ありがとう。


昨日は風が強かったしっぽ地方。
びゅ~~っと風が吹く中、お正月飾りをつけるのは辛かった・・・。

でもそんな寒い中、旦那様がベランダ掃除と網戸洗いをしてくれましたよ(^-^)
どうもどうもm(__)m
でもやっぱり・・・。
疲れるとご機嫌斜めになるし~。
お腹がすくとご機嫌斜めになるし~。
あ~~~~っもう!!!と叫びたくなっちゃうのはナイショの秘密です(笑)。


さてさて、夜には年末仕事もひと段落して、飲酒、飲酒(笑)。

「これなに~♪」
123101.jpg
え~と、それはヒトの大人の飲みモノです^m^
旦那様の友人かららタコを頂いたので、それをおつまみにゴキュゴキュ!!!


な~んて今朝はもう大晦日(;一_一)
早くないですか~???

「うさぎちゃ~ん♪」
123105.jpg
りんらんは大晦日も特に関係なく、いつも通りですよ~。
バタバタしているのはわたしだけ(-"-)


「らいねんがくるね~♪」
123103.jpg
うん、そうだね(^-^)


今年の4月からブログを始めて、目標の毎日更新は達成!!!
た~くさんの方とブログを通じて出会うことができました(^-^)
年々友達が少なくなっていくわたしにとって(笑)、この年齢になって新しくお友達ができるのは本当に嬉しいことです。
あ、コメントを頂いた方は勝手に『お友達』とさせて頂いてます(笑)。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も、広い空の下で暮らすしっぽ家に遊びに来て下さいませね。
リアルしっぽ家にも、是非遊びに来て下さいね~^m^


「よいおとしを~♪」
123102.jpg
皆様、よいお年をお迎えくださいませ(^-^)

そしてうさ飼いさんにとっては、来年もうさぎ年!!!
皆様&皆様と一緒に暮らすうさぎさんが、健康で楽しく幸せに暮らせますように(^-^)


【昨日の年末仕事】
朝からお買い物、お買い物!!!
昨日は知らない間に、お買い物リストの写真を撮られてました(;一_一)
おせち食材、毛布、敷布、座布団、お酒(これ大事!!!)・・・。
帰ってきたら、ひたすら料理!!!

なぜなら今日の夕方から義母と義兄が泊りに来るからっ(>_<)
頑張れ、わたし!!!


↓励みになります!ポチッとお願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます〜

連日のお正月準備、お疲れ様でした!
また、大魔王ブログへもご訪問&コメント有難うございました!
毎日更新の励みになりましたよ〜。
どうぞ来年も風太共々よろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいませ!

有明海の海の上より〜大魔王様が暴れて大変です(T ^ T)

No title

おお、お義母さまたちがお泊りにいらっしゃるのですか。
にぎやかなお正月になりますね~
(……大変だろうけど…… がんばれ!! しっぽさん!!)
ウチは私の実家に行ってお料理食べるから、楽だよ(笑)
でも…大掃除まだ済んでないのですよ。
はぁぁぁ…(;一_一)

しっぽさん
今年は大変お世話になりました。
しっぽさん、りんらんちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
来年はどこかできっと会えるね(笑)
来年もよろしくお願いします。
みなさんで、良いお年をお迎えください!

 ̄(=∵=) ̄

(今年は!本当お世話になりました^^シオン共々感謝してます^^

来年も!よろしくお願いします^^楽しい大晦日過ごせますように^^)

りんらんちゃん!しっぽさん!しっぽのだんなさん~よいおとしお~

    ̄(=∵=) ̄

No title

しっぽさん 旦那様 りんらんちゃん

毎日楽しいお話 ありがとうございました。
毎日更新 お見事です。!!

あらっ!
4月からだったの~?
もうずっと前からって気がしていましたが・・・

ウンウン!うさフェスで会えてよかったねぇ~!!
また 会いましょうね。

フフフ これから嫁に徹するのですね。
頑張れ!!
終わったらゆっくり休んでね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

No title

今年はしっぽさん、りんらんちゃんに出会えてとっても楽しかったです~♪
りんらんちゃんの「うひょ~♪」顔大好きだよ\(^o^)/
来年も可愛い「うひょ~♪」顔いっぱい見せてね♪
来年もよろしくね☆

嫁!がんばれ~(by.いい嫁をやめた女)

No title

しっぽさん がんばっていらっしゃいますね
お泊りさんのご用意もなんですね^^
若い時には、でもそれもやれちゃいますのよね
うちは3年前線家族そろって11人のお泊りで貸し布団を借りましたです
今ではもうでけません (’▽‘;;
きっとだんなさまも感謝されていらっしゃると思います
しっぽさん かっこいい主婦さんです ( *^^)(*^^*)ッ!

りんらんちゃんにもたくさんの幸せなこといただきました
本当にありがとうございました <m(__)m>
らいねんもよろしくお願いいたします
私にも2012年はうさぎ年で~す♥♡
こんなに歳が離れておりますのに仲良くしてくださって、こころから感謝をしています *^-^*

No title

お正月準備で大変そうですね。。
でも、あ~ってなってもりんらんちゃんが癒してくれますね。。
我が家も、忙しいときにポンを見て癒されてます!!

毎日のブログ更新凄い!!!
毎回ブログは拝見するたびに、
毎日りんらんちゃんの違う表情が見れて嬉しくなります。。
私も頑張って更新していますが、
仕事をはじめてから、更新がなかなかできなくなりました。。。
(仕事を言い訳にしているだけですね・・・)
でも、自分の過去のブログを読み返すと、
こんな表情のポンもあったなぁって嬉しくなり、
ポン日記ができているんですよね!!!
しっぽさんは毎日りんらんちゃんの日記を書いているので、
このブログが宝物になりますね。。。

そして生春巻きの写真見たかった~!!!
今度作ったら是非見せてください。。。
私が、生春巻きにはまりそうなんでwww

最後に、今年はかわいい雑巾や素敵なお手紙&写真等、
ありがとうございました!!!
いまだに、使わずしまってあります。。
やっぱり、もったいなくて使えないです。。。
そして、友達(勝手に友達って思ってます)になってくれてありがとうございます。
ウサ友を作りたくてブログをはじめてので、
本当に嬉しいです!!!
来年もよろしくお願いします。。
そして、よいお年を!!!!!!!!!!

No title

りんらんさん、お酒の瓶にキスしただけで酔っぱらってませんか~?^^;
ダメですよー、しっぽさんの大切なものだからね^^

毎日こんなに楽しいブログを更新されて、すばらしい!

来年も楽しみにしています♪
これからも、よろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください)^o^(

お料理頑張って~!^0^!

No title

しっぽさん 旦那様 りんらんちゃん

毎日がうさ曜日^^
毎年がうさ年^^

可愛い草食獣の りんらんちゃん
いっぱい いっぱい癒してもらいました。

しっぽ家の皆様には 本当にお世話になりました。
有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

No title

しっぽさん、年末のお仕事お疲れ様です。

お忙しいと思いますが
体調にはお気をつけくださいね。

毎日更新ってとてもすごいことですね!!
私には到底真似できません(笑)

今年はしっぽさん、りんらんちゃんと出会えて
嬉しかったです。

来年もよろしくお願い致します。

No title

今年はりんらんちゃん&しっぽさん&旦那様に
出会えてとっても楽しかったです♪
友達認定もとっても嬉しいです(≧ω≦)♪♪

「らいねんがくるね~♪」のりんらんちゃんの顔も
とっても可愛いです!!
今年は何度、りんらんちゃんやしっぽさん家の優しい雰囲気
のやりとりに癒された事か!ありがとうございました♪
来年もホッチ共々、仲良くして下さいね♪
良いお年をお迎えくださいませ~

No title

しっぽさん、毎日のブログ更新お疲れ様でした。

今年はしっぽさん&りんらんちゃんと出会えて、嬉しい一年となりました。

なかなかコメントを残せずにいますが、来年も仲良くしてくださいね。

しっぽさんはもうお酒を楽しまれているみたいですね(^^)
私も遅くなりましたが、皆さんのブログにお邪魔した後、お刺身をつまみながら日本酒を楽しもうと思っています(^^)v
しっぽさんから頂いた『柿の種』もこの時のためにとってあるので・・・(*^^)v

ではでは、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

No title

しっぽさん、今年はお世話になりましたーっ^^
なんだかもう、頂いてばかりで申し訳ないです・・^_^;
毎日更新!すごーい☆達成、おめでとうございます!
今晩はゆっくりされるのかな、と思ったら
義母さん方が来られるのですね・・@@;
ご予定が終わったら、ごゆっくり休んでくださいね*
ではでは、よいお年を^▽^!

No title

今年は、しっぽさんとお知り合いになれて嬉しかったです^^
笑顔の可愛いりんらんちゃんに出会えて、毎日癒してもらいましたよ~。
素敵な笑顔にキュンとしちゃいました♪
来年も可愛い姿いっぱい見せて下さいね^^*

来年もどうぞ仲良くして下さいね☆
いつか一緒に乾杯できたらいいなぁ(笑)
お酒美味しそう~^^
よい年をお迎え下さいね☆

No title

今頃、買い物リストを完璧に全うして、美味しい手作り料理で皆さんでお過ごしなんでしょうね♪
そしてりんらんちゃんがいる!
素敵な時間ですね☆

4月から毎日更新なんて素晴らしい!!!
ワタシなんて、いつもぐだぐだ…(-_-;)… 尊敬いたします。
りんらんちゃんの‘うひょ~&ぶくぶく‘にすごく和ませてもらいました。
これからもいっぱい美味しいモノ食べて、うひょうひょしてね(^v^)

ワタシはせっかく頂いたお雑巾、もったいなくて…
だから大掃除してないの(笑)←絶好の言い訳!!

ぴかぴかのお家で、おちゃけ頂いて、よいお年をお迎えくださいまし☆

あれ〜?久保田さん、随分と減っている気がしますよ(/・O・)

たっぷり充電(充酒?)して、義母さま&義兄さまのおもてなし、頑張ってくださいね(^o^)/~~

今年は本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m
来年はしっぽ様家へ突撃しちゃいますよ〜うふふ〜( ´艸`)

皆さま良いお年をm(__)m

風太のお世話係様

有明海の海の上からコメント頂いていたとは(笑)。
無事にたどり着きましたでしょうかねぇ♪
大魔王様もはしゃいでたのかしら^m^

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(__)m

なっちゃん様・みのさん様・コロンちゃん

なっちゃん様はの~んびりなお正月ですね♪
うちは怒涛の年末年始でした(笑)。
まだ2日なのに燃え尽きた気がします(;一_一)

こちらこそ昨年はありがとうございました♪
今年はなっちゃん様&みのさん様にお会いできるといいなぁ(^-^)
今年も宜しくお願い致します♪

シオンパパ様

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
今年も宜しくお願い致します♪

シオンパパ様はシオンちゃんとの~んびりなお正月ですかね♪
お酒飲んでますか~^m^

まーず様

そうそう、ブログは4月からだったんですよ~♪
毎日更新に自分で自分を褒めちゃいます(笑)。

まーず様と今度お会いする時は、是非カンパイしたいですね^m^
今年も宜しくお願い致します♪

*ぱんだ*様

こちらこそ、*ぱんだ*様とちょこちゃん&ゆずちゃんと出会えて、ホントに嬉しかったですよ♪
*ぱんだ*様のいつもハイテンションな文章が大好きなワタクシです(笑)。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

嫁、頑張りました~♪
燃え尽きました~(笑)。

れぃん様

ひぇ~、11人のお泊りって何ですか~(笑)。
さぞかし大変だったことでしょう・・・。
れぃん様だからできる事ですよね~♪
わたしは全くもって無理でございます(笑)。

こちらこそ、れぃん様と出会うことができて本当に嬉しいです♪
れぃん様の丁寧な暮らしぶりは、ワタクシのお手本なのです(^-^)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さやポン様

忙しい時は、りんらんをナデナデして癒されてましたよ♪
ポンちゃんもさやポン様家のアイドルですものね^m^

お仕事してらっしゃると、毎日更新は大変ですよね~。
わたしは仕事してたらブログできないかも(笑)。
さやポン様はお仕事も家事もブログもやってらっしゃって、素晴らしいですね^m^

あ、生春巻きの写真載せましたよ~♪
さやポン様のように上手には作れなかったけど(;一_一)

こちらこそ、『お友達』ありがとうございます^m^
今年はお会いできたらいいですね♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

きなこ様

わたしに似たのか、りんらんはお酒の瓶をべろ~んと舐めてましたよ(笑)。
おいしい香りがしたのでしょうかねぇ^m^

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
りんらんもくぅちゃんと一緒に2ケタのお誕生日を目指しますよ~^m^

ゆう母様

こちらこそ、ゆう母様のご家族話&ぴょこたくんに癒されていますよ~♪

ホント、毎日がうさ曜日ですよね^m^
干支の置物もしまうのをためらっちゃいました♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m
今年も宜しくお願い致します♪

まり様

お気遣い頂いて、ありがとうございます♪
お陰さまで無事に嫁仕事終了ですよ~^m^
まり様はどんなお正月をおすごしかしら♪


昨年はご結婚、引越とお忙しい一年でしたよね♪
今年はの~んびり、でしょうかねぇ(^-^)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

エンヤ様

こちらこそ、エンヤ様と出会えて嬉しかったですよ♪
勝手にお友達認定しちゃってます^m^
今年は是非うちに遊びに来て下さいね~(^-^)

今年も宜しくお願い致します♪

lazuli様

lazuli様はステキな年越しでしたでしょうか^m^
あら~、柿の種を大事に取っておいて下さったなんて恐縮です・・・。

昨年はlazuli様と出会えて嬉しかったです♪
図々しくご挨拶セットちょ~だいなんて言って、スミマセンでした~(;一_一)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

シまウま様

こちらこそ、昨年はいろいろとありがとうございました♪
シまウま様はお忙しいのに更新を頑張ってらっしゃって、尊敬ですよ~(^-^)

年末年始の嫁仕事、無事におわりました~♪
今日は主婦をお休みです!!!
シまウま様もゆっくりの~んびりとお正月してくださいませね♪

みーまま様

こちらこそ、みーまんくんのかわゆい寝姿に癒される毎日ですよ~♪
みーまま様にはうさフェスでお会いすることもできて感激でした(^-^)
次回お会いする時は、是非一緒にカンパイしたいですね~♪
お酒、かなり強いとみた(笑)!!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

kayo様

お買い物リストがないとね、忘れちゃうの~♪
お買い物リストがあってもね、忘れちゃうの~(笑)。

昨年はkayo様と出会えてホントに嬉しかったですよ(^-^)
更新が止まった時は心配したけど(笑)。
今年はkayo様家に遊びに行くのが目標!!!

kayo様はどんなお正月をおすごしかしら♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

あゆゆ様

は~い、久保田さんは半分くらい飲んじゃいましたよ~^m^
そして大晦日には全てなくなりました(笑)。

是非是非、うちに遊びに来て下さいね~♪
みーたんちゃんとりんらんをご対面させましょ(^◇^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR