びたみん。


昨日は風が強かったしっぽ地方。
いろいろと出かけたかったけど、風の強さに負けましたm(__)m

なんだか今朝から鼻水が止まらない気がするけど、きっと気のせいだわ。
こんな年末に風邪なんてひかないんだから~(-_-メ)
と、ビタミンCと風邪薬を摂取したワタクシです・・・。


りんらんは、サンタさんのプレゼントでビタミンCを摂取してね~(^-^)

「いちごさ~ん♪」
122701.jpg
あの~、お皿置くまで待ってもらえませんかね~(;一_一)


「う~~ん♪」
122702.jpg
どしたの???


「ぶくぶくぶく~♪」
122704.jpg
笑いながらぶくぶくしてますよ~^m^


「おいし~~♪」
122706.jpg
お顔にピント合ってないけど(笑)、美味しいお顔きた~~!!!


「がうがう♪」
122705.jpg
ペレット牧草もこんな勢いで食べてよ、りんらんさん(-"-)


「うふふふふ~♪」
122703.jpg
聞いてないし~(;一_一)
笑ってごまかすりんらんでした・・・。


【昨日の年末仕事】
ベランダにいたバジルさんとトウガラシさん。
アブラムシが大量に発生しちゃったので、残念ながら撤去しました(/_;)

そしてやっと窓拭き終了!!!
あ、お部屋の窓ってことで、ちまちました窓拭きは残ってます(;一_一)
お風呂場、トイレ、洗面所、リビングの開かない細長い窓とか・・・。

今日は27日でしょ~。
なんだかもう新年のカウントダウンだわ(-"-)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

^^

美味しいものは?早く食べたいから?うたっちしちゃうのかな^^

でました~おいひ~^^ 可愛いね~りんらんちゃん^^

今日も?寒いし風邪気味なら?ゆっくりした方が良いですよ^^

りんらんちゃんのイチゴ美味しそう〜(∋_∈)

鼻水止まらない…危険な予感ですね(-_-;)
しっぽ様もイチゴ(ビタミンCがレモンの10倍!!)たくさん食べて、生姜湯飲んで暖かくしてくださ〜い!!
あ、靴下に貼るカイロ、オススメですよ♪

ホント、あれよあれよと残りあと5日。
どうしましょう(笑)


年賀状おつかれさまでしたm(__)m
年末仕事の半分くらいはこれですよね(笑)
わたしは年賀状終わったらなんだか放心状態です(* ̄o ̄)ゝ

No title

昨日は寒かったですね~(>_<)
寒くて出かけるのは嫌だったんだけれど
冷蔵庫の中がからっぽ・・・
さすがに牧草を食べるわけにはいかないので
買い物に行ってきました。
風で飛ばされちゃうかと思いました。ムフフフ

りんらんちゃんのおいしいお顔を見ていたら
いちごが食べたくなったわ。
この間はみかん・・・
りんらんちゃん
いつもおいしい物たべてるわよね~v-411

窓ふき もう少しじゃないですか。
私は見えるところだけにしておきました。
暖かくなったら続きをします。

No title

風邪ひきそうですか~なんとか踏み止まって
下さいね~!と、まんまと風邪をひき未だに鼻を
垂らしてる私が言ってみた(爆)

やっぱり笑顔のりんらんちゃんを見ると和みますね~♪
はぁ♪1日の疲れが癒されるわ~ヽ(*^。^*)ノ

No title

年の瀬 年末 カウントダウン
何か焦っちゃう 28日まで仕事なんてすよね
(本当は29日まで 年休を取りました)
お正月の準備って何にもしてません
美味しい物と お酒があればいいかな~

後はたーの食べる物かな
りんらんちゃん サンタさんのいちご美味しいね~
美味しい物を食べてる時は な~~んにも聞こえないよね

No title

りんらんちゃんはイチゴでぶくぶく〜!!
技をお持ちなのね〜(^O^)
大魔王様にも伝授して下さいな(笑)

しっぽさまもお風邪ですか。
寒風に吹かれてお掃除頑張りすぎたんでは?
ウチはどうやら片付かないまま正月でしょうf^_^;)
ビタミンCと風邪薬、プラスりんらんちゃんで
お大事になさって下さいねv-410


こんばんは☆

しっぽしゃま、お風邪でしょうか?
年末でもお風邪はひくと思うのですが・・・
おみかん食べてビタミン摂って、ぬくぬくしてお大事になさってくださいね。

りんらんちゃんの‘ぶくぶく‘久しぶりに見た気がします~(^v^)
いいなぁ~
さくらはまだ‘未ぶくぶく‘なんです。。。
来年の目標ができたわっ!

え? こちらはまだ何もお掃除できてません。
きっとこのまま新年に突入するはずです!
しっぽしゃま、風邪治ったら手伝ってーーー(>_<)
お手当はぶくぶく…じゃなかった、あわあわの麦系飲料でいかが?

No title

りんらんちゃん、いちごいいな~
うちは、もっぱらリンゴしかあげてないです。。

そして、1日前のブログのりんらんちゃんかわいい!!!
キッチンからあんなかわいいりんらんちゃんが見えたら、
たまらないですね。。いいな~!!!

シオンパパ様

わたしから奪うようにして、いちごさんを食べてましたよ(;一_一)
果物の時はものすごいんですよね~。
美味しいお顔は、いつ見ても可愛いですよね♪

わたしは・・・。
なんだかんだと動き回り、ゆっくりできないのですよ~(/_;)

あゆゆ様

鼻水じゅるじゅるは、危険な予感ですよね(;一_一)
でもそれ以外はな~んにもないので、きっと大丈夫(笑)。
こんな年末に寝込んだら、とんでもないことになりそう・・・。

りんらんのいちごさんは、大きいんですよ♪
ヒトはまだ食べてないのです(-"-)

年賀状ってやりきった感がありますよね^m^
わたしはまだまだやりたいことがあって・・・。
やらなきゃいけないこともた~くさん!!!
最近1日24時間じゃ足りませんよぅ(/_;)

まーず様

さすがにね~、ヒトは牧草食べられませんものね~^m^
まーず様は細いから、本気で風邪に飛ばされそう♪
わたしは大丈夫ですけどね~(笑)。

りんらんは美味しいものばっかり食べてますよ(;一_一)
わたしはまだいちごさん食べてないのに~。
今度スーパーに行ったら、間違いなくいちごさんをGETですね^m^

はい、窓拭きはもう少しですよ♪
わたしは今やらないと、暖かくなってもやらなさそう(笑)。

エンヤ様

エンヤ様ったら、まだ鼻水じゅるじゅるですか~(;一_一)
しっかり養生しないとね~って、そんなワケにもいかない年末ですよね・・・。

忙しいのにコメント頂けてうれしいですよ~^m^
わたしも鼻水に負けずに、頑張らなきゃ~♪

たろさママ様

年末って、なんだか気ぜわしいですよね(;一_一)
たろさママ様の29日年休取得は正しいと思います!!!
わたしは昨年30日まで働いて、後悔しました~(笑)。

お正月って美味しい食べ物とお酒があればいいんですけどね~。
今年は義母と義兄が大みそかから泊りがけで来るので、大変なんです(/_;)

たーちゃんは、お正月に何を食べましょうかねぇ^m^
そんなことを考えるのも楽しいですよね♪

風太のお世話係様

ぶくぶく技は持っているんですが、なんせカメラマンの腕が悪いもんで・・・。
たま~にしか撮れない&ピントが合ってない&ボケボケなのです(笑)。

りんらんに聞いたら、いつでも「ぶくぶく~♪」を伝授してくれるそうですよ~♪
「ふうたくん、おうちにおいで~♪」byりんらん

いやいや、わたしは鼻水がじゅるじゅるなだけで、風邪ではないのです!!!
きっとそうなのです!!!
でも風邪薬飲んでみました~(笑)。
ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m

kayo様

鼻水じゅるじゅるなんですよ~(;一_一)
でも、きっと風邪じゃないわっ!!!
気のせいだけど、風邪薬は飲んでみました~(笑)。

さくらさんの「ぶくぶく~♪」を見てみたいなぁ♪
きっとかわゆいよねぇ^m^

あ~、行く行く!!!
掃除しに行く!!!
お手当は、もちろんあわあわでよいよ~(^◇^)

さやポン様

うちも、いちごさんなんて珍しいですよ~♪
普段はお安いりんごさんorおみかんさんです^m^

そうそう、キッチンから見えるお顔はたまらなく可愛いですよ~♪
後で思い出し笑いもついてきます^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR