きけん。


昨日も晴れたしっぽ地方。
わたしは朝から何だかんだと動き回り・・・。
あ、美容院で髪の毛も切ってましたよ(^-^)


さてさて、最近キッチンにお顔を見せてくれるりんらんさんですが、本当は結構コワイ所に登っているんですよね・・・。


「のぼった~♪」
122901.jpg
登ったのはソファーの背もたれの上。
キッチンにお顔を見せるためには、背もたれの上で背伸びをしなきゃいけないのです(;一_一)


「こっちにも~♪」
122903.jpg
ここはケージの上。
ソファーの隣なのですが、ぴょ~んと飛び越えてきちゃいます・・・。


「しっぽ、おこってる~♪」
122904.jpg
怒ってはいないけどさ、危ないよって言ったの(-"-)
また左手浮かせてるし・・・。


「は~い♪」
122905.jpg
やっと戻ってくれました(^-^)


りんらんが何でそんなにソワソワしていたかと言うと、お薬が欲しかったから(笑)。
122902.jpg
だって、いちごさんを少量すりつぶしてお薬を混ぜてるんですもの~^m^


「いちごさ~ん♪」
122906.jpg
お薬が入ってるけどね~^m^


「がうがう♪」
122908.jpg
お薬をあげるのがホントに楽だわ~(笑)


「おいし~ね♪」
122909.jpg
よかったね(^-^)


「もうないよ~♪」
122907.jpg
あっちゅう間になくなっちゃいます(笑)。


「ごちそうさま~♪」
122910.jpg
はい、よく食べました(^-^)
あと10日分のお薬があるから、美味しく飲もうね。
危険なコトはやめてね・・・。


【昨日の年末仕事】

旦那様が仕事納めでした~。
1年間お疲れさまでしたm(__)m
122911.jpg
で、お仕事友達のデザイナーさんから頂きましたよ^m^
どうもありがとうございますm(__)m
有名日本酒&入浴剤!!!
こりゃ~、休日が楽しみですわ~。


わたしはお花を植えかえました(^-^)
障子紙も張り替えて~、と思ったけどビリビリと破ったところでタイムアウト・・・。
時間がたりませ~ん(@_@;)


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おっ@@

『久保田』☆(笑)

もうないよ。。。のりんらんちゃん、ワタシの口癖と一緒だわ^m^
いちごなら鉄板にもりもり食べてくれそう♪
ってか、もっと欲しいよね(笑)

さくらもどこで跳躍力鍛えてきたのか?
あり得ん所に登ってる事があってびつくりさせられます。
フローリングだし、骨折が心配なこちらのどきどきを完全無視で(-_-;)
ま、元気に食べてくれてたらそれだけでOKですね~!
りんらんちゃんのひょっこりお顔みて、実はキッチンの前で「さくらも見えないかなぁ?」と背伸びしてる今日この頃のワタシでした~~~

久保田の千寿だ~^^日本酒苦手だけど?これ!おいしいよね~

りんらんちゃんも!背もたれで?うたっちしてたのね?シオンも?

やるんです^^;あぶないから?やめてほしいですよね~^^;

気をつけてね~りんらんちゃん^^

No title

わ~い!
「久保田」だぁ~。
これは飲み過ぎてしまいそうだわ。
って ワタシのではありませんでした(涙)

りんらんちゃんも高いところがお好き?
登ったら降りるまでひやひやですよね~。
つい「ほらほら あぶないあぶない」って過保護になっちゃいます。
でも怪我をされるよりはいいです。

昨日ふと棚の上を見るとほこりが~
見なきゃ良かった。
仕方ないので掃除をしました。

No title

まぁ☆ 『久保田』!!

りんらんちゃんが台所から「こんにちは♪」してる様子、とってもかわいいけどとても危険なことをしていたんですね。

りんらんちゃん、怪我したらいけないから、危ないことはしたらダメだよ~

しっぽさんは着々とお正月準備が進んでいますね~
羨ましいぞ。
私は全て(年賀状含む)今からです・・・(^^;)
確実に元旦に届きませんが、送らせて頂きますね。

No title

あら☆「久保田」。。。本当は知らないけどみなさんに乗っかってみました(笑)(日本酒は飲まないのよねぇ~^^;)

りんらんちゃん、結構お転婆さんヽ(^o^)丿
でも危ないからやめようね~
2枚目の写真の後ろに写っている白い子、うちのゆずちゃんかと
思いました~いつの間に遊びに行ったのぉ\(◎o◎)/!(笑)

No title

うひゃ!久保田!(私も知らないけど*ぱんだ*さんに乗っかって
みちゃいました・笑)

あわわ!!りんらんちゃん危ないよ~
りんらんちゃんはおてんばさんね(*^m^*)
お薬もちゃんと食べて本当にいい子ですね♪
これならお互いストレスにならなくて安心ですね♪

No title

しっぽさ~ん!りんらんちゃ~ん!
久しぶり~~~(^O^)

あまりのバタバタの毎日に追われ、ブログ放置でしたよ。

知らぬ間にりんらんちゃんは病院に2回も行ってたのね。
手、大丈夫?歯もかわいそうね・・・。

そしてまたまた知らぬ間にキッチンをのぞくようになったのね!
かわいいね~(*^_^*)うらやましい。

でもちょっぴり怖いね。
高いところからは気をつけて飛びおりてね~!

そして年賀状は本日完成。
てかまだプリントもしてない・・・。
元旦に着くはずもない・・・。終わったな・・・(笑)

No title

りんらんちゃん、何度も歯切りでたいへんね~。
でもお薬ちゃんと飲んでくれて楽ですね。
これが無理やりだとほんと大変よね。

うちも一時 すぐにケージの天井に飛び乗っていましたよ、ふたりとも。
でもケージの場所変えたら 全然やらなくなっちゃった。
アンヨひっかけたまま降りたりしたら大変だものね。
うさぎさんの骨は人間でいうと 骨粗鬆症状態と同じなんですってね。
気をつけようね、りんらんちゃん。

No title

あ、久保田!(笑)
やはり味のわかる御宅じゃないとね(^∇^)

りんらんちゃんは意外と高さのあるところから
ピョッこりしてたんですねv-405
実は結構なお転婆さんなのね!
でも、ころりんちょしたら危ないよ〜(>_<)
ソファーでマッタリにしとこうね(^^)

No title

久保田だぁ~日本酒はあまり得意じゃないけど、久保田は飲んだことありますよ~
なんか、くいっくいっと飲めたと思います。

お薬はイチゴをすりつぶして混ぜるんですね。
なるほど、だから好きな果物を見つけるの、大事なんですね。

ゲージの上に登っちゃうんですね。
うちは・・・ゲージの上から飛び出してきます・・・

どっちにしても危ないので、お互いに注意しましょう(笑)

あ、久保田!!( ´艸`)
飲めないわたしも知っていますよ。
旦那さまと義兄夫妻が大好きです。
もう、しっぽ様家はよいお正月決定じゃないですか〜♪

りんらんちゃん、危険なところにいたのですね(∋_∈)
みーたんもソファー?の背もたれから転げ落ちたことありますよ〜
それ以来、ソファーに乗れないように、上にチクチクするやつを敷いています(笑)

kayo様

『久保田』いいでしょ~♪
飲んじゃうんだ~^m^

さくらさんも高い所が好きなのね♪
見てるとドキドキしちゃう(;一_一)
りんらんは9歳なのに、ぴょ~んと高いところから飛び降りてくるからビックリしちゃう・・・。

さくらさんも安全にキッチンに「こんにちは♪」してくれるといいねぇ(^-^)
きっとかわゆいよ~♡

シオンパパ様

久保田の千寿、頂いちゃいましたよ♪
おいしいんですよね^m^

ホント、高いところでのうたっちは、危ないですよね(;一_一)
本人はそんなこと考えてないんでしょうけど、見てるとハラハラしちゃいます・・・。
シオンちゃんも気をつけましょうね(^-^)

まーず様

「久保田」頂いちゃいました~^m^
まーず様、ウチに飲みにきますか~(笑)。
大歓迎ですよ!!!

あぽろくんも高い所がお好きですか(^-^)
見てるとヒヤヒヤしますよね~。
ついでにぴょ~んと飛び降りてくるんですよ・・・。
危ないったらありゃしないのです(;一_一)

あら、ホコリを見つけちゃいましたか^m^
わたしはちょいちょいって拭いちゃいます♪

lazuli様

日本酒好きのlazuli様なら、大歓迎でしょう「久保田」(笑)。

そうそう、キッチンへの「こんにちは♪」は何気に危険なのです(;一_一)
あんな高いところでうたっちですよ・・・。
本人はな~んにも考えてないですからねぇ(-"-)

あ、わたしも年賀状送らせて頂きました♪
lazuli様の年賀状、嬉しいな~(^◇^)

*ぱんだ*様

あら、*ぱんだ*様は日本酒は飲まないのですか♪
「久保田」は日本酒飲めない方でも美味しく飲めますよ(^-^)
わたしもコレで日本酒を飲めるようになりました♪

りんらんはおばぁちゃんな割に、お転婆さんなのです(;一_一)
ホントに困っちゃいますよ・・・。

あ、あの白いうさぎさんは、家では「ゆずちゃん」と呼ばれているのです(笑)。
いつの間にか*ぱんだ*様家から海を渡って来てたんですよ~♪
いま後ろを振り向いたら、ゆずちゃんがいないかも~(笑)。

エンヤ様

いいでしょ、久保田♪
エンヤ様にしてみたら、プレミアムこーし牛乳なカンジかしら(笑)。

キッチンに「こんにちは♪」はかわいいんですけど、危険なのですよ(;一_一)
でもご飯が待ちきれなくて上っちゃうのです・・・。

お薬は大好きなので楽ですよ~^m^
りんらんにとっては、美味しいおやつです(笑)。

かあたん.24451様

おおっ、かあたん様おかえりなさ~い!!!!
引越&ネロちゃんは大丈夫だったかな~って、ずっと心配でしたよ(;一_一)
メールしようかと思ったけど、ブログにメールフォームがなかった(笑)。

今日からまた大変でしょ^m^
頑張ってね~って、ウチも大晦日から義母と義兄が1泊です(-"-)

年賀状、出せばいいんですよ~。
わたしなんて、何年も出さない時がありましたよ(@_@;)

ゆーしゃん様

2週連続で歯切りですからね~(;一_一)
さすがに可哀そうでしたが、仕方がありません・・・。
お薬は美味しく飲んでくれるので、楽なんですけどね♪

むーにょんくんとさらなちゃんも、ケージの上に載っちゃってましたか(;一_一)
うちはケージを移動したら乗るようになっちゃいました・・・。
危ないんですよね~。
やっぱり移動するしかないかな~。
うさぎさんの骨折って、大変みたいですよね(-"-)
気をつけます!!!

風太のお世話係様

味がわかるかどうかは微妙だけど、久保田は美味しいですよ♪
お神酒にもいいでしょ(笑)。

いつもソファーでまったりと過ごしてるんだけど、ご飯時になると変身するんです(;一_一)
キッチンに「こんにちは♪」はかわいいけど、危険ですよね~。
「ころりんちょ」って言い方がかわいい♡
「ころりんちょ」してほしくはないけど(笑)。

優羽様

そうそう、「久保田」ってくいっと飲めちゃうんですよね^m^
あっという間になくなっちゃ~う(笑)。

果物はあんまりあげない方がいいって言いますが、こういう時には便利です♪
りんらんはおばぁちゃんだし、食べられる物を食べてもらおうと思って^m^

琥珀ちゃんは元気ですね~♪
飛び出してくる感覚、わかりますよ^m^
もんのすごく早いですよね(笑)。

ホント、気をつけなきゃです(;一_一)

あゆゆ様

「久保田」はお正月前に飲んじゃうかも~♪
ちなみに今日飲んじゃうかも~♪
お正月はまた別に飲んじゃうかも~♪

キッチンに「こんにちは♪」はかわいいけど、危険ですよね(;一_一)
みーたんちゃんは転げ落ちちゃったのですか・・・。
ケガがなくて何よりですよ~。
チクチクする敷布があるんですね(^-^)
ウチもそれにしようかな♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR