.jpg
病院行きを聞いてしょぼくれているりんらんでした(^-^)

ということで、今日は病院へ行ってきます!!!

土日連続のお出かけでわたしも少々疲れてはいるのですけどねぇ。
りんらんの事となると、そんな事も言ってられないのです!!!


【昨日の年末仕事】
やっと年賀状買いました~(^◇^)
でも買っただけ(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

病院ね~喜んで行く子はいないよね~^^;頑張れ!りんらんちゃん

^^ シオンは?病院で爪切っただけでも?帰ってきて?震えている

もんな~^^;

あらら…
りんらんちゃんも病院ですか〜
頑張ってくださいp(^^)q

みーたんもこれからお注射です。
怪獣ちゃんに変身するのです(笑)

No title

りんらんちゃん頑張れ〜!
美味しいものを食べるためにも我慢ですよ〜

病院好きな子はいませんよね。
この間は風太も診察室を出た途端、
キャリーのなかで足ダンしてましたしv-388

ハガキ。。。買わなきゃ‼(笑)

No title

困った~!
コメント送れません。
ダブっていたらごめんなさい。

りんらんちゃん しっぽさん
病院 お疲れ様でした。

No title

りんらんちゃん♪今日は病院の日だったのね~
お疲れ様です。
ご褒美フルーツでも貰ってナデナデ沢山してもらって
機嫌なおしてね♪

No title

こんにちわ
二日続けてのお留守番でりんらんちゃんちょこっと斜めちゃんでしょか (*'-'*)"
病院と聞いたときのリアクション! まさにそのものみたいです♪
そして、、そうよね、誰だってうきうきとは行けませんものね・・・

もう今頃は、美味しいおやつもいただいて、ほっとリラックスされている頃ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
うちも10歳ですので、なにかと病院が怖くなってます-_-;)

お正月は和服をお召しになるんですね♪
お写真おねがいします~ *^-^*⌒☆

No title

りんらんちゃん、しっぽさん、病院お疲れ様です~
嫌だよね~病院は(>_<)
でも私はちょっと嬉しいの(^_-)-☆ふふふ~だってねぇ。。。
病院へ行く車の中ではちょこもゆずも大人しく抱っこされているからなの~\(^o^)/普段は抱っこされてくれないからね~。。。ちょこ&ゆずには内緒だよぉ~しーっ (笑)

「ひぇ~~~」のりんらんちゃんはアルパカちゃんっぽい(*^。^*)

No title

りんらんちゃん、今日は病院だったんですね。
お疲れ様です☆
やっぱり、年明け前にはしっかり見て欲しいですもんね。
ウチも今週か来週には、病院だな~。

病院と聞いて、しょぼくれてるりんらんちゃん、可愛い☆
みーまんだったら、ケージに引きこもりですよ^^;

No title

病院、頑張ったかな?

美味しくご飯食べる為、元気でいられる為だからね~

ゲージの中で暴れてたんですか~りんらんさん。

うちも暴れて・・・トイレを破壊します。で、走り回り、暴れまわり
最終的には自分ですっころんでます(笑)
先日、衝撃的瞬間を見てしまいました・・・
お互い、毛がしないようにね~

おかえり~

りんらんちゃん、病院どうだった?
ご飯食べにくそうなんてかわいそうですね。。。('_')

しっぽ様も連日のお出かけで、お疲れでませんように。
あったかくして、ホットワインでも飲んじゃう?!
素敵なエビスもあるしね☆
(うらやましいから覚えてるの笑)

シオンパパ様

シオンちゃん、病院から帰ってきても震えてるのですか(;一_一)
なんだか可哀そうになっちゃいますけど、仕方がないですものね・・・。

りんらんは頑張って歯とお爪を切りました♪
家ではものすごい不機嫌なお顔してましたよ(笑)。

あゆゆ様

あら、みーたんちゃんはお注射ですか(;一_一)
それはそれは、怪獣ちゃんに変身しちゃって大変でしょう(笑)。
普段はかわいいのにね~。
怪獣ちゃんになると大変ですよね~(/_;)

りんらんは家に帰ってきたら、ものすごい不機嫌なお顔してましたよ(;一_一)

風太のお世話係様

風太くん、キャリーの中で足ダンですか~(;一_一)
さすが大魔王様(笑)。

歯って生きて行くためには、なんとかしなきゃいけない所ですからね~。
嫌だって言われても仕方がないんですよね(-"-)
家に帰ってから、ものすごい不機嫌なお顔してましたよ(笑)。

そうそう、ハガキさえ買っておけば、いつでも年賀状作れるから(笑)。
わたしは今日からやろうかな~、と。

まーず様

え~~、なんだかスミマセン(;一_一)
FC2さんの調子が悪かったですかね???
お手数をおかけしました~。

はい!病院頑張ってきましたよ~^m^
家に帰ってきたら、ものすごい不機嫌モードに突入してました(笑)。

エンヤ様

今年最後の病院DAYでしたよ♪
もちろん、家に帰ったらご機嫌斜めです(笑)。

りんごさんでご機嫌回復です^m^
昨日はあんまりナデナデできなかったので、今日はたくさんナデナデしますよ~(^◇^)

れぃん様

お留守番&病院で、昨日はかなりのご機嫌斜めさんでしたよ(;一_一)
家に帰ってきたらしょぼくれちゃって、おやつも食べなかったくらい・・・。
でも今はもうヒーターさんの前でご機嫌ですけどね(笑)。

え~、momoちゃん&rinnちゃんは10歳ですか~。
若く見えますねぇ(^-^)
わたしも病院は嫌いなのですが、りんらんは速攻で病院に連れて行きます(笑)。

来月に着付教室のイベントがあるので、着物を借りに行きました♪
自分で着て出かけるのは初めてなので、ちょっとドキドキです(;一_一)

*ぱんだ*様

そうだ、そうだ~。
前にゆずちゃんを抱っこしてお車に乗ってましたもんね♪
か~わいいって思いましたもん♪

うちは電車&バスなので、*ぱんだ*様みたいにうふふな思いはないな~(;一_一)
車で病院に行った時、車の中で脱兎になりかけました(笑)。

おっ、お初のアルパカちゃんですか~♪
見えるかも~(笑)。

みーまま様

そうそう、なんだか年内に診てもらいたいんですよね(笑)。
うちは歯が気になったので、早めに行っちゃいました~♪
みーまんくんも病院ですか(;一_一)
今のうちはみーまんくんにはナイショにしておかなきゃですね^m^

病院から帰ってきたら、お部屋の隅っこでしょぼくれてましたよ(笑)。
しかも、寒いのに床の上で(-"-)
なんだかね~(;一_一)

優羽様

ケージの中の敷物をわっさわっさと掘り返して、大変なことになってました(;一_一)
きれい好きのクセに自分で汚くしちゃって、さらにご機嫌斜めモードになるっていう(笑)。

琥珀ちゃんはヒーターで転んじゃったんですものね♪
その衝撃的瞬間を見てみたかったですよ~^m^
琥珀ちゃんも焦ったでしょうねぇ。
でもかわゆかったりしますけどね、ケガには注意!ですよね~♪

kayo様

ただいま~(笑)。

病院では歯とお爪を切りましたよ~。
しかも、もっと太っていいって(笑)。
なんて羨ましいお言葉!!!

わたしはもうお疲れモードですよ・・・。
昨日の夜、歯ブラシくわえながら居眠りしました~(笑)。
やっぱり疲れを癒すには、BEER(しかもエビス!)&WINEよね~(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR