おふろ。

昨日は風が強かったしっぽ地方。
もうホントに吹き飛ばされちゃ~う(大ウソ)。


さてさて、世の中は3連休のようですねぇ。
旦那様は昨日お休み、本日出勤、明日お休みとなんだか可哀そうな事になってます(;一_一)


「またいどうした~♪」
122406.jpg
りんらんが寒いだろうと思って、ケージをエアコンの近くに移しました・・・。


「ちぇっ♪」
122407.jpg
また舌うち顔だぁ(;一_一)
りんらんさん、この場所はダメですか???


「おといれがいや~♪」
122408.jpg
ということで、またもや落ち着かなくなったりんらんさんでしたm(__)m


昨日私たちは、一年の垢を落としに近くの日帰り温泉へ行きましたよ~。
源泉かけ流しで気持ちがよいのです(^-^)
122402.jpg
もちろんビールはメガジョッキ(笑)。


わたしはサラダ&エビの唐揚げ。
122401.jpg
ビールにカレーの旦那様(笑)。
3時間位でしたが、大満足のお風呂でした^m^


「くりすますいぶ~♪」
122403.jpg
そうだね~(^-^)
りんらん、似合ってるよ~(親ばか)。


「さんたさん、くるかな~♪」
122405.jpg
うん、きっと来るよ(^◇^)


「みんなのおうちにも、さんたさんくるといいね~♪」
122404.jpg
そうだね~。
み~んなに幸せがたくさん届きますように(^-^)
ステキなクリスマスイヴをお過ごしくださいませ♡



【昨日の年末仕事】
ず~っとやりたかった「トイレにお花の写真を掛ける」を実行(主に旦那様が(笑))。
お花の写真っていうか、お花のカレンダーだけど(;一_一)

1階トイレ。
122410_20111224073159.jpg

2階トイレ。
122409_20111224073159.jpg
トイレが随分と明るくなりましたよ~。

何よりお風呂でアカスリをしてもらって、1年分の垢をおとしました~^m^
あ~、まだまだある年末仕事・・・。


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

可愛いね~りんらんちゃん^^シオンも?かぶり物?したかったけ

ど?良いのがなかった・・・てか?準備遅すぎでした^^;

メリ~クリスマス♪ りんらんちゃん~^^v

No title

温泉、寒い日にはもってこいですね♪
身も心もホッカホカv-48
私も今日は午後から岩盤浴に行きまーす(^-^)
やる事は山ほどあるけど(⌒-⌒; )

りんらんちゃん、舌打ち顏もなかなか(笑)だけど
赤いお帽子にマフラー?よく似合ってますよv-398
サンタさん来るといいね〜♪

メリークリスマス〜v-315

No title

日帰り温泉と言ったらやっぱりビールよね~!!
メガジョッキ! ぅわっ重そう~~。(>_<)
最近は大ジョッキを持ち上げるのが辛くなってきました。
メガはムリだな・・・

りんらんちゃん
サンタさんのお帽子似合ってるわ~。

楽しいイヴをお過ごし下さいね。

No title

クリスマス寒波って言ってホント寒いから、
温泉で温まるのはいいですね~☆
それに、メガジョッキに釘付け(笑) 私も飲みたーい^^*
片手で持ち上げるの結構、重いんじゃないかな~☆

可愛いりんらんちゃんサンタ発見☆
ふふ♪お帽子がよく似合ってますよ~^^
体調が回復して、ホッとしました。
これで、安心してお正月が迎えられますね^^

No title

きゃ~りんらんちゃん♪赤い帽子にマフラーとっても
似合ってますね♪可愛いわ~(@^∇^@)
サンタさん来るといいね~

アカスリいいですね~私もすっきりさっぱり
したいです~(*^m^*)

いいなぁー

メガジョッキ!
…違うちがう(>_<) 1階にも2階にもおトイレあるなんて!
さすがのしっぽ家っすね~~~^m^

りんらんちゃんもちょっと食欲でたみたいでよかった♪
おみかんさんは美味しいよね~
さくらもすんごい勢いで食べてはります。

それでは『めりーくりすます☆』
みんなにいいことありますように。
ワタシんとこにはサンタさん来そうにないから、自分で酔っ払いサンタになってきまっす♪
ちょっとおべんきょ(?)して、こないだ予約投稿したの^^;
りんらんちゃんとおそろなさくらがいますよ~~~

ではよいクリスマスを!

No title

しっぽさん こんにちわ~

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ りんらんちゃんにサンタお帽子とっても似合っています~
ゆ~ったりな癒しのオーラをいただいています♥♡

おお~~ビールでの乾杯~~☆^^
エビ唐揚げとビール 合いますますねぇ~(●^o^●)
温泉はおうちのお風呂とは違いますものね^^
トイレの絵の額がすごく素敵~~ (*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ
トイレが素敵ですと主婦度がぐ~~んと上がりますね♪
しっぽさん素敵~~☆^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパ様

なんだかこの被り物のサイズが合わない(笑)。
やっぱりワンちゃん用じゃダメなのですね~♪
ワンちゃんはお耳が長くないんですもの~^m^

シオンちゃんはそのままでかわゆいから、何もなくていいんですよ~♪
シオンちゃんもシオンパパ様にも、メリークリスマス☆

風太のお世話係様

おっ、岩盤浴もいいですね~♪
汗が出れば出るほど嬉しいんですよね^m^
なんだか福岡地方は寒いらしいですね(;一_一)
帰り途にお風邪ひきませんように♪

りんらんにはサンタさんが来たみたいですよ♪
わたしにはまだ来てませんが(笑)。

お世話係様もステキなクリスマスを~☆

まーず様

そうそう、ビールはどこにでもつきものです(笑)。

まーず様は細いから、大ジョッキも重いのかしら・・・。
わたしは大ジョッキはOKですが、さすがにメガジョッキは両手です(笑)。

まーず様もステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆

みーまま様

あら、みーまま様もビール好きですか~!!!
それは嬉しい情報ですわ^m^
さすがのわたしでも、メガジョッキは片手では持てませんでした(笑)。
あ、両手ならOKですよ~(^◇^)

お陰さまで、りんらんの体調は復活です!!!
みーまんくんも病院にいって、いい年越しを迎えられますように♪

その前にステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆

エンヤ様

プレゼント、ありがとうございましたm(__)m
すご~く嬉しかったですよ♪
エンヤ様ってなんでそんなに器用なのかしら。
ホント尊敬します!!!

りんらんにはサンタさんが来たみたいですよ^m^
わたしにはまだ来てません!!!

アカスリは気持ちいいですよ~(^◇^)
お時間があれば、是非是非エンヤ様も♪

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆

kayo様

メガジョッキ、いいでしょ~(^◇^)
中だとさ、何回もおかわりしなきゃいけないから面倒でしょ(笑)。

さくらさんもおみかん好きですか^m^
じゅるじゅるなお口がかわゆいよね~♪

おっ、kayo様はぱーちーなのね♪
いいなぁ♪
うちなんか、大根の煮物食べてたよ(笑)。

おっ、予約投稿したのね♪
後でいきま~す^m^

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆

れぃん様

りんらんのお帽子、似合いますか~^m^
ワンちゃん用なので、ちょっとサイズが合わないのです(;一_一)
ワンちゃんはお耳長くないですものね♪

温泉はBEERがいいですよね~(^◇^)
ごきゅごきゅと飲んじゃいます♪

トイレが華やかだと気分がいいですね^m^
トイレでずっと写真を眺めたくなっちゃいますよ♪

れぃん様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

鍵コメ様

ホントに、そんな物でスミマセンm(__)m
喜んで頂けて嬉しいですよ~♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR