といれ。


昨日は風が強かったしっぽ地方。
晴れてはいたけど、寒くて寒くて~(>_<)
家から一歩もでませんでした~。


りんらんさんもぬくぬくで過ごしましたよ^m^

「あったかいね~♪」
122101.jpg
年賀状の住所リストを作成していたら、わたしの足を枕にしてました(笑)。
靴下3枚履きでふかふかでしょ~^m^
脂肪でふかふかっていうウワサもあります(笑)。


さてさて、最近のしっぽ家にはペットシーツがあるのです。
りんらんが『ソファーで尿漏れ』が激しいんですよね(;一_一)

「もれてないよ~♪」
122103.jpg
あ、そうだった~!!!
ペットシーツがトイレなんだもんね(笑)。


「しっぽ、ひど~い♪」
122102.jpg
ごめんごめん^m^


で、こちらは使われなくなったトイレさん。
122107.jpg
寝る時とお留守番の時しか使ってくれなくなりましたよ(;一_一)


「しーつのうえでおといれしてるよ~♪」
122105.jpg
うんうん、ほとんど外さないもんね(^-^)


「えらいでしょ~♪」
122104.jpg
うん、エライエライ!!!
でもさぁ~、ホントはトイレでしてくれると嬉しいんだけどなぁ(;一_一)


「どっちもおといれだよ~♪」
122106.jpg
ま、出ないよりいっか~(笑)。
お好きなようにしてくださいませ~(^◇^)

9歳女子りんらんのおトイレ事情でしたm(__)m


【昨日の年末仕事】

年賀状を印刷!!!
でもまだ半分(笑)。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

りんらんちゃんは!ペットシーツがトイレなのね^^外さないのね!

偉いね~^^


年賀状は23?25日に頑張って終わらせないと^^;

No title

りんらんちゃん、えらいよ~。
寝るときとお留守番の時はちゃんとトイレでするなんて。
うちのちび共は 外のトイレシーツでないとしないんだから~。
それも何枚敷いてることやら。
おまけに それ以外のところにも・・・・・・

無麻酔って ごホンニンにとってはものすごいショックなんでは?
どっちをとってもほんとは心配よねぇ。
りんらんちゃん、強い!

No title

ハハハ!
しっぽさんちもトイレネタでしたか・・・
元気ならよし!としましょうかね。
でも~出来ればやっぱりトイレで・・・ですね。

はや~い!
年賀状印刷したの?
デザインもまだですv-393

No title

しっぽさん こんにちわ
昨日は、風がとんでもなく冷た飼ったですね
晴れていて、見た目あったかそうで風が冷たいって、けっこうストレスきついですね (*’-’*)”

りんらんちゃん きょうも気持ちよさそうですね^^
寒いと、どうしても歩くのが億劫になりますし・・^^
ちゃんと上でお利口さんです ( *^^)(*^^*)ッ!
うちでもにゃんずたち、2個置いてあるトイレの少しでも南側のほうへと偏ってます ぶ(〃∇〃)ゞ

No title

靴下3枚履!!それはふかふかしてて気持ち良さそう♪
りんらんちゃんが枕にしちゃう気持ちも分かりますね~
足を枕にして寝てくれるなんて羨ましい!!
私も靴下3枚履いてホッチに足を差し出しますe(^。^)9

9歳女子のりんらんちゃんはちゃんとおトイレできるのですね〜
ステキ☆

我が家の1歳女子は、たまにお部屋のど真ん中で…
しかもお風呂上がりに逃げ回った挙げ句、ち〜っとしていますよ(__)

↓みーたんの出生体重より全然軽いですよ〜!
早産児のくせに(笑)2805gもありました(--;)

No title

ペットシーツは外さないなんて偉い!
いっぱい食べていっぱい出す、元気な証拠〜♪

歯切り、無麻酔でしてくださるんですね。
出来るだけリスクは避けたいですから
麻酔しなくても出来る病院はいいですね。
本当にりんらんちゃん頑張ったのね〜!

しっぽさ〜ん、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

No title

年賀状!しっぽさんに、先を越されました><
3連休でがんばります@@

りんらんさんも尿漏れがマイブームなんですね^m^
そういえば、うちも7歳くらいから、ずっと継続中です^^;
平気、平気、そのうち慣れます(飼い主が!)

No title

しっぽさん・・・靴下3枚ですか!

私も足だけ冷え性?で、ただ今靴下2枚でございまして、
でも靴の中にカイロ入ってます(笑)
お互い、冷えには注意しないと!ですね。

りんらんちゃんはトイレ外さないんですね、えらいですね~
うちは・・・外しまくりです(笑)

シオンパパ様

なんだか最近はペットシーツがおトイレですよ(-"-)
まぁほとんど外さないので、いいんですけどねぇ・・・。
何か心境の変化でもあったのでしょうか(笑)。

シオンパパ様は、年賀状は一気に終わらせる派ですか~♪
わたしは無理(笑)。

ゆーしゃん様

え~、むーにょんくんとさらなちゃんは外でしかしないのですか\(◎o◎)/!
それはそれで大変そう(笑)。
ペットシーツを使いだしたら、家の中がペットシーツだらけになりました(;一_一)
そこも、ここも~、なんていろんな所に置いちゃうんですよね・・・。

無麻酔での歯の処置って、見てて可哀そうなんですよね。
かといって2ヶ月おきに麻酔をかけるのも・・・。
難しいですが、体の負担的には無麻酔の方がいいのかなぁと思ったりしました。
りんらんは強いですねぇ(^-^)

まーず様

まーず様家もおトイレネタでしたよね^m^
一昨日は*ぱんだ*様、昨日はまーず様と仲良しですよ~(笑)。
トイレでしてくれれば一番いいのですけど、ご本人次第ですからねぇ^m^

年賀状、頑張って印刷しましたよ♪
デザインなんて、ちょいちょいと2分くらいです(笑)。

れぃん様

ホントに風がびゅ~っと冷たかったですよね(;一_一)
そんな中、れぃん様はきっとお庭仕事されたのでしょうねぇ。
素晴らしいです\(◎o◎)/!

やっぱり寒くて億劫になってるんでしょうか???
暖かくなるまでガマンですねぇ(ヒトが(笑))。

momoちゃんもrinnちゃんも、暖かい場所が好きですか♪
やっぱりおトイレは落ち着いてできる所じゃないとですね^m^

エンヤ様

お昼の電気代設定が高いしっぽ家としては、どうにかして電気を使わずに暖まりたいのです(笑)。
しかもわたしは冷え症なので、靴下3枚履きは必須ですよ♪
うち1枚はタイツです(笑)。

足枕は気持ちいいらしいですが、わたしの体勢がツライですよ~(;一_一)
でも見てるとシアワセ気分になりますので、エンヤ様も是非!!!

あゆゆ様

みーたんちゃん、かわいい^m^
そんなことが許されるのも、今のうちだけですから~♪
あ、りんらんは9歳だけど許されてますけどね^m^
それは種の違いということで(笑)。

みーたんちゃん、普通サイズじゃないですか~(^_-)-☆
わたしは無駄に大きい3700gでした(笑)。
大きく産んで小さく育てろの典型です(-"-)

Re: No title

ペットシーツを敷いたら、もうそこはトイレらしいです(笑)。
移動するのが面倒なんでしょうかねぇ。
ま、出ればいいや(笑)。

そうなんです、無麻酔なんてエライこっちゃでしょ~(;一_一)
大変な思いで歯切りされてるけど、生きるためだから仕方がないのですよ・・・。
どうにかして元気で長生きしてほしいものです♪

リンク、ありがとうございます(^◇^)
宜しくお願いします♪
どこにも書いていませんが、リンクフリーでございます(笑)。

きなこ様

きなこ様に年賀状では一歩リードです!!!
な~んて、結局放置して25日ギリギリに出す予感です(;一_一)

あら、くぅちゃんも尿漏れですか~^m^
そうそう、慣れますよね、ヒトが(笑)。
ちょっとくらい(結構多いけど)尿漏れしたって、元気でいてくれればそれでよいのです(^◇^)

優羽様

靴の中にカイロとは、優羽様もなかなかやりますな(笑)。
どうですか、暖かいですか~???
ドラッグストアで見かけて、どうなんだろ~と思っていたのです♪
ってかその前に出かけることもあまりないから、靴の中のカイロはいらないか~と(笑)。

わたしも冷え症なんですよね(;一_一)
冷えは女性の大敵ですから、ぽかぽか対策は必須ですよね!!!

あら、琥珀ちゃんはおトイレ外しまくりですか~^m^
それもかわゆいということで(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR