びみょ~。

昨日は薄日が差したしっぽ地方。
お洗濯物が乾きませ~ん(-"-)


年賀状の続きを、と作業していたら・・・。


「でろ~ん♪」
122202.jpg
なぜかぴったりと寄り添うりんらんさん(笑)。


「きゅ~ん♪」
122203.jpg
あんよをきゅ~んと縮めてかわいいなぁ(^-^)


「ぶい♪」
122204.jpg
お耳もVの字でかわいいなぁ、な~んて思っていたのですが・・・。


「えいえい♪」
122201.jpg
突然右手を舐め始めました(;一_一)

ず~っと舐めてるんですよね・・・。
わたしから離れて舐めていたので、最初は気付かなかったのです。
3分ぐらいしきりに舐めていたでしょうか。
何か気になりますか~???


「びみょ~♪」
122205.jpg
月曜日に病院に行ったのですが、なんだか食欲がイマイチなのです(;一_一)


「ごはんはたべるよ~♪」
122208.jpg
う~ん、ペレットは食べるけどさ~。
お隣のペレット牧草が山になって残ってますけど・・・。


「いらな~い♪」
122206.jpg
お昼にあげたペレット牧草。
普段なら夕ご飯前には完食しているのですが、食べる気配もないですよ(-"-)


「げんきだよ~♪」
122207.jpg
そう???
ペレットはあっという間に完食だけど、ペレット牧草は手つかず。
お野菜も食べないんですよね~(;一_一)
当然●も少なくて小さいのです。


「びょういんは、いかないよ~♪」
122209.jpg
月曜日が年内最後の病院だと思っていたのですが、このままだとまた行くことになりそうです(-"-)
ご飯の催促はするし、元気と言われればそんな気もするし・・・。
なんだか微妙なりんらんの体調なのです(p_-)



【昨日の年末仕事】
年賀状印刷完成!!!と言いたいところですが、ハガキが2枚足りなかった~(笑)。
しっかり数えて買いにいけばいいのにねぇ(-_-メ)


今日は今年最後の着付教室に行ってきます(^◇^)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

ちょっと!心配ですね。沢山食べて!元気になろうね^^

りんらんちゃん!

No title

うん!!
病院に行きましょう。
何でもなければそれでOKなのですから・・・
中途半端に食べないのが一番悩むところですね。
りんらんちゃん
病院に行ってスッキリしてきましょう。

No title

あんよをきゅ~ん♪可愛いですね(≧ω≦)♪♪
りんらんちゃん、食欲が微妙ですか心配ですね。
歯を切ったからお口の感じが変わって
変な感じなんでしょうかね。
でもペレットはちゃんと食べれてるし…。
お野菜を細めに切ってみたり摩り下ろしてみても
だめでしょうか。
りんらんちゃん♪ペレット牧草も野菜も食べて
大きな●を出そうね!


No title

あらあら…心配ですね。
歯を切ったからお口が微妙なのですかね?
寒いしかわいそうだけど、病院で診てもらったら、
安心してお正月が迎えられますね。

こちらも雪が降るんじゃないかってくらいに寒くてどんよりです。
みーたんは元気だけど、寒すぎて公園には行けません(*_*)
なので仕方なく?!年賀状を作ります(笑)

ちはっ

お顔を拝見する限りはいつも通りの可愛いりんらんちゃんなのに。。。
元気そうだけど、どしたのでしょうか?
やっぱり歯の感覚が違うからなんでしょか?
うーん、うさぎさんと会話ができればなぁー

ここは大好きなりんごさんで栄養とってもらって、そんでもって月曜におでかけ(病院)して、安心して新しい年に挑みましょう!

なんて言いながら、こないださくらもちょっと変な時があって…
しっぽしゃまの心配する気持ち、痛いほどわかります。。
夜になって、牧草もりもりたべられてるといいね!
変わりにワタシがマルマルモリモリだんすしとくからね~♪(ちがうかっっ)

No title

りんらんちゃん、どうしたのかな?
ここのところ、寒さが厳しくなってきたからお腹冷えちゃったのかな?
心配な時は、即病院が安心ですよね。
ウチは、ちょっとでもおかしかったらすぐ連れて行くので、
すっかり常連さんです^^;
でも、先生も早い処置が一番だからね。と言ってくれてますよ。

りんらんちゃん、先生によく診てもらおうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんらんちゃん どうしたのかな
心配ですね 気になったら病院ですね
診てもらって安心しましょ 大きな●を出してもらいましょね
しっぽさん 

No title

なんだか微妙な食欲ですね・・・
でも、ちょっとでも気になったら病院に行った方がいいと思います。

琥珀を病院に連れて行った時に先生にうさぎの●のサンプルを見せて
もらいましたが。。。
色は黒よりも緑色(に近い黒)、大きさは小さいよりも大きく、量は多い方がいい。
少しでもおかしいなと思ったら●を持ってすぐに病院に来なさい
と、言われたよ~
●は健康のバロメーター。

早く大きな●を・・・りんらんちゃん、がんばれ~

シオンパパ様

お陰さまで、食欲回復しました~♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

家の中を走り回って元気にしてますよ^m^

まーず様

お陰さまで、食欲回復しました~♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

そうなんです、な~んにも食べないなら速攻で病院ですが・・・。
今回は早々に回復したので、病院は持越しにしました♪
ただ単にご機嫌斜めが継続していただけなのかしら???

エンヤ様

お陰さまで、食欲回復しました~♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

やっぱり歯の加減なんですかね~。
それともご機嫌斜めが継続中だったのでしょうか???
今はリビングを走り回って元気ですよ~♪

●はすこ~し小さめ&量は少なめですが、様子見でOKな感じです(^-^)

あゆゆ様

お陰さまで、食欲回復しました~♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)
今回は早々に食欲回復したので、病院は持越しにしましたよ♪


ホント、昨日は寒かったですよね(>_<)
今朝は風も強いし・・・。
みーたんちゃん、お熱下がってよかったですね♪
しゅーしゅーはもう少しお預けかな(^-^)

年賀状、期限まであと少しですものね(;一_一)
うちも早くやらなきゃですよ~。

kayo様

お陰さまで、食欲回復しました~♪
kayo様のマルマルモリモリだんすで、りんらんは元気ですよ~♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

なんだかね~(-"-)
ただのご機嫌斜めなんじゃないかっていう気がしてきた(笑)。

そうそう、さくらさんも体調悪い時があったんでしょ~。
心配しちゃうわ。

みーまま様

お陰さまで、食欲回復しました~♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

そうそう、早い処置が一番ですよね♪
と言いつつ今回は早々に食欲回復したので、病院は持越しにしましたm(__)m

みーまんくんももうすぐ9歳ですから、健康管理には気を使いますよね~。
よく食べてよく寝てよく出してるみーまんくんは、元気にお誕生日を迎えられそうですね♪

りんらんも、今は走り回って元気ですよ~(^◇^)

鍵コメ様


ありがとうございます~♡

はい、元気に叫びます!!!
「ふっかつしたよ~♪」byりんらん

たろさママ様

お陰さまで、食欲回復しました~♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

今回は早々に食欲回復したので、病院は持越しにしました♪
●はすこ~し小さめ&量は少なめですが、まぁOKの範囲内です^m^
もうちょっと様子を見てみます(^-^)

優羽様

お陰さまで、食欲回復しました~♪
ご心配いただいてありがとうございます(^-^)

まだ●はすこ~し小さめ&量は少なめですが、OKの範囲内ですよ♪
●のサンプルがあるなんて、ステキな病院ですね~^m^
りんらんは牧草を食べないので、ほぼ真黒です(;一_一)
若かりし頃はもりもり食べたんだけどなぁ・・・。

ホント、●は健康のバロメーターですよね♪
もう少し家で様子見してみます!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR