びょういん。


昨日はお昼頃から晴れたしっぽ地方。
相変わらず寒いですねぇ(-"-)


さてさて、昨日は宣言通り病院へいってきました~。

「いかないですよ~♪」
122001.jpg
え~と、そんなのんびりしてるとこ申し訳ないんですけどね・・・。
行きますよ~(^-^)


「・・・・・♪」
122002.jpg
病院の待合室にて。


「・・・・・♪」
122003.jpg
帰り道のバス停でバスを待つ間の日向ぼっこ。
どっちもりんらんが見えません(笑)。


「はをきられました~♪」
122004.jpg
家に帰った途端にいじいじモード突入です(;一_一)


「おつめもきられました~♪」
122005.jpg
この不機嫌そうなお顔(笑)!!!

病院で切歯と臼歯1本&お爪を切ってもらいました。
体重は1.95kg。
0.05kg増えましたが、もっと増えてもいいよ~と言われましたよ(;一_一)
りんらんが羨ましい・・・。
頑張って食べようね(^-^)


「りんごさんもらった~♪」
122006.jpg
ご褒美のりんごさんですよ^m^


「たべられないよ~♪」
122007.jpg
そうだよね、そのままじゃ食べられないよね(;一_一)


「ちぇっ♪」
122011.jpg
でた、りんらんの舌うち顔(笑)。


「ぷ~~~♪」
122008.jpg
りんごさんを食べてたら、なんだかお顔が膨れました(笑)。


「おいし~♪」
122009.jpg
よかったねぇ(^-^)
病院、頑張ったものね!!!


「びょういん、もういかないよ~♪」
122010.jpg
う~~ん、そうだね(;一_一)
また来年ね!!!


【昨日の年末仕事】
え~っと、え~っと・・・。
あ、今年最後のりんらんの健康診断(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんらんちゃん、頑張ったね! 偉いよ~!
不機嫌なお顔……怒っていますね~。(笑)
でも…りんごさんもらったらご機嫌治ったかな?
「おいし~」のお顔がカワイイよ!
年末仕事……何もやっていません!!
年賀状もまだ買っていず…今日買うつもりです。(笑)

 ̄(=∵=) ̄

りんらんちゃんの!きゃり~け~す!かっこいい~  ̄(=∵=) ̄

シオンのけ~す!ぼろいんだよ~いいな~  ̄(=∵=) ̄

パパに!かってもらおうかな~  ̄(=∵=) ̄

(病院!ご苦労様でした^^家も年内には行かないと^^;)

No title

りんらんちゃんはとっても表情豊かですね。
怒ってるのも、食べ物につられてご機嫌を直したのも
よく伝わります。

病院行はお疲れ様でした。
しっぽさん りっぱな年末仕事だと思いますよ。

No title

歯もカットされちゃったんだぁ~。
それは拗ねちゃいますよね。
見ているこっちもイヤだもの。
されているりんらんちゃんはもっと嫌なはず。
頑張ったね。うん!!偉かったよ。

ご褒美のりんごはおいしかったかしら?

まーずの年末の仕事
ほぼ終了しました ほぼ・・・
後は年賀状。
出来るかな~?今年中に・・・

No title

りんらんちゃん、カーペットと同化している~
行きたくないから擬態しちゃったの(@_@;)笑
うちも今日、病院ネタです!しかもオチも同じ(^_^;)笑
仲良しさんって事で。。。(笑)

うちもまだですよ~
何から始めていいのか途方に暮れてます(-_-メ)

No title

りんらんちゃん、お疲れ様☆
歯と爪のカット、頑張っていい子だったね^^
見るからに、不機嫌そうなお顔にごめん。。。^^;
…可愛くてちょっと笑っちゃいましたよ☆
みーままもナデナデしてあげたいよー♪

でも、リンゴさん食べて機嫌直してくれたみたいですね^^
美味しいお口がたまらんです♪

No title

りんらんちゃん、歯のカットまでして来たんですね
大変でしたね。りんらんちゃん偉いね♪頑張ったね~
歯を切ってもらって食べやすくなったかな?
りんごさん食べて機嫌なおしてね♪


病院お疲れさまでした〜
歯を切るなんて…痛そうですね(x_x)
でもこれで美味しくリンゴさんが食べられますね(^^)

体重1.95…みーたんの6分の1だぁ…なんて羨ましい(@_@)

我が家は年賀状デザインまではできましたよ♪
あとは印刷するのみ!
これが面倒なのですよ…

No title

りんらんちゃん、病院頑張ったね〜。エライ!!
舌うちのお顔、面白いわ(笑)チッて聞こえてきそうv-411

歯切りをする時は麻酔をかけるのでしょうか?
切歯はなしでも出来そうですが、臼歯は奥ですし。
うーん、まだまだ知らないことがイッパイです。

りんらんちゃんは大仕事が終わったから
美味しいものを食べて年越しするだけね♪

あらん

かわいいバッグでお出かけ中のりんらんさんが見えなくて残念!
でもいじいじモードで意地悪顔になっちゃってまあ。
歯を切るのはやっぱりしんどいんでしょうねえ。
リンゴでご機嫌になってくれてよかったですねん。

No title

りんらんちゃん 病院お疲れ
歯と爪を切ったのね たーも週末に行きます
歯と爪を切りに 同じだね~

しっぽさん 通院の方が大事なお仕事ですよ
大掃除よりもね 
そんな訳で(どんな訳かしらね)
大掃除が出来ないたー家です

No title

歯と爪をカットしたんですね~

いじける姿、可愛いですね。
大掃除より健康診断の方が大切ですっ(笑)

健康で年を越せることが何よりの幸せです、平和、平和♪

No title

おつかれさんだったね、りんらんちゃん^^
あ、しっぽさんもね。
ストレスなのよね、病院って。
歯は麻酔なしなの?

りんらんちゃん、ほんとに不機嫌そうなお顔。
でも りんごさんにはかなわなかったね。
美味しいお顔、いつものりんらんちゃんね^^

なっちゃん様

病院から帰ってきたら、思いっきり不機嫌でしたよ(;一_一)
寒いのに床に座っちゃったりして・・・。

もちろん、美味しい物を食べれば忘れちゃうんですけどね(笑)。
そういうところは見習いたい^m^

なっちゃん様は年賀状はこれからですか~♪
うちは昨日半分印刷しました(@_@;)

シオンパパ様

りんらんのキャリーバッグは、小型犬さん用ですよ♪
シオンちゃんはクリスマスプレゼントで買ってもらえるかな^m^
パパさんにおねだりだね(^-^)

おっ、シオンちゃんも年内に病院ですか♪
寒いですから、気をつけていってらっしゃいませ(^◇^)
って車で行くんですよね・・・。

うささ様

そうなんですよ~。
お顔からご機嫌がわかっちゃいます(笑)。
あの不機嫌顔は普段見られませんものね^m^

あともう10日しかなくって、年末仕事をどうしよ~ってカンジなのです(;一_一)
クリスマスを過ぎれば、もうおせちの準備ですものね・・・。
最近一日があっという間に過ぎて行きます(@_@;)

まーず様

歯と爪のカット、頑張りましたよ^m^
口の中にあんな器具を入れられてカットですからね~。
りんらんはエライですよ(;一_一)
りんごさんで、もうご機嫌ですよ♪

まーず様の年末仕事はほぼ終了ですか~♪
お疲れさまでしたm(__)m
年賀状・・・。
実はこれが一番手間がかかったりするんですよね~(@_@;)

*ぱんだ*様

*ぱんだ*様と同じ病院ネタでしたね^m^
やった~、仲良しだぁ~(笑)

最近、りんらんはほとんどの時間をクッションに擬態して過ごしてます(笑)。
近くにヒーターもあるし、クッションは柔らかいしでシアワセみたいですよ^m^

年賀状は半分印刷しましたが、まだまだあります(@_@;)
いつになったら年末仕事が終わるのやら・・・。

みーまま様

あの不機嫌顔は笑っちゃいますよね~^m^
みーまま様がナデナデしてくれたら、りんらんは一気にご機嫌ですよ♪
みーまんくんが手枕されてるのを見て羨ましがってましたよ~(笑)。

りんごさんは、いつもの大きいお口で食べてました^m^
お野菜の時はおちょぼ口なんですけどねぇ・・・。

エンヤ様

家に帰ってきたら、ものすごい不機嫌顔でしたよ(;一_一)
歯と爪をカットされたら、そりゃ不機嫌ですよね・・・。
でもりんごさんでご機嫌復活ですよ♪

あゆゆ様

ね~、歯をカットなんてわたしはイヤですわ~(;一_一)
しかも無麻酔ですもの・・・。

りんらんはみーたんちゃんが生まれた時より小さいですかね~???
どんどん大きくなるのは、いいことですよ♪

そうそう、年賀状って印刷が手間ですよね(-"-)
うちは住所録からスタートで、やたらと時間がかかります・・・。

風太のお世話係様

最近舌うちのお顔をよくやるんですよ(;一_一)
なんだか気に入らないことがあるらしいです(笑)。

歯切り処置は、病院によって様々だと思いますよ~。
りんらんが行っている病院は、無麻酔で処置してくれます。
麻酔をかけないと処置しませんっていう病院もありますので、どちらでやるか判断しないとですね~。
わたしは体のリスクを考えて無麻酔派ですよ。

そうそう、りんらんの大仕事は終了です(^-^)
わたしは山盛り~(笑)。

ちゅう兄さんとこのわたし様

このバックは小型犬さん用なんですよ♪
大きいのはいいけど、うさぎさんには使いにくいかも~(;一_一)

無麻酔で歯を切るわけだから、そりゃ不機嫌ですよね・・・。
わたしだっていやだもん(笑)。

でもりんごさんでご機嫌でしたよ♪

たろさママ様

たーちゃんも来週に病院ですか~♪
年内にチェックしておかなきゃですものね^m^
たーちゃんもいじいじモードになっちゃうかな~。

掃除と病院だったら、もちろん病院ですよね^m^
たろさママ様家は綺麗だからお掃除はよいのです!!!

優羽様

家に帰ってきたら、ものすごい不機嫌モードですよ(;一_一)
でも、これで一安心♪
無事に年を越せそうでなによりなのです^m^
そうそう、平和でいられることがシアワセですよね~♪

優羽様も琥珀ちゃんも、シアワセな年越しができますように(^-^)

ゆーしゃん様

りんらんが行っている病院は、歯切りは無麻酔で処置してくれます。
病院って行くだけでストレスですものね~(;一_一)

帰ってきた時はものすごい不機嫌でしたが、りんごさんで復活です(笑)。
食べ物で幸せになれるって羨ましいですね~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR