くりすます。


昨日はいいお天気だったしっぽ地方。
それほど寒くもなく、風も穏やかでした(^-^)


さてさて、昨日はクリスマスイヴでしたね~。
皆様のお家にはサンタさんは来ましたか~???


「さんたさんにもらった~♪」
122503.jpg
あら、サンタさん来たのね~^m^
大きないちごさんもらって、よかったねぇ。


「ぽ~~ん♪」
122504.jpg
あまりの勢いに、お帽子が飛んで行きました(笑)。


「がうがう♪」
122505.jpg
草食獣りんらんですよ~(^-^)


「むふふふふ~♪」
122506.jpg
いいお顔で食べてますね~^m^


「びちょびちょ~♪」
122508.jpg
当然お口周りはびっちょびちょです(;一_一)
美味しく食べてる所申し訳ないけど、そろそろこの辺でいちごさんは終了ね・・・。
お腹こわすといけないからね。


「や~だ~♪」
122502.jpg
だだっこになりました(笑)。


「さんたさん、ありがと~♪」
122501.jpg
りんらんの美味しいお顔を見て、サンタさんも喜んでますよ(^◇^)


しっぽ家のポストには、サンタさんから更なるプレゼントが!!!

「えんやさん、ほっちちゃん、ありがと~♪」
122509.jpg
なんとまぁ可愛らしいビーズのうさぎさん!!!
ホッチッチ~♪』のエンヤ様が手作りして下さいました(^◇^)
エプロンをつけていたり、後ろにはリボンも!!!
スカートは二重なのです^m^


かわいい箱に入ってましたよ~。
122511.jpg
そして男前なホッチちゃんのお写真も一緒でした^m^
りんらんに見せたら、ホッチちゃんのお顔をペロリと舐めてましたよ~。
エンヤ様、どうもありがとうございますm(__)m


「なっちゃん、みのさん、ころんちゃん、ありがと~♪」
122510.jpg
かわいいコロンちゃんのクリスマスカード&靴下&お菓子!!!
こちらは『コロン・コロンなウサギ』のなっちゃん様&みのさん様から頂きました^m^
あま~い香りに、りんらんもそわそわです^m^


コロンちゃんのクリスマスカードの裏には、なっちゃん様&みのさん様の顔だしプリクラが!!!
122512.jpg
なっちゃん様、美人さんですね~(^◇^)
うんうん、お似合いのご夫婦ですよ~!!!
ご挨拶セットも送って下さったのに、またまたありがとうございますm(__)m


皆様ステキなクリスマスイヴでしたでしょうか(^-^)
しっぽ家は普通に大根の煮物食べてました(笑)。
でも、嬉しいお電話を頂いたりメールを頂いたりと、シアワセ気分になりましたよ^m^

今日はクリスマス!!!
しっぽ家は、ちょいとお買い物に行って、飲酒DAYです(笑)!!!



【昨日の年末仕事】
やっと年賀状完成!!!
まったく何日かかってんだか(;一_一)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

お~皆さん気が利いて凄いね~^^全くそんな風習に育って無かっ

た?から気がつかなかった^^;来年は?なんとか?しよ~^^

おいしい!いちご良かったね♪りんらんちゃん~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ、かわいいお帽子も飛ぶほど(笑)おいしいイチゴちゃんだったのね♪
帽子、りんらんちゃんのお耳にジャストサイズ!
たち耳って便利~v-411

エンヤさんのビーズ、りんらんちゃんですね。
すごく細かく良くできていてカワイイ~!
しっぽさんにもサンタさんがたくさん来られた模様ですね♪

年賀状終わられたんですか~!お疲れ様でした。
ウチのビルは1階玄関を出たところに〒ポストがあるので
すぐ投函できるのですが、肝心の本体にワタクシ現在格闘中です(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-103メリー・クリスマスi-103
しっぽさん、昨日「クリスマス・プレゼント」届きました。
柿の種(笑)の入っているごあいさつセットと、
うさぎさんのストラップまで、ありがとうございます<m(__)m>
とっても嬉しいです~~。
お菓子はさっそく頂こうと思います(笑)
ブログで紹介させていただきますが、いつもの通り更新は遅いので
ちょっと待っててくださいね!

ホッチくんのカード、渋いわ(笑) 男気にあふれてる~!

りんらんちゃんも いちご貰って嬉しいね!
サンタさんの良く似合ってる!
マフラーもしてくれて、ふりほどいたりしないのかしら?
りんらんちゃんはおりこうだなぁ。

今日は今頃旦那様と飲んでいるのかしら?
ウチは昨日友達呼んでパーティーだったので
みのさん、お酒飲み過ぎて酔っぱらってました!(-_-)
しっぽさんと旦那さまは大丈夫かしら?
でも、今日はクリスマスだものね。ちょっとくらいはね(笑)
ハッピークリスマス!! 
しっぽさん、ありがとう!!

No title

しっぽさん
*:・☆.:*:・'゜ハッピークリスマス*:・☆.:*:・'

わぁりんらんちゃんサンタさんコスフームが似あってますね♥♡
そして、いちごダッシュでおぼうしが飛んだなんて、可愛くてたまりません (*'-'*)"
みなさんであった感素敵なクリスマスの夕べをお過ごしくださいね.*・゚☆

おともだちさんからの素敵な贈り物です
みなさんのお心が籠もっていますね ( *^^)(*^^*)ッ!
クリスマスに最高のプレゼントです♪

No title

大きないちごさんですね りんらんちゃんよかったね
クリスマスプレゼントもらったね~
美味しいお顔はしっぽさんへの プレゼントだね

しっぽさん 年賀状終了ですか
我が家の年賀状(とーちゃん作)も完成しポストにいれました
かーちゃんの年末仕事は今年中には終了しないです 多分

シオンパパ様

ねぇ、皆さんのお心遣いが有難いですよ(^-^)
わたしなんてな~んにも・・・。

りんらんは、サンタさんからもらったいちごさんで大満足でしたよ^m^
シオンちゃんにもおにいちゃんサンタさんが来ましたものね♪

鍵コメ様

そうそう、ものすごい勢いで食べてたから、お帽子がね~(笑)。
わたしも面白かったですよ♪

なんだか今頃なモノですみませんでした~m(__)m
来年はステキなクリスマスプレゼントにしようと、後悔したワタクシです・・・。

あはっ♪

‘ぽーん‘とほんまに帽子飛んでる~~~(笑)

りんらんちゃんメリークリスマス♪(終わったけど^^;)
ワタシは夜中3時半まで…お泊り飲み会してました^m^
いちご食べてシアワセだね~
さくらはかわいそうにお留守番でしたよー。
‘や~だ~‘の顔は心からの嫌だ!ですねw
さくらもこう言ってた気がします。。。

いっぱい素敵な贈り物に囲まれてシアワセなクリスマスでしたね!

風太のお世話係様

このお帽子、ワンちゃん用なんですよ♪
ワンちゃんはお耳が長くないから、ちょっと浮いてます(笑)。
やっぱり垂れ耳さんの方がお帽子は乗せやすいですよ♪
風太くんも似合ってましたものね^m^

そうそう、エンヤ様のビーズ作品はなんだかスゴイですよ(^◇^)
絶対売れると思う!!!

年賀状、わたしは昨日やっと投函しましたよ^m^
ホントに何日かかってんだかね~(;一_一)
1階にポストがあるなんて、なんて便利なんでしょ♪
きっとダッシュで間に合ったはず!!!

鍵コメ様

鍵コメ様、お名前が入っていなかったけど、きっと絶対あの方だわっ(笑)。

サプライズというかフェイントというか、なんで今頃っていう(;一_一)
もうホントにね、な~んにも前に進まないのです(笑)。
ちっぽけな物ですみませ~んm(__)m

なっちゃん様

今、早速頂いた靴下履いてますよ~^m^
ヘビロテ決定の靴下でございます♪

もちろ~ん、昨日は飲酒DAYでしたよ~♪
そんなに飲まなかったけど・・・。
クリスマスは特に関係なく、おでん食べてました(笑)。
みのさん様は飲みすぎですか^m^
それもたまにはいいじゃないですか♪
クリスマスならではですよ~♪

あ、わたしのしょっぼいご挨拶セットが届きましたか(;一_一)
いやいや、そんな紹介して頂く程のモノじゃございませんので・・・。
ひっそりと食べちゃってくださいませ。
なんせ柿の種だし(笑)。

りんらんのサンタさん帽子とマフラー、最初はイヤイヤしましたが段々と無抵抗に(笑)。
いちごさんを見たら、もう大興奮でそのうち取れちゃいましたけどね^m^

れぃん様

れぃん様はステキなクリスマスを過ごされましたか???
しっぽ家はおでん食べてました(笑)。

りんらんは、いちごさんで大興奮でしたよ^m^
結果、お帽子が飛びました(笑)。
ホントに面白いうさぎさんですよね~♪

はい!ステキなプレゼントを頂きました~♪
皆様のお気づかいに感謝なのです(^-^)

たろさママ様

サンタさんは、すご~く大きないちごさんをプレゼントしてくれましたよ♪
大きすぎて1個はあげられませんでした(;一_一)
そうですね~、わたしにはサンタさんが来なかったけど、りんらんの美味しいお顔がプレゼントですね^m^

年賀状を作ってくれるなんて、パパさんは優しいですね~(^-^)
たろさママ様が羨ましいですよ♪
年末仕事が終わらなかったら、来年仕事でよいのです!!!

kayo様

あら、kayo様はお泊り飲み会でしたか~!!!
楽しいクリスマスでよかったね~^m^
さくらさんはいい子ちゃんでお留守番ね(^-^)

本気で「や~だ~♪」って言ってましたよ(;一_一)
そりゃねぇ、全部もらえると思うもんね・・・。
可哀そうだけど仕方がないわ。
だってホントに大きいんだもん♪

なんだかいろんなお気づかいを頂いて、嬉しいクリスマスでしたよ~(^◇^)
おでん食べて終わったけど(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR